alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本日の路上ライブ / alien head line
今日も天気がよろしくないので、涙をのんで中止します!
なぜ土曜日に雨が降るのだろう?狙われてる気が...
という訳で、楽しみにしていてくれた方々には申し訳有りません!
明日は屋根のあるハコ『渋谷屋根裏』でライブです!
7時前くらいの出番になりますので、皆様是非おこし下さい!
明日はがんばるぞ!!
No.379 - 2007/03/31(Sat) 18:35:55
Re: 本日の路上ライブ / れいんまん
うんごめんね。俺、実は都内にいたのごめんね。
帰りは強風で電車が遅れたの。せっかくベース持って行ったのに…
引き続き雨男に効能のある神社、温泉、及び霊能者の情報希望。
No.381 - 2007/04/01(Sun) 00:16:46
Re: 本日の路上ライブ / ケンスケ
やはりれいんまんが前のりで都内にいたのか!
ならしょうがない!

明日の渋谷屋根裏は普段より演奏時間長いです!
遊びに来てね〜〜〜!
No.382 - 2007/04/01(Sun) 00:37:41
ケンスケ / エミリア [ Mail ]
見た!パソコンの使い方がいまいち分からなくてすみません・・・。兄さん!!結果はどうなった???ビッグになって!!期待してます!!
PCで曲が聴けなかっの・・・(T_T)
夫婦そろって応援するぞ!
真面目な兄さんを見て驚いた・・・♪
No.377 - 2007/03/29(Thu) 20:31:10
Re: ケンスケ / ケンスケ
おっす!見てくれたんだ♪
パソコンの使い方いまいち分からないの?
俺は文明開化を向かえ今ゃ携帯もパソコンも使いこなすぜ!すごいだろ!!
曲の聴き方はメールで教えるからチャレンジしてみて!
ビッグになるように頑張ります!
夫婦そろって応援よろしく!!
真面目が俺のとりえですから♪
投票の結果発表は4.6という噂!先は長い・・・。
早く結果知りてぇ〜!!
No.378 - 2007/03/30(Fri) 00:30:08
(No Subject) / エミリア [ Mail ]
うお〜!!
No.376 - 2007/03/29(Thu) 20:21:25
デセオ / タケダ
お疲れでした。いつも応援してくれてる方。たまたま見てくれた方、CD買ってくれた方、みんなに感謝です。息つく暇なく1日の日曜日もライブです。今日よりももっといいものをやっていきますので応援よろしくお願いしますー。
メンバーもお疲れー。さて俺はもう寝ます。レッチリでもかけながら。
No.373 - 2007/03/27(Tue) 01:29:25
Re: デセオ / ケンスケ
今日はデセオ来てくれたみなさんありがとうございました!
今日は対バンもいいバンドで楽しい1日でした♪
1日のライブはよりいいもの見せれるように頑張ります!!
これからどとうのライブラッシュだけど頑張ろう!
みなさんも応援よろしくです★

タケダ>
レッチリかけなががら寝たらうなされるぞ!
No.374 - 2007/03/27(Tue) 02:20:13
Re: デセオ / リュウタ
本当にありがとうございました!
対バン、マジでかっこよかったです!!すごく刺激になりました!
そんなこんなで怒濤のライブラッシュは更にいいものになると思うので、是非遊びに来て下さい!
メンバーのみんな、お疲れ!そしてまた頑張りましょう!!
No.375 - 2007/03/27(Tue) 02:28:58
本日の路上 / alien head line
今日は天気予報でも夜から雨が降るとの事なので、
雨を呼び易いalien head lineとしては、今日は
中止にしようという事にあいなりました!
楽しみにしていてくれた方々には申し訳ありません!
来週以降も続けて行きますので、宜しくお願いします!
No.365 - 2007/03/24(Sat) 18:29:30
Re: 本日の路上 / ミノリィ
まぁ俺様のレインマン・レベルなら確実に降るからね。
っていうか降ってるし。っていうかごめん。
雨男に効能のある神社、もしくは温泉の情報希望です。
No.367 - 2007/03/24(Sat) 23:00:55
渋谷屋根裏 / 会津若松のなっちゃん
4月1日出演時間何時ですか?
1番手か2番手の時のみ1枚予約お願いします。
m(__)m
No.360 - 2007/03/24(Sat) 04:29:20
Re: 渋谷屋根裏 / ユリ
わ〜い☆ なっちゃ〜ん
時間が遅くなければライブ来れるんですか??♪
3番手で8時位からみたいなんだけど!
どうかなぁ、、、
No.361 - 2007/03/24(Sat) 10:43:26
Re: 渋谷屋根裏 / ユリ
ごめんなさいぃぃ 間違った!!!
なっちゃさん来れる嬉しさの余りに先走った、、、
その出演時間は26日でしたぁ
これ取り消せないのね〜、、、
誰か〜1日の出番について教えてくださいm(_ _)m
No.362 - 2007/03/24(Sat) 10:47:48
Re: 渋谷屋根裏 / 会津若松のなっちゃん
ユリさんありがとう〜。
次の日休めないので20:56の最終新幹線で帰らないといけないのー。
ユリさんに会えたらいいなー!!
No.363 - 2007/03/24(Sat) 13:01:12
Re: 渋谷屋根裏 / リュウタ
なっちゃんさん、どうもです!
その日は18:00スタートで2番目なので、18:30〜19;00の間くらいの出番となります!
間に合いそうですか?
演奏時間が40分くらいもらえるみたいなので、たっぷり出来そうなのですが、なっちゃんは時間的に厳しいかもしれないですね。
来てくれたらうれしいですが、無理をしないようにして下さいね!
またmixiなどでもよろしく御願いします!

ゆりちゃんもありがとうね!また連絡します!!
No.366 - 2007/03/24(Sat) 18:39:30
Re: 渋谷屋根裏 / ユリ
2番手って事は間に合いそう?! 会いたいなー♪
なっちゃさん来るなら何とか頑張って行きたいなぁー!!!
No.368 - 2007/03/24(Sat) 23:47:58
Re: 渋谷屋根裏 / ケンスケ
なっちゃんさんどうも!
4.1来れると嬉しいです!待ってますよ!!
しかも演奏時間40分も!?それ俺も初めて知った(笑)!いつもよりやる曲多いってことだね♪
新幹線は待ってくれないと思うので大丈夫そうなら遊びに来て下さい!!

ユリちゃんも頑張ってきてね!!忙しそうだけど癒し系バンドahlでリフレッシュ!
No.369 - 2007/03/25(Sun) 08:32:26
Re: 渋谷屋根裏 / 会津若松のなっちゃん
わあ!!
間に合いそうなので行きますね〜。
演奏時間40分だなんて楽しみ♪
ありがとうございまーす。
No.371 - 2007/03/25(Sun) 15:14:34
Re: 渋谷屋根裏 / リュウタ
了解で〜す!
お待ちしてますね!
良いライブ見せますよ!期待してて下さいね☆
No.372 - 2007/03/25(Sun) 18:23:15
YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / alien head line
今月最後の経過が出ました!
alien head lineがまた1位をキープしております☆
本当にありがとうございます!!嬉しいっす!あと2日間頑張りますのでよろしく御願いします!
No.354 - 2007/03/23(Fri) 22:16:11
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / ミサコ
おぉっ!あと2日!もういけるね!!
No.355 - 2007/03/23(Fri) 23:52:16
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / リュウタ
ミサちゃ〜ん☆おっす!頑張るよ!
油断せずに狙って行きます!いつもありがとうね!!
No.356 - 2007/03/24(Sat) 00:56:34
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / ケンスケ
ミサちゃんついにリーチかけたぞ!
あとはあとは皆の力でツモるだけ!頑張ろう!!
No.358 - 2007/03/24(Sat) 01:22:31
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / 津○!
ドキドキです。
がんばって下さい!!!
No.359 - 2007/03/24(Sat) 02:36:25
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / リュウタ
津○!さん、ありがとう!オレもドキドキだよ!
でもこんなに沢山の皆さんが応援してくれてるから、
絶対大丈夫だね!
わかったらすぐにここで発表するね!
本当にありがとうございます!!
No.364 - 2007/03/24(Sat) 18:14:36
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD経過 / ケンスケ
津○!さん
残りはきょう1日!
まじでドキドキですが今日1日全力で営業します!!
No.370 - 2007/03/25(Sun) 08:34:49
deseo / タケダ
次回は3月26日に渋谷deseoでライブやります。出番は3番目。20時くらいです。是非遊びに来てください。

あと4月8日に急遽リーフみなとみらいにて路上ライブ決定しました。前回は雨で中断しましたが今回こそ晴天に期待して楽しく演奏したいです。

無料なので横浜に買い物がてらに是非お立ち寄りくださいーーー。
No.353 - 2007/03/22(Thu) 01:29:12
Re: deseo / リュウタ
リーダー!頑張ろうね!
雨降らせないでね!
皆さん是非遊びに来て下さいね!
No.357 - 2007/03/24(Sat) 01:00:00
告知しつれいします / ミートショップ
◇3/23(金)@池袋chop
ミートショップpresents
[Local train No.2]

[act]
+ミートショップ
+For Less To Lake
+日々
+ARTLESS NOTE
+sense of sin

[open/start]18:00/18:30
[ticket]adv.1500/at door.1800yen(D代別)

来場者にはミートショップ新音源無料配布します。ぜひ遊びに来てください!
取り置き、などは下記よりメールください。よろしくお願いします。

[info]
mi_toshop@yahoo.co.jp
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nikuya_guitar
No.352 - 2007/03/20(Tue) 02:35:52
ラジオ放送 / alien head line
この度MOPに登録された『四葉』が全国のFM局で流れる事になりました!
日程は3/24(土)〜3/30(金)の間で流れます!
各放送局、放送日程は下記をご覧下さい!
興味のある方は是非聴いてみてね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

インディーズ情報FM番組「Cocoa Lounge」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

?

東京? Shibuya-FM? 78.4MHz? 日曜? 13:30〜

神奈川? FM大和? 77.7MHz? 日曜? 22:30〜

愛知? SHANANA!FM? 76.1MHz? 水曜? 20:00〜

静岡 FM伊東 76.3MHz 金曜16:00〜

群馬? FMTARO? 76.7MHz? 火曜? 14:30〜  

群馬? 沼田エフエム 76.5MHz? 土曜? 12:30〜

宮城? FMじょんぱ? 78.8MHz? 木曜? 24:00〜

和歌山? FMマザーシップ? 88.9MHz? 火曜? 16:30〜

兵庫 FM-GENKI  79.3MHz 土曜 0:30〜

兵庫 FM三木 76.1MHz 金曜 20:30〜

兵庫 FMジャングル 76.4MHz 木曜日19:30〜

奈良 FMハイホー 81.4MHz 金曜 18:30〜

大阪 FMちゃお 79.2MHz 土曜 19:30〜

京都 FMいかる 76.3MHz 月曜 21:30〜

岡山? FMくらしき? 82.8MHz? 土曜? 22:00 〜

岡山? レディオモモFM? 79.0MHz? 水曜? 16:30〜

広島? ひろしまPステーション? 76.6MHz? 火曜? 17:00 〜

北海道? FMわっぴー? 76.1MHz? 土曜? 14:30〜

新潟? FM−J? 76.1MHz? 金曜? 21:30〜

新潟? FMピッカラ? 76.3MHz? 水曜? 21:30〜

富山? ラジオたかおか? 76.2MHz? 木曜? 19:30〜

福島? FMいわき? 76.2MHz? 木曜 9:30〜
No.351 - 2007/03/19(Mon) 18:49:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS