alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
師走! / ウイング
こんばんは(^o^)/~~~
今年もあと2日。
毎年の事ながら、過ぎてしまえば“あっ”と言う間の一年!
私にとっては、公私共に[悩み苦しみ]の多い一年でしたm(_ _)m
その分かなぁ…、
[新しく来る年]に、心底(とても)希望と言うか、良い意味での期待(光)を感じてて…
こんな気持ちで一年を終えるのは、何十年振りだろう☆!(b^ー°)☆
[ahl]が活動休止と言うか、【充電&新スタート準備期間】に入り、約半年。
寂しいけど、[CD]を時々聞いてる。[ahl]を忘れてませんよV(^-^)V
メンバー皆が仕事を頑張ってる…と聞き…
一番大切な【元気でいる】と言う事が分かり、嬉しく安心した♪♪♪
2009年には、また[ahl]の曲(演奏や歌声)を聞きにライブに行ける事を、楽しみにしていたい☆☆☆
皆さん、体調を崩さぬように気をつけて…
良い年末年始を迎えて下さいな(*^_^*)
No.752 - 2008/12/30(Tue) 00:29:29
Re: 師走! / リュウタ
ウイングさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。いつもご心配おかけして申し訳ございません。
メンバー一同元気ですよ!新しい事を始めて、軌道にのせるのはやはり大変で時間がかかってしまってます。
まだしばらくかかってしまいますが、僕らもはやく音楽をやりたいので、今年も全力で頑張ります。
ウイングさんもお体に気をつけて下さい。今年一年が良い年でありますように祈っております。
No.753 - 2009/01/01(Thu) 08:17:58
Re: 師走! / ウイング
お兄ちゃん!
この書き込みに気付いてくれて、嬉しいo(^-^)o
またメンバー皆が…多分…[試行錯誤]をしながらでしょうけどf(^_^;)…
仕事を頑張っている事が再確認でき、これまたピースV(^-^)V
良かった☆良かった☆☆
“うざい”と思うかも知れないけど(^_^;)笑)、これからも[ヒョコッ]と書き込みをしたいと思う。
【ahl】…の飛躍を願ってます!☆(b^ー°)☆
No.754 - 2009/01/01(Thu) 21:45:42
応援してくれている方々へ / alien head line
ご無沙汰してます。
alien head lineを応援してくれている方々、しばらく活動の報告ができていなくて本当にごめんなさい。
なかなか具体的に決めることが出来なくて、報告も出来ずにいました。
もう少しで活動の方針が決められそうです。
決まったらちゃんとに報告させてもらいますので、その時は宜しくお願いします。
No.751 - 2008/10/06(Mon) 21:54:06
お久しぶりです! / ウイング
alienのメンバーの皆さん、元気ですか?
アルバム製作や、PV製作に忙しいのでしょうか??
今日で9月も終わり、渋谷のライブから3ヶ月半!
ブログへの書き込みがなく、alienファンとしては寂しい思いをしてます。。。
たまにでOK!
ほんの数行で良いから、ブログにて近況をお知らせ下さい。
でも、せめて月1は報告をお願いしたいな(>_<)!!!
なんて、少しワガママを言いましたが、alienファンは元気な報告を待ってますよ〜♪
No.747 - 2008/09/30(Tue) 17:49:26
Re: お久しぶりです! / リュウタ
ウイングさんお久しぶりです!
ご無沙汰してしまい、ご心配をかけてしまった皆様にも申し訳ございませんでした。
僕らは今迄のやりかたを見直しつつ、新しく始める為の準備中です。
詳しくはまた近日中に発表したいと思います。
一応、皆元気にやってますのでヨロシクです!
また皆様方とお会いできるのを楽しみに、頑張っていきますね!
No.748 - 2008/10/04(Sat) 09:25:47
Re: お久しぶりです! / ウイング
メンバーの皆が元気なようで…、alienの活動もやっているようで…
とにかく、嬉しく安心したぁo(^-^)o♪
長い間なんの音沙汰もなくて…
実は、少し[どつきもん]だわ…、何て思ったりもしてね…(-_-#)‖(ρ_;)
でも安心したので…、新しくなった[alien]を、楽しみに待ってますV(^-^)V
No.749 - 2008/10/05(Sun) 19:22:48
Re: お久しぶりです! / 尾形
お久しぶりです、ウイングさん。
色々なことが不確定で、なかなかちゃんとにお知らせが出来ずにいました。心配をお掛けしまして申し訳ありません。僕らは今、この先音楽とどう関わっていくか真剣に考えている途中です。僕らにとって音楽はやっぱり一番大切なもので、一生やっていくんだけど......それをどういう形で続けていくのか、どう表現していくのか、一回止まってそれぞれ考えています。どういう形で活動をしていくにしろ近いうちにちゃんとに発表するつもりです。すみませんがもうちょい待ってください。

ただ、メンバーは皆元気に過ごしています。
寒くなってきたのでウイングさんも風邪とか気をつけてください!
No.750 - 2008/10/06(Mon) 21:31:35
告知させてください☆ / ジュニイ@もりきこ [ Home ]
alien head lineのみなさん、お疲れちゃんです。もりきこのジュニイです。大変ご無沙汰しております。

今年で結成10年目となるもりきこですが、僕らの音楽人生をかけた大一番が近づいてきました!!めちゃくちゃ熱いステージをお約束しますので、ぜひ遊びに来てください!!正直今回のカベは高くて苦戦中です。。力を貸してほしいのです。

よろしくお願いします!!

もりきこ2度目のホールワンマンライヴ決行!!
「20代キッズ〜真紅なる調べ発売記念
ランドマークのてっぺんに立つ第2弾 明日に向かって昇れ」
■日時 :2008年 7月4日(金)
■会場 :横浜ランドマークホール
■開場 18:00 開演 19:00
■前売り ¥2.500 当日 ¥3.000 全自由

お問い合わせはreserve@morikiko.comまで

☆管理人さま、不適切でしたら削除願います。。
No.746 - 2008/06/30(Mon) 16:15:15
渋谷O-Crest / alien head line
今回は18時30分からの出演になります!
このライブの後、しばらくはライブの予定がないのでお時間がありましたら遊びに来て下さいね!
宜しくお願いします☆
No.743 - 2008/06/17(Tue) 02:44:40
Re: 渋谷O-Crest / ウイング
今回は時間が早いんだね!!
間に合うかなぁm(_ _)m
でも、1名…予約をお願いします☆
久しぶりのライブ♪
楽しみにしてま〜す☆☆☆
No.745 - 2008/06/17(Tue) 08:55:59
ひつじ、ふんじゃった / She'sハルコ [ Home ] [ Mail ]
コンニチワ、She'sです!
告知失礼致します。

She's自主企画、5ヶ月ぶりにやりまーす。

6月22日(日) 下北沢GARAGE

She's presents
「ひつじ、ふんじゃった 1匹目」

Ticket : adv=\2000 / door=\2300 + 1 drink
Open/Start : 18:00 / 18:30
with : hermit Lala sensitivity / 屑星(from 広島)
SOUND COORDINATION / 夕暮レトロニカ

★来場特典★
・愛のこもった手作りひつじ型クッキー
・ハルコ弾き語り未発表曲CD-R
(どちらも数に限りがございます。ご了承ください。)

★イベント特設サイト★
http://shes.catchup.biz/hitsuji2/ (PCのみ)
※各出演バンドの音源視聴できます!!!

チケット予約はshe'sHPBBSまたはメールまでお願いします。

日曜の夜、Sザエさんみてないで、下北沢へGO!
きっとキラキラの風景がみれます♪ひつじ、ふみにきてください!

She's official site
http://shes.catchup.biz/ (PC・携帯共通)
mailFshes_info@yahoo.co.jp

貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除ください。
No.741 - 2008/06/10(Tue) 12:20:37
Re: ひつじ、ふんじゃった / She'sハルコ [ Home ] [ Mail ]
>>alien head lineさま
2匹目ですー!早いものですねええ
もしご都合よろしければ遊びにきてください!
No.742 - 2008/06/10(Tue) 12:21:40
Re: ひつじ、ふんじゃった / リュウタ
はるこさんお久しぶりです!
二匹目ですね。
おめでとうございます☆
その日はちょっと見に行くことができませんが、頑張って下さいね。
また一緒にできる日を楽しみにしています。
お互いに頑張りましょうね!
No.744 - 2008/06/17(Tue) 02:49:00
お久しぶり!(b^ー°) / ウイング!
もう1ヶ月余りブログでの声がなくて、寂しい(>_<)…。
[ahl]のメンバーは、どうしてるのかな?
みんな元気↑?
今度は、[PV]製作に向けての活動をしてるのかな?
[ahl]ファンとしては、近況を知らせて欲しい今日この頃ですm(_ _)m
ララさんからCDを受け取りました♪
ありがとうございます☆
大好きな曲が入っているので、ハッピー気分になれるCDだよ☆☆☆☆☆
そうそう!数ヵ月、遠ざかっていたライブにも、今月は遊びに行きたいと思っているので、時間が分かったらお知らせ下さいV(^-^)V
No.739 - 2008/06/02(Mon) 01:32:59
Re: お久しぶり!(b^ー°) / リュウタ
ウイングさん、どうもご無沙汰しております!
僕らは元気ですよ。地味に日々頑張ってます!
CD遅くなってすみませんでした。
ライブは次回の渋谷オークレストの後しばらくお休みして、次はアルバムやPVなどに力を入れて行こうと思ってます。
僕らも楽しみなライブなので、是非遊びに来て下さいね!
それではまた宜しくお願いします!
No.740 - 2008/06/02(Mon) 09:24:30
(No Subject) / りな
お久しぶりです!!皆さん元気ですか?私は元気です♪
また下北沢に住みたいなぁ。って思ってます★私、あと約5ヶ月で二十歳になります↓微妙です↓笑
けど、やっとお酒飲めます♪皆さんと、音楽の話しながらお酒飲みたいです♪笑
最近の私は、ファッションモデルを頑張ろうかな。と思っております(*^o^*)もち音楽も大好きです♪これからも応援してます★頑張ってください♪
No.736 - 2008/05/12(Mon) 23:31:28
Re: / リュウタ [ Mail ]
りなちゃん、お久しぶりです!
もうすぐ二十歳ですか。是非一緒に飲みましょう♪
ファッションモデルやるんだ!!何かに載ったりしたら教えて下さいね。
お互いに頑張って行きましょうね☆
何かあったらいつでも連絡下さいね!
No.737 - 2008/05/13(Tue) 10:09:59
Re: / ケンスケ
りなちゃん久しぶり!元気でなによりだ!
下北はいい街だしそのうちまた戻ってきなよ♪
あと5ヶ月で20歳か・・・。俺は遠い昔の記憶♪
音楽の話しながら飲みましょう!
ファッションモデルいいじゃん!頑張って!!
お互い頑張ろう!!
No.738 - 2008/05/25(Sun) 03:25:55
5/10関内BAYSYSにて... / alien head line
急な発表になってしまいました!ごめんなさい。
5/10、今週の土曜日に関内BAYSISにて行われる『YMA super groove Vol.7』にて、alien head lineの1年ぶり、3枚目となるシングルを急遽発売致します。
3曲入りで500円です。
収録曲 1、流れ星  2、地球儀の上  3、 1、2、3、4   です。
みんな買ってね☆
ライブの方もスゴいバンドが揃ってます。
せきずい、ココロト、LiLi、Dark★staA、とやらせていただけます!
open 18:00, start 18:30   前売 2,000 当日2,500  L:75456
僕らalien head lineは2番目で19:00過ぎくらいの出演になります。
この『YMA super groove』は本当に良いイベントです♪
みなさん一緒に楽しみましょう!そしてCDを買って聴いて下さいね☆
No.735 - 2008/05/06(Tue) 01:40:58
すいません!告知です! / exBAYSIS モヒカンマスター
来る5月23日にBAYSISにて、
ワタクシことメモヒカンマスターモとDESKのメナツキモを送る、送別LIVE?をやっていただける事になりました!!
タイトル : 「浜の国から〜旅立ち2008春〜」
出演 : ココロト / Chuliplity / END&ODDS / 山下雄平 / STUD /
Rhythmist / キセキレイ / SET☆B / SWOOPLEX
OPEN 17:30 START 18:00 前売/当日 ¥1.000
俺等ならずとも、BAYSISにお越しの皆様には、馴染みのメンツが、場を盛上げてくださいます。(俺等は何もしないよ(だって、シャイだもの)オファーがあれば考えるけどねノ)
お値段も大変リーズナブルになっておりますので、是非是非5/23はBAYSISにお集りください!

そしてノ
LIVEの後は、皆で呑んで呑んで、盛り上がっちゃいましょう!!

友達、両親、兄弟、親戚、恩師、近隣住人ノ等々に声かけて、老若男女で盛り上がろう!!(裏テーマ、動員記録を作ろう!)

待ってま〜す(^_^)/

貴重なスペースお借りしました!ありがとうございました!
No.734 - 2008/04/13(Sun) 01:58:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS