08475

小説感想掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Sex Icon [ List ]
Color
/ Pass
感想だけでなく、単なる雑談でもいいです。
とにかく、荒らさなければ、誰でも書き込みOKということで、どうっすか?
アダルトサイトの勧誘はお断りしています。
なので、書き込んだ人は、荒らしとみなします。通報します。たぶん・・・。
(No Subject) NEW / 超絶!コンバットスーツ
 今晩は。超絶!コンバットスーツです。

 さて、先日ブログのコメント欄にも書かせていただきましたが、私、2次創作をメインとしたものですが個人サイトを運営しております。

 http://abaraboroboroinpc.web.fc2.com/index.html

 オリジナルの仮面ライダーとかロックマンとかそのほか、管理人さんの趣味とは違う作品とか、いろいろおいております。

 本当にお暇なときにでもお目を通していただければ幸いです。
 それでは、用件、しかも宣伝のみですが失礼いたします。

 今後とも、よろしくお願いいたします。
No.166 - 2022/03/06(Sun) 19:22:27
リンクの件で……。 / アカサカ
 倉麻さん、こんばんは〜。

 スミマセン、言おう言おうと思ってて、すっかり忘れてました……(汗)。
『リンク』の、ウチのサイトのアドレスなんですが、サービスが終了したYahoo!時代のままになってまして……。

 現在のアドレスは↓となっておりますので、お手すきの際にでも修正して頂ければ有難く思います。m(_ _)m

http://ishimarusyoten.secret.jp/index.html

 ではでは。
No.165 - 2021/09/08(Wed) 00:12:57
宣伝であれですが…… / アカサカ
 倉麻さん、今晩は。

 以前、倉麻さんのブログの方でもちょっと書きましたが、先週から新しい小説のシリーズを、ブログの方で始めていまして……。一応、今の所日曜日に更新予定にしています。
 もし宜しければ、お時間がある時にでも読んで頂ければ幸いです。m(_ _)m

 ブログの方では『ファイクエ』のカテゴリー(http://ishimarusyoten.blog.fc2.com/blog-category-10.html)に収納しています。

 と、タイトル通り、宣伝ネタで失礼致しました(汗)。


 ではでは。
No.164 - 2021/05/18(Tue) 00:46:21
最も強そうなキャラは誰ですか? / ネザーラント
皆さんはじめまして。
これから書く6人の女性キャラのなかで
素手の闘いが一番強そうだと思う人は
誰ですか?選んでください

韓国人
スリム系
身長173?a
体重51?`
スポーツ歴
テコンドー(黒帯)
合気道(黒帯)
テニス
寡黙で一途な性格

オーストラリア人
元気系
身長164?a
体重64?`
スポーツ歴
ラグビー
空手(オーストラリア大会優勝)
柔道(オセアニア選手権優勝)
陽気でポジティブな性格

ドイツ人
美人系
身長182?a
体重76?`
スポーツ歴
キックボクシング(ヨーロッパ王者)
レスリング(世界選手権優勝)
トライアスロン
クールで機転が利く性格

メキシコ人
太め系
身長154?a
体重80?`
スポーツ歴
プロレス(元エース)
野球
重量挙げ(元メキシコ代表)
ユーモアがあって豪快な性格

中国人
小柄系
身長151?a
体重47?`
スポーツ歴
カンフー(アジア選手権優勝)
卓球
体操(身は軽かったらしい)
頑固で情熱的な性格

イタリア人
かわいい系
身長161?a
体重53?`
スポーツ歴
ボクシング(オリンピック元イタリア代表)
サッカー
スノーボード(けっこう上手だった)
マイペースでのんびり屋な性格

なお全員26才です
No.161 - 2019/12/22(Sun) 13:36:14
診断やってみました! / アカサカ
 今晩は、アカサカです。

 倉麻さんが作ってらっしゃった「魂が7つにわかれた」の診断、やってみました。
 まずHNでやってみたところ、「アカサカは4時間で魂のカケラ1つ手に入れ、眠っていたら、死神にならないかと誘われました。残念でしたね。」
 となりました。し、死神に誘われた……?(^ ^;)

 因みに本名だと「2時間で魂のカケラ2つ手に入れ、死神と会話していたら、死神にならないかと誘われました。良かったですね。」

 むむむ、どの道「死神になる」という運命からは逃れられないという事か……?(爆)

 ではでは。
No.160 - 2019/12/19(Thu) 00:21:53
(No Subject) / ばーど白鳥
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました。

先週の今頃は、まだトイレも自分でいず、ベッドで療養中でした。
健康って大切だなと思います。
体調に気を付けて活動頑張ってくださいね。
No.159 - 2019/04/18(Thu) 23:01:04
6/25のお昼のアイコン会話の件です。 / アカサカ
 今晩は。

 記事に直接コメントしようかなぁとも思ったのですが、そうすると第三者の私がまた横からしゃしゃり出てしまうような形になってしまうかなぁと……(前回の記事でコメントした後になってそう思いました……。すみません)。

実は今回のリースさんとヴァリスさんのやり取りが、先日の当方での出来事にすごく似てるなぁって……。(^_^;)
私の場合は先方が姿を消してしまって、仲直りするまでに時間がかかってしまいましたが、私もまさにヴァリスさんに近い心境で相手に素っ気ない態度をとってしまってた結果、あんな事になっちゃったんだなぁ、と……。

しかし、普段のリースさんとヴァリスさんを見ていると、シリアスな会話はなかなかギャップがありますね(笑)。最後はいつも通りのお二人でしたが……(汗)。

ではでは。
No.158 - 2018/06/25(Mon) 18:29:45
(No Subject) / アカサカ
 こんにちは。

 記事でコメント出来ませんでしたので、此方に書き込ませて頂きました。
 その……あまりご無理をなさらないで下さいね。この一言をお伝えしたかったです。<m(_ _)m>

 ではでは。
No.157 - 2017/05/23(Tue) 15:20:38
遅くなりましたが…… / アカサカ
 明けましておめでとう御座います。

 ブログとこちらのどちらに書こうか迷っていたら、もうこんな日付に……(汗)。
 ともあれ、今年もどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
No.156 - 2017/01/06(Fri) 12:17:51
今晩は。 / アカサカ
 先程のニコ生で倉麻さんが大丈夫かなぁと思っていたのですが……Twitterを拝見して、心配になり、こちらに書き込ませて頂いた次第です。

 来るなりそういう事言われるとイヤですよね……。
 私もあちらでは些か羽目を外しでしまう所がありますが、ああいうのは、ね……。

 私などが慰めになれるかなんて分かりませんし(そんなに思い上がってるつもりもありませんし)、ここに書いて良いか迷ったのですが、心配でしたので書き込ませて頂きました。
 もし不愉快でしたら、削除して頂いて結構です……。

 それでは。
No.152 - 2016/09/16(Fri) 00:12:57
へんじがおくれていた / 倉麻るみ子
いやぁ、なんか心配させてすみません(; ^ω^)
ちなみに、本垢のほうではものすごくイラついたツイートをしまくっておりました。
別垢の方は冷静に言ってるつもりでしたが・・・。
別垢でも言ったとおり、言い過ぎることを控えてもらうことと、火炎瓶さんから「すみません」の言葉が聞けたので、彼のことは許します。
ただ、184コメの人は絶対に許せないですね。
「それは悪いことをした」っていうだけでそのあと「まぁ、気分を切り替えて」とか言い出すし「すみません」も「ごめんなさい」もないから、あの謎の人物は絶対に許さないですね。
ホントは「普段の言動のせいで疑われるんでしょ?」みたいに言った火炎瓶さんも許せない対象でしたが、上記のとおりです。
半分は許してるってことで。

とにかく、書き込みに来てくれてありがとうございます!
そしてお返事遅くてすみませんでした(; ^ω^)
No.153 - 2016/09/18(Sun) 02:04:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
60/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS