alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れさまでした〜 / きのした
ライブは行くごとに、その日が【最高】で、どんどんアップしてるV(^-^)V
特に昨日は、演奏にクギ付けになり完全没頭(*^_^*)
写メも欲しかったけど、断念したくらい、[ahl]を堪能しちゃいましたよ☆
トークも楽しく、笑えました。
私の一番は、大好きな…
1.2.3.4を2バージョンで聴けた事!感激の一言です。
そしてレコーディング予定との事。もう嬉しくて、今からワクワク楽しみぃ〜!!!!!
好きな曲も増えたんだ。
リズム取りの難しい曲が一つあり、私の中で凄ぃ〜!
メンバーみんなが‥
とても良い表情での演奏だったので、それが聴いてる方に安心感が出て、楽しさが倍増した感じ☆
やっぱり写メも欲しかったな(ρ_;)。
こちらも【癒しと元気】をもらい、良い時間でした。ありがとう〜!!!!!
No.443 - 2007/04/22(Sun) 07:45:52
(No Subject) / リュウタ
僕達もスゴくやりやすかったし、楽しかったです!
なにより、楽しんでもらえて本当に良かったです!
1.2.3.4.はレコーディングしたらいい感じになりそうなので、まだ先になると思いますが楽しみにしていて下さい!!
昨日はメンバー一同、気持ちだけはこめたので、それが伝わったのが嬉しいです!
これからも、【癒しと元気】を与えられるバンドとして、頑張っていきますよ〜☆宜しくお願いします!
本当にありがとうございました!
No.445 - 2007/04/22(Sun) 10:31:58
Re: お疲れさまでした〜 / ケンスケ
演奏に完全没頭できたなんて嬉しいお言葉です!
昨日はライブハウスなどと違った感じでうちらも楽しくできました!
1234はまだ先にはなりますがレコーディングするんで楽しみにしてて下さい♪
これからも癒し系代表として頑張ります!
No.448 - 2007/04/22(Sun) 15:22:24
あらためて / タケダ
今日来てくれた方ありがとうございました。YMAの感謝を込めてライブハウスではできないライブをやらさせていただきました。あたたかい雰囲気でやらさせていただいてメンバー一同嬉しく思ってます。

これからもYMAのタイトルホルダーとしてさらにいいものやっていきますので変わらずのあたたかい応援よろしくお願いします。
No.441 - 2007/04/22(Sun) 01:26:04
Re: あらためて / ケンスケ
カフェモカ来てくれた方ありがとうございました♪
今日はYMA3ヶ月間ともに戦ってくれた方がたくさん集まってくれて凄く嬉しかったです!
本当の恩返しはalien head lineが結果を出すことだと思うのでさらに頑張ります!
本当にありがとう!これからもヨロシク★
No.442 - 2007/04/22(Sun) 02:35:40
良かったよ〜!! / エミリア [ Mail ]
 皆さん、お疲れ様でした!今、「世界」「雪の街」を聞きながらPCしてます。久しぶりにライブに行ったから楽しかった♪そして、夫婦そろっておやじくさい声援?っていうのか?うるさすぎてすみませんでした・・・。
本当に良かったたよ!さすが、グランプリ!!って感じ(^O^)/
ライブの帰り、車の中でこのCDを聴いていたら、娘に「もっと音おおきくしてよ!!」って言われた・・・。4歳にして初ライブを終えたうちの娘は、きっと夢の中で「世界」を聴いている事でしょう♪(^0^)
No.435 - 2007/04/22(Sun) 00:13:32
Re: 良かったよ〜!! / おがた
今日はありがとうございました!!
皆さんがとてもあたたく聴いてくれたので、すごく楽しい時間を過ごせました♪

明るい曲を書いて目指せポカリスエットで頑張ります(笑)
4歳の愛娘ちゃまにもよろしくでーす!!
No.436 - 2007/04/22(Sun) 00:58:01
Re: 良かったよ〜!! / リュウタ
今日は遅くまで本当にありがとうございました!
曲も気に入ってもらえてうれしいです。
あっつい声援に僕達も燃えました☆

娘さんも4歳にして爆音のとりこ?かもしれませんね。
これからまだまだ頑張りますんで応援よろしくお願いします!
No.439 - 2007/04/22(Sun) 01:22:09
Re: 良かったよ〜!! / タケダ
今日はほんとにありがとうございました。4歳で初ライブを経験するなんていいなぁ。楽しんでいただけたみたいでほんとに嬉しいです。
No.440 - 2007/04/22(Sun) 01:22:10
Re: 良かったよ〜!! / ケンスケ
お疲れ♪
昨日は家族揃って来てくれて本当にありがとう!久々に会えて嬉しかったぞ♪
いやいや旦那さんの声援かなり燃えてきたぜ!ありがとう!
曲気に入ってもらえて良かった!昔よりかなり爽やかになったでしょ俺♪
CDヘビーローテーションで聴いてね!
娘の千鶴ちゃんが小学校に入学したらahlの宣伝してもらおっと!
ポカリかコーラ目指して頑張るぜ!!
また遊びに来てね!
No.447 - 2007/04/22(Sun) 15:17:19
こんにちは / きのした
まずは、やっぱり‥
チャンピオン‥おめでとぅ〜V(^-^)V
また活動の範囲も広がってるようで、嬉しいです!
今まで以上に忙しくなってると思うので、体調維持に気をつけながら‥
『ファイトー』☆☆☆
質問!
今夜のライブに行きたい‥と予定してるのですが、何時からですかぁ?
そぅそぅ、新曲も演奏に入ってるよネo(^-^)o?????
No.429 - 2007/04/21(Sat) 06:19:31
Re: こんにちは / ユリ
里美の友人のユリです。
リーフではお世話になりました♪

カフェモカは19時オープン19時半スタート予定とのコトです!
↓ アクセスはこちら
http://cafemocha.jp/

1ステージ40分で2ステージ演奏するって聞いたので
沢山曲聴けちゃいますね〜!

メンバーの皆さーん! 新曲も聴けますか〜??
楽しみにしてます♪♪♪
No.430 - 2007/04/21(Sat) 09:50:36
Re: こんにちは / きのした
ユリさん。お久しぶりです!!!
報告をありがとぅ(b^-°)
40分の2ステージを聞けるなんて…
『ラッキー☆☆』‥
メンバーの皆さん。今からとっても楽しみで〜す♪
No.431 - 2007/04/21(Sat) 10:22:49
Re: こんにちは / ケンスケ
きのしたさんありがとうございます♪
まさに今日のカフェモカはYMAに協力してくれた人に感謝とお礼の為にやるライブなのでぜひぜひ遊びに来て下さい!
受付でYMAに投票しましたと言えば無料で入れます♪
新曲もやりますよ!
お待ちしてま〜す!!
時間はユリちゃんの言うとおりです!ユリちゃんありがとね!
No.432 - 2007/04/21(Sat) 10:57:53
Re: こんにちは / リュウタ
木下さん、完全復活おめでとうございます!
来て下さるのですね!
今日はゆりちゃんとケンスケが書いた通りです!
新曲と言うか多分木下さんが聞いた事のない曲をやりますよ!
お会い出来るのを楽しみにしてますね☆
No.433 - 2007/04/21(Sat) 13:03:06
Re: こんにちは / タケダ
きのしたさん>体調よくなったみたいっすね。今日は楽しい感じでやりますので市楽しんじゃってくださいね。ではまたのちほど。
ゆりさん>アクセスのURLも親切に書き込んでもらってありがとうございます。またあとで会いましょう。
No.434 - 2007/04/21(Sat) 15:12:05
Re: こんにちは / おがた
今日はありがとうございました!!
体調も良さそうで安心しました☆

1.2.3.4は今度レコーディングしようって話をしているので楽しみにしていてくださいねー。

俺もたのしみっす!
No.438 - 2007/04/22(Sun) 01:03:54
携帯用サイト / ミノリィ [ Home ]
という訳で、携帯用のホームページ(仮)作ってみました。
http://alienheadline.cdx.jp/m.html
チェックよろしく〜
No.428 - 2007/04/21(Sat) 00:09:21
Re: 携帯用サイト / おがた
さすが、ミノリ君!”!
No.437 - 2007/04/22(Sun) 00:58:32
ケンスケ&リュウタ / エミリア [ Mail ]
 お兄さん(本当の)はじめまして!この度は本当におめでとうございます!!この吉報を知ってかなり興奮しました!もう、私の頭の中は「アリーナ・・・」「武道館・・・」「全国ツアー・・・」と素敵に妄想を始めています♪
今度、相模原のカフェモカ観にいけたら行きますね!
あ〜、もう本当に凄いよ!「ヒデキ感激っ!!」って感じ♪
No.424 - 2007/04/18(Wed) 14:48:49
Re: ケンスケ&リュウタ / ケンスケ
ありがとう!素敵な妄想してくれて♪
もうこの文章を読んだだけでエミリアさんが変わってなくて安心したぜ!
まあ俺も昔となんら変わってないけど!
カフェモカぜひ来てね〜
子供もいるしライブカウスはなかなか来れないだろうし相模原なら近いし遊びに来て♪
友達でも旦那さんと子供でも連れて来ちゃいな!
本当に凄いだろ!もうハトの糞掃除をさせられてた頃とはひとあじ違うぜ♪
No.425 - 2007/04/18(Wed) 17:26:55
Re: ケンスケ&リュウタ / リュウタ
わ〜い!ありがとうございます!
その妄想は俺も毎日してますよ!そうなるようにがんばります!
カフェモカで会えるのを楽しみにしてますね!
No.426 - 2007/04/18(Wed) 18:32:47
Re: ケンスケ&リュウタ / ミノリィ
ハトの糞掃除の件が凄く気になるので、
ぜひカフェモカにてお聞かせください(笑)
よろしく〜
No.427 - 2007/04/19(Thu) 01:45:54
ブログ / リュウタ
ラジオ収録行ってきました!
diaryに更新しましたので、見てね!!
No.422 - 2007/04/16(Mon) 22:00:05
Re: ブログ / みのりぃ
お疲れお疲れ〜
これで君たち二人はラジオのベテランだね。
楽しみです。
No.423 - 2007/04/16(Mon) 23:50:29
カフェモカ / alien head line
4/21(土)の相模原カフェモカでのライブですが、この日はミュージックアワードなどで応援してくれた方々への感謝のライブにしようと思います!
よって、ミュージックアワードに投票してくれた方は無料でご招待いたします!
受付にて『alien head lineに投票しました。』と言っていただければ無料で入れますので、どうぞご遠慮なくお越し下さい!
改めまして、日頃から応援してくれている皆様、本当にありがとうございます!
No.421 - 2007/04/16(Mon) 21:45:26
本日の路上ライブ / alien head line
今日は天気が良いですね!ウチらも雨バンド卒業の兆しが見えて来ました!
これから急に崩れなければ予定通りに21時から下北沢南口にて行います!
久しぶりの路上アコースティックライブ、お時間のあるかたは是非遊びに来て下さいね!
No.418 - 2007/04/14(Sat) 12:59:49
Re: 本日の路上ライブ / タケダ
晴れたねー。あったかいし最高です。楽しく演奏してきまーす。
No.419 - 2007/04/14(Sat) 17:23:42
Re: 本日の路上ライブ / ケンスケ
久しぶりの晴れだしあったかいし最高のコンディションだったなぁ!
聴いてくれた方ありがとうございました♪
これからはもう春ってことで路上も快適だ!!
No.420 - 2007/04/15(Sun) 02:10:16
下北屋根裏 / ケンスケ
今日は屋根裏に来てくれた方、見てくれた方ありがとうございました!
トップでしたがたくさんの人が見てくれて良かった!
次のライブは4/21の相模原カフェモカです♪
よろしく★
No.415 - 2007/04/13(Fri) 02:12:19
Re: 下北屋根裏 / リュウタ
本当に暖かい雰囲気の中やらせていただいて、聴いてくれていた皆さんには感謝です!
カフェモカは初めての試みでやるので、時間のある方は是非ともお越し下さいね!
ありがとうございました!!
No.416 - 2007/04/13(Fri) 17:46:19
Re: 下北屋根裏 / おがた
ありがとうございました。
カフェモカでカフェしましょー♪
No.417 - 2007/04/13(Fri) 23:38:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS