alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
本日ベイシス / alien head line
今日は関内のベイシスでライブです!
出番は20:20頃の予定になってますのでぜひ見に来て下さい!!
よろしくです★
No.656 - 2007/11/15(Thu) 10:56:42
おじゃまします。。。 / mayu@Psyverz[saiva:z] [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
昨日、Rock-Yardでご一緒していただいた
Psyverz[saiva:z](サイバーズ)のVo、
mayuでございます。

昨日はお疲れ様でした。
alien head lineさんの曲、とても好みです〜。
ちょっと切ないカンジでいいですね。

昨日は、最後の最後が雨で、残念でしたね↓↓↓

またご一緒できたら嬉しいです。
ではでは〜!
No.653 - 2007/11/12(Mon) 15:02:46
Re: おじゃまします。。。 / リュウタ
お疲れ様でした。
最後の雨はきつかったですね。
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします。
No.654 - 2007/11/13(Tue) 15:28:27
Re: おじゃまします。。。 / おがた
書き込みありがとうございます!
そうですねーあの雨にはやられましたね。
またよろしくお願いします!!
No.655 - 2007/11/14(Wed) 01:30:41
今日はどうもです。 / じゅん@tokyo wing band [ Home ]
帰り間際にギターアンプの話を聞かせてもらった、TOKYO WING BANDのギターのじゅんです。

斉藤さん、いきなり話しかけてすいませんでした。(笑)

同じフェンダー使いと言うことで、今後何かお話が出来たらと思っています。

とりあえず近いうちに1度LIVEに遊びに行こうと思っていますので宜しくお願いします。

では失礼しました。
No.648 - 2007/10/26(Fri) 02:40:21
Re: 今日はどうもです。 / じゅん@tokyo wing band [ Home ]
、、と思ったら、11月20日にクレストで一緒でした。(笑)

すごい偶然ですね。
って事で20日は楽しみにしています!

なんか楽しみですねー。
宜しくお願いします。
No.649 - 2007/10/26(Fri) 02:46:24
Re: 今日はどうもです。 / リュウタ
こちらこそ宜しくお願いします。
クレスト一緒なんですね!
こちらも楽しみにしてますよ。
あまり機材に詳しくないですが、また色々お話しましょうね。
No.650 - 2007/10/26(Fri) 21:04:04
Re: 今日はどうもです。 / リュウタ
なんだかPCの設定か調子がおかしいらしくて、tokyo wing bandさんのページが開けないです。
そちらに挨拶にうかがえなくてすみませんです。
メンバー誰か行けないですか?
No.651 - 2007/10/26(Fri) 21:16:37
Re: 今日はどうもです。 / じゅん@tokyo wing band [ Home ]
すいません、URLが間違ってたかもしれません。

もう一度貼ります。
よろしくお願いします。
No.652 - 2007/10/27(Sat) 02:10:02
アコースティックライブ! / ウイング
23日のアコースティックライブ!良かったぁV(^-^)V
クローブの雰囲気も良く、椅子に腰掛け“ゆったり・まったり”気分で、二人[ahl]の歌とギターを楽しみました♪
4人で奏でる迫力あるバンド演奏は、もちろん大好き☆
でも今回は儲けもん。来られなかった人は損をしましたよ〜!!!そう言いたいライブでしたぁ♪♪♪
ミノリィ君が椅子に腰掛けギター演奏し、その横でオガタちゃんがギターと歌!
ちょっと大人の雰囲気が出てた二人[ahl]だった☆
今日の4人ライブ!!!頑張って下さ〜い。
行きたかったなぁ。新曲を聞きたかったなぁ。りゅう兄とケンスケ君にも会いたかったなぁm(_ _)m残念!!!
No.646 - 2007/10/25(Thu) 07:00:03
Re: アコースティックライブ! / リュウタ
ウイングさんありがとうございます!
楽しんでもらえたみたいで良かったです。
僕も顔を出したかったのですが、行けなかったので残念です。
また新曲を聴きに来て下さいね!
No.647 - 2007/10/25(Thu) 12:43:03
10/25(木)町田clove / alien head line
なんだかいきなり寒くなってきましたね。
皆様、お体に気をつけて下さいね!!
僕らalien head lineは久しぶりに町田cloveに出演します。
http://clove.cc/
10/25(木)僕らの出番は4バンド中4番目、とりで20:45〜21:00くらい
の出演です。
この日は久しぶりの新曲をやりますよ!!
お時間のある方は是非遊びに来て下さい。
う〜ん、何曲できるかな〜?
No.640 - 2007/10/17(Wed) 18:53:11
Re: 10/25(木)町田clove / ミノリィ
うん頑張ろう。
ちなみにその2日前、23日にもクローブで
ひっそりとアコースティックで出演します。
俺と尾形の2人alienの予定。ひっそり。
No.641 - 2007/10/18(Thu) 23:21:21
Re: 10/25(木)町田clove / ウイング
25日の久々のライブを楽しみにしてるよ〜♪
でも23日のアコースティックも捨てがたい。
ヒッソリのこのライブ♪出番は何時からですか???
No.642 - 2007/10/20(Sat) 06:26:49
Re: 10/25(木)町田clove / ミノリィ
23日は2組目の出演で、
19時過ぎ位からの出演予定です。ひっそり。
No.643 - 2007/10/20(Sat) 12:42:05
Re: 10/25(木)町田clove / おがた
ウイングさん
いつもありがとうございます♪
ひっそりって(笑)
秋ですし、アコースティックも良いですよーひっそり。
No.645 - 2007/10/20(Sat) 22:14:04
告知させてください。 / もりきこJUNNY [ Home ]
alien head lineの皆さん、お疲れ様です。
「もりきこ」のジュニイです。

このたび初のホールワンマンライヴを敢行することになったので、告知させてください。

今年僕らは、活動9年目にして名前を改名し、CDを全国リリースいたしました。
僕ら渾身のフォークロックアルバム「20代キッズ〜深緑な響き」を引っさげて、
現在各地で熱く歌っております。

この発売を記念しまして、11月4日(日)史上最大の挑戦をすることになりました!!
横浜・桜木町にあるランドマークホールにて初のホールワンマンライヴを敢行します。
今の僕らの実力をはるかに越えるキャパシティですが、今までもりきこを通して、
出会ってきた人たちの力もお借りして、奇跡を起こしていきたいと思います!!
よろしくお願いします!


★11月4日(日)横浜ランドマークホール
「ランドマークのてっぺんに立つ第1弾 まずは5階から」
開場16:30/開演17:30
前売り\2.500/当日\3.000
※全席指定

チケットぴあ Pコード:269-112
ローソン Lコード:39114
e+ http://eplus.co.jp

もりきこの各ライブ会場でも販売しております。詳細はHPにて。

チケット予約・お問い合わせはAreserve@morikiko.com


☆リンクありがとうございました!こちらからも完了しました。

長々と告知失礼いたしました。。不適切でしたら削除をお願いします。
No.638 - 2007/10/14(Sun) 10:18:06
お知らせさせてください! / lifetimeスタッフ
告知失礼いたします!lifetimeです。

僕たちのホームページが新しくなりました!
mixiコミュニティへのリンクや、
My Spaceへも飛べますので、音源視聴してみてください。

new URL … http://lifetime.sunnyday.jp/

そして!
lifetime主催の3マンイベントを開催します!

2007/10/19(fri)
@下北沢GARAGE

lifetime,TOY,the strange drama 3マン
「秋風の便りに逢いたい」

open…18:00 start…18:30
ticket…adv/2,000yen door/2,500yen(+1drink)

w) the strange drama / TOY

オープニングアクトでは、lifetime+各バンドボーカルで、
イベントタイトルの「秋風」「風の便り」「逢いたい」の
3曲を演奏します。
ギターロックバンド、三者三様のステージをお楽しみに☆
まずはホームページをチェック!!

official web site .......... http://lifetime.sunnyday.jp/

>管理人様
不適切でしたら申し訳ございません。
見ぬ振りしていただけると非常に助かります。
No.637 - 2007/10/14(Sun) 02:24:57
はっ! / She'sハルコ [ Home ]
ミューザでやるんですね!
激近なのに明日はスタジオでゆけませぬ。。。残念

思わずかきこんじゃいましたー 笑
また予定観て遊びにゆきますねー♪でわでわ
No.634 - 2007/10/06(Sat) 18:16:38
Re: はっ! / リュウタ
お久しぶりです!
川崎の方にお住まいなんですね。
今度1月の企画は頑張りますので宜しくお願いします。
4人になり、またちょっと違う感じにはなったと思いますが、その頃には完全になじんでると思うので。
それでは楽しみにしてますね!!
No.635 - 2007/10/06(Sat) 18:36:29
Re: はっ! / おがた
こんちは♪
企画誘ってくれてありがとねー。
俺もギターSGにしたから、SG対決だー☆
No.636 - 2007/10/09(Tue) 00:15:35
(No Subject) / alien head line
今日は新宿ヘッドパワーにてライブやります。
HEAD POWER PRESENTS  アキノユクエ-言の葉、初秋の旋律を奏でる-
4バンドそれぞれ40分の演奏で、メロディや旋律を大切にするバンドがそろっているようです。
ahlの出演は20:00頃になります。
素敵なイベントになりそうなので是非遊びに来て下さいね。
No.632 - 2007/10/05(Fri) 09:06:00
ありがとうございました。 / ジュニイ@もりきこ [ Home ]
alien head lineの皆様、大変おくればなせながら先日はお疲れ様でした。9/24に共演させていただいたもりきこのジュニイと申します。
鋭いギターロックサウンドが非常に心地よかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしております!
もしよろしければ、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願いします!
No.629 - 2007/10/01(Mon) 05:49:52
Re: ありがとうございました。 / リュウタ
こちらこそありがとうございました!
11/4のワンマンライブ頑張って下さいね。
リンクはこちらこそヨロシクお願いします。
早速はらせていただきますのでヨロシクお願いします!
またご一緒できるのを楽しみにしております。
No.630 - 2007/10/01(Mon) 20:59:05
Re: ありがとうございました。 / おがた
こちらこそ、ありがとうございました!
俺ビートルズで育ったんで、もりきこさんの音楽はすごう心地良かったです♪
ワンマン頑張ってください☆
No.631 - 2007/10/03(Wed) 00:59:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS