alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本日の路上ライブ! / alien head line
今日は初の横浜駅西口でのアコースティックライブです!
お近くにお住まいの方、是非お立ち寄り下さいね!
21時ころからやってます!
明日はリーフみなとみらいにてフルバンドでの野外ライブです!
無料なので是非遊びに来て下さい!(雨天中止)
横浜2DAYSよろしくお願いします!
No.509 - 2007/05/26(Sat) 12:58:05
(No Subject) / きのした
初めまして。
りなちゃん。
私は[ahl]…大ファンの木下です。
貴方のお母さんより年齢が【上】で(多分)、18歳の娘を持つ者です。
とても気になり、この場を借りて話したいと…。
りなちゃん。
[心のままに]…
今、この言葉をりなちゃんに送りたい。
りなちゃんは…
自分はもちろん、周りの人達や世間と葛藤してるのでしょう?????
でもね。一番りなちゃんに大切なのは…
『今、どうしたいの?。どうする事がリラックス出来るの』…って、事だよ!
No.506 - 2007/05/25(Fri) 22:45:57
たまには / ミノリィ [ Home ]
マジレス。
りなちゃん大変だね。
そいつは厄介な病気なんだけど、
薬飲んだら治る病気じゃないんだよね。
だから、そいつと上手く「付き合っていく」っていう感覚で
向き合ったら楽になると思うよ。
とにかく無理をしないで、一人で背負い込まないようにしよう。
周りにはきっと力になってくれる人が居るんだから。
No.508 - 2007/05/26(Sat) 01:10:24
お久しぶりです / りな
体調がまだ良くなりません↓精神的な病気なので、時間がかかりそうです…
早く皆さんのライブ見たいなぁ…
No.502 - 2007/05/25(Fri) 18:46:53
Re: お久しぶりです / リュウタ
このさいだからゆっくりと治して、完治してから見に来てね!オレも一度そっち系でやられたことあるからさ。
オレらはいつでもライブやってるから待ってるよ!
お大事にね!
No.503 - 2007/05/25(Fri) 20:25:04
Re: お久しぶりです / ケンスケ
りなちゃん大丈夫?
精神的なヤツはあせってもよくないからゆっくり療養して治しな♪
良くなって早く路上やライブ来てくれるの待ってるよ〜
No.504 - 2007/05/25(Fri) 20:32:52
Re: お久しぶりです / リナ
リュウちゃん、ケンちゃん、ぁりがとぅございます☆
リュウちゃんは、どうやって治しましたか↓??
もうこの病気になって、半年くらいなんですけど、良くなりません↓辛いです…↓
No.505 - 2007/05/25(Fri) 20:39:02
Re: お久しぶりです / おがた
俺らのライブはずっとやっていくから今はゆっくり療養してね。
治る頃にはきっとすごくいい詩が書けると思うよ!
無理せず、少しずつ!
No.507 - 2007/05/25(Fri) 22:54:15
ブログ / alien head line
新ページでのブログを始めてマース。みんな遊びに来てね。http://music.broblo.jp/alien-headline/index.html

コンテンツのダイアリーからも行けますよぅ。BBSとともに書き込み待ってますです。
No.498 - 2007/05/21(Mon) 01:23:05
こんにちは☆ / りな [ Home ]
まさちゃん、書き込みありがとうございます☆
今日は路上やらないんですね↓残念です↓
来週楽しみにしてます(≧▽≦)
No.495 - 2007/05/19(Sat) 14:42:59
Re: こんばんは☆ / りな
書き込みありがとうございます☆
すみませんが、体調不良の為、実家に帰ります↓来週見に行けなくなりました↓けど、6月頃には戻ってきます☆ 見に行けなくて、すごく残念です↓
これからも頑張って下さい☆仙台から応援してます★
No.496 - 2007/05/19(Sat) 23:44:06
Re: こんにちは☆ / リュウタ
りなちゃん大丈夫??
ゆっくり静養してきて下さい!戻って来たらまた会いましょう!
お大事にね☆
No.497 - 2007/05/20(Sun) 08:50:54
Re: こんにちは☆ / りな
リュウちゃん、ありがとうございます★実家に戻ってきたら、なんか元気になりました☆笑
早く皆さんのライブが見たいです!!
No.499 - 2007/05/21(Mon) 11:48:42
Re: こんにちは☆ / ケンスケ
りなちゃん大丈夫?
実家でゆっくり休んで早く体調治してね!!
元気になっいてライブに遊びに来てね♪
No.500 - 2007/05/22(Tue) 01:38:16
Re: こんにちは☆ / おがた
りなちゃん、こんばんは。
大丈夫?
実家でゆっくりして体調よくしてね!
いいライブできるようにがんばるよん☆
No.501 - 2007/05/23(Wed) 00:50:29
本日の路上ライブ / alien head line
今日はメンバーに所用がありまして、路上ライブの方は中止となります!
来週はまたやる予定なので宜しくお願い致します。
楽しみにしてくれている方々には申し訳ありません。
また遊びに来て下さい!
No.494 - 2007/05/19(Sat) 12:47:38
(No Subject) / おがた
ホントびっくりしました!&うれしかったです!!
また対バンできるのを楽しみにしてまーす。

10日のライブ見に行か見に行かせてもらいます?
No.493 - 2007/05/17(Thu) 02:27:41
お疲れ様でした! / トモヒロ [ Home ]
child eggです!
一昨日はライブお疲れ様でした!
突然お邪魔しちゃいまして、失礼しました(^^;)
半年振りに聞かせて頂いたんですが、やっぱり素敵でした!
1回目以来、今まではずっとCDでしか聞けなかったので、久しぶりに生で聴けて良かったです。
個人的には、初めて聴いた「四葉」と2曲目にやった「ストリート」が好きな感じでした(タイトル合ってます?)
そしてやっぱ「雪の街」ですね。初めて聴いた時からずっと好きです。あの切なさと暖かさが交わった雰囲気が、たまらなく好きです!
alienさんに漂う優しい雰囲気が、とても心地良かったです。
CDもずっと聴いています!
メンバー皆さん、とてもいい方々で嬉しかったです。
あと、武田さんと近藤さんには、道玄坂への行き方を教えてもらっちゃって、助かりました(^^;)ありがとうございました。
また遊びに行きます!
そして、今後は対バンの機会も多くなればなぁなんて個人的に思っております。一緒に出来るのを楽しみにしています!
今後も宜しくお願いします(^0^)v
No.489 - 2007/05/15(Tue) 11:28:01
Re: お疲れ様でした! / リュウタ
本当にありがとう!!
きてくれて驚きと共に嬉しかったです!
CDも聴いてくれてありがとう☆次はもっと良い音源を作りたいんだよね!お互い頑張りましょう!!
マジで一緒にやりたいですね!
是非とも機会を作りましょう!
6/10は遊びにいくのでまた連絡しますね!!
また会いましょう!
No.490 - 2007/05/15(Tue) 17:48:25
Re: お疲れ様でした! / ミノリィ [ Home ]
こちらこそありがとうございました。
素敵な道の迷いっぷりでしたよ(笑)
これからもよろしくお願いします!
No.491 - 2007/05/16(Wed) 00:38:58
Re: お疲れ様でした! / ケンスケ
ライブに来てくれてありがとうございました!突然だったので本当にビックリでした!
タイトルはばっちりあってますよ♪
今度ぜひ再び対バンしたいですね!
これからもよろしくです!!
No.492 - 2007/05/17(Thu) 01:31:56
何でナタ??? / エミリア [ Mail ]
ご無沙汰でーす!本当の兄さん大丈夫?!そしてなぜナタ???釘やがびょうなら解るような気がしますが・・・。今日久しぶりに見てびっくりよん!!
 兄さん元気〜??今ではうちの娘は「おにいちゃんのCD」を毎日聴いて、近頃歌詞を覚えてきてるよ!!
「世界」の最後の部分で「イエエ〜♪」って言うでしょ!その部分なんて私と、はもちゃってるよ!!
そして次に「雪のふるこの街で〜♪」と歌っている娘です。また明日も園に行く途中で聴くでしょう♪
No.479 - 2007/05/13(Sun) 21:45:15
Re: 何でナタ??? / ケンスケ
元気だよ!エミリアさんは元気って元気に決まってるか!
娘さんはついに歌詞を覚え始めたんだ!嬉しいね!!
世界はもっちゃってるんだ!?じゃあ今度ぜひうちのオガタと3人ではもってくれ!!
毎日の日課としてalien head lineを聴いてくれ!!
No.481 - 2007/05/14(Mon) 03:54:47
Re: 何でナタ??? / リュウタ
びっくりさせてしまいましたね!ごめんなさい!
今時ナタで怪我する奴なんていないもんね!
ナゼにナタかというと、バーベキューしてる時に薪が足りなくなって、ナタで薪を切り出してる時にうっかりサクッとやってしまいました。
もう歩けるし今週には抜糸するので大丈夫です!
ご心配おかけしました!!
CDをずいぶん聞いてくれてるみたいでありがとうございます!
娘さんも歌えるようになって来たなんてスゴい!!
いずれオガタと交代かな!

また機会があったら遊びに来て下さいね!!
No.483 - 2007/05/14(Mon) 18:13:35
Re: 何でナタ??? / おがた
かわいいですねーー♪
是非ハモリたいっす!
俺マネージャーやります!!
No.487 - 2007/05/14(Mon) 23:33:05
こんばんは★ / 里奈 [ Mail ]
今日の路上ライブすごく良かったし、めっちゃ楽しかったです!!!
最近、レッスンに余裕が出来たので、また行きます(≧▽≦)
良かったら、Cave Beでもライブしてくれたら、嬉しいです!!
あだ名覚えましたよ★多分バッチリ合ってるはずです!!笑
それでは、路上ライブお疲れ様でしたぁ☆★☆
No.476 - 2007/05/13(Sun) 02:17:04
(No Subject) / りな [ Home ]
良かったらHPに遊びに来て下さい☆
No.477 - 2007/05/13(Sun) 02:40:05
Re: こんばんは★ / リュウタ
りなちゃん、どうも!こちらこそ楽しかったです!いつでも時間がある時に遊びに来てね!
Cave Beの情報は教えて下さいね!バイト頑張って下さい!
あだ名覚えられたんだ!リーダーの亀ちゃんだけは忘れないでね☆
今度はオレとケンスケも演奏に参加してる時に見に来てね!!
それじゃぁ、また会いましょう!!
No.478 - 2007/05/13(Sun) 08:23:04
Re: こんばんは★ / ケンスケ
路上遊びに来てくれてありがとう!楽しんでもらえて良かった♪
また遊びに来てね!!
Cave Beはやったことないしどんな感じか教えてね!
音楽もバイトも頑張って!!
あだなちゃんと覚えてるか今度テストします♪
お互い頑張ろう★
No.480 - 2007/05/14(Mon) 03:42:53
こんにちは☆ / リナ
ぉ返事ぁりがとぅございます★毎日CD聞いてます♪
あだ名テストですか!?
間違って覚えてたらすみません↓笑
BBS作ったので、ぜひ遊びに来て下さい☆
No.482 - 2007/05/14(Mon) 13:27:05
Re: こんばんは★ / ケンスケ
CD毎日聞いてくれてんの!?ありがとう!
あだな実際かめちゃんは忘れないよな〜
No.484 - 2007/05/14(Mon) 18:43:02
Re: こんばんは★ / alien head line
あだ名カメちゃん説はホントだったのか......
No.485 - 2007/05/14(Mon) 19:29:53
Re: こんばんは★ / おがた
りなちゃん、この前はどうもカメカメ。
こっちこそ楽しかったカメ。
お互い頑張ろうね♪
No.486 - 2007/05/14(Mon) 23:30:02
Re: こんばんは★ / リナ
りゅうちゃん、けんちゃん、カメちゃん、まさちゃん??で合ってるかな!?笑
返事ありがとうございます(* ̄O ̄)ノ
19日路上やらないんですか↓楽しみにしてたのに…

カメちゃん☆ぜひ仲良くしてカメ★笑

まさちゃんも良かったら、HPに来てカメ★
No.488 - 2007/05/15(Tue) 00:55:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS