13273

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして / nasumilk
DEATH CHARGEからのYAMAGENさんのファンです。今日ようやくAbysmal Reignerをゲットできました!今回もめちゃめちゃカッコいい!!あとボーナストラックでニヤニヤしました!これからも頑張って下さい!
No.398 - 2010/05/19(Wed) 20:57:22
Re: 初めまして / YAMAGEN
ありがとうございますっ!
いや、今回はいつにもまして色々と大変だったので気に入って貰えて良かったです。ボーナストラックも無理して作ったかいがあるというものでsw
No.399 - 2010/05/23(Sun) 20:26:09
初めまして / the_tk
ひそかにファンにさせていただいてる者ですw


DEATH CHARGEを知ってこれはかうしか!と思ったときはもうどこのサイトも完売してました、、

通販ではもうどこにもないですか??;
No.396 - 2009/12/14(Mon) 04:13:59
Re: 初めまして / YAMAGEN
初めましてYAMAGENです。

スイマセン通販、店頭共にもう無いかと思われます(汗
再販して欲しいとお問い合わせ頂いているのですが、
諸事情にて現段階では考えていないです。

お問い合わせ下さったのに済みませんorz
次回作にご期待下されば幸いですm(_ _)m
No.397 - 2009/12/24(Thu) 23:21:39
(No Subject) / なめこ汁
どうもこんばんは。
頑張っちゃってますなめこ汁ですーw

ところで、YAMAGENさんのオリジナル曲のアレンジの許可を頂きたいのですがよろしいでしょうか?
No.394 - 2009/11/06(Fri) 00:00:00
Re: / YAMAGEN
あ、どうもこんばんわっス。

アレンジっスか!?
そのパターンは想定してませんでしたw
CDに収録してとかだとややこしいので応相談させて頂きたい感じですが、非営利でしたらガンガンやっちゃってもらっていいですよー

つーか自分の曲をアレンジしてエンジョイしてもらえるとか嬉しいっすねーw
ありがとうございますっス(´▽`)b!
No.395 - 2009/11/08(Sun) 19:54:30
おひさです / martin [地球外]
Yamagenさんお久です。
いつぞやはお世話になりました。
またちょっと兄貴のsamlieといろいろ話したり
曲を書き溜めしてオリジナルのプログレを
近い将来やりたいとおもってます。

こないだMusicLionのRyoさんとちょっと
展示会に遊びに行ってまして
Yamagenさんのことなんかも話題になりました。
新作のDeathCharge、やばそうですね!
デモ聞く限りでも鳥肌です。

なんとかしてどっかで手に入れたいと思いますw
No.392 - 2009/10/17(Sat) 13:54:08
Re: おひさです / YAMAGEN
お久しぶりですっ!

おぉ、新作期待っスw
何気にあれから結構経ってますよね(´・ω・`)
あの頃まだレイニーも持ってなかったしなー
もうなんか10年ぐらい経った気がするっす(笑
Ryoさんに「アンディーマッキーなんちゃってコピーしたよっ!」ってお伝え下さいw
No.393 - 2009/10/22(Thu) 12:15:15
(No Subject) / taku
初めまして。最近DEATH CHARGE知ったんですが、今後再販の予定ってありますか?
No.389 - 2009/09/21(Mon) 20:00:58
Re: / YAMAGEN
初めましてYAMAGENです。

再販の予定は無いです。まとまった数の発注でもあれば考えますが、多分無いと思います。
次回即売会等に参加する際の机の飾り用に少しだけキープしてあるのでその際にお求め頂けるかもという感じです。後は…こっそりメールフォームからどうぞ(笑

ご連絡頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m
No.390 - 2009/09/26(Sat) 19:59:41
Re: / tas
自分も、DEATH CHARGEを知った時にはすでに売り切れという状態で泣きました・・・orz
再販してほしいです><
とりあえずクロスフェード聴いてニヤニヤしときますw
No.391 - 2009/10/05(Mon) 23:44:30
DEATH CHARGE / jun
お久しぶりです! DEATH CHARGE が完売のようで
遅かったかという感じです‥ 
う〜ん聴いてみたかったです!><
No.387 - 2009/09/09(Wed) 04:09:36
Re: DEATH CHARGE / YAMAGEN
レス遅れましてどうも(汗
お陰様で委託分も完売しちゃったんですがっ
もしかしたら聞いて貰えるかも知れないので、
取り合えずメールフォームからご連絡下さいませ(´・ω・`)
No.388 - 2009/09/17(Thu) 06:01:13
ぶりです / なめこ汁
こちらに書くのは久しぶりですね!
どうもご無沙汰してます!
ワタクシもなんとか音楽製作ができる環境になったので
よろしければどうぞ御視聴くださいませっ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/5939731
(ニコ動へリンクします!)
No.385 - 2009/09/07(Mon) 16:31:34
Re: ぶりです / YAMAGEN
おぉっおめでとうございますw
これからがんがん作っちゃう訳ですねっ
頑張ってくださいっスb!
No.386 - 2009/09/07(Mon) 20:40:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS