03191
Message Board
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Jude Cole site / Kyota(管理人) [関東]
年内にできたら一回Jude Coleサイトをリニューアルしたいなと考えています
No.18 - 2009/09/18(Fri) 11:59:45
サマー・ソニック09 / Kyota(管理人) [関東]
サマソニ、今年は東京2日め(8/8)に行ってきます!
No.16 - 2009/06/28(Sun) 00:30:26
The Answer live in Japan / Kyota(管理人) [関東]
昨日渋谷クラブ・クアトロでThe Answerのライヴを見てきました。明日ライヴ・レビューをアップします。
No.15 - 2009/04/10(Fri) 00:36:01
コールドプレイ行ってきました... / ctot [近畿]
こんばんは。お久しぶりにお邪魔いたします。
先日コールドプレイのライブに行って来ました。
元々あまり好きでは無いジャンルなので気が進まなかったのですが、友人が「どうしても」と言うので
「まあ生で聴けば案外いいかも」と思い気楽な気持ちで
行ったのですが...
やっぱり私には合いませんでした。。。
コールドプレイのメンバーの方々に心の中で謝りながら
人生初のライブ観戦途中退場致しました><
どうもあの全編流れるようなメロディと
ヴォーカルの方(名前すら覚えられない)の声が
苦手で...。
何だか何時にも増してCHEAP TRICKが恋しくなった一夜でした^^
気を取り直して再来週はHANOI ROCKSのライブへ行く予定です^^;
No.13 - 2009/02/26(Thu) 23:49:51
Re: コールドプレイ行ってきました... / Kyota(管理人) [関東]
ctotさん、こんばんは。書きこみどうも有難うございます。なんと!ライヴ途中退場されましたか…(・_・;)

しかし、ご安心ください(?)ここにもColdplay苦手な人間がいます(汗) "Sober"とか、そこそこ良いと思える曲もあるんですけどね。何故あれだけ売れているのか不思議です。"全編流れるようなメロディ〜"全く同意です。ヴォーカルも、ソウルフルとまではいかないですし中途半端な感が…。
同じくイギリス産でKeaneという人気バンドがいますが、こちらの方がメロディが叙情的でメリハリがあって私は好きなんです。

ハノイで是非ストレス発散してきてください!
No.14 - 2009/02/27(Fri) 00:37:12
2009年 / Kyota(管理人) [関東]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もCheap Trickサイト共々宜しくお願いいたします。
No.12 - 2009/01/04(Sun) 01:51:50
ちょっとした疑問 / Kyota(管理人) [関東]
昔、このサイトの初期に良く遊びに来てくれていたお友達で、まだ見てくださっている方っているのかなあ…
昔と比較すると、1日の訪問者数も減ってしまい(昔はCheap Trickサイトよりこちらの方が訪問者数はずっと上でした。今は逆でCTサイトの方が3倍以上の訪問者数があります)ちょっと寂しいですが。
No.11 - 2008/11/29(Sat) 00:26:08
マークの(笑)ライブ・レポート。 / shiva [関東]
読みました。
本当に楽しいライブで、キースとマークの掛け合いが最高でした。恐らくELPでは、ああいうライブは出来なかったと思うし(良くも悪くも)。やってる本人が楽しそうならば、見ているこっちも楽しくなって、相乗効果で顔が緩みっぱなしでしたよ。(笑)
マークのソロも聞きたかったですよねぃ。White noise位やってくれても…などと、友人と言ってたんですけど。まあ、しょうがないですけどね。。。

自分はライブ前に2回しか新譜を聞いてなかったので、ライブ終わってから聴きなおした口ですが、ライブの方場断然良いですよねっ♪

あ、16日のセットリスト、どこかにMarche trainが入ったんですよね。なんて、「どこかに」じゃあ駄目ですよねぃ。失礼しました〜。(爆)
No.9 - 2008/10/25(Sat) 00:16:02
楽しいライヴでした! / Kyota(管理人) [関東]
shivaさん、こんばんは。
かなり大雑把なライヴ・レビュー、読んでいただいて恐縮です。私、ELPは正直なところあまり思い入れがなくて(レビューで曲名を出した"Hoedown" "Lucky Man"等は凄く思い入れがありますが!)、こんなこというとファンの方に殴られますがタルカスもそれほどいい曲と思わない(言ってしまった…汗)くらいなので、やはり昔から好きなマーク中心に見て・聴いていました。そうでした! "Marche Train"やりましたね。この曲でのマークのパフォーマンスも良かったですよね! でも、生で見てキースも凄く好きになりました。人間的にもとても良い人なんだろうなあ、というのが伝わってきましたよ。
私も、まずないだろうな、と思いつつも心の中で"Afterburner" "White Noise" "American Matador"あたりを期待していたんですが…shivaさんに曲名叫んでもらえば良かったかな?(笑)
No.10 - 2008/10/25(Sat) 00:36:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
27/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS