12181

石垣島ダイビングスクールの掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ダイビング・雑談・何でもOKです!
気軽に書き込んでください(^^)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
台風大丈夫?かな・・・。 / MIYAMOTO
たけちゃん、スタッフのみんな元気ですか!来週から宜しくお願いします。ですが、天気図に何やら台風?がしかも足が遅そうで・・・。確か台風男は卒業したはずなのに、何故か今年はこちらでも台風に祟られているみたいで嫌な予感がするのですが?やはり嫁の祟りか・・・?それとも日ごろの行いが悪いのか?でもきっと大丈夫ですよ!今日から品行方正にしていますので!今年も波照間・ナイト・ディープ町ナイトと楽しみにしています。宜しくお願いします。
No.2088 - 2011/07/31(Sun) 00:53:42
Re: 台風大丈夫?かな・・・。 / まつ
MIYAMOTOさん
お久しぶりです。
台風男は卒業してるので、きっと大丈夫ですよ!!
今の予報だと6日が少し怪しいけど、きっと台風がMIYAMOTOさんを避けてくれます!
今日からの品行方正はどうかと・・・(笑)
楽しみにお待ちしてます!!
No.2089 - 2011/08/01(Mon) 09:06:10
Re: 台風大丈夫?かな・・・。 / MIYAMOTO
ヤバい!やっぱり台風男?(涙)土曜日に行けるかな・・・?
No.2090 - 2011/08/04(Thu) 22:24:46
祝・200本 / むかで爺さん
白衣の天使さん、200本達成おめでとう。

前回、美崎町でご一緒した「狂乱怒涛の夜」がいまでも鮮やかに脳裏によみがえります。

季節の変り目、ご自愛下さい。
No.2077 - 2011/06/01(Wed) 22:20:38
Re: 祝・200本 / うさ
むかで爺さん
こんにちは。
白衣の天使さん無事200本達成されました!

そして7月も来られますが、むかで爺さんのちょうど中抜けの時の様です。。

もしかしたら、また美崎町での新たな伝説!?が作られるかもですね!?
No.2080 - 2011/06/04(Sat) 13:12:57
松浦君へ / むかで爺さん
頭をまるめたみたいだね。

周囲にあらぬ誤解を招きかねないので、
私の滞在中はタンクチャージに専従して、
ショップから外へ出ないように。
No.2084 - 2011/06/12(Sun) 19:22:38
Re: 祝・200本 / まつ
むかで爺さん
そうなんですよ〜。
まるめたら逆に暑いです。
ご来島される前には誤解をといておきますので
宜しくお願いします。
No.2085 - 2011/06/14(Tue) 09:26:10
ランチリクエスト / むかで爺さん
竹内総料理長殿
次回、ランチに「つけ麺」・「冷し中華」のラインナップを頼みます。
http://www.kinjoseimen.com/
No.2086 - 2011/06/17(Fri) 19:09:54
Re: 祝・200本 / たけ
こんばんは。

このタレこっちのマックスバリュに並んでいて
前から気になっていたんですよ〜。

今度来られる時までには、美味しい食べ方をマスターしておきます!

宜しくお願いします!
No.2087 - 2011/06/17(Fri) 20:18:03
(No Subject) / はまの
はいーよろしくです。

時に、たけちゃんまた太ったかな?
No.2082 - 2011/06/05(Sun) 22:28:23
Re: / たけ
はまのさん、お久しぶりです!

また太ったかどうかは自分ではわからないのですが
「たけちゃん痩せたね〜」とは言われてないので、多分太ってると思います(笑)

やせたい!!!
No.2083 - 2011/06/06(Mon) 19:43:36
おひさしぶりです。 / はまの
今月末25日から、島に行きます。
また、よろしくね。
No.2078 - 2011/06/03(Fri) 08:03:28
おひさしぶりです。 / うさ
はまのさ〜ん

こんにちは!!
確かにご予約承っております。

とってもお久しぶりでございます。
前半2日ほど混み合っていますが、楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります!

楽しみにお待ちしております〜☆
No.2081 - 2011/06/04(Sat) 13:15:45
大丈夫? / MIYAMOTO
たけちゃん!スタッフのみなさん大丈夫ですか?今回の台風は一寸早すぎじゃないですか?結構大きかったしTVのニュース見ると車がひっくり返ってたりと結構ヤバそうな感じでしたが?でも今のうちに台風が来てると今年は台風男とは言われないかも・・・?今年も又8月には行く予定にしていますので宜しくお願いいたします。
No.2076 - 2011/05/29(Sun) 08:15:02
Re: 大丈夫? / うさ
こんにちは。
お返事が遅くなってお申し訳ありません。
お店も船もスタッフの家も被害も無く、あっという間に台風が過ぎ去っていきました。
ただ、船を当初停める予定だった所のヨットが倒れて水に浸かっているハプニングもありましたが、停め無くて良かったと一息ついていました。
8月は今回の台風分台風が来る回数からひかれるでしょう!?
8月、お待ちしております!
No.2079 - 2011/06/04(Sat) 13:09:20
お世話になりました / 艶子
艶子です。
今年もご迷惑おかけしました。
特にうめ様。マンツーマンのご指導感謝しております。
10匹以上のコブシメややっと見つけた大きめのチヤリーダー。背後から脅してた大きめのウミヘビ。
いろいろなものに出会いました。ありがとう!!
No.2074 - 2011/05/03(Tue) 20:12:38
ありがとうございました。 / うめ子
艶子様。
こんにちは、先日はありがとうございました。

今日からやっと落ち着ちついたIDSです。
まさかのGWでのマンツーマンは楽しかったです☆
艶子さんも楽しんで頂けたみたいで良かったです!!!

また来年(笑)もお会いできるのを楽しみにしています☆
できましたら、またマンツーマンで(笑)

ありがとうございました。
No.2075 - 2011/05/07(Sat) 15:51:31
(No Subject) / イシガキ
毎日ひどい雪と寒さの中にいるイシガキです。石垣島では楽しく(寒い)ダイビングをありがとう。また、行くからよろしくね。
いし○○屋でおみやげに牛スジ、ハンバーグ、刺身用など買って帰ったのだけど、やっぱり石垣牛はうまいと思うこの頃です。じゃ、皆さん、お元気で!
No.2072 - 2011/01/17(Mon) 16:14:41
Re: / まつ
イシガキサン
こちらこそありがとうございました。
石垣牛はうまいっすよね!!
この前、久しぶりに金〇にいったら、めっちゃ美味くて
僕もうめちゃんも大絶賛でした(笑)
ただ、半額day限定ですが・・・
この価格でこの味は他には無いと思う今日この頃です☆
では、また石垣牛を食べに来たついでに遊びに来て下さい〜
No.2073 - 2011/01/25(Tue) 18:46:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS