13338

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(=^ω^)ノシ\祝20000回HIT / imo [関東]
遅まきながらおめでとうございます!
落武者やFollow The Hollow好きの芋が沸きましたよ。
うほ、CD製作されるんですねぇ!激しく期待です★

そして何気にCDレビューコーナーの更新も楽しみにしている人(1/20)
でも円周率は覚え切れませんでした(つД`)
No.14 - 2007/02/17(Sat) 21:59:35
便乗するぜい / 楽独斗 [関東]
同じくおめでとうございます。
これからも凄い曲で驚かせてくださいね。
同じく円周率h(ry

今年もまた色々と企画を考えますので、「面白そう」だと思ったら是非。
某宮崎県知事みたいな閉めですねw
No.15 - 2007/02/18(Sun) 23:15:53
Exp20000 Lv17 魔法使い(自称) / YAMAGEN
皆さんありがとぉです(o ̄∇ ̄)/♪

意外とレビューとかラボを見てくれてる人いるみたいなんで更新考えときまス。
でも最近サントラしか聞いて無かったり(汗)
それにしても落ち武者をご存知とはw

祭り楽しみにしてますよb!
落武者知事の采配にも期待してますよb!
YAMAGENは円周率3ケタしか知りませんよw!
No.16 - 2007/02/19(Mon) 01:16:58
謹賀新年 / Zuigu [近畿]
YAMAGENさんあけましておめでとうさんです!
毎日一回は「The Blue Mage」を聴かないと
禁断症状を起こすZuiguですw

ちなみにビッグブリッジのアルペジオで指
つりました_| ̄|○なんと恐ろしいフレーズ・・・・。

というわけで、今年もよろしくお願いしますぅ〜( ´∀`)
No.11 - 2007/01/01(Mon) 01:06:07
Re: 謹賀新年 / YAMAGEN
アケオメエエェ(´∀`)b!

速弾きの練習には六甲のおいしい水を指でダンベル運動するのが効果的ですよ!(ウソ

という訳でコチラこそ今年もよろしくデスd(≧▽≦*)
No.13 - 2007/01/02(Tue) 03:48:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS