13338

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
やまげんさん、またまた来ましたよ(´・ω・`) / HAMASHOW
また来ちゃってごめんなさい><
でも今日は本気の用事なんです(`・ω・´)ノ

某コミュにてやまげんさんの書き込みハケーン
そこで・・・
Independence Freeの落とし方及び、れびゅーを詳しく教えてください(´・ω・`)

一応現状報告として、登録画面にて↓

名前:HAMA SHOW
住所関係:japan tokyo sinnjyuku roppnngi
メアド hotmailの自分のアド
電話番号:0335412811(昔の公共広告機構、JAROの番号。何故か10年以上たった今でもCM完コピw)
商品情報:やまげんさんが書いたとおり記入

で登録してみたんですが、これってyellowtoolsからの返信待ちになるんですかね?
そこで登録したメアドとpassではログインできませんでした><
もしかしたらメアドだけ本気アドにした方いいんでつか?

これ、やまげんさんの書き込み見てハイパー気になるんです。ってか俺もソフト音源デビューシタス・・・(´・ω・`)

すんません、プログレッシブ惑星群に行こうとしたら、4/4しかできない人種のためビザ取得不可のマイナースケール星ジャッパメタステイツ出身者の拙い質問でした。(身内ネタスマソ 汗)
No.191 - 2007/11/02(Fri) 20:59:54
Re: やまげんさん、またまた来ましたよ(´・ω・`) / YAMAGEN
うはw数少ない書き込みその1をハケンされたんですね(笑)

いや、メールの返信待ちではなかったと思います。
直ぐログインできたと思うんですが...
Product Nameでindependence free選ぶのと、
serialにINDE-FREEって入れるのとか気をつける感じでしたか、入力足らなかったりしたらポップアップが出る感じで、行けたらなんかいけた感じのページが出たような...
メアドは...自分はやほーでやってたみたいですねー
ちょっと時間空いてるのであまりはっきり覚えて無いですスイマセン(汗

ログインしたらUser Areaに行くんでソコのページ左メニューのdownlordから落とせる感じだったと思います。

音良いんですが落とす時にデータ壊れたのか壊れて出ない音があるんでつぱっけまら
自分側のOS不安定だったりしてまだ曲で使うには至ってないですが、いい音入ってますよb!
後自由にパラ出しできそうなのが嬉しすぎw
No.192 - 2007/11/03(Sat) 06:52:07
Re: やまげんさん、またまた来ましたよ(´・ω・`) / HAMASHOW
落とせましたよ(*゚∀゚)=3
まぁ、同じく3,4時間かかりましたが(´・ω・`)

んで現在格闘中なのです。音が出ないっ\(^o^)/
ソフトシンセっていうかVSTi自体初なのでまぁ、ここで上手く使えるようになりたいでつね。
ってかこのソフト、ヘルプあってないよなものなので何をどうすればいいかまったく不明です・・・

ソナーじゃなくてキュベにすりゃよかったかなぁ・・・
No.193 - 2007/11/03(Sat) 20:43:32
Re: やまげんさん、またまた来ましたよ(´・ω・`) / YAMAGEN
落とせましたか、よかたですね☆

コレ確かにいじり方難しいですね(汗
ちゃんとしたソフトサンプラー始めて触るんで勝手が分からん感じでw
かなり多機能なので余計に難しいです。
自分もまだあんまりちゃんと把握して無いです。
ちょっとづつ試しながら色々探ってるところなんですが、画面左の窓のトラックのブロックみたいなのクリックして出るメニューの中から音色選べるんで底で音色指定さえすればとりあえず鳴ると思いますよ。
No.194 - 2007/11/03(Sat) 21:42:50
どうもこんばんわ。 / taku
こんばんわ、3拍子祭に参加しましたtakuです。
Celestia5でもお世話になりました。
曲の方聴かせて頂きましたが、
非常に胸がわくわくするようなかっこいい楽曲になっていて、鳥肌ものでした。
特に冒頭から激しくなるところが良いですよね。
それと、48秒あたりのようなギターフレーズかっこいいですねえ。
いったい何をすればこんなギターが弾けるのかというくらい演奏素晴らしいです。良く言われてることだとは思いますが・・。
ちなみにサイトのDTM LABORATORYの方も見てみましたが、
やはり並でないギターに対するこだわりとか愛情があるんだなあと思いました。

今後の楽曲も楽しみにしています。
またイベントなどでご一緒の際は拙い自分ですがよろしくしてやってください。
ではでは失礼します。
No.189 - 2007/10/29(Mon) 00:01:29
Re: どうもこんばんわ。 / YAMAGEN
こんばんわ(´▽`)ノ
竜笛とか笛が沢山ステキワールドだったtakuさんですね☆
3拍子でシャッフルが新鮮で(勉強不足なだけかも;)明るい雰囲気に癒されたのを覚えてますですw
48秒っていうとバッキングリフの部分デスカね、実は割とベタな事をやってしまっている部分だったりします(汗

>何をすれば
まず腕立て伏せを1日100回こなしてそのあと座禅を組んで瞑想を...嘘ですゴメンナサイゴメンナサイ
ありがとう御座います、いっつも理由も無く凹んでる超弱気な子なのでそう言って頂ける事のみが励みなんです。ホントありがとう御座いますm(_ _)m

>DTM LABO
うひぇぇコダワリと言うか醜い執着心で恐縮です(汗
経済力が無いのをカバーすべく必然がなせるビンボー技との噂もあります(笑

>今後の
嬉しいです、今後も頑張りますb!
御一緒する機会を楽しみにしてます☆
その際はコチラこそよろしくお願い致します。
大変に励みになりましたです、ありがとう御座いましたm(_ _)m
No.190 - 2007/10/29(Mon) 04:37:56
先日はお世話に・・ / RyoLion
どうもこんばんは、RyoLionです。
794兄さんに並んで(笑 こちらへカキコするのは初めてです〜
何気に前回のセレス・DコンからYAMAGENさんを注目してまして、こちらへお邪魔した時に『]-2』久遠アレンジを聴いて圧倒されましたミ ゚∞゚;彡
そしてDコンでチェストを見た時に、ファンになりましたミ,,^∞^彡
自分もリンクを貼らせて頂いたので、これからもこちらへごにょごにょ通わせてもらいます〜w
No.187 - 2007/10/27(Sat) 19:58:09
Re: 先日はお世話に・・ / YAMAGEN
RyoLionさんこんばんわです(´▽`)ノ
お名前はかねがね色んなところでお見かけしておりました☆
そしてDコンでのちぇすと返しをありがとう御座いましたw(`ω´)b!
Cele5での楽曲のオーケストレーションのステキさも覚えておりますですw

リンクして下さったんですか!?
嬉しいです、ありがとう御座います(≧ω≦)b!!
恥ずかしながら引っ込み思案なもんでどうしても受身に(汗
コチラからも是非貼り返させて頂きたいのでご了承下さいませm(_ _)m
サイトの方にも遊びに行きますです。
てか既に使用機材拝見してCOLOSSUSに(((;゜Д゜)))ガクブル(笑)
色々至らない身ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
No.188 - 2007/10/28(Sun) 23:35:17
はじめまして〜 / AD794 [関東]
どうも、こちらに書き込みするのははじめましてです、AD794です。
少し遅くなりましたがCelestiaお疲れ様でした。あとDコン最終選考とか、ここで知りましたがおめでとうございます(汗
んで、本題ですが、僭越ながらリンク張らせて頂きましたのでご報告ということで。
今後も、度肝を抜くような曲、期待しておりますです。
No.185 - 2007/10/20(Sat) 23:40:12
Re: はじめまして〜 / YAMAGEN
おぉぉAD794さん、その節は大変お世話になりました(´▽`)ノ
Celestiaお疲れさまでした☆Dコンもありがとう御座いますm(_ _)m

ぬぉっ!wリンクして下さったんですか!?
ありがとう御座いますb!
お返しに微力ながら後日、コチラからも貼らせて頂ければと思います。

度肝を抜けるかは分かりませんが、某イベント用にいい感じのを今作ってますが締め切りが今日なので間に合うか微妙(汗

関係ないですがADって西暦デスカね?w
鳴くようぐい...(ry
No.186 - 2007/10/22(Mon) 15:10:08
萌え燃え / Zuigu [地球外]
ヤマさんお久しぶりでっす。
Zuiguです。生きてますw( ´∀`)bグッ!
DTMコンテスト最終選考進出おめでとうございます!

もうここまでくると、ヤマさん独自の脳内妄想が作品のクオリティに反映されていますし、もういやん(ノ∀`) VeryGood!GoodJob!

あと↓の記事にプリ・パワー・キャビの比率ありますが
全く同意見です。
GT-ProにJCM2000のプリ部をLoopで突っ込んでON・OFFできるんですが、やはりプリのみ聴くとマーシャルじゃ無くなりましたorz パワーあってのプリだなーとひしひし感じますです(´Д⊂)
No.181 - 2007/10/19(Fri) 00:43:09
Re: 萌え燃え / YAMAGEN
おぉぉZuiguさん
Moe×2ありがとう御座いまつっ(≧ω≦)b!
もうここまでくると、自分は果たして何になりたいのかさっぱり分かりませんョ(笑)

>パワー管
おぉ( ̄□ ̄;)!!
ON・OFFとはGT側のシュミレーターでしょうか!?
ていうかGT-PROですか(汗
GT-PROにJCM2000...う〜ん本気セットwww
逆は使えるんじゃないですか?GTから2000に突っ込んだら出せる音色がかなり増えそうw

因みに自分はチューブ入りのアンプは所持していないっスorz
No.182 - 2007/10/19(Fri) 16:37:01
Re: 萌え燃え / Zuigu [地球外]
>ON・OFFとはGT側のシュミレーターでしょうか!?
GT側でプリの音をONしたりOFFしたり、、
まぁGT内部でLoopに入った音をONとOFFみたいな?(汗
Let’s LoopOff!(爆
>GTから2000に突っ込んだら出せる音色がかなり増えそうw

いやむしろGTをジャズコに繋ぎたくてw
まぁ宅録でのライン録りを極めたいです(ぉぃ
No.183 - 2007/10/19(Fri) 21:31:17
Re: 萌え燃え / YAMAGEN
あぁ、なるほど分かりました。
GT側でJCMをエフェクターっぽく使えるんですね☆
それは便利そうw

自分的にはジャズコって箱としてはSM57みたいな印象です。
常に80点の仕事をしてくれる感じですかねw
ハムバッカーアコギをつないだ時は異常にいい音してました。
アコギの音ではなかったけど(笑)
No.184 - 2007/10/20(Sat) 00:07:01
bこんにゃくVSとろてん / 韓V
メールで送ろうと試みましたが、
一応こちらで。

DTMコンテスト最終選考進出おめでとうございます!
(ん?文法的にまちがってないかな・・?笑)

なんか、私までどきどき&興奮しちゃいましたよw

本当におめでとうございます☆☆

今回のDコンが終わったらでいいので
MuzieにUpおねがいします^^(←しつこい)

今後の活躍に期待ですねv
テレビ出えn(ry
No.177 - 2007/10/13(Sat) 22:39:31
Re: bこんにゃくVSとろてん / YAMAGEN
>最終選考
ありがとう御座いまス(≧ω≦)b!!
ていうかまだ最終選考ですがw
きっともうすぐご愁傷様な予感ですよ(笑)

前回の件がまぐれクオリティとハッキリ証明してしまったら光田氏に申し訳ないどうしようとか(((;゜Д゜)))ガクブルでしたが、これにてノルマ達成で勘弁して下さいな心情ですョ(汗

>MUZIE
すっかり忘れてま(ry
今出してきました。数日で掲載されると思いますb!

なんかで捕まったらテレビでるかも(オイ
No.178 - 2007/10/14(Sun) 11:36:34
むじえ / 韓�V [東北]
ほんまにおめでとうございますです☆

やっぱ音楽家ってすごいんだなぁとか
音楽なんてだれでも出来るんだよ。
ということは考えちゃ痛い目にあいますね・・笑

製作、本当にお疲れ様でした!

Muzie>
Upしましたか!
ニ、三日待ちます^^ワクワク(笑


捕まんないでくださいよw
No.179 - 2007/10/14(Sun) 14:08:34
え / はんさんその2
昨日はいきなりメールしてすいません><!

なんか兄貴がYAMAGENさんの曲を気に入ったみたいで
いきなりメール送ってました。

ほんますいませんでした(ノ--)ノ

最近、忙しいそうですね。
いつまでもどこからも応援してますよ☆
ではなんかまたカキコしちゃいましました^^;

ここらへんで(?)失礼させていただきます。
ではお邪魔しました(^。^)
No.180 - 2007/10/15(Mon) 16:58:45
やまげんさん、やまげんさん / HAMASHOW
また来たよっ(´・ω・`)ノ

新曲に萌えたよっ(´・ω・`)ノ

私としては今日は特に何もないから寂しいんでつけどねっ(´・ω・`)
No.173 - 2007/10/10(Wed) 20:07:22
Re: やまげんさん、やまげんさん / YAMAGEN [近畿]
いらっしゃ〜い(´・ω・`)ノ

新曲アリです(´▽`)ノ

まぁまぁ粗茶を一杯( ´・ω・`)_且~~

お暇でしたらこんなんありますけどやってみませんかw
とある方に教えて頂いた田舎レベルを計測できるステキ&便利ツールですョ(≧ω≦)b!!
ttp://www.ichiten.com/
No.174 - 2007/10/11(Thu) 01:29:59
Re: やまげんさん、やまげんさん / HAMASHOW
粗茶ウマー

やってみましたよ(´・ω・`)ノ

1444ptでランクCと出ましたよ(´・ω・`)ノ

普通すぎる結果が今の俺の生活を表してますよ(イミフ

そういえばどうでもいい話なんですが、
広島の人に関西弁って言ったら怒られた記憶があります。

確かに東北弁と言われたら、山形県民反応しそうですw
No.175 - 2007/10/12(Fri) 00:00:11
Re: やまげんさん、やまげんさん / YAMAGEN
因みにウチは

1,342pt
施設名 件数 最短距離
飲食店 1件 251m
美容室 4件 248m
銀行 1件 419m
書店 2件 157m
デパート 0件 m
コンビニ 2件 253m
映画館 0件 m
老人福祉施設 2件 707m
スーパー 1件 219m
レジャー施設 14件 4810m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 2件 859m
駅 1件 305m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 1件 946m

という訳で(汗

広島弁って「じぇけぇ」とかですよねw
「じゃけぇ」と「やんか〜」はかなり違うと思います確かにw
No.176 - 2007/10/12(Fri) 00:09:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS