alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライブin 下北GARAGE / おがた
今日のライブ見に来てくれた方々、ありがとうございました。
まだまだライブでの試行錯誤は続いていますが、今日はそれも含めて楽しくできました。

ありがとうございました!!
No.210 - 2007/01/24(Wed) 01:39:50
告知失礼します+バレンタインは・・・ / togo [ Home ]
レコ発3つのライブを企画しました!
ライブ専用Blogオープン!
http://blog.livedoor.jp/tawagoto_choco/
普段Blogを書いてない出演者のBlogが見れますよ。

2007/2/14(水)

THe Rudy maracas mascarars
夏待ちレスター
ハミリーコンプータ
はいからさん
O.A.ユースムースアヴェニュー

渋谷 CHELSEA HOTEL

前売2000円 当日2500円(+1drink)
ローソンチケット(Lコード:36409)

管理人さま>貴重なスペースありがとうございました!
No.209 - 2007/01/22(Mon) 19:43:48
(No Subject) / ケンスケ
KAZUさん、NABEさんありがとうございます!
本当に力になるし嬉しいっす!応援に応える為にも頑張りますよ!
ここまできたら死ぬまで音楽やります♪
KAZUさんこっち帰ってきたらまた飲みましょう!NABEさんは大分ご無沙汰してしまってますし。
No.207 - 2007/01/22(Mon) 01:49:21
(No Subject) / ケンスケ
今日は初金曜の下北弾き語り行ってきました!
今日はかなり寒かった・・・。そんな中聴いてくれたり話してくれた方々本当にありがとうございました!!
明日も下北やるんでよろしくです!
No.203 - 2007/01/20(Sat) 01:49:24
まいど! / KAZU
早速投票させてもらったで(´▽`)
どれだけ力になれるのかは分からないけど、遠く大阪からも応援させていただきます☆
頑張ってやぁ(人´▽`)
No.205 - 2007/01/21(Sun) 18:48:24
Re: (No Subject) / NABE [ Home ]
投票させてもらったよん♪
わずかながら力になれたでしょうか?
頑張ってな!
No.206 - 2007/01/21(Sun) 19:08:10
Re: (No Subject) / ケンスケ
あ〜!上の書き込みここのRESに書こうとしてたのに間違えた!
No.208 - 2007/01/22(Mon) 02:10:30
YOKOHAMA MUSIC AWARD / alien速報
今週の中間順位がでました!
またまた、1位をキープしております!
本当に応援してくれている皆様のおかげです。
残り一週間、頑張って行きますんでalien head lineに更なるお力をお貸し下さい!
お願いしまーす!!
No.201 - 2007/01/19(Fri) 21:41:35
おぉ! / ミサコ
頑張れーーーーー!
突っ走れーーーーーーーーーーーーーーー!!
No.202 - 2007/01/19(Fri) 22:19:36
Re: YOKOHAMA MUSIC AWARD / ケンスケ
本当にうれしい知らせです!
みなの応援に応えられるよう残り一週間頑張っていこう!!
No.204 - 2007/01/20(Sat) 01:52:23
(No Subject) / りゅー
サイトーさん
中間発表1位おめでとう!
京都の友人に曲を試聴してもらったら好評でしたよ!
HP試聴コーナーの曲って、随分音が良いですけど、自分らで録音したんですか?それともちゃんとしたトコで?
No.199 - 2007/01/19(Fri) 20:37:32
Re: (No Subject) / リュウタ
おっす!ありがとうね!
自分達で録ったよ。ドラムだけスタジオでとって、
あとは家で録った感じです。だからそれほどは良くないかも。でもマスタリングをこの前してもらったからこれからは、ちょっと良い音のものに換えて行きます!
そして、今週の中間順位もまたしても1位でした。
あとわずかの期間頑張りますのでよろしくね!
No.200 - 2007/01/19(Fri) 21:30:13
(No Subject) / リュウタ
おがた、ケンスケの言うように本当にありがとうございました!
他のバンドさん達もとても良い方々で、友達少ない僕らはとても嬉しかったです。
今後も更に頑張りますのでalien head lineをよろしくお願いします!
No.197 - 2007/01/19(Fri) 02:34:58
日記がてら / ミノリィ
書いとこう。
ライブお疲れ様でした&ありがとうございました。

で今ビール呑みながら書いてるんですけど、
某ベストヒットUSAでジェフ・ベックとクラプトンの共演の
映像が流れたですよ。クラプトンが唄ってシャンシャンみたいな。
ソロは入れ替わりつつにやにやみたいな。ジェフ・ベック最高みたいな。

で、何が言いたいかと言うと、なんかうちのギタリストは
「ジェフ?あぁ過去の人だね。既に眼中無いよ!」
とのことなので楽しみです。
No.198 - 2007/01/19(Fri) 03:34:12
(No Subject) / ケンスケ
屋根裏来てくれた方ありがとうございました!
次のライブは23日にガレージともうすぐなんですがそれに向けて頑張ります!
リーダー曰くワールドツアー2日目だし♪
No.196 - 2007/01/19(Fri) 02:19:25
ライブin下北屋根裏 / おがた
今日のライブに来てくれた人、ありがとうございました。対バンの人もいい人が多く楽しい日になりました。
皆さんお疲れ様でした!!
No.195 - 2007/01/19(Fri) 00:51:13
(No Subject) / kimitsu city
ま〜くんデビューに向けて頑張れ!
No.193 - 2007/01/18(Thu) 21:41:16
Re: (No Subject) / おがた
ん?kimitsu city!
今年は頑張りますよん。

誰かわかんないけど、ありがとー。
No.194 - 2007/01/19(Fri) 00:48:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS