13278

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
サイト / Tomoki
お世話になっております、VENUSCORDのTomokiです。
この度サイトを移転いたしました。
移転先アドレスは以下の通りです。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~venuscord/

お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。
今後とも何卒よろしくお願いします。
それでは失礼いたします。
No.252 - 2008/03/01(Sat) 00:33:46
Re: サイト / YAMAGEN
何時もお世話になってますTomokiさん
了解しました。リンク先変更しておきます(´▽`)ノ
ナイスでざいぃんっス播(≧▽≦*)!!
No.253 - 2008/03/01(Sat) 10:25:32
宣伝・・・ / HAMASHOW
しといたよ(・∀・)ノ!
サイトの構成上わかりづらくてごめんなさいΣ

あ!あと俺M3の時、仕事の関係上滋賀県
(大阪まで電車で1時間未満)にいるので、
行けたら行くかもです!っていうかほぼ行きます!
その時はよろしくお願いします!
No.248 - 2008/02/26(Tue) 23:38:05
Re: 宣伝・・・ / YAMAGEN
いやいや、めちゃトップページから見えてるじゃないスかw
ホントありがとう御座います播(>ω<)!!
はまやんCDが出たら全力でお返しをぺたーりさせて頂きたいス(☆ω☆)

おぉぉ、来られそうなんですねw
コチラこそよろしくお願いしますb!
因みにウチから会場までは電車で1時間半程かかると言う謎(汗
ギリ大阪人ですハイ。
No.249 - 2008/02/27(Wed) 09:06:07
Re: 宣伝・・・ / 楽独斗 [関東]
しますよ。
M3前日までには(倒置法
当日は仕事につきお察しくださいな状況ですが、
きっとyu-sukeさんに乗り移って見せます(何

次会うときは某かに道楽とか行きたいですねん。
はまやんさんと俺のボーナs(ry
No.250 - 2008/02/28(Thu) 01:06:06
Re: 宣伝・・・ / YAMAGEN
ぎやぁぁ独楽斗さんっ(゚∀゚)!!
ホントいつもありがとう御座います><
独楽斗さん...いやっ先生!社長!
あわわyu-sukeさんに憑依なさるんですか(((;゜Д゜)))ガクブル
脅威のオカルトパワーを習得なさっているとはさすがは先生っ!

と〜れと〜れぴっちぴっちん〜ん〜どうら〜く♪
いや、ちょっと高いんじゃ(汗
漏れもがんばって貯金しときますw
No.251 - 2008/02/28(Thu) 06:34:33
(No Subject) / はんさん
どうもです!
早速ニューアルバムのクロスフェード視聴させていただきました!
やっぱ凄いっすww
凄くてなんか言葉で表現しにくいですが、
一つ気になったのは、「More×2 Moner Days」ってタイトルみて笑ってしまいましたw
このシリーズ好きです。
Moe×2やMerry×2のようにメロディックでなんだか和む感じがたまらんです!ww
最後のトラックをResonanced Sphereにするのがセンスを感じます☆ww
もしかして初回版はボーナストラッk(ry

ではでは、M3大阪当日がんばってくださいb!!
No.246 - 2008/02/24(Sun) 22:49:37
(No Subject) / YAMAGEN
聴いて下さってありがとう御座いますb!
もう今回はマジ必死でMIXしましたんで
そういって頂けますと泣けてきます(笑)
知ってました?
ビタミン剤飲むとトイレでオロナミンCが(ry

エムエム3部作と呼んであげて下さい今決めました(オイ
More×2は我ながらで恐縮ながら曲、MIX、演奏共にかなりイイ線が行けたんでないかと思っているので期待して頂いてもやぶさかでないー...かもしれない曲ですョ☆

今回は初回とかで区切ってないのでボーナストラックとかは無い感じです。でもCD本体に表記してあるとある物をパスにしてゲットできる壁紙とか作れたらな...と密かに企んだりしてます。実際にやるかはちょっとハッキリとは申し上げれんのですが(汗

まだまだ作業が盛り沢山だったりするので
色々やりつつ、当日も頑張ってこようかと思いまス
はんさん毎度どうもありっしたっ( ̄∇ ̄*)ゞビシッ!
No.247 - 2008/02/25(Mon) 03:30:59
私信のようなもの / 静月乃 微香 [近畿]
どうも、阿呆二丁目の静月乃です。
1週間ほど前にいくつかURLを貼ったメールを送信したんですけど、確認してもらえましたかね?
届いていないようでしたら再度送信させてもらいます。

もしもご指定がないようでしたら「yama3」で進めていきますので〜(ぉ
No.242 - 2008/01/31(Thu) 00:47:15
Re: 私信のようなもの / YAMAGEN
どうもです静月乃さん
大丈夫ですちゃんと届いてますですっ
返信遅くてスイマセン(汗
まとめてお返事した方が良いかと思いまして
自分の方で作業進めてから...
と思って時間経ってしまってましたですorz
またお返事書いて送りますので〜
わざわざコチラにありがとう御座いましたっ

あ、先日頂いたメールの前に私の方からも曲のサンプル付きのメール送ったんですがちゃんと行ってましたでしょうか?
頂いたメール拝見して「あれ?もしかして届いてない?」とか思ったものでして...
そっちに私の携帯のアレコレ書いておいたんで
よろしければ火急の際はそっちにご連絡いただければサクッとお返事できるかと、
もし届いてなかったようでしたらまた送りますので言って下さいませ〜
ではでは(´・ω・`)ノ
No.243 - 2008/01/31(Thu) 05:24:25
プレゼンター参上 / 楽独斗 [関東]
例の「何か」が届いたようで何よりです。
丁度良い大きさの箱がないために二箱仕様となった分驚きも2倍だったk(ry
No.244 - 2008/02/02(Sat) 18:45:42
Re: 私信のようなもの / YAMAGEN
いや、ビビリました。マジでビビリました。
すっごい高そうな物を頂いてしまってスイマセンつっ
ありがとう御座いますm(_ _)m

モニタースピーカー上に置いてみてます。
LRに1体づつなノリで置いてみたんですけど、
部屋の雰囲気変わりすぎwww
職人技ってすっげーですねー(´・ω・`)
No.245 - 2008/02/03(Sun) 00:08:48
(No Subject) / Zuigu [外国]
どもです!
ヤマさん年賀状ありがとうございました( ´∀`)σ
もう愛が散りばめられていて感動です(つд⊂)
No.240 - 2008/01/10(Thu) 23:03:59
(No Subject) / YAMAGEN
いえいえ、後出しですいませんw
あまり年賀状って文化に触れてこなかったので(汗
頂いた時嬉しかったですw
今年もよろしくお願いします(≧ω≦)b!!
No.241 - 2008/01/11(Fri) 08:26:04
M3にて / RyoLion
どうもこんばんは、RyoLionです。
YAMAGENさんも大阪M3に参加されるそうですが、これはぜひ挨拶に行かねばなるまひ、と思ってましてw
出展作品に興味深々なので、
良かったらまた相手してあげてくださいませませ(*^∞^)
No.238 - 2008/01/03(Thu) 18:36:34
Re: M3にて / YAMAGEN
どうも、あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

RyoLionさんもM3大阪いらっしゃるんですねっw
割と人見知りなヤツですが、お会いできましたらば
なにとぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
No.239 - 2008/01/05(Sat) 03:32:50
お詫び(何 / 楽独斗 [関東]
注文していたフィギュアが届かず年内の贈呈が実質不可能になりました。
申し訳ありません!(何

ところで、
年明け早々に大阪へ行く予定だったりします。
2日に現地到着し、3日は噂の相方とTogetherします(何
それで、突然ですが4日とか空いていますか。
YAMAGENさんさえよければ、何か素敵な接待とかやりたいですね。

M3大阪当日は仕事につき、無謀な提案をしてみる。
お金は余裕を持って用意するからご心配なく(何
Zuiguさんも如何ですk(ry
No.232 - 2007/12/29(Sat) 10:47:41
Re: お詫び(何 / Zuigu [地球外]
あっふんいや〜ん(ノ´∀`*)
No.235 - 2007/12/30(Sun) 16:51:28
Re: お詫び(何 / YAMAGEN
あぁ、例のものってフィギュアだったんですね(笑)
申し訳なく思う必要は全くナッスィンですよw
むしろ頂いてしまっていいんだろうかとか何とか

4日ですか、なんかDコンの開始日だった気がしないでも無いですがw
あぃ分かりました出張ります(≧ω≦)b !!
Zuiguさんも行こうよっ!

お手数なんですが携帯のアドレスをアレコレしておいた方がと思うのでメル(パソ)頂けますでしょうか。
折り返し返信にてアレコレ書いて送りますので☆
Zuiguさんも参加して頂けそうでしたらお願いいたしまつm(_ _)m
No.237 - 2007/12/31(Mon) 07:04:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS