[
掲示板に戻る
]
記事No.123に関するスレッドです
カナダのHalifaxから / よねはる
引用
うきさん、カナダ旅行素敵ですね。私はいつもお客さんをお迎えする側ですからうきさんたちのように用意された旅もいいなぁ〜と羨ましい気がしました。
バンクーバーの写真を拝見いたしましたが盛りだくさんですね。ロッキーの山を越えてうきうきと旅を続けられた様子が想像できます。
私は今はHalifaxですが毎日公園で犬と遊んでいます。
カナダ旅行の続き楽しみにしています。
No.122 - 2008/09/27(Sat) 07:30:51
Re: カナダのHalifaxから / うき
引用
よねはるさん こんばんは〜☆
こちらにまで来ていただいてありがとうございます♪
ほんとうに、雄大なカナディアンロッキーを満喫できた旅でした。英国の香りのするヴィクトリアも素敵でした。
よねはるさんは、今はハリファックスで娘さんたちと素敵な日々ですね。
公園で毎日ワンちゃんと散歩・・ドッグ・ランですか?いいですね〜日本ではなかなか出来ないことですし、今を楽しんでくださいね。
カナダ旅行・・忘れないうちになるべく早くUPしますね。写真は美しいエメラルド・レイクです。
No.123 - 2008/09/29(Mon) 20:43:04
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
メール
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LK (Free)