09323

+ 掲示板 +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
記事が反映されない時は更新を押してみてね^ww^
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お〜い / (☆ω☆)キラ
ゴスさん生きてるか〜い?
夏休み始まってからぜんぜん顔見てないよ(´・ω・`)
たまには一緒にBDいこ〜よ
No.213 - 2007/08/17(Fri) 08:01:12
なつかしきあのころ / ティベリウス
[壁]_・。)チラッ
超久しぶりにコルム覗いちゃった(*´・ω・)ノ
まさかボス(バスカル)が入院していたとわ驚きですw
就職活動も落ち着いて暇人なので近いうちにまたはじめるかもです。そのときはヨロシク〜
同名の人がいるのは一体・・・・
誰か教えて〜
No.206 - 2007/05/24(Thu) 02:31:05
Re: なつかしきあのころ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
(゚ロ゚;)
同名の人って・・・??
え?どうしてかしら・・・
ティベさん、今オモチャの兵隊のメインメンバーは
諸事情により、ジャム69に移住しています。
人数が多いので、BDとかも結構いけますよ。
良かったら、キラシャンドラ(銀うさぎ☆)に
笹してねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
No.207 - 2007/05/24(Thu) 16:26:45
Re: なつかしきあのころ / ゴスs
おひさ^ww^

どっちが本物のティベさんなんでしょう@@;
事件の(゚∀゚)ヨカーン
No.208 - 2007/05/24(Thu) 18:46:11
メイちゃんへ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
使ってねん♪
No.204 - 2007/05/23(Wed) 19:44:46
Re: メイちゃんへ / メイ
すまん(;´Д`A ``` 
サンキュΣd(≧∀≦*)
No.205 - 2007/05/23(Wed) 19:49:35
おしらせ〜 / 佐ノ助(ティベ)
今日バスカルさんからメールがありまして、明日朝にも退院する見込みとのことです。それで、コルムなのですが月1ペースのIN率で新キャラで参戦するみたいです。
職はまだ分かりませんが・・・
まぁ〜あの人Mなんで即効でレベル上げると思いますが
取り合えず知らせておきます。
No.201 - 2007/05/21(Mon) 16:02:19
Re: おしらせ〜 / ゴスs
ぁぁーよかったほっとしたよ@@
お大事にしてください

今日からぐっすり眠れます
No.202 - 2007/05/21(Mon) 20:24:35
Re: おしらせ〜 / シュダ
その後が気になってたんですが、無事退院できそうでなによりです。
お大事に(`・ω・´)
No.203 - 2007/05/22(Tue) 23:47:51
(No Subject) / 佐ノ助(ティベ)
一応お知らせしておこうと思います。
オモチャは無くなってしまいしたが、このギルドの前進である「あらいぐま」「漆黒」のマスターであったバスカルさんなのですが、肺炎再発の為緊急入院をすることになったそうです。
肺炎で死に掛けていたということは、一部の人はご存知だったと思いますが、自宅療養中に容態が悪化したみたいです。
No.198 - 2007/05/07(Mon) 16:09:24
Re: (No Subject) / 銀うさ(☆ω☆)キラ
大変心配です><
今度こそ完全に治って退院できますよう
お祈りいたします。
ティベさん、もしお見舞いに行くようなことが
ありましたら、よろしくお伝えください。
No.199 - 2007/05/08(Tue) 19:07:58
Re: (No Subject) / ゴスs
ぅ。。。それは心配。。。

早く良くなるよう祈ってます
No.200 - 2007/05/09(Wed) 19:03:41
出張前の書き込みぉぅぃぇ / シュダ
え〜結構皆知ってるとは思いますが、今から出張行ってきます(´・ω・`)
んでその後も連休もドタバタするっぽいので、6日くらいからしかIN出来ないかもしれないです。(´・ω・`)

んではそろそろ時間なので、行ってきます。(´・ω・`)
No.195 - 2007/04/30(Mon) 12:02:46
Re: 出張前の書き込みぉぅぃぇ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
出張行ってらっしゃい|ω・)ノシ
待ってるよ〜(o・ω・o)ノ
No.196 - 2007/04/30(Mon) 16:18:15
Re: 出張前の書き込みぉぅぃぇ / ゴスs
ガンバ^ww^
No.197 - 2007/04/30(Mon) 19:39:12
(No Subject) / ヴぃね [ Home ]
ワンクリック詐欺注意報
No.190 - 2007/04/27(Fri) 23:20:31
Re: (No Subject) / 銀うさ(☆ω☆)キラ
クリックしちゃった(〃▽〃)
ブログがんばo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
No.191 - 2007/04/28(Sat) 07:02:16
Re: (No Subject) / ゴスs
頑張って^ww^
こっちからもリンクしちゃっていいデスカ
No.192 - 2007/04/28(Sat) 15:54:46
Re: (No Subject) / ヴぃね [ Home ]
おねす^w^
No.193 - 2007/04/29(Sun) 00:21:25
Re: (No Subject) / ゴスs
バナーあると嬉しいんだけど適当に作ってくれたまえ^ww^

SS板に貼っといてね
No.194 - 2007/04/29(Sun) 12:30:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS