12181

石垣島ダイビングスクールの掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
ダイビング・雑談・何でもOKです!
気軽に書き込んでください(^^)
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(・-・*) / ゆり [関東]
船長、まっつんさん、ほりぐちさん、うさぎさん、うめちゃんさん!
四日間本当にありがとうございました!
今から那覇空港です;;もうちょっといたかった...笑
すっごくすっごく楽しかったです!がれ場...すっかりはまってしまいました笑
また来年??再来年??会えるのを楽しみにしています!
あ、ごはんもおいしかったです笑


あと一緒にもぐってくださったみなさん!
船の上でのおしゃべりとかすごいたのしくてほんとありがとうございました!
私もみなさんのような素敵な写真を撮れるダイバーになりたいです><


もう...ほんとたのしかったです、ありがとうございました!
No.2006 - 2010/09/03(Fri) 15:49:55
私も楽しかったです! / ish [地球外]
お疲れさま〜
ガレ場に這い蹲るようなマニアックなダイビングにすっかりはまってしまったようですね(笑)
変態ダイバーの道へようこそ(*^_^*) 
今後ますますきわめていきましょうね!
また会えるのを楽しみにしていま〜す!!!
No.2007 - 2010/09/03(Fri) 18:16:41
Re: (・-・*) / ほり
ゆりちゃん、4日間こちらこそありがとうございました!あっという間でしたね〜。
でも一番楽しかったのが「ガレ場」なの・・・!?
海を一通り渡り歩いたベテランダイバーが最後に行きつくのが「ガレ場」なんだけど、ダイビング人生初めにそんな場所で楽しめてしまうゆりちゃんには何かを感じます!
今後が楽しみですね〜♪
今度の夏も岩をめくりまくろう!!
お父さん、お母さん、まりちゃんにも宜しくです〜☆
No.2008 - 2010/09/04(Sat) 07:35:25
Re: (・-・*) / ほり
ishさん、なるほど、船首でゆりちゃんとトークで盛り上がってた時のお題は「ガレ場の魅力」だったのですね。でもこれでまた一人マニアック変態ダイバーの仲間が増えましたね!!
No.2009 - 2010/09/04(Sat) 07:39:33
ガレ場の魅力 / ish [沖縄]
とんでもない!
ガレ場の魅力を伝えたのはガイドの皆さん達の実力で、それを感じ取ったのはゆりちゃんの才能でしょう!!!

船首でのトークは、数学とか国語についてのはなしですよ〜(^・^)
No.2010 - 2010/09/04(Sat) 07:58:10
Re: (・-・*) / ゆり
ほりさん、あはは!もちろんマンタとかサンゴとかもすっごかったです♪
でもなんか今までにない魅力?を感じました笑
これから<マニアック変態ダイバー>としても頑張ります笑

今度の夏が待ちきれない〜(←早い
No.2012 - 2010/09/04(Sat) 09:55:16
Re: (・-・*) / ゆり
ishさん、船首でのトーク楽しかったです♪
私は今日からためにためた宿題を終わらせなきゃ><
一昨日に戻りたい〜笑
No.2013 - 2010/09/04(Sat) 09:57:05
Re: (・-・*) / ほり
デルフィーヌの船首で数学と国語の話ですかっ!!
さすがです・・・。
僕なんて、マンタ100%男のsさんとスカイデッキ(デルフィーヌの2階のベンチ)で超バカ話に没頭してました(笑)
ゆりちゃん、夏休みの宿題は最後の3日間、徹夜で仕上げるものですヨ。
それまでは遊びまくるっ!!!
No.2014 - 2010/09/04(Sat) 17:48:17
Re: (・-・*) / ゆり
マンタ100パーセント!すごい!
スカイデッキも気持ちよかったですー、デルフィーヌ最高です笑


あはは、わかりました!そうします笑
最後の3日間、本気だします笑
No.2015 - 2010/09/04(Sat) 20:58:41
Re: (・-・*) / ほり
おうっ!!ゆりちゃん、応援してるでっ!!
100%男さんは今日はスカイデッキにて爆睡してました(笑)
No.2016 - 2010/09/05(Sun) 17:18:04
Re: (・-・*) / ゆり
ありがとうございますっ!
そんな感じで今日はいちにちだらだらしちゃいました笑笑

わぁ〜(*^-^*)気持ちよさそう!また変なとこ日焼けしてませんでした?笑

そういえば、全然関係ないのですが
まっつんさんの得意な楽器ってなんでしたっけ?
循環呼吸のやつ....
No.2017 - 2010/09/05(Sun) 18:22:49
宿題がんばれ! / ish [北海道]
わたしもとうとう帰ってきました!
ゆりちゃん,宿題大変そうだけど頑張ってw(^o^)w
おばさんは宿題はないけど,たまりにたまった仕事が恐怖です・・・
お互い頑張りましょう!!!
No.2018 - 2010/09/05(Sun) 18:35:11
Re: (・-・*) / うさ [地球外]
なんだか盛り上がってますね〜(^0^)

お二人ともとても仲良しになられてなんだかうらやまし〜〜!
数学とか国語とかかなり苦手ですが、またお話に参加させてくださいね(^^)

ishさん今回は一緒にご飯行けなくて残念でした…。
いつものあの姿。。。次回は楽しみにしてます!

ゆりちゃんちなみにまっつんさんの循環呼吸の楽器はディジュリドゥですよ〜〜
No.2019 - 2010/09/06(Mon) 14:03:25
Re: (・-・*) / ゆり
うささん、あたしも国語はかなり苦手で...笑 またいっぱいおしゃべりしたいです! あ!ディジュリドゥ!そうでしたー、なんだか音色が気になって...ありがとうございます:)

ishさん、すてきな写真、ありがとうございます!よかったらまた見せて下さい>< 宿題がんばりますー!
No.2021 - 2010/09/06(Mon) 18:20:24
わたしも / ish [北海道]
またディジュリデゥ聞きたいな〜
まっつん,次回是非お願いします! ^−^
No.2022 - 2010/09/07(Tue) 06:15:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS