alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
町田グローブ! / ウイング
こんばんは。
13日の高円寺!
2年ぶりの場所で、久々のライブ!感触はどうでしたかぁ?
反省や手応えや雰囲気。また良かった事など、時間が出来たら感想をブログで聞かせて下さいねV(^-^)V
さて!16日の町田グローブライブ♪
[ahl]の演奏は何時頃からですか?
そろそろ[ahl]の演奏が聴きたくなりウズウズ!
いつもの一人ですが、予約をお願いしますo(^-^)o
No.708 - 2008/02/15(Fri) 01:36:18
Re: 町田グローブ! / リュウタ
ウイングさんありがとうございます♪
クローブは18:30からの出演です!
昔からの友達のアルコホリックの企画です。
この二人の歌も素晴らしいので楽しみにしていて下さいね☆
No.709 - 2008/02/15(Fri) 19:12:41
2/13(Wed) 高円寺クラブライナー / alien head line
明日は高円寺クラブライナーにてライブです。
尾形以外のalien達には初めてのハコになります!
初めての場所って楽しみなんですよね♪
出演時間は1番最初なので、18:30からになります!
お時間のある方は、是非遊びに来て下さいね☆
No.707 - 2008/02/12(Tue) 18:39:55
おひさしぶりです! / 1000say [ Home ]
1000sayです!
【男女ツインヴォーカル+エモポップ+電子音=次世代ファンタジー】

試聴: http://www.myspace.com/1000say

早春のライブ告知をさせてください。
東名阪を駆け巡ります!

■2/26[tue]神戸STAR CLUB
■2/27[wed]大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
■2/28[thu]京都MOJO
■2/29[fri]名古屋新栄CLUB ROCK'N'ROLL
■3/5[wed]新宿MARZ

■強力なバックアップを得て、待望の1st mini album、リリース決定!!

『STARGAZER ORCHESTRA』
PENETRATE/PNTRT-0001/\1500(tax in)
2008.04.04 RELEASE

管理人様>貴重なスペース、ありがとうございました!不適切でしたらお手数ですが削除願います。
No.706 - 2008/02/04(Mon) 10:58:33
おつかれさまです! / She'sハルコ [ Home ] [ Mail ]
27日は企画に出演いただき有難う御座いました!
たのしかったです。エイリアン前より数段かっこよくかんじました。
今年もどんどん絡んでいけたらうれしいです♪
よろしくおねがいします!
No.702 - 2008/01/29(Tue) 10:34:48
Re: おつかれさまです! / リュウタ
こちらこそ宜しくお願いします♪
スゴく楽しくやらせてもらいました♪
she'sさんもメンバー一新でスゲーカッコ良くなってましたよ!
是非2匹目の羊も踏ませて下さいね(笑)
僕らも何かやるときはお誘いすると思うので宜しくお願いします。
No.703 - 2008/01/29(Tue) 20:28:25
Re: おつかれさまです! / ケンスケ
誘っていただきありがとうございました!
いいイベントでした!
今後も絡んでいきましょう!!よろしくです★
No.704 - 2008/01/29(Tue) 23:32:43
ひつじ、ふんじゃった / She's [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ、She'sです!
恐れ入ります、告知失礼致します。

She's初の自主企画が決定しました!

1月27日(日) 下北沢GARAGE

She's presents
「ひつじ、ふんじゃった 1匹目」

Ticket : adv=\2000 / door=\2300 + 1 drink
Open/Start : 18:00 / 18:30
with : Ji's (ex sausages) / hermit Lala sensitivity
alien head line / ブラボーカフェ(O.A)

*イベント当日に新音源が発売となります!
*来場者さまにひつじクッキーをプレゼント!
(数に限りがありますので、ご了承下さい)

イベント特設サイト
http://shes.catchup.biz/hitsuji/

チケット予約はshe'sHPBBSまたはメールまでお願いします。

是非お気軽に遊びに来てください!
いっしょにひつじ、ふみましょう♪

She's official site
http://shes.catchup.biz/(PC・携帯共通)


貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除ください。

>>alian head lineメンバーさま
当日はよろしくおねがいします!
久しぶりのステージたのしみにしてます!
No.697 - 2008/01/17(Thu) 12:51:01
Re: ひつじ、ふんじゃった / リュウタ
こちらも久しぶりの再開を楽しみにしております!
当日は楽しく、素晴らしいイベントにしたいですね。
集まったお客さんに良い演奏を聴いてもらえる様に頑張りますので、宜しくお願いします!
No.699 - 2008/01/17(Thu) 19:02:25
Re: ひつじ、ふんじゃった / おがた
久しぶりです♪
当日が楽しみです。
よろしくお願いします☆
No.700 - 2008/01/17(Thu) 22:13:01
Re: ひつじ、ふんじゃった / ケンスケ
久しぶりです!
当日はよろしくお願いします♪
いいイベントになるようjに頑張ります!!
No.701 - 2008/01/18(Fri) 01:27:45
今年もヨロシクです! / BAYSIS モヒカンマスター
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒ヨロシクお願い致します。
(^_^)/
No.695 - 2008/01/15(Tue) 07:32:29
Re: 今年もヨロシクです! / ケンスケ
14日はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!
No.696 - 2008/01/17(Thu) 02:00:36
Re: 今年もヨロシクです! / リュウタ
こちらこそありがとうございました!
またライブに打ち上げに楽しくやって行きますので、どうぞ宜しくお願いします。
No.698 - 2008/01/17(Thu) 18:57:26
今年も宜しくです!! / alien head line
明けましておめでとうございます!!
今年も頑張りますので皆さん宜しくお願い致します!

alien head lineはレコーディングモードに突入してますよ!
今年こそ最高の音源を作って勝負します。
そんな僕らを見守ってやって下さい!!

とは言えライブもやっていきますよ!
今年1発目は1/14成人の日に行われる、関内BAYSIS、YMA presents 『YMA super groove VOL6』です。
このイベントには3回目の出演ですが、毎回とても良いイベントなので、お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!!時間はとりなので21:00前くらいだと思います。
それでは今年も全力で行きますので、応援宜しくお願いしますね!!
No.692 - 2008/01/01(Tue) 09:13:31
本年もありがとうございました。 / BAYSIS モヒカンマスター
今年も本当にお世話になりました。
2008年もLIVEに打上げにヨロシクです(^_^)/
No.688 - 2007/12/19(Wed) 00:47:07
Re: 本年もありがとうございました。 / リュウタ
こちらこそお世話になりました。
来年もまたかなりお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
No.689 - 2007/12/19(Wed) 17:17:30
Re: 本年もありがとうございました。 / おがた
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
No.690 - 2007/12/21(Fri) 22:17:36
Re: 本年もありがとうございました。 / ケンスケ
今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
No.691 - 2007/12/23(Sun) 04:37:11
15日渋谷デセオに来てくれた皆さんありがとう! / alien head line
お集りいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
本当に大勢応援に来て下さってスゴく嬉しかったです。
今年のライブをとても楽しく締めくくる事が出来ました。
今後も皆さんの応援に応えられるバンドになる為に、メンバー一同頑張っていきますので、alien head lineを見守ってやって下さい。
これからも宜しくお願い致します。

alien head line
No.687 - 2007/12/17(Mon) 19:55:27
遅くなりましたが / けんぞうハリウッド [ Home ] [ Mail ]
横浜お疲れでした!!
いや〜、久々の再開にかなりビビリました(笑)ぜひまた一緒にやりましょうね!!打ち上げではうちのぽっちゃり担当のドラムをかまってくれてありがとうございました!本人も喜んでました(笑)

これからもよろしくです!!
No.685 - 2007/12/11(Tue) 20:55:05
Re: 遅くなりましたが / リュウタ
お疲れ様です!
本当、久々に聴かせていただきました。
相変わらず良い曲ですね。
リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します!
No.686 - 2007/12/11(Tue) 22:20:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS