alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / おがた
ありがとうございます!
いろんなことがありましたが、今年の集大成なんで頑張ってきまーす?
No.683 - 2007/12/10(Mon) 23:52:39
Re: / おがた
うわ!
Macから書き込んだら変になってしまったー!
No.684 - 2007/12/10(Mon) 23:54:01
12/15(土)渋谷DESEO詳細わかりました。 / alien head line
昨日は関内BAYSISにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。他のバンドさんもカッコ良くて楽しいイベントでした。
前に告知した12/15(土)の渋谷DESEO『Broval blog2次オーディション』まで、いよいよあと1週間となりました。
詳細が決まりましたのでご報告致します。

場所 渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/top.html
時間 17:00スタート ahlの出演は19:30〜の予定!
TICKET 無料です!
司会:流れ星 他の出演バンドは1次通過バンドです。

alien head lineの今年最後のライブとなります。
とても頑張りたいライブです。無料なので皆さんこぞって応援に来て下さいね!
メンバー1同、心よりお待ちしております。
No.679 - 2007/12/08(Sat) 18:04:23
Re: 12/15(土)渋谷DESEO詳細わかりました。 / ウイング
ついに2次オーディションのライブの日が来るんだね♪
[ahl]は…【自分達の音楽に、飾りや嘘はつけない】…その気持ちを大切に活動してきた!
その持ち味を出せたら、最高のライブになるハズ☆
もちろん、当日は行かせて頂きますV(^-^)V
聴かせる方も、聴く方も、楽しめるライブにしよう♪♪♪
りゅう兄!尾形ちゃん!ミノリィ君!ケンスケ君!
体調管理だけは、しっかりネ☆
No.680 - 2007/12/09(Sun) 22:03:40
Re: 12/15(土)渋谷DESEO詳細わかりました。 / リュウタ
ウイングさんこの前はありがとうございました。
最高のライブをやれる様に頑張ります!
出来る事しか出来ないので気負わずにやれればいいなと思ってます。
とにかく来てくれた皆に良いものを見てもらえる様に頑張ります。
楽しみにしていて下さいね。
No.681 - 2007/12/10(Mon) 00:44:54
Re: 12/15(土)渋谷DESEO詳細わかりました。 / ケンスケ
ウイングさん>
ありがとうございます!
持ち味全て出して最高のライブにしてみせます!!
15日お待ちしてます!!
No.682 - 2007/12/10(Mon) 02:04:13
告知にきましたー! / momo@ベースおはら [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ!「momo」のベース担当・小原です。
12月のライブ告知にやってまいりました!!

○12月10日(金)@柏 ZaX
17:30open,18:00start
(momoの出番は18:40〜)
→夏ツアー以来の柏ライブです!
今年最後の柏なのでお近くの皆様はぜひ!!
「COUNT DOWN JAPAN06/07@幕張メッセ」にも出演した
"Teruru..."と対バンします!
そちらもご注目!

○12月20日(火)@渋谷 乙
NUMBER VOGEL & KINOTO presents
「日本人ダーツの旅」 ツアーファイナル!
18:00open,18:30start
(momoの出演時間は決定し次第おしらせします!)
→歌モノバンド"NUMBER VOGEL"のツアーファイナルに
乙の推薦バンドとして出演させてもらいます!
2007年のラストライブです!!
momoの忘年ライブ!
一緒に歌って年忘れしましょう!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
No.678 - 2007/12/05(Wed) 23:39:14
12/7(金)関内BAYSIS&12/15(土)渋谷DESEO / alien head line
いよいよ12月になりましたね。
寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
alien head lineは今年1年ライブに力を入れてやってまいりました。
そんな1年の締めくくり、今年はライブがラスト2本です。
12/7(金)に最近すっかりおなじみになりました関内BAYSISにてやります。
この日はトップバッターで18:00からの出演です。
LIBB!HOLLYWOOD、KOROMO、Abstract mash、ロマンジスタ、シェラ・レオネ
とそうそうたる顔ぶれでお送りします。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。

そして12/15(土)には以前書いたブローバルブログの2次オーディションライブが渋谷DESEOにてあります。
この日はEMI ジャパンと残響レコードのプレゼンライブとなりまして、審査を通過すると来年1年間の音楽資金を保証していただけます。
僕らにとって大変重要なライブになります。
入場無料のライブになりますので、是非皆様、応援に来て下さい。
宜しくお願い致します。
詳細はまだ決まっていないので、わかり次第アップします。

そんな訳で今年最後のライブ2本、alien head lineメンバー一同、頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!
No.677 - 2007/12/05(Wed) 18:02:55
おつかれさまです / りゅう@ラヴスナイパー [ Home ]
ラヴスナイパーギターのりゅうです。
先日のベイシスお疲れさまでした。
あんまりお話できなかったですが、
最後に濃い話ができて光栄でした。
また機会があればよろしくお願いします。
No.674 - 2007/11/30(Fri) 16:00:46
Re: おつかれさまです / リュウタ
ありがとうございます。すごく楽しかったですよ!
是非是非よろしくお願いしますね!
本当に良いバンドだと思います。お互いに頑張りましょうね☆
No.675 - 2007/12/01(Sat) 10:04:51
Re: おつかれさまです / ケンスケ
ベイシスお疲れ様でした!
今度はもっと濃い話しをしましょう♪
またよろしくお願いします!!
No.676 - 2007/12/01(Sat) 13:05:48
29.30日のライブ! / ウイング
おはょうございます。
風邪が流行ってるけど、メンバーの皆さんは元気ですかぁ(^-^)v
【関内ベイシス&新横浜ベルズ】それぞれの演奏時間が判っていたら、教えて下さい♪
No.670 - 2007/11/28(Wed) 06:33:58
Re: 29.30日のライブ! / ミノリィ
どもども!
まず29日のベイシスですが、18:30スタートです。
出演順は当日くじ引きで決めるらしいので不明です。
なので是非最初から!
30日のベルズはトップバッターで19:00からの出演です。
よろしくお願いします!
No.671 - 2007/11/28(Wed) 16:36:18
Re: 29.30日のライブ! / ウイング
どもども。ミノリィ君!
お知らせをありがと☆
30日に社用で横浜方面へ行く事になりました!
で…【新横浜ベルズ】…の方のライブを、いつもの一人ですが…m(_ _)m…予約をお願いします♪♪
楽しませて貰うょ〜♪〜θ(^0^ )~~
No.672 - 2007/11/29(Thu) 01:29:57
Re: 29.30日のライブ! / リュウタ
ウイングさん、ありがとうございます!
もちろん地球儀の上もやりますので楽しみにしていて下さい。
良いライブになるように頑張ります!!
No.673 - 2007/11/29(Thu) 09:33:21
(No Subject) / じゅん@TOKYO WING BAND [ Home ]
昨日はお疲れ様でした。

ahlさんのおかげで楽しくやらせて頂きました。
ありがとうございました。

是非また一緒にやれる機会を作ってやれたら良いなと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
No.664 - 2007/11/21(Wed) 12:18:10
Re: / リュウタ
お疲れ様でした!
またヨロシクお願いします。
町田バンドお互いに頑張りましょうね!
No.665 - 2007/11/21(Wed) 19:21:00
Re: / おがた
書き込みありがとうございます♪
こちらこそ、お陰様ですんごく楽しかったです。
またよろしくお願いします☆
No.666 - 2007/11/23(Fri) 12:33:01
11/20(火)渋谷O-crest / alien head line
久しぶりの渋谷です。
一緒にやるバンドさんも素晴らしい方々なので、楽しいライブになると思います。
alien head lineの出演時間は19:50からの予定です。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!
No.661 - 2007/11/18(Sun) 09:32:28
お久しぶりです☆ / りな☆
覚えてますか??あの、私も最近、バンドしてみたいんですけど…どうやってメンバー集めればいいんですか…!?良かったら教えてください!!
No.658 - 2007/11/17(Sat) 18:05:33
Re: お久しぶりです☆ / リュウタ
りなちゃんお久しぶりです。
バンドメンバー探しか〜。オレらが探していたときは、音楽スタジオにメンバー募集の張り紙をしたけどけっこう来たよ!
ただ、会ってみるまでわからないから、スゴく良いミュージシャンから、おいっっっ!ってやつまで色々来ますね。
楽しかったけどね!
あとはネットとかで探してる人もいるんではないかと思います。
バンドできたら聞かせてね!!
No.660 - 2007/11/18(Sun) 09:26:22
Re: お久しぶりです☆ / おがた
おいーーーっす、りなちゃんお久しぶり☆
そうだねーやっぱネットがいんじゃないかなー。
女の子ボーカルは探している人も沢山いると思うから、いろんな人とスタジオ入ってみるのもいいと思うよ、若いんだから。頑張って!!
No.663 - 2007/11/19(Mon) 01:05:54
Re: お久しぶりです☆ / りな
お返事ぁりがとぅございます☆すごく参考になりましたぁ☆最近寒いですけど、みなさん元気にしてましたかぁ??
No.667 - 2007/11/25(Sun) 15:47:04
Re: お久しぶりです☆ / リュウタ
本当、いきなり寒くなったね!
りなちゃんも体に気をつけてね。
オレらはこれからレコーディングに入ります。
出来上がったら聞いてね!
No.668 - 2007/11/25(Sun) 20:33:04
Re: お久しぶりです☆ / りな [ Mail ]
あの、すみません↓しばらくサィトにこれなくなりました↓良かったらメール下さい!!本当にすみません…( ┰_┰)
レコーディングですか☆新曲!?CDになったら絶対買います!!
No.669 - 2007/11/25(Sun) 22:49:25
ありがとうございました。 / BAYSIS モヒカンマスター
15日は打ち上がりありがとうございました。
次回のライブも楽しみにしております。
では(^_^)/
No.657 - 2007/11/17(Sat) 06:11:56
Re: ありがとうございました。 / リュウタ
いつもありがとうございます。
29日もヨロシクお願いします。
アコギを貸して下さってありがとうございました。
No.659 - 2007/11/18(Sun) 09:19:15
Re: ありがとうございました。 / おがた
ありがとうございました♪
いつもおいしい料理をありがとうございます!!
今月はもう一本ありますんでよろしくお願いします☆
No.662 - 2007/11/19(Mon) 00:59:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS