お久しぶり〜〜〜♪♪元気そうで何よりです!! 私はおかげさまで元気よ〜♪ありがとう♪♪
仕事も、あれよあれよと1年が過ぎました。 早いねぇ…。 でも、無性に服が作りたくて、 今日のお休みも、合間にオリンピック観ながら モリモリミシンかけてたよ!(^^)!
ショートね、きっと思ったよりショートじゃないかも 笑! でもね、ショートボブの中がショートヘア、 という2ブロックスタイルなの。全然気付かれないけど^^; なので、ボブがちょっとヅラっぽく見えて、私は気に入ってます^^ あ、前髪は眉上3センチ。 まさか、カットしに行って学生の頃のことまで めぐってくるとは思わなくて、 いろんなことを思い出してしまってウルウルしてしまったよ。 あの時は、いろいろな意味で頑張ってたよねー。 思い出を共有できて、うれしいよ('_')
そうそう、お引越し、短い期間に2回もあったから、 それはそれは大変だったことでしょう!お疲れ様!!! そして、もう卒園なんだね! あんなに小さかったムスメちゃんが…もう卒園なんてー。 転園もあって、大変だったね!!
今年は、関東も例年に比べて寒いよ! 例えて言うなら、ラベンハムだと寒いから ダウンばっかり着てる、って感じ 笑 例年だと、キルティングジャケットのほうが 重宝するんだけどね〜。 そちらは…雪がすごそうだよね〜(~_~;) 私なんかが弱音吐いてたら怒られそうだわぁぁ(-_-;)
これから卒園、入学、と大事な季節になるね! 体にだけは気をつけて、ステキな春を迎えてね♪♪ |
No.514 - 2010/02/17(Wed) 22:56:32
|