03230
Message Board
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
「カーヴド・エア」初来日公演決定!! / クラブチッタ [関東]
英プログレッシヴ・ロックの最後の大物
「カーヴド・エア」初来日公演決定!!
40年の時を経て遂に来日!!

PROGCITTA' PRESENTS
CURVED AIR(カーヴド・エア)
JAPAN TOUR 2009
================================
2009年1月16日(金)CLUB CITTA
OPEN:18:00 / START:19:00

2009年1月17日(土)CLUB CITTA’
OPEN:17:00 / START:18:00

前売 ¥8,500(税込)オーダー別 *全席指定
問合せ:CLUB CITTA' 044-246-8888

<チケットは下記にて好評発売中>
・チケットぴあ:0570-02-9999(P:303-455)
・ローソンチケット:0570-084-003(L:77256)
・e+:
・ディスクユニオン新宿プログ館:03-3352-2141
・ワールド・ディスク:03-3954-5348
================================
No.8 - 2008/10/13(Mon) 16:04:05
リンクの件 / Eiji
Kyotaさんこんばんは、お元気ですか?Eijiです、ご無沙汰しております

今日は実はお知らせすることがありまして私のホームページ
「EIJIの部屋」ですが今月いっぱいでプロバイダーの都合で消滅、
終了ということになりました(ナタリーのところだけはどこかに移転して存続させるつもりです)
勝手なお願いで恐縮ですがKyotaさんのホームページからリンクの
削除をしていただきたく思い書き込ませていただきました

長い間リンクしていただきどうもありがとうございました
No.6 - 2008/10/06(Mon) 21:44:19
Re: リンクの件 / Kyota(管理人) [関東]
Eijiさん、大変ご無沙汰しております。私は何とか元気でやっていますよ。
たくさんの思い出があるEijiさんのHP閉鎖、大変残念です。長い間どうも有難うございました。ナタリーのぺージ、残していただけるのは本当に嬉しいです。マイぺースで、無理せず長く続けていただけることを望みます。

また、時間があったら会って話したいですね!
以前よりは休みを取れるようになりましたので、機会があればよろしくお願いします!

リンクは、明日木曜日に削除させていただきます。
No.7 - 2008/10/08(Wed) 01:30:34
Judas Priest来日公演 / Kyota@携帯
今回は、どうしても東京公演のスケジュールが合わなかったので、遥々大阪まで参りました。今日、明日フェスティバル・ホール公演見てきます!
No.5 - 2008/09/25(Thu) 15:51:14
そして結局… / Kyota(管理人) [関東]
Music Reviewのレイアウトとデザインは、元の通りに戻したのでした。やはり、デザインはシンプルなのが見やすくて一番ですね…。
No.4 - 2008/09/14(Sun) 00:29:29
お久しぶりです。 / Cream
Kyotaさん、お久しぶりです。
新しいBBS開設したんですね。

最近は、安けりゃ買うといったCDの買い方をしておりますので、溜る一方です。
それでも1枚130円とかで買えちゃうと、ついたくさん買ってしまいます。
プラケースをやめて、Flash ranchにしておりますが、これも50枚で2100円は痛い出費です。

あと、SHM-CD仕様の紙ジャケでのリ・イッシューも盛んで、Rupert Holmes、Ray Parker,Jr. & Raydio、Pablo Cruise、Alessiなど既に廃盤となったもののCD化がアナウンスされています。
でも、それも一部のアルバムだけのリ・イッシューでとても中途半端な感じがします。
Ray Parkerは過去にCD化された時は全て揃えましたが、アナログ・レコードを持っているということで、売ってしまったものが多いので、今回の1stと2ndのCD化は嬉しいですが、ほかのアルバムとソロ・アルバムも全て再発すれば良いと思っているのですが。

是非、私のブログの方にも立ち寄ってください。
No.2 - 2008/09/12(Fri) 22:41:53
Re: お久しぶりです。 / Kyota(管理人) [関東]
Creamさん、こんばんは。
書きこみどうも有難うございます!

<最近は、安けりゃ買うといったCDの買い方をしておりますので、溜る一方です。> 実は私も長いことCreamさんと同じ姿勢で中古CDを買いまくってきた(&同じくFlash Lunchに収納してきた)のですが、そろそろ他の本やビデオetc.と合わせて部屋がとんでもない状態になってしまったので、ここ半年くらいで、何回かに分けて部屋の大整理を行いました。昨日でやっと9割方終わったところです。部屋にあったモノの約6割は処分し、見違えるようにスッキリしました。しかし、結局CDだけは思ったほど減らせずまだ推定4000枚はあります…(・_・;) もう少しシェイプアップして、引っ越しするとき楽に出来るようにせねば…

再発、また美味しいところが続きますねー
お金がいくらあっても足りません(ToT)
Ray Parker懐かしいです。最近はブラック/ブラ・コン周辺は経済的余裕がなくパスしているのですが、たまに無性に聴きたくなりますね。特に70年代後半〜80年代の…。

余談ですが、最近ShannonのCDを中古やさんに持っていったら廃版だったらしく凄い値段で売れてびっくりしました! 何のCDがプレミアつくか、わからないものですね(^^ゞ

またブログお邪魔させていただきます。宜しくお願いします。
No.3 - 2008/09/13(Sat) 01:09:01
新しいBBS開設しました。 / Kyota(管理人) [関東]
音楽の話題でなくても結構ですので、どうぞ気軽に書きこんで下さい。楽しくお話しましょう。

本日、BBSの過去ログに「2008年(Jan〜Aug)」を追加し、Music ReviewにBilly Mannの隠れた名盤「Earthbound」をアップしました。

あれ、ソニー・ランドレスのアルバムも下書き書いた筈なのに見つからない…と、よく考えたら今修理に出している(有償だと今日連絡ありました)au携帯の中に下書き書いてあったんだ…(ToT) 色々なデータが戻ってこないと、お金払って修理する意味あまりないんだけど…
No.1 - 2008/09/05(Fri) 23:33:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
27/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS