alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ケンスケ / エミリア
 お久〜♪お〜!!7月に徳島なの??!!うちのダーリンの両親が徳島生まれよ!!徳島の方々にもさわやかな歌声&音楽を・・・♪
 もうエフ横は今週で終わりなの?今度聴かせてよね!!楽しみだわよん(^−^)/
No.538 - 2007/06/18(Mon) 19:52:02
Re: ケンスケ / ケンスケ
そうそう7月に徳島で野外フェスティバルに出演だよ!凄いバンドばかりだけど徳島にalien head lineの存在をアピールしてくるぜ!!
エミリアのダーリンの両親の為にも頑張るよ♪
エフ横は今週が最後!凄くいい勉強になった!
今度4週分まとめて聞かせるね!
No.539 - 2007/06/19(Tue) 18:01:57
(No Subject) / Rui/DIRTRUCKS [ Home ]
ドウモ。先日対バンさせていただきましたDIRTRUCKS
のへっぽこGuitarです。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
カキコミ・CDありがとうございました!!
ライブが見れなかったので(美容院で髪切って、一人でお好み焼き食ってました)いただいたCD聴いて脳内ライブで楽しませていただきました♪

今後もよろしくお願いしますね♪
No.534 - 2007/06/16(Sat) 02:18:24
Re: (No Subject) / リュウタ
お疲れです!!
ギター、マジカッコ良かったっすよ!!
今後もヨロシクおい願いします!
No.535 - 2007/06/16(Sat) 23:07:32
Re: (No Subject) / ケンスケ
お疲れ様でした!
かっこよかったです!弾き方も最高でした♪
今後ともよろしくお願いします!
No.536 - 2007/06/18(Mon) 01:30:31
告知させて下さい。 / 冬真@wild gun crazy [ Home ] [ Mail ]
都内でイベントを開催していますwild gun crazyと申します。先月はイベントにご出演頂きましてありがとう
ございました!8月も宜しくお願いします!


今月のイベントの告知をさせて下さい。

wild gun crazy 4th anniversary special
"Dynamite Heaven’s Night"-7days-

6月18日〜24日(7日間開催) Zher the ZOO YOYOGI

open/start 17:45/18:15 24日のみ 18:00/18:30

★7日間通し券2500円!!

cast.

18日(月)
クリープハイプ/ジギタリス/Semi Human Size/ノアロー
/disburden/NOWEARMAN/

19日(火)
cryv/ゆやゆよん/acoustic girl/ok/ponytail/warsaw

20日(水)
FROM CRESCENT/橋本裕弥/FREEZER NOIZE/獏/ナミノネ
/1000say

21日(木)
サキノハカ/ドブロク/シルバニアスリープ/MU-NYA
/FOOL&SCISSORS/12月8日

22日(金)
メトロオンゲン/RAVE/トレモロイド/ザ・カードボードボックス
/ビイドロ/puff noide

23日(土)
mercydo/セツナブルースター/THE NOVEMBERS/BALLOON 88/ANCHOR-EDGE./THE FARMERS

24日(日)
UNISON SQUARE GARDEN/throwcurve/ChesterCopperpot
/POP CHOCOLAT/e-sound speaker

チケットぴあ P-コード 【781-387】にて発売中!
通し券なので7日間何日来ても2500円です。 1日券の販売はありません。


そしてwild gun crazy3度目のO-EASTでのイベントも決定!

7月4日(水)渋谷O-EAST
wild gun crazy presents
"Dynamite Heaven’s Night"-special-
open/start 17:30/18:00 ticket 2500
cast. STAY wander around、Dizzy up the girls、ピロカルピン、ANIMA、3markets(株)、CoverAge


wild gun crazy compilation vol1・vol.2共に3枚組全36アーティスト各1曲ずつ36曲収録。
ハイラインレコーズにて1500円発売中です!

詳しい詳細はwild gun crazyのHPにて!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=162500


そして、ONPOO.net(http://onpoo.net/)という
webマガジンにて7daysの特集を組んで頂きました。
バンド紹介と、1部のバンドは試聴も出来ますので 是非、ご覧下さい!

特設ページはこちらです!
http://onpoo.net/wildguncrazy/

>管理人様
沢山のスペースありがとうございました
No.533 - 2007/06/14(Thu) 15:47:42
路上アコースティックライブ / alien head line
毎週末おこなってきた路上アコースティックライブですが、曲作りに専念する為に今月はお休みする事になりました!
楽しみにしていてくれた皆さんには、申し訳ございません!
リーフみなとみらい、ミューザ川崎のバンドでの路上ライブは、引き続きやって行きますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

alien head line メンバー一同
No.532 - 2007/06/12(Tue) 02:48:05
ロックの日 / alien head line
6/9(ロックの日)GIGANTOR来日公演のオープニングアクト、無事に終える事が出来ました!
呼んで下さったBooster Dragonさん、本当にありがとうございました!昨日も色々と勉強させていただきました!また更に頑張って行こうと思っております。
これからも宜しくお願い致します!!
GIGANTORさんはカッコ良かったです!スゴく!!
曲も素晴らしいメロディだし、演奏、パフォーマンスもサスガで本当に勉強になりました!
お疲れのところ、サインも、写真も快く受けて下さりありがとうございました!
一緒にオープニングアクトをつとめ、会場を盛り上げたSWEEPERSさん、ダートラックスさんもカッコ良かったです!ありがとうございました!
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします!
SWEEPERSの船長は、とてもやさしい良い方でした。
今日もライブ4日目、頑張って下さい!
ダートラックスのギターは本当にカッコ良かった!
個人的に惚れましたよ!皆さんも機会があったら聴きに行ってみてくださいね!

あとBooster Dragonさんが企画する、『DRAGON FACTORY FESTIVAL'07』にオープニングアクトとして参加させていただく事になりました!
BILLYさん、BEAKさん、ありがとうございました!
このイベントは本当にビッグイベントなので、スゴく楽しみです!
詳しくはDiary(ブログ)の方をご覧下さい!
http://music.broblo.jp/alien-headline/

最後に急な誘いを受けてライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様の心強い応援で大役を果たす事ができました!
これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!
No.530 - 2007/06/10(Sun) 11:21:28
Re: ロックの日 / ケンスケ
昨日は本当に楽しい日でした!
GIGANTORの皆さんはいい人達でした!
対バンのSWEEPERSさんダートラックスさんありがとうございました♪
このイベントに誘ってくれた7BILLYさん、BEAKさん本当にありがとうございました!とても勉強のなりました!
本番1時間半前に誘って急遽ライブに来てくれた方々おかげさまで楽しく演奏できました!!ありがとう♪

そあいて7/29に徳島で行われる野外フェスティバル『DRAGON FACTORY FESTIVAL'07』は本当に凄いイベントなんでオープニングアクトとしてでるのがとても楽しみです!!
頑張っていこう!!!
No.531 - 2007/06/10(Sun) 11:47:33
新宿LIVE FREAK / リュウタ
いよいよ新宿LIVE FREAKにて、GIGANTORのJAPAN TOURのオープニングアクトをつとめてまいります!
思いっきり楽しんでこようと思ってるので、時間のある方は遊びに来た下さいね!
alien head lineはトップで、18:00〜の出演です!
よろしくお願いします!!
No.529 - 2007/06/09(Sat) 08:23:07
突然の書き込み、失礼致します。 / SwampDeltaRockcafe' [ Home ]
初めまして。

25日、横浜BASYSにて、対バンさせて頂きます。
SwampDeltaRockcafe'を代表しまして、
キーボードの平林です。

今回、alien head lineさんと初顔合わせ。
ということで、僕らも大変にワクワクしています。

同じステージを分つ同士として。
素敵な夜にしていきましょう。

よろしくお願い致します。

貴重なスペースを、失礼致しました。
No.521 - 2007/05/30(Wed) 00:52:27
Re: 突然の書き込み、失礼致します。 / リュウタ
ありがとうございます!
6/25は本当にたのしみですね!
SwampDeltaRockcafe'さんをはじめ、皆さんに初めてお会いするので僕らもワクワクしてます!
本当に素敵な夜にしましょうね!
宜しくお願いします!!
No.522 - 2007/05/30(Wed) 02:58:34
Re: 突然の書き込み、失礼致します。 / ミノリィ [ Home ]
こちらこそよろしくお願いします。
皆さんと一緒に盛り上げられるよう全力を尽くします。
よろしく〜!
No.523 - 2007/05/30(Wed) 03:05:16
Re: 突然の書き込み、失礼致します。 / ケンスケ
どうも初めまして!
6/25は初めてのYMAイベント参加でみなさんにお会いするのとても楽しみにしております♪
当日はいいイベントにできるように頑張りますのでよろしくお願いします!!
No.524 - 2007/05/30(Wed) 16:46:44
Re: 突然の書き込み、失礼致します。 / タケダ
はじめまして、僕らもすごく楽しみです。当日いイベントにして是非盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。
No.525 - 2007/05/31(Thu) 01:33:23
Re: 突然の書き込み、失礼致します。 / おがた
わざわざ書き込みありがとうございます。
YMAつながりのバンドさんはすごくフレンドリーでうれしいです!!
僕らも盛り上げられるように全力で頑張ります!
当日はよろしくお願いします!!
No.526 - 2007/05/31(Thu) 01:39:11
今日のライブ / リュウタ
今日は下北沢daisy barにてライブを行います!
wild gun crazy presents"house of a planetarium"というイベントになります!
wild gun crazy というイベントは良いバンドばかり出ているので、僕らがずっと出たかったイベントです。
今回は初出演できてスゴく嬉しいです!
よろしければ皆さん遊びに来て下さい!

OPEN:18:30 START:19:00 僕らの出番は1番最初で、19;00からの出演です。
宜しくお願いします!
No.517 - 2007/05/29(Tue) 08:40:26
Re: 今日のライブ / タケダ
今日は初のイベント、初のライブハウスなんです。たくさんのいいバンドが出るので是非19時くらいに下北沢にいる人は遊びにきてくださいねー。よしがんばります。
No.518 - 2007/05/29(Tue) 13:36:58
昨日は / リュウタ
リーフに遊びに来てくれた皆さん!
そして立ち寄って聴いて下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
天気も良く、あたたかい皆様に囲まれ、本当に気持ちよかったです☆
来月もやりますのでまた遊びに来て下さいね!

あと、昨日はFM横浜のミュージックアワードの僕達が担当するコーナー、『alien head line の sing or smile』の第の1回目収録でした!
初めてのコーナー担当なのでうまくいったのかも解らないのですが、楽しく収録させていただきました!
今週の金曜の深夜27:00からの放送になりますので、是非聴いてみて下さい!
昨日の写真などブログに更新しましたので是非ご覧下さい!
http://music.broblo.jp/alien-headline/index.html
HPトップのDiaryからも入れますよ!
宜しくお願いします!!
No.516 - 2007/05/28(Mon) 19:11:16
6.25@ベイシス / pinfla [ Home ] [ Mail ]
6/25にご一緒させていただく

pinflaといいます


当日は盛り上げるイベントになるようがんばりますので
よろしくお願いします!
No.510 - 2007/05/26(Sat) 15:46:06
Re: 6.25@ベイシス / ミノリィ [ Home ]
こちらこそ何卒宜しくお願いします。
頑張りましょう!
No.511 - 2007/05/26(Sat) 18:24:10
Re: 6.25@ベイシス / リュウタ
ご丁寧にありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします!

僕らもすごく楽しみにしてるので、当日は良いイベントになるように頑張りましょう!

宜しくお願いします!!
No.512 - 2007/05/26(Sat) 18:25:25
Re: 6.25@ベイシス / ケンスケ
ありがとうございます!
僕達も初の横浜ライブハウス出演ですが盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!!
頑張っていいイベントにしましょう♪
No.513 - 2007/05/26(Sat) 19:21:59
Re: 6.25@ベイシス / タケダ
書き込みありがとうございます。観てるお客さんも演奏するバンドも楽しくやりたいですね。当日はよろしくお願いします。
No.514 - 2007/05/26(Sat) 19:55:57
Re: 6.25@ベイシス / おがた
書き込みありがとうございます。
僕らも盛り上げられるように頑張ります!
よろしくお願いします!!
No.515 - 2007/05/27(Sun) 00:44:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS