alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライブ! / ウイング
新生‥[ailen head line]ボーイズ!!!
週明けは10月。ライブ予定をホームページにて、お知らせ下さいなo(^-^)o
ファン皆が気になって、待ってますよ〜!(b^ー°)♪
No.627 - 2007/09/29(Sat) 08:45:02
Re: ライブ! / ミノリィ
遅れて申し訳ない!!
ライブスケジュール更新致しました。
たくさん決まってきているのでよろしくお願いします!
No.628 - 2007/09/29(Sat) 13:54:21
ありがとうございました。 / BAYSIS モヒカンマスター
遅くなりましたが、24日は打ち上がりありがとうござまた次回も楽しみにしております。
では(^_^)/
No.624 - 2007/09/28(Fri) 02:32:48
Re: ありがとうございました。 / リュウタ
こちらこそありがとうございました。
いきなりメンバーが減ってしまったりご迷惑をおかけしました。
次のライブは4人で違和感のない良いライブができるように頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
No.625 - 2007/09/28(Fri) 18:17:04
Re: ありがとうございました。 / ケンスケ
24日は打ちあがらせて頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
No.626 - 2007/09/28(Fri) 23:35:04
9/24関内ベイシス / ケンスケ
本日ベイシス出番は20:30からの予定です!
ぜひ見に来て下さい!!
4人のalienをよろしく★
No.623 - 2007/09/24(Mon) 02:24:22
9/20 新横浜ベルズ / alien head line
4人になって初めてのライブ、気合入ってます!
新しいalien head line、是非見に来て下さい!
19:00からやってます。ヨロシクお願いします!!
No.620 - 2007/09/20(Thu) 11:47:08
お久しぶりです☆ / りな [ Home ] [ Mail ]
みなさんお久しぶりです☆覚えていますか?下北でお話させて頂いた、りなです!!あの後、一度東京に帰りましたが、事情で仙台に帰ってきました。東京にはあまり行けなくなり、とても寂しいです。けど、みなさんの曲を聞いて元気に頑張っています☆まだ病気が回復したわけではありませんが…心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます。これからも、仙台から応援してます☆
No.613 - 2007/09/17(Mon) 23:18:07
Re: お久しぶりです☆ / ケンスケ
久しぶり!もちろん覚えてますよりなちゃん♪
1回東京に戻って来てたんですね。病気はまだ回復してないみたいですが連絡くれてありがとう!どうしてるのか心配してました!
俺達は4人になってしまったけど頑張っていくから!りなちゃんも早く病気を治すように頑張って下さい♪
仙台から応援よろしくね!また会えるのを楽しみにしてるよ!!
No.614 - 2007/09/18(Tue) 00:02:25
Re: お久しぶりです☆ / リュウタ
りなちゃんお久しぶり!
早く元気になると良いね。
仙台でゆっくりと休んで下さい。
元気になったら、4人になったalien head lineを聴きに来てね!
また会えるときを楽しみにしてます。
No.615 - 2007/09/19(Wed) 00:50:28
Re: お久しぶりです☆ / おがた
りなchan、お久しぶり♪
マイペースに直せばいいと思うよ。
また会えるのを楽しみにしてるよん!!
お互い頑張ろう☆
No.616 - 2007/09/19(Wed) 01:01:32
Re: お久しぶりです☆ / ミノリィ
お〜久しぶり!
僕らの方こそ憶えてもらっていて光栄です。
また会いましょう!
No.617 - 2007/09/19(Wed) 02:16:53
Re: お久しぶりです☆ / りな
みなさん、お返事ありがとうござぃます。今は仙台でなんとか頑張ってますよ☆音楽も今まで通り大好きです☆新しくCDとか、出す予定はありますか??
No.618 - 2007/09/19(Wed) 23:33:38
Re: お久しぶりです☆ / ケンスケ
仙台は俺は行った事ないですが友達の話を聞くといいところらしいね♪
音楽は絶対人生において大切なものだと思うぜ!
CDは近々出したいとは思ってるんですが今は色々ごたついちゃってもうちょっと時間がかかりそうです!楽しみに待ってて下さい♪
No.619 - 2007/09/20(Thu) 02:34:25
Re: お久しぶりです☆ / りな
分かりましたぁ☆楽しみにしてますね★私にとって、みなさんはお兄ちゃんみたいな存在なので、めっちゃ応援させていただきます☆笑
頑張って下さい★
No.621 - 2007/09/21(Fri) 18:28:23
Re: お久しぶりです☆ / ケンスケ
ありがとう♪
もっともっといい音楽を聴かせられるように頑張ります!!
応援ヨロシク★
No.622 - 2007/09/24(Mon) 02:22:34
Re:こんばんはー / りな
10月3日で19サイになった、りなです☆笑
はぁ↓ライブ見に行きたいです!!( ┰_┰)♪
No.633 - 2007/10/05(Fri) 23:20:20
Re: お久しぶりです☆ / リュウタ
気づくの遅れました。ごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます!
仙台にツアー行けるようなバンドに早くなって、見てもらいたいです。
オレらも頑張るのでリナちゃんも頑張ってね!
No.644 - 2007/10/20(Sat) 19:42:39
みなさんにお知らせとご報告です。 / 武田
みなさんにご報告とお知らせがあります。

わたくし武田展明は本日をもちましてalien head lineを脱退することになりました。応援してくれたファンの方や関係者のみなさんにがっかりさせてしまう報告で申し訳ありません。

理由は決してメンバー間の不和とかではありません。今でも他のメンバー4人をミュージシャンとしても人間としても尊敬しています。
ただ、今後の自分の中での生き方や、音楽の捉え方などでの悩んだ中での現時点の結論であります。今後のalien head lineを陰ながらではありますが自分も応援していきたいと思っています。
最後になりますが、応援してくれたみなさん、関係者のみなさん、尾形、斉藤さん、賢介さん、ミノリくん、本当にありがとう。
No.610 - 2007/09/14(Fri) 21:21:55
Re: みなさんにお知らせとご報告です。 / リュウタ
お疲れ様!!
自分で決めた事なので頑張れ。応援するよ。
いろいろありがとうね。
お互いに頑張って行こう!
No.611 - 2007/09/14(Fri) 23:01:32
Re: みなさんにお知らせとご報告です。 / ミノリィ
長いような短いような間だったけど、
お疲れ様&ありがとうね。
これからもお互い頑張っていこう!
No.612 - 2007/09/15(Sat) 02:44:16
告知させてください! / ザ・ハンズインポケッツ
失礼します!ザ・ハンズインポケッツです!無理矢理告知させて下さい!
★新宿、下北沢、渋谷の3主要都市陥落!スリーマンライブ満員御礼!
SOLD OUT連発のイベントシリーズ最終回は渋谷!
2007.09.28@渋谷CRAWL
スリーマンライブ「くたばれジジイ!」

OPEN 18:00/START 18:30
前売 \2,000
w)ATLANTA/ハイキックス

★"ELLEGARDEN""ピンクリボン軍"を輩出したインディーズイベント!
関東ギターエロスに参加!11月にはO−WESTに出演!
※コンピCDのレコ初イベントになります
2007.11.18@渋谷O-WEST
大関東ギターエロス

最新アルバム「はみ出しやがれ!!」は早期売り切れにつき7月末より追加販売が開始されました!無理矢理だけど意外と頑張ってます!よろしく!

公式:
http://www.handsinpockets.com/
mixi内コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=501685
No.609 - 2007/09/06(Thu) 23:41:12
セルビアンナイト / ケンスケ
9/6の川崎セルビアンナイトは19:15からの予定です!台風だけどよろしく!
No.608 - 2007/09/06(Thu) 00:58:07
緊急告知 / alienheadline
本日9月3日夜21時からインターネットラジオ局レインボータウンFMの番組「Eyes'のFeather Night」にalien head lineが生出演いたします。

http://www.792fm.com/こちらのURLから21時から22時までの生放送になりますのでお聞きのガしなく。
No.607 - 2007/09/03(Mon) 20:27:48
今週のライブ! / alien head line
今週は怒涛のライブ週間です!
まず明日9月4日(火)は初めての渋谷O-CRESTでのライブです!対バンも凄いバンドさんばかりですよ!出番は1番目で18時30分からです!
そして6日(木)はこちらも初めての、川崎セルビアンナイトでのライブです!
さらに、7日(金)は渋谷DeSeOでやります!
こちらは20時20分頃の出演になります!
ここしばらく、ライブに力を入れて来ました!
そんなalien head lineを体験しに来て下さい!
ヨロシクお願いします!
No.606 - 2007/09/03(Mon) 20:08:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS