09317

+ 掲示板 +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
記事が反映されない時は更新を押してみてね^ww^
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
アイコン / ゴスs
センさん作のアイコンおそばせながら登録させてもらいました


^ww^
No.183 - 2007/04/13(Fri) 00:35:47
Re: アイコン / ゴスs
返信tes


なんか薄いぜ^ww^
No.185 - 2007/04/13(Fri) 00:44:13
Re: アイコン / メイ
(`・ω・´)bグッショブ!!!
No.186 - 2007/04/13(Fri) 21:39:02
Re: アイコン / シュダ
ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)
No.187 - 2007/04/15(Sun) 17:35:41
Re: アイコン / 銀うさ(☆ω☆)キラ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
No.188 - 2007/04/16(Mon) 07:57:23
Re: アイコン / ゴスs
ちょぃ私用で少しの間コチラのアイコン消します
No.189 - 2007/04/26(Thu) 22:08:44
今はまっているものは? / ティベリウス
http://www.youtube.com/watch?v=JwUiFof4tek
何か見つけたのよね〜これが今極めている物のOPでふ
なんだかんだ言ってこれが一番泣けたゲームかな?

http://www.youtube.com/watch?v=uA_C3EdOqpM
こんな技がコルムにもあればな〜(´・ω・`)
No.179 - 2007/04/06(Fri) 00:53:27
Re: 今はまっているものは? / シュダ
TODかぁ、持ってるけどやってないんだよなー@@;
いつかやろうと思ってはいるんだけど(´*・ω・)(・ω・*`)ねー・・・w
リオオオオオオオオオオン(`・ω・´)

自分は今モンスターハンターポータブル2ndにはまってます(´・ω・`)
No.180 - 2007/04/06(Fri) 01:21:26
Re: 今はまっているものは? / 銀うさ(☆ω☆)キラ
派手な必殺技(*´д`*)ハァハァ
カイエン様のクエをやったら教えてくれたりしたらいいね(〃▽〃)
No.181 - 2007/04/06(Fri) 07:20:56
^ww^ / ゴスs通信〜そりゃないぜ〜
ちょっと自動車学校の合宿に来てるのでINできません@w@
ネット環境があるらしかったのでこっそりやろうと思ってましたが泊まる場所を変えられてしまいました@w@
僕のべノンは死ぬ運命にあるようです
No.161 - 2007/03/25(Sun) 16:11:56
Re: ^ww^ / メイ
自動車学校だったのかΣ(ノ∀`) 
ちなみにオイラは最初の坂道発進をサードで乗り切ろうとしてました(*´∀`) 
ベノンのことは・・・ 
皆でお葬式しておきますΣd(≧∀≦;) 
No.162 - 2007/03/25(Sun) 20:44:35
Re: ^ww^ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
免許がんばって取得してねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちなみにキラのプレイヤーは、ペーパーだよん(・_・`*)ゞ
|ω・)べノンちゃんは・・・(´;ω;`)
近くにネカフェとか無いのかなぁ・・・
No.163 - 2007/03/26(Mon) 00:46:38
Re: ^ww^ / シュダ
合宿ガンバ(`・ω・´)
最近見かけないと思ったらそういう事だったのねー
ベノンは・・・う〜ん(`-ω-´)
家に誰か居るなら頼んでみるとか(´・ω・)
No.168 - 2007/03/28(Wed) 14:16:15
Re: ^ww^ / シュダ
IDとパスを教えてくれれば変わりに売るなり延命するなりもするんですが・・・
そういう訳にもいかないっすよね(´・ω・`)
No.170 - 2007/03/30(Fri) 15:08:40
Re: ^ww^ / ゴスs
4月2日に卒業検定一発で合格できたら帰れるみたいなのでお葬式は延期になりそうです@w@

色々策をアリガトウゴザイマシタ
No.174 - 2007/04/01(Sun) 15:30:40
Re: ^ww^ / シュダ
お〜w
卒業検定ガンバ(`・ω・´)
合格できる事を祈っています・・・(`-人-´)
No.177 - 2007/04/01(Sun) 23:15:27
Re: ^ww^ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
卒業検定がんばって〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(-∧-)お祈りしてま〜す
No.178 - 2007/04/02(Mon) 22:35:38
皆のお気に入りの顔文字を / シュダ
(´・ω・`)
(`・ω・´)
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪
ヽ(´ー`)ノ
σ(・ω・ )
(´ρ`)
lω・)
|彡サッ
(´*・ω・)(・ω・*`)ねー
ヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こんなもんですかね( ´ー`)y-~~
No.171 - 2007/03/30(Fri) 22:14:27
Re: 皆のお気に入りの顔文字を / 銀うさ(☆ω☆)キラ
(´¬`*)
(ノ)・ω・(ヾ)
(゚ロ゚;)
|ω・)ノこんちわ〜
|ω・)ノただいま〜(って一緒か
(*´I`)(´I`*)ネー
ヾ(*・ω・*)ノオメデトォ
(*'▽'*)ノおかえり〜
(ΦωΦ)
(☆ω☆)
[壁]ω ̄)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
ヽ(`Д´)ノ
こんな感じかなぁ・・・(・_・`*)ゞ
きょうはお花見(o・ω・o)♪
No.172 - 2007/03/31(Sat) 09:03:15
Re: 皆のお気に入りの顔文字を / ゴスs
パソコン変えてからは顔文字登録が面倒でしてないので、簡単に打てる

^ww^
@w@
;w;

が好きです
No.176 - 2007/04/01(Sun) 15:36:27
ご無沙汰しています。ティベリウスです / ティベリウス
ご存じない方が殆んどだと思いますので自己紹介しておきますね。
約1年半〜2年前くらいにFTとしてコルムに参加しておりましたティベリウスといいます。

復帰してまだ1週間くらいしか経っていませんが、サマナで参加しています。
復帰した際に、私の前のギルマスの方からここを教えてもらいキラシャンドラさんに連絡を取ったところ、こちらのHPアドを教えて貰ったという経緯で、書き込みさせていただいています。

何を書けばいいのか分からないのですが、取り合えず
復帰しました。これからどこかで合うかもしれませんがその時は宜しくお願いします。
No.165 - 2007/03/27(Tue) 23:26:21
Re: ご無沙汰しています。ティベリウスです / ホロねー○ん
ご無沙汰ですー^^
†ホロホロ†です〜(覚えてるかなぁw)
復帰したんですねーサマナーですかぁ
サマナ装備だったらマナワーロックセットがお勧めです。
どこかであったらよろしくー^^
大体名前にホロホロって付いてるのは私ですw
No.166 - 2007/03/28(Wed) 00:58:50
Re: ご無沙汰しています。ティベリウスです / 銀うさ(☆ω☆)キラ
ティベさん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
オモチャギルドは、このHPの表紙のような雰囲気ですよ^^
よかったら、またご一緒できたらいいな(´ρ`)
最近よく動かしているあたしのキャラは
ソサの「キラシャンドラ」とサマナの「エリオル」です。
見かけたら笹よろ〜(・∀・)
No.167 - 2007/03/28(Wed) 10:37:44
Re: ご無沙汰しています。ティベリウスです / シュダ
お久しぶりです、灼熱のシュダです。(`・ω・´)
気がついたらギルマスやっちゃってます(´ρ`)w
FTの「灼熱のシュダ」かACの「☆シュダ☆」にササすれば大体いると思うので、見かけたらササよろー(´・ω・)

lω・)よければオモチャに入ってくれると嬉しいな・・・
No.169 - 2007/03/28(Wed) 14:29:00
Re: ご無沙汰しています。ティベリウスです / べね
おひさおひさ(*・ω・)ノ
コルムで連絡取ろうとしたけどキャラネーム分からなかった(ノ∀`)
私は最近ほとんどINできてないけど、HPは見てるから何かあったらカキコしてくれれば伝わる……はず(*´∀`)b
No.173 - 2007/04/01(Sun) 11:32:02
Re: ご無沙汰しています。ティベリウスです / ゴスs
ティベさぁぁぁん オヒサです^ww^
レベ上げならいつでも付き合いますよ^ww^
No.175 - 2007/04/01(Sun) 15:33:06
(´・д・`) / ホロねー○ん
ワンクリック詐欺だよ危ないよクリックしちゃだめだよ
・・・・・・・・・・・・・/(^o^)\
http://yaplog.jp/horohoro-dc/
No.164 - 2007/03/26(Mon) 19:27:16
みなさんよろしくです^^ / 不死龍
コルム初めて2時間・・・
ゴスさんに出会い・・お世話になり・・・勧誘され・・・
入団しましたFTの不死龍です。
初心者ですのでいろいろみなさんにお世話になるかもですがみなさんこれからもよろしくです ̄∀ ̄*ノノ
追伸
シュダさんブログありです。。参考にさせてもらいますね〜^^
No.157 - 2007/03/08(Thu) 19:42:47
Re: みなさんよろしくです^^ / ゴスs
こちらこそよろしくお願いします^ww^

何でも聞いてくださいね^ww^
No.158 - 2007/03/09(Fri) 02:29:05
Re: みなさんよろしくです^^ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
大歓迎ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからもよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
No.159 - 2007/03/09(Fri) 13:23:08
Re: みなさんよろしくです^^ / エデ
こちらこそよろしくペコリ(o_ _)o))
分からないことあったら何でも聞いてください(*´д`*)
No.160 - 2007/03/11(Sun) 17:53:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS