alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
下北沢屋根裏 / alien head line
4/12(木)の下北沢屋根裏でのライブは、トップバッターで18:30から出演します!
久々のトップ、ガツンといっちゃいましょう!
ちょっと早い時間ですが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!
よろしくお願いしま〜す☆
No.410 - 2007/04/10(Tue) 18:58:11
Re: 下北沢屋根裏 / リュウタ
いよいよ今日だ!スゲー、また晴れてる!!
ミノリー体調大丈夫かな?
今日はトップでやらせてもらって来ます。
成長し続けるalien head lineを見に来てやって下さい!
よろしく☆
No.412 - 2007/04/12(Thu) 10:04:49
Re: 下北沢屋根裏 / ケンスケ
いい天気!
野外でやう時もこれ位晴れて欲しいなぁ・・・。
今日はトップ!最初から盛り上げていこう!!
No.413 - 2007/04/12(Thu) 11:02:22
Re: 下北沢屋根裏 / レインマン
朝までてるてる坊主作ってたから眠ぃよ!(嘘)
頑張りましょう。
No.414 - 2007/04/12(Thu) 11:16:27
こんにちは / めぐこ
初めまして!めぐこと申します。。。昨日のみなとみらいでの路上ライブで通りかかった者です。
一回目の方の、最後から二曲目の途中から聴いていました。
実は、最初ちょっと離れた所をたまたま歩いていて、そしたら素敵なメロディが流れてきたので音楽につられてやってきちゃいました♪(^u^●)
時間があまりなかったので、去り際にチラシを貰って帰ってしまいましたが、本当はCDめっちゃ欲しかったデス!!(´>_<)ノシ
次のライブはいつなんでしょうか?是非行きたいですっ!

昨日みなとみらいに行ってよかったv
これからも素敵なメロディを発信し続けて下さいね!
応援しています。。。
No.405 - 2007/04/09(Mon) 22:36:05
Re: こんにちは / タケダ
はじめまして、こんにちわ。路上聞いてくれて書き込みなんてすごく嬉しいです。次のライブは4月12日下北沢屋根裏、5月13日渋谷チェルシーホテル、6月の25日には横浜の関内にあるベイシスってとこでやりますよー。HPのlive infoのとこに随時更新しますのでそちらもちょくちょくチェックしていただけると嬉しいです。あと来月もリーフみなとみらいで演奏すると思います。日にち決まり次第発表しますね。

これからもがんばりますので応援よろしくです。
No.406 - 2007/04/09(Mon) 23:09:14
Re: こんにちは / リュウタ
めぐこさん、ありがとうございます!
はじめまして。ギター弾きのリュウタと申します!
書き込みありがとうございます!スゴく嬉しいです!
また是非とも見に来て下さい。上のリーダーの言う通りライブはガンガンやっています!
CDも各会場で販売してますので聞いてほしいです!
めぐこさんに、音楽でそこまで伝えられたのがうれしいっす!
これからも頑張っていきますので応援してやって下さい!
ライブに来る時や、何か質問等有る時は、このBBSかMailの方に書いて下さればお答えします!
本当にありがとうございました!マジで励みになりました!またお会いしましょう。お待ちしております!
No.407 - 2007/04/10(Tue) 01:58:00
Re: こんにちは / ケンスケ
はじめまして!
alien head line気に入って頂けて嬉しいです!
最後から2曲目というと『世界』って曲ですね♪CDにも入ってるんでぜひ!
ライブはみなとみらいでも毎月やる予定だしライブハウスも毎月どっかでやってるのでぜひ遊びに来て下さい!
よろしくです♪
No.409 - 2007/04/10(Tue) 05:44:16
Re: こんにちは / おがた
ありがとうございます♪
ほんと野外っていいですね。
いろんな人に聞いてもらえるのはすごくうれしいです☆

これからよろしくです!!
No.411 - 2007/04/11(Wed) 00:45:37
ブログ / alien head line
ブログ更新しました!
Diaryからご覧になれます!
ちょくちょく更新しますのでチェックしてみて下さい!
No.404 - 2007/04/09(Mon) 19:50:30
ケンスケ / エミリア [ Mail ]
 祝!!おめでと〜う!!(^0^)/
やったじゃん!どーよ??今の感想は??凄いよ!凄い!兄さんに乾杯!!
No.402 - 2007/04/09(Mon) 14:14:35
Re: ケンスケ / リュウタ
どうも初めまして、ケンスケの兄のリュウタと申します!
ケンスケがお世話になってるみたいでありがとうございます!
いろいろ応援してくれたみたいで嬉しいっす!
エミリアさんや皆さんの応援が力となりグランプリ獲れました!マジで嬉しくて思わずケンスケより先に書いちゃいました!
これからもケンスケともどもalien head lineをよろしくお願いします!!
ありがとうございました!
No.403 - 2007/04/09(Mon) 18:06:59
Re: ケンスケ / ケンスケ
ありがとう!!
まじでやったよ!今の感想?実際嬉しくてしょうがない!
凄いでしょ!
まだまだ先に向かって頑張ります!
旦那さんにもよろしくね!
No.408 - 2007/04/10(Tue) 05:38:57
みなとみらい / タケダ
やってやりました。雨も降らずに2ステージ完走しましたよ。今日は良い天気でした。聞いてくれた人、フライヤーもらってくれた人、CD買ってくれた人たちみんなありがとう。今日は良い出会いがたくさんありました。来月もリーフみなとみらいに出演したいと思います。ありがとう横浜。ありがとう、みなとみらい。出会いのたくさんあるステージで最高でした。
No.399 - 2007/04/08(Sun) 21:31:27
Re: みなとみらい / リュウタ
本当にありがとうございました!素敵な出会いをありがとう!横浜は良い街だね!
奇跡的に雨もふらず、楽しいステージでした!
来月もやるよ〜!!皆さんまた見に来てね!
No.400 - 2007/04/08(Sun) 22:08:40
Re: みなとみらい / ケンスケ
前回の雪辱戦ということでやってやりましたね!
いい天気は気分がいい♪
今日は本当にいい出会いがあってMM(みなとみらい)の素晴らしさを体感しました!
これからは横浜でもやるのでみなさんよろしくです★
No.401 - 2007/04/08(Sun) 22:44:33
今日のリーフみなとみらいライブ♪ / alien head line
晴れてますね!俺たちもついに雨男バンド卒業かな?
まぁ、午後から曇るみたいだけど、雨さえ降らなければOKでしょう!
という訳で今日はリーフみなとみらいにて野外ライブです!
もちろん無料で、時間は対バンの方々との話し合いによって決めるみたいなので、13:00〜16:00くらいの間に30分2ステージとなると思います!
前回は4曲目で土砂降りとなり中止でした!
今日は5曲目をめざし、って違いますね。2ステージ完奏しますよ!
お時間のある方は、是非お立ち寄り下さい!
No.398 - 2007/04/08(Sun) 07:09:54
本日の路上ライブ / alien head line
今日も天気予報で50%の確率ですね!
いや〜、毎週悩ませてくれますよ、この天気!
明日の野外ライブが控えている事も考えて、今日もまた中止と致します!(涙)
本当にうちら野外にはとことんついてないみたいだな〜!
明日は予報が曇りで、なんとか持ちそうなので、このうっぷんをすべて晴らすライブにしたいです!
お時間のある方は、是非リーフみなとみらいにお越し下さい!時間は当日他のバンドさんとの話し合いとなりますので、13:00〜16:00の間となります!もちろん無料で、30分の2ステージとなるとおもいますので宜しくお願い致します!
晴れ男、晴れ女のスタッフさん募集します!!
No.392 - 2007/04/07(Sat) 18:54:22
Re: 本日の路上ライブ / レインマン
もう何も言うことは無いね。
引き続き雨男に効能のある神社、温泉、霊能者、
及び雨が降らなくなる足ツボ、ヨーガ、雨の神様を静める踊り…
等の情報も募集しています。割と本気で。
No.393 - 2007/04/07(Sat) 19:06:00
Re: 本日の路上ライブ / ケンスケ
初心にかえってテルテルボウズ作れ!
No.396 - 2007/04/08(Sun) 03:54:33
YOKOHAMA MUSIC AWARDグランプリ! / alien head line
皆さん、ありがとうございました!!
やりました!グランプリ獲りました!!
本当にいろいろと協力して下さった皆様のおかげです!
これからもグランプリの名に恥じぬ様に頑張っていきます!
3ヶ月間お付き合いいただき本当にありがとうございます。本当に嬉しいです!
これから早朝3時にFM横浜に出演しますので、おヒマのある方は是非聴いてみて下さい!
これからも全力で頑張ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!
みんなありがとう☆よーし、乾杯だー!!
No.387 - 2007/04/07(Sat) 01:38:22
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARDグランプリ! / ほそがや
おめでとうございます。
結構前に音楽をやめた人間ですが、陰ながら応援しています。
No.389 - 2007/04/07(Sat) 01:58:53
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARDグランプリ! / リュウタ
ほそがやさん>
初めまして!ありがとうございます!陰ながら応援してくれていたとは!嬉しいです!
今回は皆さんの協力があって獲れたグランプリです!
これからも頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!ありがとうございました!!
No.391 - 2007/04/07(Sat) 18:23:44
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARDグランプリ! / タケダ
応援してくれた方ほんとありがとう。ライブハウス、路上ライブなんかでも色んな人たちに出会えた3ヶ月でした。これからももっと出会いが増えると思うと楽しみです。みなさん3ヶ月間のYMA投票に付き合ってくれてほんとにありがとう。

ほそがやさん>陰ながらの応援ありがとうございます。どんな形でもahlを知ってもらっていて書き込みもしてもらえるなんて嬉しいです。これからも応援よろしくです。
No.394 - 2007/04/07(Sat) 20:00:08
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARDグランプリ! / おがた
協力してくれた皆様、おかげさまでグランプリをとることができました!!厳しい3ヶ月でしたが、結果的にはすごくたのしく充実した3ヶ月でした☆

皆さん、ありがとうございました♪
No.395 - 2007/04/07(Sat) 23:02:08
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARDグランプリ! / ケンスケ
3ヶ月という長い期間応援して下さったみんな本当にありがとうございます!
おかげさまで19代グランプリにになることができました!!
YMAの為にやりきった3ヶ月を過ごせて充実したそして着実に前に進んだいい期間になりました♪
これからもっともっと頑張って前に進んでいくのでみなさん応援ヨロシク★
ほんとうにありがとうございました!!!

ほそがやさん>
ありがとうございました!
陰ながら応援していただき本当にありがとうございました!
これからもahlをよろしくです♪
No.397 - 2007/04/08(Sun) 04:01:48
おめでとう!! / ミサコ
『発表の通り、番組第19代目グランプリにalien head lineが輝きました。メンバーがスタジオに集合、喜びの声をお送りします。』って、FMヨコハマの番組ページに写真付きで出るじゃん!
ずっと気になってたんだよね、6日発表って噂でさ。
本当におめでとう!
遅いけど、番組聴けるかな!?
No.386 - 2007/04/07(Sat) 00:49:06
Re: おめでとう!! / リュウタ
ありがと〜う!!
やったよー☆みさちゃんも協力してくれてありがとうね!
そうなんです、出ちゃうんですよ!今日!
先程収録も終えてきたので、聴けたら聴いた見てね!
本当にありがとうね!今度は是非ライブに来てみて下さい!
本当に久しぶりに最高の気分だよ!
まさこさんや、ノブタカさん、ユミちゃん、ユウスケくんや他に協力してくれた方々にも、よろしくお伝え下さいね!
それでは放送お楽しみに!!
No.388 - 2007/04/07(Sat) 01:51:48
Re: おめでとう!! / ケンスケ
ありがとう!
3ヶ月間長い道のりだったけどグランプリになれて本当に嬉しい!
みさちゃん応援してくれてありがとう♪応援してくれた皆によろしく伝えてね!!
遅いけど頑張って聴いてね!
No.390 - 2007/04/07(Sat) 02:19:31
渋谷屋根裏 / ケンスケ
屋根裏に来てくれたみなさん、対バンの皆さんありがとうございました!!
今日は楽しいイベントで誘ってくれたdriveさんには感謝です♪
初の8曲ステージなかなか勉強になりました!ちょっと演奏時間増えただけでけっこう違うもんだな・・・。
頑張ろう!
No.383 - 2007/04/02(Mon) 03:06:21
Re: 渋谷屋根裏 / リュウタ
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
対バンもいろんな音楽があり、スゴく楽しいイベントでした!
そんなステキなイベントに呼んで下さったDriveさん、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
alien head line また新たに頑張っていきますよ!
No.384 - 2007/04/02(Mon) 11:05:04
Re: 渋谷屋根裏 / タケダ
昨日は来てくれた方ありがとうございました。drive企画吉川ジャンクション楽しめました。

曲数多いと確かにいつもよりライブの運び方が難しいね。良い勉強になりました。次はみなとみらいの野外演奏。がんばりましょう。
No.385 - 2007/04/02(Mon) 17:15:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS