13338

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
YAMAGEN'S DEVILELIET BBS
本サイトはコチラ↓
http://devileliet.gozaru.jp/
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / はんさん
YAMAGENさんのサイト、来るたびに楽しくなってるorz
えーと壁紙Getしました!!(´∀`)

それにしてもキャパリソンかっこいいですなぁ(´・ω・`)
あの、ヤマさんの使ってるキャパリソンのギターってアームうpできるんですか?
フロイドローズなのでできるぽーいと思いきや、
キャパリソンの一部モデルはアームうpできなかったそーですが(´・ω・`)・・・。
No.221 - 2007/12/25(Tue) 12:52:49
(No Subject) / YAMAGEN
壁紙げとありですb!
何でもいいからグッズ作ってみたくって
手っ取り早い壁紙を作ってみたわけッスw

ウチのキャパリソンはアームうpできますよー
その代わりチューニング速攻で狂いますけどねw
因みにDellingerってモデルです。
ホントは2ハムのモデルが欲しかったり☆
No.222 - 2007/12/25(Tue) 18:39:18
(No Subject) / はんさん [地球外]
壁紙第二段とかも期待しております☆
それにしてもかなりハイセンスですなー\(´・∀・`)/笑

アームうpできるギターってすぐチューニング狂いますよねww
2ハムのモデル>
そういえばフロントPUのピックアップって変えたやつですか?
二列にならんでるのでハムかなーと思ったんですが
ディマジオでこんなのありましたよね(つД`)

因みに自分はストラトで、これをフロントとリアにつけてます。
http://www.pop-guitars.com/duncan/st/sjbj1.html
去年・・・(だっけ?)に買ったんですが、
けっこう鳴りますよ☆(でもちょっと入らなくて蓋削りましたがwにしても高かったですorz)

そういえばヤマさんて6弦め58でしたよねwwww
この太さであのような音が鳴るんですね(´・ω・`)メモメモ
No.223 - 2007/12/27(Thu) 18:23:29
(No Subject) / YAMAGEN
自分はココしばらく使ってる壁紙なんで既にちょっと飽きてたりするんですけどね(笑)

フロントのPUは元から着いてたハムですよ、ブレードタイプとか言うみたいですね。これハムなんだけどリアのハムに比べて大分出力弱いんでバランス取れないんですよね(汗
センターとフロントは限界まで下げてて使って無いです。全部出してると磁力でピッチ狂うんですよ。

あ、これ知ってますw
知り合いがめっちゃ押してました。いいらしいですねー
どんな音するか気になってました。
でもやっぱ高いですなwww

弦これです
http://www.pop-guitars.com/duncan/st/sjbj1.html
6弦だけ妙に太いんで「わーい、これってドロップ専用じゃね?w」で採用。
弦はギターの音を補正する感覚で選んでるので必ずしも何にでも合うって訳じゃないかもです。
キャパリソンは物凄い変な鳴り方するんでオススメかどうかはなんとも言えないですw
No.224 - 2007/12/28(Fri) 00:28:29
Re: / はんさん
センターとフロントを下げてるということは、セレクターをリアにしてらっしゃるんですね。
因みに自分はリアだけなんですが、六間からを低めに、一弦を高めにと、ななめにしてる感じです。
たしかVAIがそうしてるらしいです、これだけでかなり変わるそうなんで(多分(爆

弦のURL行って見るとなんか僕が張ったURLのページがorz

たしか、GHP(?)でしたっけ?いやそんなかんじのですかww

キャパリソン、そんなに違うんですか煤I
フランス盤のマルティス氏が使ってましたが、凄いとんがった音出ますよね(つД`)

やっぱ弦の太さで音凄い変わるんですねぇ・・・。
No.225 - 2007/12/28(Fri) 00:44:43
(No Subject) / YAMAGEN
スマソ(汗
激しくリンクミスorz
コッチです↓
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1009%5E1300%5E%5E

>セレクターをリア
そうそうw
フロントとか使いこなした方がかっこいいかとか思うけどついね☆
へー、ヴァイはそんなんやってるんですか
あの人もかなり特殊な音作りしてるっぽいんで興味沸きますねw
ヴァイのシグネイチャーモデルのレガシーってのシソウした事があるんですけど、そん時良い音にセッティングしたらBASSが0になっててビビりましたw
それでヴァイな音になるんだから訳分かりません(笑)

マルティスさんって誰でしょうか、
わかんなくてスイマセン(汗
メーカーいわく、キャパリソンは埋もれない音作りをしてるんだそうでw
No.226 - 2007/12/28(Fri) 01:11:12
Re: / はんさん
11〜58ですか(爆
弾き易そうな気がしますが、痛そうorz笑

BASSが0>
ええ!?w
かなり中域と低域でズッシリとファットな音でしたがBASSが0ですか(´;ω;`)
(実際VAIはPassion and Warfareしか持ってませんorzしかも最近購入ww)

やっぱプロってラックやら何やらで凄まじいですよね(笑
中でもヴァンヘイレンとか意味不明だったりww

マルティスってあの、マルティス・エルクンド氏です。
キャパリソンってなんか独特な音出ますよね(何
しかも27フレットまで(つД`)
27フレットあるギターってキャパリソンとTAGIMAくらいですよね、僕にとっては未知の世界です(笑
No.227 - 2007/12/28(Fri) 03:41:21
(No Subject) / Zuigu [地球外]
マティアス・エクルンドですな( ´∀`)b
あと某アンジェロ氏のギターって
物凄いフレット数だった記憶が・・・。

僕も 6弦側を下げて、1弦側を上げてます。
まぁヴァイもそうしてるらしいですが
リア〜フロントの音量のバランスを考えると
必然とそういうセッティングになりますよね(*´∀`*)
まぁ好みもあるかもですがw

ここにヒントが
http://www.player.jp/pol/lab/maint_pickup2.html
No.228 - 2007/12/28(Fri) 10:15:46
(No Subject) / Zuigu [地球外]
あっそれと、やまさんPC組まれるんですよね^^
こちらのサイトが役に立つと思われますよー。

http://www.daw-pc.info/windows/windows.htm

特にOSのインストール手順は自分も勉強になりました
No.229 - 2007/12/28(Fri) 10:19:21
Re: / はんさん
うほっこれはww
ピックアップがギザギザの状態ですねー興味深いんで呼ませてもらいます。

あんじぇろおじさんのギターって凄いっすよねww
なんかもうガンダム化してるというか(何

たしか36フレットギターとかもありますよね、あれってあんなに必要か煤iオイ

って今Zuiguさんからの書き込みだときづいたーーーーーーw(爆
No.230 - 2007/12/28(Fri) 13:15:25
(No Subject) / YAMAGEN
>>韓さん
あぁ、マティアスねw
氏のギターは多分26フレだったと思うんですが、
キャパリソンで26フレのホルスってモデルが引いてみて微妙だったんですよねー、マティアスのシグネイチャーはバカみたいに良かったんですけどリンゴが...w

>>Zuiguさん(´▽`)ノ
おろろ、Zuiguさんもそのピックアップ調性やってるんですか!?気になって来ましたね☆

おぉぉ、ナイスなサイトありですb!
PCの方何回か行き着いたことあるけどスルーしてました
いつの間にか物凄い玄人サイトに(汗

多フレットギター検索したらこんなものがw
http://www.garykramerguitar.com/F1.htm
弾けねぇっw絶対弾けねぇっ!

>>韓さん
あ、36フレってもしかして↑これですかねw
ニコ動でアンジェロ教則ビデオ見て吹いたスwww
アンジェロ氏スルーしてたけど急に興味沸きました☆
No.231 - 2007/12/29(Sat) 00:21:55
Re: / はんさん
アンジェロラッシュやら、なにやらであんじぇろおじさんはすごいっすよね、自分も最近やってます、あんじぇろおじさん風な感じの弾きを(正月に)Mixiに動画うpしてみますんでお楽しみにしててくださいww

36フレット>
げ!?げげげげゲイリー・クレイマーて
この変な形したギターはなんだwwwwって感じです(爆

凄まじい、
実に凄まじい、値段が(笑

因みにマティアス氏はタッピングするとき、右手の指二本使ってるんですかね、Kiko氏のような(何
どうしても一本じゃ指が開かずきついとおもたり・・・(´・ω・`)
No.233 - 2007/12/30(Sun) 03:40:46
(No Subject) / YAMAGEN
>動画
V字のダブルネック希望w

>36
日本円にしたら18万弱くらいですかねー
デジマートで168000でありましたよ
このボディ形状で果たして重量バランス取れてるんだろうか(汗
一体どんな音するのやらw

マティアスのタッピングはどうだったかなー、右手スライドさせて弾いてたように思います。漏れは右手の指2本使いますよ、マティアスっぽいのやろうとしたら自然とそうなりましたやっぱり。親指と人差し指はピック担当で固定して、タッピングに使うのは中指と薬指な感じがオススメですけど、完全にマティアスにはならんでス。んでもってタッピングは苦手だゼっ(≧ω≦)b
てか得意なものなんて無いゼっ(汗
No.234 - 2007/12/30(Sun) 08:17:45
Re: / はんさん
V字のダブルネックてww
何故アンジェロ氏はあんなギターを作るんですかね(爆
夢が広がりますわwwww

ボディの形状で>
よくある「ヘッドが重くてヘッドのほうにぶらーんと下がるようなギター」なんじゃないんでしょうか(何
Killerのギターや、愛馬ニーズなどでもよくありますよね、ヘッドが重いギターww

タッピング>
中指を薬指ですか!?
じゃあ自分と似てますですね(^∇^)
自分はよくピックを口ではさんで(←汚いorz)人差し指と中指を使います、これはたしかFernando Miyataというギタリストのパクリで昔やってたのが今までの癖になってるんだと思います。
(因みに小指も練習中ですwwwww)

「タッピング+スライド」という手がありましたか、、
これは思いつかなかったですw
参考にしますですww
No.236 - 2007/12/30(Sun) 19:21:20
マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / HAMASHOW
Independence買ってしまいそうです。
メーカーが用意した罠に思いっきりハマリそうな負け組みです(挨拶

あれヤバイですね
『こんなのフリーじゃねぇ(;´Д`)』っていうくらいヤバイですね。

いつも来ちゃってごめんなさい><
教えてくれてありがt・・・
べっ、べっ別にお礼を言いにきたんじゃないんだからねっ><

すいません、来る度こんな感じですがいいんでしょうか?
No.213 - 2007/12/09(Sun) 23:04:49
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / YAMAGEN
つんでれさんいらっしゃいw
きっとそんな感じで大丈夫ですb!

あれいいですよねーKONTAKTとかより音いいと思うんですよねー、他者フォーマットのサンプルさえ読み込んでくれたらもっと主流になれると思うんですけどねー。INDEPENDENCE2になると70Gのサンプル付いてくるらしいですョっ!つけすぎつけすぎwww

INDEPENDENCE FREEなんスけど、ウチなんかギター系のサンプルとか一部落とした時にファイル破損したのか読めんのがあるんですよねぱっけまら(汗
もう一辺落とし直してみようと思いつつ手を付けれて無いんですよね

そういえばNEWパソはお元気してますか?
ウチもそろそろ組まんと本気でマズイと思いつつ全然手を付けれて無いんですよね2(笑)
向こう5年は使えるパソを組んでやるぜっ(≧ω≦)b !!
No.214 - 2007/12/10(Mon) 19:21:16
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / HAMASHOW
2が日本で発売されたら音速で注文しますよ(死
いやぁ、デモ聞く限りほんと音ヤバイですね。
あ、うちのフリーも一部パッチチェンジするとDAWが死にますw

dual core、正直鼻血が出ます。
やまげんさんが5年はイけるnewパソ組んで、ますます音楽活動が・・・
これは今からハァハァが止まらないっ(;´Д`)

あ、私のカキコいっぱいあるから、もう掲示板に遊びに来たりしないほういいすかね?
というのは本人意外と気を使う星人なんで、実は結構気にしたりしつつも、やまげんさんとはもっと仲良くなりたいなぁと思いつつという、結構死に至る病なのです(何
No.215 - 2007/12/12(Wed) 20:50:02
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / YAMAGEN
おぉぉ、買う気満々ですかっw
漏れはKONTAKTと迷ってます。業界標準ってのがポイント高いんですよね〜。自分で拾ってきたWAVでドラムセット組む時とかサウンドフォントとか使い出したらやっぱKONTAKTだろうかとか悩みまくり(笑)

ふぬぬ、連邦の新型は鼻血もんですかw
サンプラーといいパソといい、
少ないマネーパワーを如何にうまく使うかで大分変わって来るだろうとか思いだすと逆に動けなくなってま(ry

気を使って頂かなくて全然問題ないですョー☆
誰か書いてくれてこその掲示板ですし、そもそも誰か書いてくれなかったら消滅する仕様じゃなかったかなこのBBS(笑)

いやはや、殆どメッセとかでいなくてスイマセンです。
Newパソげとしたらこっちはネット用にして曲作りながらメッセできるんじゃないかと憧れのダメ人間生活に夢を見たりしてる今日この頃です(☆ω☆)b!
No.216 - 2007/12/13(Thu) 00:00:42
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / Zuigu [地球外]
ウチのKONTAKTは不具合出まくりでorz
MacG5の時は正常だったのに・・・・
きっとWindowdメディアセンターエディションが悪いのだ!(ぉぃ  3にアップグレードしようかとか思ってまs(ry
No.217 - 2007/12/13(Thu) 00:06:33
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / YAMAGEN
うぬぬZuiguさんいつの間にKONTAKT使いに(汗
前から持ってましたっけ?w
ぬぅぅメディアセンターで不具合ですか
メモメモ...〆(|||▽||| )
今巷で普通に売ってるパソはどれもVistaかメディアセンターなんですかねー、組む時はなんとしてもXPゲトしまつです(汗
No.218 - 2007/12/14(Fri) 01:50:23
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / Zuigu [地球外]
KONTAKT2とコロッサスをメイン使ってます^^
あとプラグインが増えて、選択肢に困ったり・・。
昔はYAMAGENさんの様にフリーの某サンプラーで
ドラムキット組んでたりしてたんですが・・(汗

PC組まれるんですか!
という僕はこんなの買っちゃいましたw

http://daw.dospara.co.jp/le_concept.html
No.219 - 2007/12/14(Fri) 16:58:56
Re: マタマタマタ遊びにキマシタよ(´・ω・`) ノ / YAMAGEN
ころっさすΣ(|||▽||| )がびーん
選択肢に困るとはうらやましス悩みですなwww
某サンプラーは奥深いですからねb!
未だに100%使いこなしたって実感は無いですの(汗

おぉぉなんスかこれっ
渋いですの、しぶいですのw
ラックマウント型すげぇ渋い(笑)
う...お値段も渋いでつね(汗

漏れはノーマネーなんで、
いっしょけんめ調べて組みますよ〜♪
No.220 - 2007/12/15(Sat) 06:03:29
はじめまして〜 / Winna Strive
こちらでははじめまして.MNSS2008でご一緒させていただきましたウィナと申します.(実はセレスティア5とDコンでもご一緒させて頂いておりましたw)
正直,YAMAGENさんの曲のレベルが高すぎて,これは私なんぞが話しかけて良いものかと戸惑っていたチキンな私でしたが,この度3度目の正直と言うことで,ご挨拶に参りました.
YAMAGENさんの曲はオリジナルとアレンジ共にパワーがあって爽快ですね.スピード狂の私としては,非常にツボに入りやすい曲が多くて嬉しい限りですw
そして,別件ですがDTMラボが面白くて,夜な夜な読ませて頂いております.
アコギにピックアップをつけるコラム,大変興味深く読ませていただきました.他の記事も参考になるものが多くて助かりますw

最後になりますが,もしご迷惑でなければ,相互リンクして頂きたいと思うのですが,いかがでしょうか?
お返事よろしくお願いします〜.
No.208 - 2007/11/28(Wed) 21:57:01
Re: はじめまして〜 / YAMAGEN
はじめましてYAMAGENですっ(´▽`)ノ

某所でご一緒させて頂いておったのですねw
私もかなりのチキン&引っ込み思案&口下手なものでして(汗
お声をかけて下さってありがとう御座います(笑)

曲聴いて下さってありがとう御座います播(≧▽≦*)!!
そして、ラボも読んで下さったんですかっ!
アコギにピックアップは全力でネタ記事の筆頭だったりしますんですw
秋の夜長にお楽しみ頂けましたら幸いですb!

ぬぉリンク!全然ご迷惑では無いです無いですw
ありがとうございますっb!
色々至りませんが、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
No.210 - 2007/11/29(Thu) 06:10:06
Re: はじめまして〜 / Winna Strive
お〜快いお返事ありがとうございます!
こちらからも早速リンクさせて頂きました〜.
あと,チャットのログを読んでいて,「ファントム1台でつくっちゃったりしてるんですかもしかして?」というコメントがあったので,お答えしちゃいますw
基本的に,ファントム一台ですw
ただし,スネアだけはSC-8850のスネアをサンプリングして,軽くエフェクトをかけて使ってます.
そして,VSTが動く環境は一応ありますが,諸事情により当分ファントム一筋になりそうですw
生ギターに憧れてギターを買ったんですが,練習してる時間が本当に無くて・・・パワーコード大好きに.orz
イカサマメタラー全開ですが,今後ともよろしくお願いします〜.
No.211 - 2007/11/29(Thu) 21:44:14
Re: はじめまして〜 / YAMAGEN
いま、ぺたりしてきましたb!

おぉ、やはりファントム1台で作業なさってたんですか、ログにお答え下さるとは想定外ですwww
シンセ1台で作っちゃう方ちょっと憧れなんです、シンセにいつかは強くなりたいと思いつつ年月だけが過ぎて行く(汗
いい加減XG音源にサヨウナラしたいんですが(笑
シンセ1台で作られた曲の独特な空間の感じとか結構好きなんですw
ですがウチも諸事情で定番なシンセとかがないんです(笑)
パワーコードは20世紀が生んだ偉大な発明ですよw(≧ω≦)b!!
No.212 - 2007/11/29(Thu) 23:55:51
リクエスト対応ありがとうございます! / shin
EtarnalWind聴かせて頂きました。
YAMAGENさんにかかれば、激しく格好良い
ヘヴィメタルに早変わりですね〜。
アルペジオ部分をそう使うのか〜と驚きの仕上がりでした!

それと、CD完売おめでとうございます!
何気に持ってるんですよ、KIGHTS OF ANONYMITY(笑)
とらの穴で購入したのですが、フロアに入って直ぐの
一番目玉の置かれる棚にどーんと並んでいて圧巻でした!

どのアレンジもYAMAGENさんの個性が良く出てますし、
ヘヴィメタルのアルバムとしても良盤です。
何気に解説のレイアウトも良いです(笑)

中でもお気に入りは"Band de Chocobo"ですね。
絡み合うギターフレーズに非常に惹かれます。
"Mog's Evil Dance"の音色やフレーズも熱いですね!

オリジナルアルバムも期待して待っております。
今後も熱いギターを聴かせて下さい!
No.206 - 2007/11/27(Tue) 01:53:09
Re: リクエスト対応ありがとうございます! / YAMAGEN
ぬぉぉshinさん!
リクエスト主様にお知らせしなければと
思っておったのですが先に見つけて下さいましたかw
BPM140の別プランもあったんですがMNSSがBPM170以上推奨なので今回はこういう形に(笑)

注:手持ち分完売ですよ☆
チキンなんでそれほど沢山製造した訳でも無いですしw
てかとら様で買って下さったんですかっ!!!
うぎゃぁぁぁ嬉しいですアリガトウ御座いますっ(ノω・、) ウゥ・・・
しかもそんないいトコに置いて頂いてるんですかっ!!!
分かりました。これからとら様、神様、shin様に向かって一日5回礼拝します(笑)

解説のレイアウト隠しネタだったんですよっwww
ぽいぽいあるある感を重視してみたんですよ(笑)
Band de Chocoboは自分でも綺麗に構築できたんじゃないかと思ってる曲なんですwありがとう御座いますb!

なんかケアルガとベホマとアレイズとザオリクを一度にかけられた感じですw
オリジナルアルバム気合入れて頑張ります播(≧▽≦*)!!
No.207 - 2007/11/27(Tue) 04:37:30
MNSSお疲れ様でした / tomot
こんばんは、tomotです。
先日のMNSS、お疲れ様でした。

複雑なリズムと大胆なアレンジで、悠久の風があそこまでかっこよくヘヴィメタル化したのは素晴らしかったです。

それと、ウチのサイトからもリンクさせて頂いたので報告も兼ねて。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
No.205 - 2007/11/26(Mon) 21:08:37
Re: MNSSお疲れ様でした / YAMAGEN
遅れすスマソですtomotoさん(汗
MNSSお疲れさまでしたヽ(´▽`)ノ
リンク感謝ですっありがとう御座いますっ!

爽やかな悠久の風をぶち壊してスイマセンスイマセンッ
毎度こんな破壊アレンジばっかりやっておる変態ですが
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
No.209 - 2007/11/29(Thu) 05:44:02
3拍子祭では / 清水 嶺
お久しぶりです。Reiこと清水です。
3拍子祭ではお世話になりました。

遅ればせながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
ご報告までにと書き込みさせていただいた次第です。

感想等はあちらに書きましたのでこちらでは恐縮ながら割合させていただきますが、ギターのかっこよさは本当に良いですね。
アコギを練習した時期もあったのですが、指がカチカチになって痛くてピアノ弾けないなんて事態になって挫折したのを覚えています(笑
しかしギターの音は、DTMじゃどう頑張っても表現できない事が山程ありますから弾けるのが大変羨ましいです。

いつか、弾いてください!なんて恐れ多い事言い出すかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします(笑

それでは、失礼いたします。
No.197 - 2007/11/08(Thu) 21:50:04
Re: 3拍子祭では / YAMAGEN
Reiさんお久しぶりです(´▽`)ノ
リンクありがとう御座います。
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

ギター(特に歪み系)は音源で再現するの難しいですからねー、ギターって単音の時と和音の時とで音違うんですよね、たぶん内部の共振とかよく分からん原理で(笑)
自分もクラシックギターとかいまだに弾けなくて持つと右手が水ぶくれな訳で(汗
エレキばっかり弾いてるとセーハが!Fがっ(((;゜Д゜)))指イテテっ!orz

自分でよければ弾きますよー、練習しときますね(≧ω≦)b !
No.198 - 2007/11/10(Sat) 15:47:19
むしろ依頼したい輩です(何 / 楽独斗 [関東]
最近言葉を交わしてない気がするから便乗してみる。

ギターの上手さは勿論だけど、曲の構成であったり雰囲気作りの上手さは流石です。
ここ最近発表してきた曲を通して聴くと、何かしらのつながりを感じたりして実に興味深いです。

あぁ、仕事しながら祭運営とか大変ですん。
YAMAGENさんの曲で現実逃避して乗り切るしかないです(何
No.199 - 2007/11/10(Sat) 19:27:44
Re: 3拍子祭では / YAMAGEN
ひゃほぃ独楽斗さんお久しぶりでスw

ココ最近の曲はほんと時間との戦いだった気がするっス。「発見したイベに全部出るゼっ!」って企画だったんですがこれがキツイキツイ(笑)
反省やらなんやら思うところありまくりですがスピードとクオリティを両立できるよう頑張りまス。

ん?祭運営!?
え゛!?MNSS2008でつか(((;゜Д゜)))!
ま、間に合ったら出ます(汗
No.200 - 2007/11/13(Tue) 11:55:08
むほっ / Zuigu [外国]
そんなヤマさん素敵です。壁|д゚)ジー
No.201 - 2007/11/18(Sun) 17:58:18
Re: 3拍子祭では / YAMAGEN
うほぉっZuiguさんヽ(´▽`)ノ
ZuiguさんMNSS参加されるんですね☆
間に合いましたらご一緒出来るかも、
その時はどうぞよろしくですw
ヤバイな...また時間無いやorz
No.202 - 2007/11/20(Tue) 19:15:40
では / はんさん
時間が無いにも関わらず書き込み申し訳ありませんww
ということで完成までじーーーーーっと待ちます。


ウハハ楽しみだわww(爆
No.203 - 2007/11/23(Fri) 22:51:43
Re: 3拍子祭では / YAMAGEN
いえいえ、カキコありですb!
出来ましたんでっていうかアチラでお会いしましたね☆
楽しかったっスね(≧ω≦)b !!
No.204 - 2007/11/25(Sun) 04:40:29
リンクのご報告 / KA=YA
先日(3/4 Music Festival及びDTM作曲コンテスト)はお疲れ様でした、そしてリンクを貼っていただきありがとうございます。

こちらもリンクを貼らせていただきました、ご確認いただけたらと思います、何かしら問題があるようでしたらご連絡をください、すぐに対処いたします。

報告が遅くなってすいませんでした。

あと、YAMAGENさんのギターの音のクオリティの高さが、(良い意味で)異常だったので前々から気になっていたのですが、LABORATORYを見て納得してしまいました。

ものすごい愛ですね。僕もレコーディング用にアンプだけは小型ブースを作って突っ込みましたが、まさかこのサイズを手がけてしまうとは…。
No.195 - 2007/11/04(Sun) 22:49:36
Re: リンクのご報告 / YAMAGEN
KA=YAさんこんにちわです(´▽`)ノ
リンクの方確認させて頂きました。
ありがとう御座います&よろしくお願い致しますm(_ _)m

おぉぉ、ブース作られてたんですね( ̄□ ̄;)!!
KA=YAさんの曲のギター音いいんでどやって取ってるか凄い気になってましたw
無駄にでかいウチのブースは、箱はデカイがあんまり中に物が入ってないです(汗 
六畳あった筈の部屋が4畳半になってて狭い狭い(笑)
No.196 - 2007/11/05(Mon) 12:44:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS