13338

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ツボ付き名人 / るなしゅー
こんばんはー
CDも無事届きまして、最近ほぼ毎日拝聴しております
YAMAGENさんの変態っぷり(?)が健在で、聴き応え十分、大満足です(´∀`)b

なかでも、『EYES OF DEVILELITE』が最高でした
1分9秒あたりで聴こえるベース音(ピアノの低音部ですか?)とか
全体の展開とか、カッコよすぎてツボにはまりました!
これからも応援していきたいと思います(´∀`*)

ところで、クラシックギターも弾かれるのですねー
なんか良い弦があったら是非わたしに教えてください(笑

それではー
No.268 - 2008/04/19(Sat) 01:49:02
Re: ツボ付き名人 / YAMAGEN
お久しぶりです(^^)ノ
CDありがとうございますっ!
ご満足頂けましたようでしたらもうほんとウレシすです><

EYES OF DEVILELIETがお気に召しましたかっ!
アレ超派手派手楽曲で色々と手を焼いた曲ですので
気に入って頂けると苦労した甲斐がw
1:09っていうと、あぁここの部分ベースとピアノ両方入ってますよw、ピアノの低音弦の倍音の響き方好きなんで結構色んなトコで使ったりしてますんです。

クラシックギターはちゃんと弾き出したのほんま最近なんで(汗 今年に入ってからはじめた位でようやっと2,3曲弾ける様になって右手の指動いてきたかなってぐらいですんw
そんな訳ですんで弦とかまだ近所のハードオフに置いてる\180の弦しか張ったこと無かったり...(汗
ギター本体も元々家にあったものでかなりショボいんですよね(笑)
で、逆に教えて欲しいぐらいですw
今度ダダリオ買ってみようかとおもてます。
安くて定番らしいのでw
No.270 - 2008/04/20(Sun) 05:09:56
(No Subject) / にュウ [関東]
こんばんは!M3大阪でCD買ったモノです。
昨日とらのあなでYAMAGENさんのCD見つけました(・∀・)
おぉ〜売ってるじゃんとか思って少し嬉しかったです。
No.266 - 2008/04/08(Tue) 00:26:06
(No Subject) / YAMAGEN
あ、まじっすか!?
ならんでましたか!
いやー嬉しいスw
今度自分で見に行ってきますw

その節はメールありがとう御座いました播(≧▽≦*)!!
No.267 - 2008/04/09(Wed) 19:26:03
きょんばんわ / 皇兵交響楽団 [地球外]
どうも、皇兵交響楽団です( ノ゚Д゚)
この度リニューアルに伴いようやくリンクを貼り付けることが出来たので報告に参りましたッ!!

そういえばまだFF12始められないんですが、やまぽんの方はどうですか(´ω`)
No.264 - 2008/03/30(Sun) 08:18:26
Re: きょんばんわ / YAMAGEN
皇兵さんどもです(´▽`)ノ
リニュされたんですかっ!
おぉぉ!超かっけぇス!w
リニュおめでとう御座いますb!
あぁぁリニュしたくなってくるw

FF12しっかり23日に解禁して始めちゃってますよ(☆ω☆)といってもウチも想定してなかった仕事が一杯出てきてあんまできて無いですけどw
ほんとだったらもう越してる予定だったんですが全然序盤&思ったよりゲームのボリュームが大分ある見たいで結構掛かりそうです(汗
具体的にはケアルラ覚えたくらいですb!
No.265 - 2008/03/30(Sun) 09:17:27
はじめまして! / ちさ
とらのあな通販からやってきましたちさと申します!
同人描きのくせに同人音楽は敷居が高いイメージがあって中々触れる機会がなかったのですが、オリジナルもアレンジもクオリティの高さに夢中になって端から聞かせて頂きました(はしたない!)!!
特に萌え系とスーファミ時代のスクエニ楽曲にテンション上がりっぱなしでした・・・!
クロノトリガーOPの最初の旋律に感動・・・!!
萌え系も萌えだけじゃなくて疾走感とギターがとにかくカッコいい!!
今度アキバいったらアルバム買わせて頂きますー☆

これからも通わせて頂きます!わー長文失礼しましたー(汗)!
No.262 - 2008/03/26(Wed) 23:47:25
Re: はじめまして! / YAMAGEN
初めしてYAMAGENです(´▽`)ノ゛

嬉しいですありがとう御座います><
あの時代のゲーム曲ってメロが立ってる感じがイイですよねw スーファミってなんだかんだ音源の音よかったなぁと、プレステ時代になると大人の事情でほぼアレンジとか出来ない感じだったりもするんですよねw 関係ないですね(汗

バリバリ頑張らして頂くんでよろしくお願いしますっb!
No.263 - 2008/03/27(Thu) 12:36:11
(No Subject) / はりい
お疲れ様でした!なんのアポもなしにいきなり飛び込んだにもかかわらずお相手いただいてありがとうございました〜。またお会いできる機会があればぜひ。
CDも早速聞かせていただきますw
では、今後ともよろしくお願いします。
No.259 - 2008/03/10(Mon) 22:59:07
(No Subject) / YAMAGEN
あぁぁはりぃさんどうもですw
お声をかけて下さいまして嬉しかったです。
有難う御座いました(≧ω≦)ノ
CDもほんとマジでありがとうございますっ!
コチラこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

はりぃさんもしmixiとかされてましたら是非マイミク申請させて頂ければとっ!差し支えなければアチラでも宜しくして下さいませれば幸いです^^
No.261 - 2008/03/12(Wed) 00:30:25
お疲れ様です。 / Nina Branch [地球外]
9日の大阪M3お疲れ様でした。
お会いできて光栄でした。
短い間でしたがお相手していただいてありがとうございました。また機会があったら絡めるとよいですね。
No.257 - 2008/03/10(Mon) 16:14:05
Re: お疲れ様です。 / YAMAGEN
先日はお疲れさまでしたNinaさん(´▽`)ノ
コチラこそ光栄っていうか恐縮です(汗
ウチのBBSまでご足労頂きまして有難う御座います><
またどこかでトゥギャザー出来ましたらよろしくお相手下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ

P.S.パインアメ旨かったですw
No.260 - 2008/03/12(Wed) 00:08:06
こんばんわ。 / g+ [近畿]
DTM作曲コンテストの方でご一緒させていただきましたg+という者です。
こちらの方でははじめまして。

結構前からサイトの方は覗かせてもらっていたのですが
当方チキンな為やっと初書き込みです(笑)

新作CDをM3取り置きで予約メールさせて貰いました!
今クロスフェードを聴きながら書いてます。
早くフルで聴きたいです!ニヤニヤが止まりません。
格好良い所をあげればキリが無いのですが特に
音の積み方&リズムアレンジはヤバイです。反則です。
イベント等始めて&超方向音痴なのでちゃんとたどり
着けるか少し怪しいですが頑張ります。(笑)

あとよろしければリンクを張らせていたもらってもいいですか?
長文失礼しました〜。
No.254 - 2008/03/04(Tue) 23:39:12
Re: こんばんわ。 / YAMAGEN
g+さんどうもです(´▽`)ノ
予約して下さってホントありがとう御座いましたb!
ていうかg+さんだったんですねw

初のオリジアルバムって事で限界まで頑張ってこだわって作りましたんで今出来ること全て詰め込んだつもりでおりますです、ハイ。楽しんで頂けましたらホントに嬉しいですっ

あわわ迷子になら無いよう気をつけて下さいッス
てか会場って結構広いんですかね〜(´・ω・`)?
M3みたいなイベントは私も初めてなので(エ
むしろ私が迷子になってたらゴメンナサイw
もし迷ったら >ω< ←これ!コレを探してください!w

あわわリンクもちろんですっ!
差し支えなければウチからも貼らせて下さいますでしょうかっ>ω<
No.255 - 2008/03/06(Thu) 00:19:41
Re: こんばんわ。 / g+
「張らせていたもらってもいいですか?」って何だよっ!
思いっきり誤字ってますね。orz

まぁセルフ突っ込みは置いといてCDと生YAMAGENさん
に合えるのにわくわくしております >ω< 

リンク張らせていただきました!
webの孤島のようなサイトなのでリンクして頂けると非常に嬉しいです! 笑

ヘタレギター弾きですがこれからもよろしくです〜。
No.256 - 2008/03/08(Sat) 16:39:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS