12181

石垣島ダイビングスクールの掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ダイビング・雑談・何でもOKです!
気軽に書き込んでください(^^)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今年も楽しみ! / MIYAMOTO [近畿]
ご無沙汰しています。今年も8月に行きますので宜しくお願いします。今年は台風は大丈夫だと思います。日ごろの行いが良いはずです(笑い)多分。今年も波照間・ナイト・町ディープナイト楽しみにしています。宜しくお願いします。とにかく楽しみにしています。
No.2118 - 2012/07/16(Mon) 11:20:57
Re: 今年も楽しみ! / matsu [地球外]
MIYAMOTOさん
ご無沙汰です!
もうすぐですね。台風まだ石垣には来てないけど、大丈夫ですかね??
日ごろの行いは前から良かったじゃないですか!!
なんて(笑)
もう卒業したからきっと大丈夫だと思いますよ〜
なるべく期待におこたえ出来るようにがんばります☆
ではお待ちしてます。
No.2119 - 2012/07/18(Wed) 16:52:00
Re: 今年も楽しみ! / MIYAMOTO [近畿]
たけちゃん・まっつん・うめちゃん・うさちゃん週末には石垣島上陸予定が、やっぱり台風!?台風男は卒業したはず・・・・が台風?石垣に行くまでには通過してるはずだよね!?僕の代わりに上陸はないと思いますが・・・?今年も楽しみにしていますので宜しくお願いします。波照間・色々ナイト・・・・。楽しみにしています。
No.2121 - 2012/08/01(Wed) 00:32:11
ファンダイブについて / じろりん [関東] [ Mail ]
はじめまして。7/13に東京からそちらにファンダイブに行く予定なのですが、3本コースだとどの辺りを潜るのでしょうか?2年ぶりに潜るのでちょっと不安です。
また、機材をそちらに送ることは可能でしょうか?
デジカメのネット割引はないのでしょうか?
以上、宜しくお願いします!
No.2116 - 2012/06/26(Tue) 11:41:21
Re: ファンダイブについて / たけ
じろりん様、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。潜るポイントはその日の海況や透明度、リクエストなどにより決定しますので、今の段階でどこへ行くかはお答えすることができません。ちなみに石垣はそれほど激しいポイントはありませんし、期間中はそれほど込み合っておりませんので、ご安心ください。ダイビング器材はショップに送っていただいて構いません。デジカメのネット割引は特に設定しておりませんが2日以上レンタルされる場合は若干割引となります。是非ご検討ください。
No.2117 - 2012/07/04(Wed) 17:31:50
お世話になります。 / 山下功
お久しぶりです。
台風接近してますが、大丈夫でしょうか?
通過を予想して7日に石垣島に行くつもりです。
宜しくお願いします。
No.2114 - 2012/06/04(Mon) 18:17:18
遅くなりましたが、ありがとうございました☆ / うさ
山下さん
この度もご利用ありがとうございました!!
2年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
昨日はすごい雨でしたが、自然の水での洗浄は面白かったです(笑)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます!!
No.2115 - 2012/06/11(Mon) 12:09:38
予約状況! / watari [関東] [ Mail ]
今月末〜来月(GWを除く)行きたいんだけれど、予約状況はどうなんでしょう?
ページ更新して!
No.2112 - 2012/04/05(Thu) 21:09:06
Re: 予約状況! / たけ
watariさん、こんにちは!お久しぶりです!
GWですが、前半はやや混み合いそうですが
後半は比較的空いている状況です。
ただ、うちの船が修理が必要な状況で現在進行中なのですが
部品が届かず、おそらくGWは間に合いそうにありません・・・
別の船をチャーターしたのでそれで海に行くことになりそうです。
小さい船ではなく、それなりの船です(ほぼ新艇に近い)。
大変申し訳ございません・・・
No.2113 - 2012/04/21(Sat) 16:53:18
(No Subject) / MIYAMOTO
今日カラオケに行って島人の宝唄ってたら映像にあつみが御神崎の映像に映ってたよ!ビックリした!全国的に有名になってるね(^_^)vまた夏に行くので宜しくお願いします。たけたけちゃんオフ会楽しかったですよ!嫁も楽しかったみた今
いです今年はだこら台風男卒業かな?
No.2108 - 2012/02/07(Tue) 23:16:50
Re: / たけ
宮本さん、こんにちは!
あつみの件、まじですか!?
凄いっすね(´∀`*)
てゆか、笑えますね・・・w

オフ会も有難うございました!
僕もとっても楽しかったです。
またいつかやりたいなと思っていますで
都合つけばまたよろしくお願いします☆

最近台風に当たっていないので、もう卒業しているのでは?
それはそれでなんか寂しいですが、今年も期待しています!
No.2109 - 2012/02/22(Wed) 09:51:25
Re: / MIYAMOTO
本当にびっくりだったよ!それから文章その時酔っぱらったまんま投稿したので文章誤字や意味不明でごめんなさい。楽しみにしています。
No.2110 - 2012/02/23(Thu) 23:37:58
Re: / たけ
だと思いましたwww
No.2111 - 2012/02/27(Mon) 09:08:23
お久しぶりです。 / 山下功 [中国]
お久しぶりです。18日ー19日はいかがでしたでしょうか?石垣行かずに屋久島に行ってしまいました。申し訳ありませんでした。また来年度は宜しくお願いします。今札幌デス。スキー場はまあまあの雪質でした。
No.2106 - 2011/12/30(Fri) 17:11:01
Re: お久しぶりです。 / まつ
山下さん
明けましておめでとうございます。
屋久島に雪山と羨ましいです。
屋久島もいつか絶対行きたいところだし、
僕はスノーボードをするのですが、もう4年くらいしてないですよ〜。
またいつでもお待ちしてます!!
No.2107 - 2012/01/08(Sun) 15:57:36
お世話になりました(*^^)v / ☆の
今日、器材が届きました。昨日出して頂いて、今日着くなんてなんと早い!!
石垣が近く感じられます。
今回もいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
ちょっと、残念なお天気でしたが、また来年リベンジです。
また、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○
No.2104 - 2011/11/23(Wed) 21:24:24
Re: お世話になりました(*^^)v / まつ
☆のさん
返事が遅くなってしまうい申し訳御座いません。
こちらこそありがとうございました。
石垣が実際の距離よりも心の距離よりが近いと嬉しいです。
こっちは、最近、天気が悪く寒いですよ〜
春が待ち遠しいです。
冬は冬で楽しいのですけどね!
また、来年お待ちしております。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆
No.2105 - 2011/12/11(Sun) 20:13:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS