12181

石垣島ダイビングスクールの掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ダイビング・雑談・何でもOKです!
気軽に書き込んでください(^^)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
梅ちゃん、お誕生日おめでとう / イシガキ
確か今日だったよね。素敵な1年になるようにお祈りしております。くれぐれもお身体気をつけてね。
No.2101 - 2011/10/26(Wed) 16:10:59
ありがとうございます!!! / うめ子
イシガキさん。

ついに…
ついに…20代最後の年に突入してしまいました!!!
体力ガタガタ落ちて行く時なので…(笑)

本当に体に気を付けて頑張りますね!!!
また正月明けにおあいしましょー☆
No.2103 - 2011/10/28(Fri) 07:30:55
(*^^*)ありがとうございました♪ / 長縄親子 [東海]
3日間、石垣の素敵な海を満喫させてもらいました♪
梅ちゃん♪
どーしても船酔いしてしまう私のせいで、大変お世話かけましたf(^^;
荷物、昨日ちゃんと届きました。
ありがとうございました。
親子で一緒に潜れたのは幸せでした☆
娘へのシュノーケリングのレクチャーも嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ。
本人のテンションもMAXだったようですよ♪
次はいつ行けるだろ…節約して又必ず行きます!
さすがの石垣島も、段々寒くなるのでしょうね。

素敵なスタッフのみなさま、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいませ。






No.2100 - 2011/10/26(Wed) 00:59:41
ありがとうございました!!! / うめ子
長縄さん。
こちらこそ、3日間ありがとうございました。

すごく楽しいダイビングになりましたね☆
まだまだ石垣島にはステキなポイントいっぱいあるので、いっぱい遊びに来て下さい。マンタも見に行かなきゃですね☆

またお待ちしていまーす☆
No.2102 - 2011/10/28(Fri) 07:29:28
届きました。 / 竹村 [ Mail ]
梅田さん、メッセージありがとう。
CD−R今日届きましたよ、バッチリ、見れます。
優雅なマンタ綺麗に撮れていました。(*^。^*)
最高です。
本当にお世話様でした。
No.2098 - 2011/10/15(Sat) 18:10:38
Re: 届きました。 / うめ子
竹村さん。
こんばんは。CD-R届きましたか☆
良かったです☆
お写真気に行っていただけて、本当に良かったです。
上手く撮れててほっとしてます。

またぜひ、遊びに来てくださいね!!!
また一緒にマンタ見に行きましょう☆

本当にありがとうございました。
No.2099 - 2011/10/19(Wed) 19:24:02
二日間ありがとう御座いました。 / 竹村 [近畿] [ Mail ]
凄く楽しかったです。
石垣でマンタと会える事、胸ワクワクでした。
お天気は曇り大雨でしたが、インストラクターさん達の大きな力でマンタに会える事が出来満足、感動、感激です。
直ぐに行ける距離ではないですが、又いつか顔を見に行かせて頂きます。
その時は、よろしくお願いしますね。(*^。^*)
本当にお世話に成りました。
二日目に突然無理言って撮って貰った海中記念写真、「梅田さんの腕の見せ所」・・笑い、
届くのが凄く楽しみです。
お世話に成った皆さんありがとう御座いました。
No.2097 - 2011/10/12(Wed) 14:01:10
マンタ見せて頂き、、ありがと、。 / ヤマモト [近畿] [ Mail ]
御世話になりました。
10月8〜9日、楽しませて頂きました。
後で気ずいた、、松竹梅、、。
うさぎチームも別嬪さんのインスト、
梅チームも、、可愛いインストさん(酔い止め、ありがと、、)
野郎の二名もハンサムさん、、。
そんなに行けない距離だけど、、
懸命に貯金して、、、又、、行きます。
覚えておいてなぁ〜〜。
又、、せんべい持っていきます、。(笑)
No.2095 - 2011/10/11(Tue) 12:19:04
Re: マンタ見せて頂き、、ありがと、。 / たけ
ヤマモトさん、こんにちは!

こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)

マンタは絶対に見せてあげたくて頑張りましたが
初日は結局行ったり来たりになってしまって申し訳ございませんでした・・・

でも最終的にはマンタの大乱舞と遭遇できて、本当に良かったですね!

確かに石垣島は簡単に来られる距離ではないですが
また機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい★

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
No.2096 - 2011/10/11(Tue) 17:30:55
残暑見舞いを申しあげます♪ / k.sasaki [関東]
 校長先生、うさき師匠、みなさん、まだ残暑が厳しいですがお変わり
ありませんか?
こちら、東京も幾分ですが涼しくなって来ました。

今年も、皆さんにお会い出来るのを祈りつつ・・。

sasakiより、愛を込めて・・。

追伸:まっちゃんさん、お痩せになられたようですが?
No.2093 - 2011/08/20(Sat) 18:08:27
Re: 残暑見舞いを申しあげます♪ / まつ
sasakiさん
こんにちは!!皆、汗水流しながら、毎日元気に頑張ってますよ〜。
今はプラス大学生の助っ人が手伝いに来てくているので大分、助かってます。
内地は涼しくなったり暑くなったり、最近はゲリラ豪雨がとテレビで見ています。
こっちも朝と夜は涼しくなった様な気がします。
そして、僕はダイエット頑張ってます。
痩せました??もっとがんばります。
また遊びに来て下さいね。
No.2094 - 2011/08/21(Sun) 18:13:48
どうもでした / MAKI
無事北海道までたどりつきました。
スタッフの皆様お世話になりました。
台風が来ても減圧が出ても何度来ても満足です。
また来年・・・いや年内お邪魔しますわ。。。
うめちゃん・・例の件ネタにしないでよ(笑)
No.2091 - 2011/08/08(Mon) 23:18:51
ありがとうございました☆ / うめ子
すごい満足して頂けて、良かったです!!!
減圧もろもろ凄いダイビングを見させて頂きました。
しゃちょーのBCはおもしろかったです(笑)

例の事件(笑)ネタにはしません・・・
私の胸にしまっておきますよ(笑)

また遊びに来てくださいね。
No.2092 - 2011/08/12(Fri) 19:09:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS