09317

+ 掲示板 +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
記事が反映されない時は更新を押してみてね^ww^
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
龍さんへ / シュダ
http://walker.xrie.com/index.php?Welcome%21%21

このサイト便利なんでぜひ見てみてください(´*・ω・)(・ω・*`)ねー
No.155 - 2007/03/06(Tue) 00:26:46
Re: 龍さんへ / シュダ
FT特化ブログ
http://yaplog.jp/kag6di4r/
No.156 - 2007/03/06(Tue) 00:30:56
(No Subject) / ゴスs
トップ絵をセンさんの絵に変えました^ww^

ちょぃやっつけ仕事ですが_ノフ○ グッタリ
BBSのアイコンも変更したかったんですが前のセンさんと同じ状況になって大変なのでまたテスト終わったらやります@w@;ごめんなしあ
No.151 - 2007/02/01(Thu) 20:25:29
Re: (No Subject) / 銀うさ(☆ω☆)キラ
あれ〜?
|ω・)変わってないような気がするのはあたしだけ?
No.152 - 2007/02/02(Fri) 08:16:19
Re: (No Subject) / れん
変わってるよおおおおおおおおお(゚∀゚)
No.153 - 2007/02/02(Fri) 09:09:33
Re: (No Subject) / 銀うさ(☆ω☆)キラ
更新押したら、見れるようになりました(・_・`*)ゞ
No.154 - 2007/02/02(Fri) 14:51:45
(No Subject) / ゴスs
めーちゃんがイイこと言いました^ww^

ここにあったネガティヴスレは消えました
No.149 - 2007/01/25(Thu) 01:13:07
Re: (No Subject) / メイ
はて(゚_。)? 
何の事だろう(*´∀`) 
 
これからは「生きた名語録」と呼んでくれΣd(≧∀≦*) 
  
・・・・ 
カッコワル!!!!!!Σ(゚д゚;)
No.150 - 2007/01/25(Thu) 23:28:13
ギルメンQ100第七回 / ギルメンQ100調査団XXXX
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^
最近皆忙しいのか なかなかINする人が少ないようで。
そこで!久々にこの企画を開催しようじゃないですか!
きっと忙しいなかでもここは結構覗いてくれているはず!(携帯からでも見れるしね

ギルメンQ100第七回開催 ヾ(*・ω・*)ノハイ拍手
久々のお題はコレ

Q.7『コルムで一番お気に入りのアイテムは?』

長い間コルムをやっていてお気に入りの武器 防具 消耗品など1,2個はありますよね!装備自慢でも結構です!アイテムの名前+エピソードや一言二言書いてもらえると嬉しいです

今回はギルメンじゃない通りすがりのアナタでも回答結構です
久々にはりきっていきましょ〜
No.135 - 2007/01/19(Fri) 01:24:37
Re: ギルメンQ100第七回 / ゴスs
うほ@w@ナツカシス

自分のお気に入りは「ソウルブロバー」です

コルムが2次β始まったばかりの時 GM雑談だったかにプリがブロバ持ってるSSが貼ってあって一目ボレしました@w@プリをはじめたきっかけでもあります
あの美しいフォルム!溢れる高級感!なんとも言えないですね

今はマイティなんて便利なものが出回ってますけど
いつかブロバに戻したいなーと思ってマス
No.136 - 2007/01/19(Fri) 01:37:38
Re: ギルメンQ100第七回 / れん
σ(・ω ・)はダントツで リエライ がお気に入りデスw

廃になった原因?でもあり、自分にとって憧れの武器でしたw
初めて装備した時のあの興奮は忘れられません( ´ー`)
No.137 - 2007/01/19(Fri) 10:29:44
Re: ギルメンQ100第七回 / 銀うさ(☆ω☆)キラ
第七回だったのね〜(・∀・)

あたしのお気に入りは、T10のカイ鍵だよ〜(´¬`*)
これを買うために、自作して長年愛用してきたソサ+9防具を売りました。
|ω・)まだTD7モエン+9が売れ残ってますが・・・
でも、この鎧も、本当に苦労して作ったので、愛着度という点では?bPかも。
(´・ω・`)。。oOいっそ売らないでとっておこうかな・・
No.138 - 2007/01/19(Fri) 10:43:08
Re: ギルメンQ100第七回 / 銀うさ(☆ω☆)キラ
上のレスで、No.1って打ったつもりが、?bPに・・・
No.139 - 2007/01/19(Fri) 10:44:56
Re: ギルメンQ100第七回 / センティッド
僕の宝物は、今の1G+10装備かな。
弱いけど、初めて自分の力で集めた装備だしね。

強いフレに「貸そうか?」「1Gなら作るよ?」って
言ってもらえたけど、自分でクエ装備着て初心者Dに篭って移動速度や攻撃速度を狩ってお金貯めて少しずつ揃えた+10装備。
初めて体が光ったときは嬉しかったな。

たとえこれから先新しい装備を買ったとしても、今の装備は絶対に売らないなぁ。
No.141 - 2007/01/19(Fri) 13:26:18
Re: ギルメンQ100第七回 / ヴぃね
どうも最近ご無沙汰のヴィネフィカです(・_・`*)ゞ

一番お気に入りのアイテムは、カシュティかなー
初心者バリバリの頃に知らない人から貰った装備で、初めてコルムユーザーの優しさに触れた一つのカタチみたいなものです( ^ω^)
No.142 - 2007/01/19(Fri) 20:15:25
Re: ギルメンQ100第七回 / シュダ
自分はノーザンスティンガーかなぁ。
(たしか)β1の頃、街で装備してる人を見たとき「カッコエエ〜、自分も装備してぇぇ」
って初めて思った装備です(・_・`*)ゞ。
その物自体はレア装備なんかじゃなかったんですが、当時は装備にLv制限などがあったりして、ノーザンを装備できるように必死に狩りしたもんですよ(o・ω・o)
No.143 - 2007/01/20(Sat) 08:54:24
Re: ギルメンQ100第七回 / ホロねーさん
私のお気に入りアイテムは最近はレアデュアル鎧かなー狩りやBDなどによってイメチェンできて面白いからね。
No.144 - 2007/01/20(Sat) 18:14:30
Re: ギルメンQ100第七回 / メイ
牛!!!!!!|*゚Д゚|┛  
食っても食っても食いたりねぇヾ(*`Д´*)ノ" 
 
まぁアレかな? 
「チャクラクロー+7」 ダメ71〜73 補正STR3  
・・・ 
弱いって? 
でも俺にとってはとんでもない武器だったんだ。 
そして今の俺があるのは、この武器とこれをくれた友人の存在のおかげだと思っている。 
そのおかげで俺はコルムを続けているし、皆と会うこともでき・・・・・ 
中略(・∀・)
 
まぁ売っぱらっちまったけどなヾ( ´ー`)ノ~ 
No.145 - 2007/01/21(Sun) 00:08:16
(No Subject) / ホロねーやん
試しにモバイルから
投稿♪
皆さん知っての通り
@二週間するまで帰れません(・ω・;)
私のレス子は元気にしてるかしら-----!
ちょくちょくモバイルから覗きます(^o^)/
No.127 - 2007/01/14(Sun) 23:47:38
Re: (No Subject) / 体調最悪のキラ
ホロた〜〜〜〜ん!!!11
No.128 - 2007/01/15(Mon) 09:31:00
Re: (No Subject) / メイ
あ・・・あなたのレス子は・・・・・ 
・・・ 
・・・・・ 
(´・∀・`) 
[壁])≡サッ!!
No.129 - 2007/01/15(Mon) 10:35:36
Re: (No Subject) / ゴスs
ホロねーーーーやーーーーん!!!111
No.130 - 2007/01/15(Mon) 22:17:40
Re: (No Subject) / ホロねえ
うさぴょん体調管理に気をつけて('◇')ゞ
メイちゃんレス湖は
180レベルになったかな?(*^_^*)
ごっさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!11
No.131 - 2007/01/16(Tue) 15:27:49
すみませぬ / エスヤン
最近全然入ってなくてすみませぬ
なんだかね、ちょいと疲れちゃってさ
入れるときには入るからね〜
No.124 - 2006/12/28(Thu) 00:38:21
Re: すみませぬ / ゴスs
どうぞ休むときは休んでくだしあ^ww^
No.125 - 2006/12/29(Fri) 00:35:19
Re: すみませぬ / 銀うさ(☆ω☆)キラ
また元気になったらおいでおいで〜^^
キラも、年末年始はINできないよ〜(´;ω;`)
皆さん、良いお年を(o・・o)/~
No.126 - 2006/12/29(Fri) 10:26:57
帰ってきたメイウェザー / Mayweather
トトロのメイシーンをパクった3名は懲役5年 
俺のネタをパクッた気分屋は無期懲役 
「えええ」とか言った変体は即死刑となります(*´∀`) 
 
てなわけでただいま〜ヾ( ´ー`)ノ~
No.120 - 2006/12/26(Tue) 23:51:15
Re: 帰ってきたメイウェザー / センティッド
無期懲役・・・・・(゚ロ゚;)

・・・情状酌量とかはないの?・゚・(ノД`)・゚・。
なにはともあれおかえんなさいです。
No.121 - 2006/12/27(Wed) 02:10:22
Re: 帰ってきたメイウェザー / 銀うさ(☆ω☆)キラ
懲役5年かぁ〜・・・

一度監禁されてみt(ry
ぁ〜ウソウソ(・∀・)

メ〜〜イちゃ〜〜〜ん(*'▽'*)ノおかえり〜
No.122 - 2006/12/27(Wed) 07:32:49
Re: 帰ってきたメイウェザー / れん
死刑(゚∀゚)!
っていうお笑いの人いたような・・・
誰だっけ・・・w
No.123 - 2006/12/27(Wed) 07:35:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS