13278

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / はんさん
http://gree.jp/2646926/blog/entry/112522682?z=t17bb27
わたしのこちらの記事にてYAMAGENさんを宣伝しましたよ〜^^

ちなみに上のSNSマイページでは「韓?V」と書いてありますがw「はんさん」って読む人居るのやらですww(何

あと、本名が公開されてますがもう気にしません(爆

CDを注文する時もこの本名なんでよろしくお願いしますー^^(オソクナリソウダケド・・・

ちなみにCD−R、見ましたけどなにがなんだか(@@
低温・・・
光。。。(何


話は変わりますが、こんなもの見つけました
http://www.ne.jp/asahi/yamagen/no.1/shop1/
「YAMAGEN」で検索したらなんだか建設会社やら
でてきますね。。。笑

なんかなんのために書き込んだのかよく分かりませんが
ヨロシクですっ!^^ゞ
No.112 - 2007/08/19(Sun) 05:36:09
Re: (No Subject) / YAMAGEN
おぉ、アリですはんさんw
最初見れなかったので登録したら見れました。
なめこ汁...
本名了解ですb!
HNの由来が良く分かりましたw

CD−Rはもうまるきりマニア向けですからね、
およそ普通に生活するうえでは全く必要の無い知識ですw

アコギの山弦さんとか「YAMAGEN」では競合多くてきっついネorz
「DEVILELIET」だと一発で出るんだけどなー
目指せ一番上w
No.113 - 2007/08/19(Sun) 17:06:22
Re: (No Subject) / はんさん
あれこれって登録しなきゃみれなかったすか!?
いちいち登録までしてくださってもう本当にありがとうございます(泣
さきほどリンク申し込ませていただきました。

アコギの山弦さん知ってますw
Youtubeで「YAMAGEN」と検索すると出てきますねw
多分数年後には一番上に(^^)

頑張って宣伝しますよ〜!
ちなみに忙しいと思うんでGREEは放置状態でOkです!(ぉぃ
DEVILELIETの更新楽しみにしてますよv
では!
No.114 - 2007/08/19(Sun) 18:01:42
Re: (No Subject) / YAMAGEN
いえいえ、元から放置する気で登録したので全然OKですw(オイ

youtubeで「YAMAGEN」と入れると例の動画が上から3番目な件(☆ω☆)

>頑張って宣伝しますよ〜!
なんとありがたい(ノω・、) ウゥ・・・
がんばるっす、今イベント用に曲作り中( ´・ω・`)b!
No.115 - 2007/08/19(Sun) 20:25:28
Re: (No Subject) / はんさん
イベント用に曲作り中>
おお!またまた新曲ですか!!
いやあ音楽の天才というか音楽家はすごいですなー^^
イメージした物をすぐ曲にすることができるなんて羨ましい限りです(笑

あとよろしければリンク用にメールしておいたんで
承知しといてくださいな☆
あとは放置で構いませんのでw
(ちなみにヤフーブログは痛い人が多かったん(ry
   =辞めましたw)

新曲楽しみだなぁ♪♪
No.116 - 2007/08/19(Sun) 22:11:30
Re: (No Subject) / はんさん
あ、先ほどリンクありがとうございます!
No.117 - 2007/08/20(Mon) 02:08:21
Re: (No Subject) / YAMAGEN
あぃ、新曲オリジですョb!
いろんな人と知り合って、見てきて最近確信しました。
天才の正体は執念とか努力とかですよ、自分はまだまだ甘いです。

「イメージした物を曲にする」と言うより「そのイメージに相応しい曲はどんなものか?」という風に考えて行った方が上手く行く気がします、ごくごく最近の考えですがw

>先程リンク
コチラこそありがとう御座います^^
No.118 - 2007/08/20(Mon) 03:45:47
Re: (No Subject) / はんさん
プロへの道ってそう短いわけじゃあありませんしね。。
その道を歩く中で努力とか友達の励ましとかetc(笑

ですがYAMAGENさんは確実に上手くいってるとおもいますよー!(なんか自分みたいなヤツに言われてムカるきますけど・・・

ちなみにYAMAGENさん年おいくつだと思いきや3歳だったんです〜☆☆
3歳でこんな多くの曲作れるなんて(ry

あとアレンジも沢山聴いてますが、なんか周りの人とはちがった感じが多いですね。オリジナリティ満載です^^
そこが私は好きだったりv

とりあえず今は新曲に向けて頑張ってください!
あと3万(でしたっけ?)ヒットおめでとうございます!
これからも陰ながら(?)応援してますよ(^^)
No.119 - 2007/08/20(Mon) 06:18:13
盤 / Zuigu [近畿]
ども!CD−Rの記事興味深く読ませていただきました^^
という僕は太陽誘○でマスター入稿しました(爆

今度僕も色々なメーカーで聞き比べて見ようと思います
でYAMAGENさんに質問なんですが
メーカー別の0.5mmのピック2枚でアコギを
弾き比べたんですが、20hzより下がカットされた
様なのとそうでないの差があったんですね(汗
楽器店員に聞いたら?????な顔されましたww
まぁウルトラゾーンな領域の問題なわけですが^^;
No.104 - 2007/08/07(Tue) 14:22:07
Re: 盤 / YAMAGEN
メディアとしての信頼性という意味では太陽誘電が正解かもしれませんよ^^
その後maxellで焼きまくってますが、気になる点がちらほらあったりします(汗
「しばらくしたらmaxellなんか知らん!」とか言ってるかもですョ(オイ
少なくとも音は良かったです、そこは確かだと思ってます。

ピックはエライ違いありますよねw
微妙に先の形が違うのは言うに及ばずちがいますし、
おんなじ材の筈でもメーカーで音違うのも然り、
細かいところを言ったら色違いでも違う気がする時あります(汗
「塗料か!塗料のせいか!?」とか一人で騒いでますw
20hzとか良く分かりますね凄いス( ̄□ ̄;)!!
ほぼ超音波ですョ(汗

なかなか意思の疎通の図れる店員さんは少ないですねw
仲のいい店員さんはまじで貴重な人材です。
話ばっかりしてピックぐらいしか買わなくてゴメンナサイw
No.105 - 2007/08/07(Tue) 20:07:52
某誘電 / 楽独斗 [関東]
同じく実に興味深い内容でした。
手焼きの場合、CD-Rへのコストを度外視する気兼ねが必要そうですね。

余談ですが、
前職では某誘電が取引先にあったような気がしました。
No.107 - 2007/08/08(Wed) 16:53:57
Re: 盤 / YAMAGEN
ぬぉ、独楽斗さん
御覧頂いてありがとう御座いますm(_ _)m

デジタルデータの筈なのに謎ですよね。
CD-RからUMAまでオカルト大好きですw

>コスト度外視
大量に発注する前に調べておけば良かったような気もしますorz

>余談
いったいどこのエージェントをされてたんですかね☆
流石に板ではアレなので、いつかお聞かせ願いますw
No.109 - 2007/08/08(Wed) 22:32:54
(No Subject) / Cyoude
FromChaosを録音しました。。
http://music.geocities.jp/cyoude2006/_gl_medias_/fc.mp3

ダ・メ。。だ〜☆☆☆☆謎w
最初はオルタネイトではなく、コーラスのレイトをMAXにしたわけでなく、ロータリーなんとかというエフェクトを(爆)
オルガンのようにできるそうですww
途中、エフェクトの切り替えが遅くなったりします。苦笑。(しかも二分らへんプルpルなってるしw

とりあえズ下手なもんでして〜^^;
多目にみてくれると嬉しいです♪(Zuiguさんの掲示板で同じこと行っているww

はい、近いうちにResonanced Sphereのコピーできた部分だけをUPしてみようと思うんです(笑
No.94 - 2007/07/23(Mon) 20:37:41
Re: (No Subject) / YAMAGEN
きっとロータリースピーカーのシュミレーターですね、
本物はモーターでスピーカーがクルクル回ってたりするビックリ箱ですよw
足でポチポチやるのは大変ですよね、指だけで必死こいてるのに更に仕事がふえて修羅場orz

やっぱ難しいですかね、もっと簡単で楽してカッコイイ曲にも需要があったりするのかもしれませんね☆

ギターの上達はトースターのツマミみたいに
なかなか目に見えないので根気が要りますね、
続ければある日「チン!」て言いますよ必ずw

Resonanced Sphereの方はFrom Chaosより簡単な筈(当社比w)
煩悩控えめでパート少ない(と思う)のでファイトです(´▽`)b!!
No.96 - 2007/07/26(Thu) 03:00:49
Re: (No Subject) / Cyoude
FROM CHAOSは充分カッコイイ曲ですよ♪
で、
音源聴けましたか?(先ほど確認してみたら
「このなんとかは使われておりません」など出たんで。。)

一応
http://music.geocities.jp/cyoude2006/_gl_medias_/fc_2.mp3

ギターの上達>
なるほど!いいこといいますね・・・
続けることが大事ですね。
Resonanced Sphereは、、38%くらいでしょうか(笑
まだまだ未熟なんで、UPは程遠そうです^^
No.97 - 2007/07/28(Sat) 12:22:05
Re: (No Subject) / YAMAGEN
あ、ダイジョブですよ。
URL直接打ち込んだらちゃんと聴けました。
直リン防止機能が働いたんでしょうねきっと。

気長にUP待ってますんで
焦らず急がず取り組んでくださいっス。
寡黙に黙々、根性練習が基本ですからw

...俺も練習しよ(汗
No.98 - 2007/07/28(Sat) 14:07:29
Re: (No Subject) / Cyoude→はんさん
レス遅れました〜
直リンク防止機能が働くそうなので
アップローダーつかいましたw

ちなみにライブドアブログからヤフーブログに戻ったCyoudeです^^
そしてCyoudeというHNから「はんさん」というHNに変えたはんさんですw
(一度ブログ閉鎖して、また新しく開設したんでHNも一気に変えましたw(意味不明w

http://blogs.yahoo.co.jp/cyoude2006

なんだかヤフーブログのほうが、更新しやすいですし(新規押して記事書いて決定するだけでできるんでw)
Wiki文法も使いやすいです^^

ギターとか音楽中心に更新していきたいと思いますんで、
暇なときにでも見てくれると幸いです(´∇`)

ちなみに今日の記事で本当はZuiguさんのサイトとYAMAGENさんのサイトを宣伝しようとしたんですが、エラーが発生するんで惜しくも。。。;
?
ではそんな感じでヨロシクです☆☆
No.99 - 2007/07/30(Mon) 22:16:51
Re: (No Subject) / YAMAGEN
『はんさん』には『さん』を付けるべきかで悩みますね、
はんさんさん...ちがうな『はんさん』がよさげですね☆

暇じゃない筈ですが見てきましたw
今んトコ毎日更新中ですね☆
そのまま頑張ってくださいb!(オマエモミナラエ

宣伝感激ス(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとう御座います応援団長さん(エ?
No.100 - 2007/07/31(Tue) 13:55:42
Re: (No Subject) / はんさん
「はんさん」という名前は
とあるフェスティバルのライブに参加したとき、本名はまずいんで苗字だけを教えるようにしたわけですよw
なのでブログに紹介した人はみんな(みんな?
はんさんと呼ぶような感じですw(?
忙しい中訪問ありがとうございます!
YAMAGENさんのために出来ることなら出来る範囲でなんでもしますよ!^^?


応援団長?wwwww爆
No.101 - 2007/07/31(Tue) 20:24:29
Re: (No Subject) / はんさん
PS1
面倒ならCyoudeでOKです
(てかネット上ではCyoudeでやるって事にしていたのを最近気づきましたw

ただリアルでは「はんさん」って呼ばれる感じですね(某楽器店の店長とかにはこう呼ばれます^^

PS2
From Chaosをライブで使っていいですか。(まだ下手だろwって感じですが(笑


PS3
こちら仙台にある「長町Ripple」というライブハウスの店員さんで、ものすごくYAMAGENさんと似たような人が。。。


・アコギにエレキのP.Uをつけている。
・普段使わない変わったコードを使う。
・ギター上手い。
・タバk(ry
・作曲してる。

特にアコギにP.U付ける
というアレで「ん?もしかして。。。」と思ってしまったww
です。笑


長町RippleのHPはコチラ
http://www.ripple.tv/top_flame.html
No.102 - 2007/08/06(Mon) 15:57:38
Re: (No Subject) / YAMAGEN
おぉっつと遅レススマソです(汗

>YAMAGENさんのために出来ることなら
ヽ(´▽`)ノやほーい

>PS1
了解ですはんさんw

>PS2
おろろ、バンドやってるんでしたっけ!?
やっちゃえやっちゃえ(≧ω≦)b OK!!

>PS3
おぉ、マジっすかw
アコギにハムバッカー積んでる勇者がいましたかw
 ______________________________________________________
(一日?うーん何本かな、ワカンネ、ゴホッ)
  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( -ω-)y─~~~~~

店長のビジュアル系ポーズがステキw

プレステ?と思ったのはナイショです
No.103 - 2007/08/06(Mon) 20:21:47
Re: (No Subject) / はんさん
恐れス
遅レス大乗部 だ 
大丈夫でございあmすよっ!(なんがだかおかしいw

Cyoudeでよろしくですv


ちなみにバンドじゃなくて
一人
独りで(´∇`)~~


アコギにP.U積んでる人ってそういないですよねw
しかもその店員(やったくん)
YAMAGENさんそっくりと思いました^^
店長さんやさしいですよ☆


あー、プレステってなんでしょうか?
PlayStation(がめかな


ちなみに(ちょっとローマ字で
otabakoha,naniwo,suwareteirunodesuka?
(変な質問ですけどwあもしかしてプレステってotabakoの事かな)
No.106 - 2007/08/08(Wed) 04:03:02
Re: (No Subject) / YAMAGEN
Cyoudeさんですね、了解しましたはんさんw
しっかり覚えたのでどっちでも分かります(´▽`)b

おぉぉ、ピンで挑戦ですかw
勇者ですね(`ω´)bファイト!

アコギにP.U.は少ないでしょうね、
ハムバッカー積んでもアコギっぽくはなりませんしねw
見た目はカッコイイですョ、出音も使いどころに気をつければ結構イケます。

>そっくり
あれ?俺写真とか公開してないですよね?
きっとミニマムな人なんですねあははw(ノω・、) ウゥ・・・

あぃ、PS→PlayStation

タバコは「MILD SEVEN SUPER LIGHTS 100's」
6mの長いヤツです。
長いとお得感がありますので長いです。←セコイ
No.108 - 2007/08/08(Wed) 22:15:04
Re: (No Subject) / はんさん
ピンは過去に一度出場しました。が。。
いやあこれは、なんと出場バンドがワタクシと斎藤さん(アコギスト)だけだったんで、なんか勝ちましたw(勝った=賞を受賞(?)しましたw

そっくり>
あ、すいません、ああ
書き足そうとしてところそんままSubmitしてしまったw

ミニマム、
ミニマム。。
ミニマム好きです(爆w
いやあミニマムはワタクシの見方ですw
いやというかワタクシがただミニマムなんでw(よくミニマムな先輩と仲良かったですw
ですんでYAMGENさんは本当に心強い見方、あいや、先輩、ん。
心強い、
心強い人ですよ!!(なんだいきなりこいつ。w

タバコはマイルドセブンですか!
ああ、ワタクシの兄貴と同じこと言ってr(ry
「長いとお得じゃん?w」とかw
それと長いほうがなんか、なぜかいいらしいですw(愛着感あるとか

ワタクシは未成年でタバコはよくないとおもうので、
兄貴みたいな人にはなりませんねw
いやでもメンソールは毎日吸い(ry
No.110 - 2007/08/10(Fri) 04:59:23
Re: (No Subject) / YAMAGEN
オメです(≧ω≦)b オソイケド!!

ミニマムでステキなギタリストは沢山いますよw
ギターはミニマムな日本人にも弾けるサイズですからね☆
ベース弾いてると磔になった気がしますがorz

私は大阪人ですのでお得感は非常に重要視しますw
タバコ税値上げと共にタイミングよく出たロングを見逃す手は無いですョ

余談ですが、世の中禁煙禁煙言うてますがタバコは文化ですョ
しかし、月9000円はでかいのでマジでオススメしません(汗
考えてみれば1年でパソコンが買える計算に(((;゜Д゜)))ガクブル
No.111 - 2007/08/10(Fri) 06:46:13
(No Subject) / shin
ついにCD販売開始ですね!
今回はアレンジCDのようですが、
オリジナルCDも楽しみにしてます!

YouTube動画見ましたよ〜。
コンボの攻撃のタイミングや締めのタイミングが
かなり音楽の要所に合わせてあって力作でしたね!
てっきりちゃんとした申し合わせが合って作成された
コンボムービーなのかと思っちゃいましたw

これでどんどん知名度も上がるんじゃないでしょうか!
これからも傑作期待してます〜。
No.91 - 2007/07/22(Sun) 22:32:06
Re: (No Subject) / YAMAGEN
やっとこさ開始ですw
オリジナルCDに期待して頂けるとはかなり嬉しいですw
タイミング的にDTMコン3部作入りのものを作るべきか
とも考えましたinココだけの話。
しかしながら諸事情もろもろ大人の事情でまずはアレンジをとw

>コンボの攻撃のタイミングや締めのタイミング
そうなんですか!?
そんな見所があったのですね(汗
波動券ぐらいしか撃ったことがないものでして、
ちゃんとやった格ゲーはゴジラくらいか...

知名度上がるといいですねーw
↑なんか人事みたいに見えますがワリと切望してます

ていうかあれ作ったご本人様が登場して下さらないか密かに期待していますw
来たれ!勇者様!
No.92 - 2007/07/23(Mon) 18:32:33
不具合報告? / 楽独斗 [関東]
CD完成おめでとうございます。そして待っていました。

早速注文させていただこうと思ったのですが、
以下のようなエラーが出て注文できないので報告させていただきます。


エラー:データベースで下記のエラーが発生しました。
電話番号が正しい表記ではありません。


電話番号の欄を空欄にしてみるなど、色々と試してみましたが結局上手くいきませんでした。
恐れ入りますが確認の方をお願いします。
No.86 - 2007/07/21(Sat) 23:13:33
Re: 不具合報告? / YAMAGEN
不具合報告ありがとう御座います。
こちらでも不具合確認しました。
つまり自分でも送れませんでしたorz

急いで調整して来ました。
どうやら確認用のメール欄が原因だったようです。
現在送れるようになっていると思うので、
お手数ですが再度送信してみて下さいませ。

素早く教えて頂いて大変助かりました。
ありがとう御座いますm(_ _)m
No.88 - 2007/07/22(Sun) 19:19:01
送信完了 / 楽独斗 [関東]
今度は無事に送信までたどり着くことができました。
迅速な対応ありがとうございます。

余談ですが、
http://crowzfest.crowsclaw.info/
こちらに参加なさるようで、こちらも注目しています。
これを縁に冬はCDを委託してもらえるといいですね。
No.93 - 2007/07/23(Mon) 20:10:22
Re: 不具合報告? / YAMAGEN
ふぅ、よかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ
お手数お掛けしてスイマセンです。
こちらこそ報告して頂いてかなり助かりました。
ありがとう御座いますm(_ _)m

げげ!何で知ってるんですか!?
まだ告知してないのに(汗
流石ですね、どんなけ情報早いんですかw

>これを縁に冬はCDを委託
と言う事は結構にハードルが高いのでしょうね(汗
委託してもらえるとかなり嬉しいんですけどね☆
もし店頭に並ぶような事があれば凄い勢いで見に行きますよw

あ、CROWZ FESTのバナーが出来てる...
先を越されてしまいましたが早速ページ作ってきますw

P.S.御注文ありがとう御座いますm(_ _)m
No.95 - 2007/07/24(Tue) 08:49:41
コンパクトディスク / Cyoude
ギルティ・ギアー(っていうんですか?w)
の動画見ましたよ!!
ポール、ギルバードさんの曲が流れて「すごいなあ〜」
とか思っているとき

Next Side...
〜〜〜♪〜〜♪
ん?
ま、まさか!?!?
おおおぉ!YAMAGENさんのあの最優秀作品ではないかぁ!!。
と思い、興奮気味でみてました^^

はい、で、先日は歌詞ありがとうございます!

歌の練習をしております♪(英語の勉強はしてませんw
ちなみに、CDでの
「生まれ変わったWeb公開曲」とは!楽しみですなぁ〜^^
なるべく初回で注文するとおもうんでヨロシクです!
初回で無理でも注文するんでヨロシクです!笑。では。
No.84 - 2007/07/20(Fri) 23:47:43
Re: コンパクトディスク / YAMAGEN
いや〜、見つけた時はビックリしました。
嬉しかったのでそれはもうデレデレですw

お送りした歌詞がお役に立っておれば嬉しいです。
ウチの英語は適当...
じゃなくて日本なまりなので気をつけて下さいね(笑)

>CDの件
心強いお言葉をありがとう御座います(≧▽≦)b!!
と書いてる現在、価格が改定されてたりします(汗
値段悩みすぎて頭痛い今日この頃w

cyoudeさんのお言葉を胸に頑張って作業してきます(´▽`)ノ
No.85 - 2007/07/21(Sat) 14:56:58
Re: コンパクトディスク / Cyoude
歌詞、よくわかりませんでした(笑

翻訳してみるとちょっと分かってきましたね(笑。Sutrday,night^^

いやぁ、どうやらYMAGENさんの音楽にハマりすぎて毎日いつでもどこでも聴いちゃったりぢています(笑)授業中も・・・笑(ぉぃ
で、失礼ですけど、Resonanced SphereのMIDIってありますかね?
欲しいッス!!!^^
いやなんか最近聴く音楽はYAMAGENさんとZuiguさんで尽くされているような気がします(笑

尊敬します〜☆☆
My God!!笑
No.87 - 2007/07/22(Sun) 00:10:49
Re: コンパクトディスク / YAMAGEN
げ、じつはSaturdayが正解のようです。
ん?と思って送信済み確認したらSurtadayとか書いてるorz

授業中は見つからないように聴きましょう(オイ
英語の授業は聞いておいたほうが私のように後悔しませんw

Resonanced SohereのMIDIですか、
一般の音源(メディアプレーヤーとか、DTM音源)で再生できるデータを作るのは結構に時間を頂かないと作れない感じです。
ギターとかWavで録ってるパート以外なら何とかなるかもしれませんが、よく考えたらドラムも自分で勝手にキー割り当てたサンプラーで作ってるのでまともに再生されないと思います。

スタンダードMIDIファイルの製作はチャレンジしてみたいので、
CDのドタバタが落ち着いてからで構わなければ用意させて頂けるかと思います。
そんな感じですがどんなもんでしょう?
No.89 - 2007/07/22(Sun) 20:25:00
Re: コンパクトディスク / Cyoude
私も英語まちがえましたww
英語の授業は聞かないと損しそうですね(笑

実は、今「Resonanced Sphere」をコピー中でして、分からないところにぶつかりすぎたんですよ;;
それで思いついたのが、PowerTabだったのですねw
MIDIファイルをインポートすることにより、TAB譜が表示されてしまうのです。ラッキー☆☆。笑。ですw

つくってくれるんですか!?!?ありがとうございます!
時間は長くなっても構いませんです。期待しております〜♪♪
No.90 - 2007/07/22(Sun) 21:23:15
(No Subject) / Cyoude
Yamagenさんへ^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=VwAeE60EdrU
なんとなく全然弾けてないのでなにも言いませんw

とりあえず動画見てみてくださいね♪
&評価してみてくださいね^^

PS
http://www.youtube.com/watch?v=pmBo_GzraX4
ゲーム音楽第一弾かもしれませんw
※音量注意!w
笑わないでくださいwwww(最後ズレtA
※2 楽譜はパワータブで落としましたb
No.77 - 2007/06/24(Sun) 21:30:19
Re: (No Subject) / YAMAGEN
以前と比べて確実に進歩してますね(^^)b!!
まずチューニングが合ってる点w
そしてチョーキングの精度が上がってますね☆
きっとイントロのリフをしっかり把握されてるのが
一番大きいですね、ややこしいリフですいません( ̄∇ ̄*)ゞ

>PS
むぅ、どうやら私は原作が何か分かりませんヌorz
かなりのハッピーソングですね、ステキソング万歳。
パワータブ調べました、便利な世の中になったものですw
No.78 - 2007/06/27(Wed) 05:05:42
Re: (No Subject) / Cyoude
ややこしいリフだなんて!
素晴らしいリフですよ!!
いやあでもいいですなー^^
弾いていて気持ちいいですね!!
いやぁありがとうございます!!

で。
原作はというと
そのとおり昔のゲームの「メトロイド」というものです(笑
小学〜中学の頃ハマってました^^
お金がないので「ゲームボーイアドバンす」という任天堂のwwwwwww(す?w
あの頃は時間があったものだなとたそがれています。。
今はお金と時間はギターにつぎ込んでいまして。。。
遊ぶ暇梨www(あ 無しw

ハッピーソング万歳(^^)
メトロイドのエンディングテーマです!
http://www.metroidmetal.com/songs.html
こちらの人の影響でやりました
とりあえずコピーしたくてパワータブで見つけたらあったんでww
いやぁでもハッピーソングっていいですね〜☆☆☆
YAMAGENさんも是非どうぞ!!(ぉぃ!!YAMAGEN様様を誰だと思っているんだ自分!w
No.79 - 2007/06/27(Wed) 22:49:42
Re: (No Subject) / YAMAGEN
ひぃぃ持ち上げていただいて恐縮ですw

おーメトロイドですか、
CMを指くわえて見てた記憶がありますよ。
リンク先見てみました。
まだちょろっとしか聴いて無いですが、
この人かなりハイセンスですね☆
見るからに外人さんに見えますがやはり外人さんなんでしょうねw
この人の音楽性かなりツボですよ^^
サクッとお気に入りに入れときましたb!

時間が出来たらメトロイドやってみようかな( ̄∇ ̄*)
アレンジしやすそうだしいいかもw
No.80 - 2007/06/29(Fri) 14:38:22
Re: (No Subject) / Cyoude
YAMAGEN様=神
で(´ー`)笑

私は「Metroid」は全てコピーしました^^
なぜか「SuperMetroid」の譜が無かったりするんですけどねw
いやあでもFFのコピーよりメトロイドのコピーが楽しくなってきた今(笑
あのー。。。
FFでものすごくハードロックな曲ってありますか!?
 
おお!
アレンジしますかぁ!!楽しみだなぁ!o(^-^)o
いやあ最近いいことばっかだ↑
No.81 - 2007/06/30(Sat) 18:08:43
Re: (No Subject) / YAMAGEN
うはぁ、神ですか(汗
そこまで言って頂けると手放しで嬉しいですヽ(´▽`)ノ←手放し
ですが、拝んでもあまりご利益はなさそうな予感ですw

全コピですか、頑張りすぎですw
FFでいかにもハードロックなものは言われてみると少ない気がします。
FF6の決戦と妖星乱舞(ラスボス)の後半部分がハードロックぽいですかね☆
妖星乱舞は3部構成の激長い曲で3曲が1曲になってる様なもんです。
で、3曲目の部分がズバリハードロックだと思いますよ。
間違いなく植松氏の傑作だと思ってます。

>メトロイド
実際にやるかは分かりませんよ(汗
とは言えかなり興味は持ったので、暇が出来たら
取りあえずゲームを探してみようかなって感じですw
No.82 - 2007/06/30(Sat) 23:43:17
Re: (No Subject) / Cyoude
全コピですね^^
たまたま落とせたもんで(^^)
FF6の・・・
おお、早速落としに行ってまいります(笑

メトロイド>
お忙しいと思いますんでできたらでいいっすよ〜^^
とはいい、本音はめちゃくちゃ聴きたいww
No.83 - 2007/07/01(Sun) 01:25:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS