12180

石垣島ダイビングスクールの掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ダイビング・雑談・何でもOKです!
気軽に書き込んでください(^^)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
マンタ最高! / オオタ夫婦 [四国]
こんばんは^^
先日はお世話になりました。
初めての石垣に感動!!そしてマンタに感動!!
感動だらけの旅行になりました。
ありがとう
次回も、石垣島ダイビングスクールを是非利用したいと思います。又おいしいスパゲティを食べさせて下さい

でわ〜
No.2130 - 2013/06/12(Wed) 23:28:01
ありがとうございました。 / 芳子ビューエル [関東] [ Mail ]
今回2回目の石垣島ダイビングスクールでのダイビングで、前回は夫のビンセントさんが、そして今回は私が100本目を達成させていただきました。どうもありがとうございました。しかも約半年100本達成のシーサーが寂しく一匹だったのに、今日から二匹かっこ良くならんでいます。
宇崎さん、今回沢山の事を一生懸命英語で教えていただけて、改めて海が面白いと思いました。ビンセントさんが、とっても感激していました。いままではなんとなく理解していましたが、今回は、本当にいろいろな事を学ぶ事ができました。ありがとうございました。宇崎さんは、とってもすばらしいガイドだとおもいました。
古賀さん、英語できないといいながらも、あなたの迅速な動きに感動しました。とにかくすべてにおいて、すばらしい身のこなし。お掃除一つとっても、とにかく一生懸命。そして笑顔がすばらしい。
たけさん、いくつもあるダイビングショップの中で、インターコンチネンタルにどこのダイビングショップがいいですか?と聞くと、『石垣島ダイビングスクールが一番いいですよ。』と推薦してくれました。これからも頑張ってくださいね。
会社経営は私たちも25年やっていますから大変なこと沢山あると思いますが、『あそこはいいよ!』と人に言わせることのできるOnly Oneになってください。Only Oneはなにがあっても強い!応援しています。
No.2129 - 2013/04/30(Tue) 00:24:15
お世話になりました / タチばた子 [東海] [ Mail ]
IDSの皆様、明けましておめでとうございます。
宇崎さん、松浦さん、明日で卒業されるんですね。
  「卒業なんだって」とブログを読んでいた夫から聞かされ、ライセンス取得に優しく導いてくれた恩師の宇崎さんに会えなくなるのかと切なくなりました。でも、石垣島には引き続きいらっしゃるそうで良かった!
  松浦さんにはライセンス取得後初のダイビングで専属のように夫と私についていただいたことや、昨夏に泡のリングの作り方を教えていただいたこと、楽しい思い出です。
  お二方とも、大変お世話になりました。ありがとうございます。今後も石垣島に行った時にお会いしたいな! 卒業後もどうぞお元気でお過ごしくださいね。
No.2127 - 2013/01/04(Fri) 00:17:23
Re: お世話になりました / たけ
タチばた子さん、こんにちは!松浦&宇崎が卒業ということで一気にさみしくなってしまいましたが、また個性のあるスタッフが増えますので、今後もよろしくお願いいたします!宇崎に関しては繁忙期にお手伝いをお願いしようと思っていますので、狙えば会えるかも知れませんよ〜(^^)/
No.2128 - 2013/01/27(Sun) 14:52:52
ご無沙汰参戦!! / 隊長 [ Mail ]
大変ご無沙汰しております。約10年前、約4年間ぐらい毎年女子達で竹内君にお世話になった隊長です。久々に石垣島に潜りに行きたく、友達二人で行きます。よく行ってたメンバーの半分結婚し、まだ嫁に行かずも・・・笑。
予約フォーム書き込みしましたが、なんだか電話のみしか使えないみたい? 私の友達が約1年ぶりのダイビングで、私は一丁前にカメラのパーツ(ライトやプロっぽい仕様)を新調してしまったので、練習したいです。まだまだ怪しいダイバーなのに・・・。二日間で6本潜ろうと思っております。よろしくお願いいたします! 
No.2126 - 2012/10/02(Tue) 21:44:26
(No Subject) / まりお [ Mail ]
ありがとうございます
No.2125 - 2012/09/18(Tue) 17:29:36
お久しぶりです / まりお [近畿] [ Mail ]
毎年、石垣に家族でお世話になっています。ダイビングは息子と一緒にお世話になっています。今年は、7月終わりに行ったのですが、あの台風のおかげでさんざんな旅となりました。いつも体験で潜らせていただいていましたが、今年中に二人で免許を取ろうと今、近畿の色々なショップを探しています。そこで、色々わからない事が出てきたので教えていただきたいのですが、例えば、Cカードの事、調べると何種類かありましたが、おすすめは?それと、これはやめときと、言うのを教えていただければ、因みに私は奈良で、奈良にもショップがあり、そこは、SSIという団体のCカードが取得出来るようですが、初めて聞く名前なので良いのかどうかわかりません、すいません、長々と。奈良から通える良いショップがあればそれも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
No.2123 - 2012/09/12(Wed) 20:07:36
Re: お久しぶりです / 石垣島ダイビングスクール
まりおさん
こんにちは。遂にライセンスを取得されるのですね!!
色々と悩まれている様ですが、ショップによっては何も知らないことをいい事にお金をたくさん取るお店や団体もあるようです。今世界で一番知名度が高いのはやはりPADIでしょう。次にNAUIだと思います。
この場ではあまりどこが良くてどこが悪いなど言えないので、お手数ですがホームページのお問い合わせの方からメールを頂ければ、もう少し詳しくアドバイスさせて頂きます。
No.2124 - 2012/09/16(Sun) 17:02:36
お世話になりました / 名古屋のマツイ [東海]
今年も6,7月と連続で石垣島ダイビング旅行
に無事完了となりましたが、石垣島滞在中、サポート
していただきありがとうございました。
水中撮影のほうも、新作が撮れ、まずまずと安堵して
おります。次回は、秋にリベンジマンタをお願いします
No.2120 - 2012/07/28(Sat) 00:53:28
Re: お世話になりました / matsu
こちらこそ、ありがとうございます。
秋にリベンジマンタ了解です!
その頃はきっとマンタがすごいと思いますよ!!
No.2122 - 2012/08/06(Mon) 14:59:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS