alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本日の路上ライブ / alien head line
今日はちょっと早めで午後8時から下北沢駅南口にて行います!
お時間のあるかたは是非お立ち寄り下さいね!
ご近所の方にご迷惑をおかけしない様、午後11時までとなりますのでよろしくお願いします!
No.475 - 2007/05/12(Sat) 15:33:59
足は大丈夫? / きのした
リュウ兄(にぃ)!
釘を刺して救急車なんて、ビックリしました。
その後の足の具合いはどぅですか???
暑くなってきたので、化膿したら大変(>_<)!
[ahl]は、メンバーみんなが【要(メイン)】なんで、早く治して下さい。
きっとメンバーも心細いかと…m(_ _)m
そぅそぅ…路上…!
下北沢以外の予定はないんですよね???????
No.467 - 2007/05/05(Sat) 21:49:21
Re: 足は大丈夫? / リュウタ
ご心配ありがとうございます!
今日は立ってなんとか歩けるので大丈夫です!
クギではなく、ナタで自らサクッとたたいてしまったので、自分の不注意です!
ご心配おかけしました!
路上は色々な場所でやりたいのですが、やれる場所が無いんですよね!今日も警察が来たらしいし!
路上は今後力を入れて行きたい最優先事項なので、なんとか探してみます!これを見た方で、ここ出来るよ!と言う情報をお持ちのかたは是非教えて下さい!

きのしたさんもお体に気を付けてくださいね!
ありがとうございました☆
No.468 - 2007/05/05(Sat) 23:27:50
Re: 足は大丈夫? / きのした
ごめんなさ〜い。
頭では[鉈]だったのに、文字を打つ指は[釘]になってました(バカ)!
若い(羨ましィな)ので回復は早いでしょうが、ムリはしないで下さい!
さて路上!
多摩センターですが・・
駅を出た通り(徒歩、数十秒)で、毎晩数組のソロやグループが、ギターやキーボードで歌っています。
あっ!!さすがにドラム演奏はないかなぁ。ケンスケ君『ごめんなさい』m(_ _)m
顔ぶれ等は、いつも同じではないので【縄張り】はないかと…!!!
“やる&やらない”…は別として、もう少し時間も含めて情報を調べたら、またこの場で連絡をさせて貰いますね☆
No.471 - 2007/05/06(Sun) 03:00:06
Re: 足は大丈夫? / ケンスケ
きのしたさん路上情報ありがとうございます!
多摩センターは学生も多いしやってみたらいい感じかもしれないですね♪
ドラムで演奏できるとこはまずないと思うんで気にしなくて平気ですよ〜
No.472 - 2007/05/06(Sun) 12:37:07
Re: 足は大丈夫? / リュウタ
きのしたさん、早速の情報ありがとうございます!
多摩センターは良さそうですね!近いし人も多いしキレイな街ですよね!
僕らも調べてみます。また情報があったら是非教えて下さいね!
No.473 - 2007/05/06(Sun) 14:13:53
Re: 足は大丈夫? / おがた
きのしたさん
路上情報ありがとうございます!
昨日も注意されてしまったので対策を考えねば......
多摩センターですか♪
僕も前にいったことあります、確かに良さそうですね!
情報ありがとーございます☆

りゅうたさん
怪我だけはどうしようもないと思うので、無理せずなおしてくださよー。
僕らもその分頑張りますよん!!
No.474 - 2007/05/06(Sun) 15:11:20
本日の路上 / リュウタ
本日、こどもの日ですね。下北沢駅前路上ライブ行います!
ゴールデンウィークも残り2日!そんな夜にalien head lineを聴きにきてはいかがですか?
いつも通り21:00頃から演奏しておりますので、お時間のある方は是非遊びにきて下さい!
ちなみに私、リュウタは昨日足に鉈が刺さりまして、生まれて初めて救急車に乗りました。よって今日は行けません。他のメンバーが頑張ってくれると思いますので、よろしくお願い致します!
応援してくれてる皆さん、メンバーの皆、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
13日のチェルシーホテルまでには、気合いで治しますので本当にごめんなさい!!宜しくお願いします!
No.465 - 2007/05/05(Sat) 14:22:47
Re: 本日の路上 / ミノリィ
携帯から書いてみよう。
りゅうたんお大事にね。

No.466 - 2007/05/05(Sat) 20:31:59
Re: 本日の路上 / リュウタ
ミノリィ、心配かけて申し訳ないっす!
医者もがっちり縫ったから大丈夫だと言ってたので、来週のライブまでにはなんとかなると思います!
いや〜、皆さんもナタの扱いには気を付けて下さいね!
絶対に立て膝で使ってはいけませんよ!!
No.469 - 2007/05/05(Sat) 23:33:43
Re: 本日の路上 / ケンスケ
今日の路上で聴いてくれた方々ありがとうございました!
今日は残念ながら途中で中止になってしまいました・・・。もっと周りに迷惑にならないように次回は気おつけてもっと音をしぼっていこうと思います!迷惑かけた方すいません・・・。
そして田中さんせっかく来ていただいたのに来たときにはすでに中止になっていてすいませんでした!
No.470 - 2007/05/06(Sun) 02:27:36
ご出演有難う御座いました / FMうらやすwing60 [ Home ]
先日はFMうらやす「宮川修吾のwing60」へご出演頂き、有難う御座いました。
音源と写真が、サイトへアップされました。
http://wing60.rawnotes.com/

また機会が御座いましたらご出演お願いします。
今後の更なるご活躍、祈念しております。

wing60 プロデューサー 大友健
No.461 - 2007/05/02(Wed) 17:12:48
Re: ご出演有難う御座いました / リュウタ
大友健さん>
こちらこそありがとうございました!
楽しくやらせて頂きまして、とても良い経験になりました。
是非また機会がありましたら出演させて下さい!
今後とも宜しくお願い致します!

ご紹介頂きありがとうございます。皆様、こちらのサイトで聴けますので是非聴いてみて下さい!
宜しくお願い致します!
No.462 - 2007/05/02(Wed) 18:15:34
Re: ご出演有難う御座いました / おがた
大友さん

こちらこそ、いろいろと話を聞かせてもらえて楽しかったです!!
また出演させてくださーい♪

僕、おがたです........
No.463 - 2007/05/03(Thu) 03:11:04
Re: ご出演有難う御座いました / ユリ
4/30の放送がalien出演の番組音源なんですね〜♪
最初どこから聴けるのかわからず
悩んでしまいました〜☆

ところで、四葉と雪の街もこの「WEBサイトで視聴」できる♪とのコトですが
リンクがされていなくて
どこから視聴できるのかわかりません〜
それとも番組内で放送されているから
視聴できるという意味でしょうか、、、??

リンクされていれば簡単に視聴出来て嬉しいのに〜♪
No.464 - 2007/05/04(Fri) 23:25:41
本日の路上 / alien head line
今日の路上は諸事情により中止でございます。雨もふりそうですし....

ちょこちょこ休みがちで楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです。来週はやる予定でいますのでよろしくお願いします。
No.460 - 2007/04/28(Sat) 17:51:18
wild gun crazyの冬真です。 / 冬真@wild gun crazy [ Home ] [ Mail ]
音源を送って頂きましてありがとうございます。

PCのメールに何度かメールしたのですが
全部、返って来てしまいます。。。

お手数ですが、1度ご連絡頂けたら助かります。

宜しくお願いします!
No.458 - 2007/04/27(Fri) 14:41:29
Re: wild gun crazyの冬真です。 / ケンスケ [ Mail ]
infoseekmailの方が調子が悪いらしくご迷惑おかけして申し訳ありません。
先ほどhotmailから遠藤冬真さまにメールの方送らせて頂いたのですが届いたでしょうか?
お手数おかけしますが確認のほう宜しくお願い致します。
No.459 - 2007/04/28(Sat) 01:18:21
diary(ブログ) / alien head line
カフェモカの写真を更新しましたので、見て下さいね!!
No.457 - 2007/04/24(Tue) 18:55:35
今日のおもしろかった話 / エミリア [ Mail ]
うちの娘の園に送りに行く途中娘が、「あのカラオケでお兄ちゃん達が歌ってたCD聞きたい」と言っていた。私は「え?カラオケ??・・・あ〜ライブね!」といい「あ〜ごめん、お家に置いてきちゃったよ・・・」って言ったら、「じゃーいつもの・・・」と、こうだくみのCDを聞いて園まで行きました・・・。明日はCDを車にのせて置かなくちゃ・・・。
No.453 - 2007/04/23(Mon) 21:56:20
Re: 今日のおもしろかった話 / ケンスケ
娘さんも気に入ってくれたんだね!
カラオケっていうのがなかなか面白い♪
ついにalien head lineもこうだくみと方を並べたか♪
明日は朝からalienでお願いしま〜す!!
No.455 - 2007/04/24(Tue) 00:31:17
Re: 今日のおもしろかった話 / リュウタ
どうも!!この前は家族でお越し頂きましてありがとうございました!
娘さんにも気に入ってもらえたみたいで、良かった、良かった!
カラオケは良いっすね〜、カワイイ☆
いつかカラオケに入れる様に頑張るので、娘さんと歌える様になっておいてくださいね!
それではこれからもalien head line
を宜しくお願いします!!
No.456 - 2007/04/24(Tue) 18:19:17
ありがとう in CAFE MOCHA / リュウタ
昨日は本当にたくさんの方々にお集りいただいて、ありがとうございました!
今回の横浜ミュージックアワードのグランプリを取らせてくれた皆様に、メンバー一同から感謝の気持ちを伝える機会がなかなか無かったので、このカフェモカのライブは僕達にとってはスゴく良い機会になりました!
皆様が暖かく迎えて下さって僕達も楽しく、気持ちを込めて演奏する事ができました!
なにより直接皆様に僕達の曲を聴いていただけた事が何よりでした。

まだまだ未熟な僕達ですが、これからも良い曲、良いステージが皆様に披露出来る様、精進していくつもりです!

これからもalien head lineをよろしくお願いします!!!
No.446 - 2007/04/22(Sun) 10:51:09
(No Subject) / まゆ
ドラムの斎藤さんお久しぶりですw
ドラマでお世話になったものです^^

昨日、グランプリを取ったって話を聞いて
絶対行きたかったんですけど
行けませんでしたぁぁぁぁ〜!!!(泣)

また、ライブあるときは是非行きたいとおもいます★
応援してますので頑張ってくださいね〜♪
No.444 - 2007/04/22(Sun) 10:25:58
Re: (No Subject) / ケンスケ
本当久しぶり〜!
昨日エミリアから来るかもしれないって聞いて楽しみにしてたのに!!久々に会いたかったぞ!
今はけっこう爽やかな音楽なんでライブに遊びに来てね!
ありがとう♪頑張るぜ!!!
No.449 - 2007/04/22(Sun) 15:30:22
Re: (No Subject) / まゆ
爽やかでしたw
視聴できたので聞いてみましたよぉ^▽^
本当にいい曲でした♪

エミリアさんにも会いたかったです〜。。。
また相模原でやってくださいねっっ
No.450 - 2007/04/23(Mon) 09:12:14
Re: (No Subject) / エミリア [ Mail ]
今回はいけるよ!!ポ○リスエットのCM曲にあいそう♪もしかしたらもしかするかもよ〜♪

私も会いたかったわ〜でも私達夫婦がかなりうるさかった・・・「うお〜!!」とか言って日ごろのストレスを発散させてもらったし、良い曲も聴けたし♪
他でも行きたいけど私にはお子ちゃまがいるから、なかなかライブ会場に行けないのよね〜・・・相模原でライブやってくれて良かったよ!!また違う所でもいいから相模原でライブやってほしいね!!☆
No.451 - 2007/04/23(Mon) 21:46:06
Re: (No Subject) / エミリア [ Mail ]
今回はいけるよ!!ポ○リスエットのCM曲にあいそう♪もしかしたらもしかするかもよ〜♪

私も会いたかったわ〜でも私達夫婦がかなりうるさかった・・・「うお〜!!」とか言って日ごろのストレスを発散させてもらったし、良い曲も聴けたし♪
他でも行きたいけど私にはお子ちゃまがいるから、なかなかライブ会場に行けないのよね〜・・・相模原でライブやってくれて良かったよ!!また違う所でもいいから相模原でライブやってほしいね!!☆
No.452 - 2007/04/23(Mon) 21:46:06
Re: (No Subject) / ケンスケ
まゆさん>
おぉ〜!試聴してくれたんだ!ありがとう♪
あの当時の知り合いはみんな俺が爽やかなのやってるって言ってもなかなか信じてくれないんだよね・・・。
そうだね!また相模原でやりたいね!

エミリア>
今回はいかしていただくよ!CM目指して頑張るぜ!!
ストレス発散にもなったようだし何よりです♪
お子ちゃまいると遠いライブハウスはなかなか来れないよなぁ。相模原でライブやって良かった!!
No.454 - 2007/04/24(Tue) 00:28:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS