alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ヘルプ(涙) / もっちゃん [ Mail ]
22日楽しみにしてたのに唐突に2週間転々地方出張。22日エイリアン観に行けません(涙)ただ今新潟です。明日夜から富山、その後は岡山大阪仙台、心底孤独。寂しいので今日は飛び込みでタクって運転手さんの馴染みの店を紹介してもらって呑みました。色々御馳走になった上、越乃寒梅をお土産に頂きました。でも日本酒飲めない。4月の横浜は観に行けるといいな。
No.729 - 2008/03/18(Tue) 23:53:16
Re: ヘルプ(涙) / リュウタ
もっちゃん!
大変だね!!!
飲みにつき合ってあげたいが、さすがに遠いな〜。
帰って来たら飲みに行こうね!
頑張ってこいよ☆
No.730 - 2008/03/20(Thu) 14:57:11
Re: ヘルプ(涙) / ケンスケ
もっちゃん忙しそうだな!知らない間にキャリアウーマンになりやがって!!
各地でおいしい酒場をいっぱいみつけてこいよ!!飲みすぎないように!地方で迷子はけっこうきついぜ!
頑張ってね♪
No.732 - 2008/03/21(Fri) 06:03:59
Re: ヘルプ(涙) / おがた
もっちゃん!!
ついに自分でもっちゃんって言っちゃったね!!
なんか忙しそーだなー。
仕事がんばれよー。
No.733 - 2008/03/22(Sat) 00:46:49
3/22(土)関内7th Avenue / alien head line
いよいよ今週の土曜日に関内7th Avenueにて行われます『YOKOHAMA ROCK EVOLUTION ver14〜イケメンの闘い』が迫ってまいりました!!
この日はair code,cubic,BLACK PEPPER GROUND,SUTCLIFF,バンキンガール、と素晴らしいバンドが揃っております。
OPEN 17:00 START 17:30 ¥2500 となってます。
TVK『YOKOHAMA MUSIC EXPLORER』でも放送予定なので、楽しいイベントになると思います♪
今週の土曜日は是非こちらのイベントに遊びに来て下さいね!
それでは関内7th Avenueでお会いしましょう☆
No.728 - 2008/03/17(Mon) 10:07:03
けんすけ / エミリア
 久しぶりに見たら素敵に変わってたからびっくり!!
 もしかして今日、エフ横でるの??ちょっと〜夜中じゃな〜い!!気合で起きれたら聞くわ〜♪最近兄さん達は元気〜??
No.727 - 2008/03/14(Fri) 12:38:21
Re: けんすけ / ケンスケ
HPは少しリニューアルしたんだよ!かっこよくなったでしょ♪
エフ横は夜中でした!いつも聞きにくい時間だけど聞けた?
俺達は元気にやってるよ!また来れそうなライブあったら誘うからよろしくね!!
No.731 - 2008/03/21(Fri) 06:01:44
重要なお知らせ。 / BAYSIS モヒカンマスター
BAYSISのモヒカンマスターこと“まえだかおる”です。(ちゃんと名前あったのよ(^_^))
ワタクシ、この度一身上の都合により3月31日をもちまして退社させていただくことになりました。
本来であれば直接口頭でお伝えしたかったのですが、お互いのスケジュール上叶わず、こうして書込みにて告知する事をお許し下さいませ。

皆様には毎回の様に打上げに参加していただき、大変にお世話になりました。
次に皆さんにお会いする時には、ワタクシの立場は変わっていますが、皆様のご活躍を陰ながら応援させていただく気持ちは変わらないので、これからも日々夢に向かい邁進してくださいませ。

一般の会社勤めになるので、毎回とは言えませんが、出来る限り横浜でのLIVEには顔を出させていただこうと思っておりますので、これからもヨロシクでございます!

最後に…
BAYSISが開店してからのこの1年9ヶ月の間、本当に皆様には精神的にも支えられ、どれほど感謝の弁を述べても足りないほどの気持ちで一杯です。
今まで本当に、ありがとうございました。
これからもBAYSISをヨロシクお願い致します(^_^)/
No.722 - 2008/03/05(Wed) 02:16:39
Re: 重要なお知らせ。 / リュウタ
ビックリですよ!!!!
こちらこそお世話になりました。
こんなことなら3月もライブいれておけば良かったです。
短い間でしたがありがとうございました!
今後のご活躍を祈っております。
僕らも頑張っていきますので、またライブハウスでお会い出来るのを楽しみにしております。
マスター改め、まえだかおるさん、お互いに頑張りましょうね!
No.724 - 2008/03/07(Fri) 00:40:30
Re: 重要なお知らせ。 / ケンスケ
辞めてしまうなんてビックリです!
こちらこそ大変お世話になりました!!打上げではいつもおいしいもの食わせていただいて本当にありがとうございました!
会社勤めということはモヒカンじゃなくなってしまうのですか?
またお会いできるのを楽しみにしています!ぜひライブに遊びに来て下さいね!!
おつかれさまでした!!
No.725 - 2008/03/10(Mon) 00:03:10
O-Crestライブ / ウイング
予想通り[すんなり到着]とは行かなかったけど(涙)、ライブハウスはなかなか良い感じ☆
ライブ…
沢山の人達が残って[ahl]の演奏をノリノリで聞いてくれたよ。嬉しかったわぁo(^-^)o
私個人として…
流れ星が今までで1番、演奏と歌のバランスが良く、心地好く聞けたV(^-^)V
メンバー皆がライブを楽しんでたようなので、それが最高だったかな♪
私の中で1週間程、気になり心配していた気持ちが、イッキに吹き飛んだ☆
遊びに行って良かった!
楽しかったよ〜♪♪
No.721 - 2008/03/05(Wed) 01:26:10
Re: O-Crestライブ / リュウタ
ウイングさん、あの場所はわかりにくいんですよね!
楽しんでもらえて良かったです♪
ご心配おかけしましたが、これからはこの形で突き進んで行く覚悟なので、今後も応援してやって下さいね!
ありがとうございました!!
No.723 - 2008/03/07(Fri) 00:35:02
Re: O-Crestライブ / ケンスケ
ウイングさん>
渋谷までありがとうございました!!
色々と心配していただきありがとうございます!色んなことがあるけれど乗り越えて頑張っていきたいと思います!!
No.726 - 2008/03/10(Mon) 00:05:59
3/3(月)渋谷 O-Crest / alien head line
どうも!alien head lineです!
明後日にせまりました渋谷 O-Crestでの久しぶりのライブ!!
18:00 OPEN、18:30 START、出演は、Rouse、LONELY↑D、Endorphin Machine、tokage、alien head lineとなります。
僕らの出番はとりで、21:10〜の予定です!
お時間のある方は、是非遊びに来て下さい☆
お待ちしております♪
No.716 - 2008/03/01(Sat) 20:04:34
Re: 3/3(月)渋谷 O-Crest / ウイング
おはょうございま〜すo(^-^)o
明日のライブ!
遊びに行きたいので、チケット一枚、予約をお願いします♪
パワフルで楽しいライブを楽しみにしてるょ〜☆
No.717 - 2008/03/02(Sun) 09:40:32
Re: 3/3(月)渋谷 O-Crest / リュウタ
ウイングさんこの前は感動的な良い結婚式でしたね!
僕らもあんな素敵な時間を共有できて良かったです。
チケットの件了解しました。いつもありがとうございます!
明日も良いライブ見せられる様に頑張りますよ♪
それでは明日お会いしましょう!
No.718 - 2008/03/02(Sun) 11:33:55
Re: 3/3(月)渋谷 O-Crest / ウイング
聞きたいのですが…
場所は解りやすい所ですか?
ネットで調べて行くけど、初めて行くライブハウスなので、方向音痴の私には不安が…!
聞きながら行けば、何とか着けるのかなぁm(_ _)m?

No.719 - 2008/03/02(Sun) 18:18:57
Re: 3/3(月)渋谷 O-Crest / ケンスケ
ウイングさん>
場所は多分クレストのHPにのってる地図の通りに行けば分かると思います!クレストの入り口はちょっと分かりにくいかもですがそこら辺にいる人に聞けばすぐ分かると思います!!
No.720 - 2008/03/03(Mon) 04:51:28
告知失礼します! / LIBB!HOLLYWOOD [ Home ] [ Mail ]
おひさしぶりです!
本日はLIBB!HOLLYWOODの2ndミニアルバム発売のお知らせをさせてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎2008.4.14(月)◎

2nd Mini Album
『Blue wants Black or White.』
品番:HTNR-021

価格:\1,500(税込)
初音レコードより全国発売!!

・タワレコインディーズチャート最高位3位!!
 リリースするごとにチャート上昇中のLIBB!HOLLYWOODが放つ、渾身の2ndミニアルバム!!
 ポジティブもネガティブも、全ての答えはこのミニアルバムの中に!!

※ステキな初回特典あり!?
みなさん、どしどし予約お願い致します!!


LIBB!HOLLYWOOD:
http://www.libbhollywood.com/

問い合わせ:
info@libbhollywood.com


貴重なスペースありがとうございました!

管理人さま>
不適切な場合お手数ですが、削除お願い致します
No.715 - 2008/02/23(Sat) 20:24:36
ありがとうございました☆ / alien head line
町田クローブ『酔いどれエレジーVol.3』で知り合えた皆さん、バンドさん、ユニットさん、とても楽しかったです!ありがとうございました!!
主催のアルコホリックもお疲れ様!またお互いに頑張りましょうね。
今後もalienは精進して行きますので、これからも宜しくお願い致します。
音源制作も頑張るぞ〜!
またお会いしましょう♪
No.713 - 2008/02/18(Mon) 20:00:16
町田ライブ / ウイング
16日のライブ!私には2ヶ月ぶりで、「やっぱり生演奏は良いわぁ」を実感!
お客さんもたくさんいて、盛り上がりも最高だった!
[ahl]のライブは、以前より耳に入りやすい?、体に浸透しやすい??良い意味で少し変わったような・・
また6曲も聴けてラッキ−!!!
もうなかなか聴けないと思ってた[1.2.3.4]も演奏に入ってて、もう感激〜♪
そうそう、皆さんカッコ良かったよ〜♪
また次に行ける日を楽しみにしてま〜す。
No.711 - 2008/02/18(Mon) 08:48:46
Re: 町田ライブ / リュウタ
ウイングさん、楽しんでいただけて嬉しいです。
もっと楽しんでもらえる様に、頑張りまくろうと思います!
音源も早く出せる様に頑張るぞ〜!!
という訳で今後も僕らを見守ってやって下さいね☆
ありがとうございました♪
No.712 - 2008/02/18(Mon) 19:30:00
Re: 町田ライブ / おがた
ウイングさん
先日はありがとうございました!!
とても楽しいイベントで僕らも楽しめました。
ほんといつもありがとうございます♪
No.714 - 2008/02/20(Wed) 21:34:12
2/16 町田clove / alien head line
明日の町田cloveは大切な友達ユニット、アルコホリックの企画ライブに出演させてもらいます!
今からすごく楽しみです。
僕らの出演時間は18:30からになります!
アルコホリックはもちろん、素晴らしいアーティストが続々と登場しますので、皆さん是非遊びに来て下さいね!
No.710 - 2008/02/15(Fri) 19:19:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS