alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Thanks / タカ [ Home ]
ブログに書き込み、ありがとう御座います♪
正直、シリマセンでしたw
でも知ったのでご勘弁をw ライブも観に行きたいです♪
とりあえずmixiのコミュ「alien head line友の会」に
入りました♪
行く時はまたカキコみますー♪
9月10月中には行きたいですね♪
No.603 - 2007/09/01(Sat) 14:44:27
ありがとうございます! / リュウタ
勝手に書き込んでしまい失礼しました!
コミュにも入っていただきありがとうございます!
いらっしゃる際は是非ご連絡下さい!楽しみにしております!
それでは宜しくお願いします!!
No.604 - 2007/09/01(Sat) 16:47:43
オツカレサマーでした! / She'sハルコ [ Home ] [ Mail ]
新宿HEADPOWERおつかれさましたー

alien head lineさんすきでしたわー♪
ライブいけそうなときはゆきます!

お話もできてうれしかったです!
なんならもっとお話したかったくらいデス!

また機会があったら、よろしくお願いします☆
でわでわー!
No.601 - 2007/08/31(Fri) 17:24:21
Re: オツカレサマーでした! / リュウタ
こちらこそ宜しくです!!
左利きのギターかきならすshe'sさんの音はとてもカッコ良かったです!
またの機会に宜しくお願いします!
お互いに頑張りましょうね!!
No.602 - 2007/09/01(Sat) 00:57:15
Re: オツカレサマーでした! / おがた
お疲れ様でしたー☆
She`sさんこそ、かっこよかったです。

今後もよろしくねー♪
No.605 - 2007/09/01(Sat) 22:34:30
告知させて下さい。 / 冬真@wild gun crazy [ Home ] [ Mail ]
都内でイベントを開催していますwild gun crazyです。
イベントの告知をさせて下さい。メンバーの皆様、宜しくお願いします!


8月30日(水)新宿HEAD POWER
wild gun crazy presents"house of a planetarium"
open/start 17:45/18:15
ticket 2500円飲み放題!
cast.she’s/THE WARP/alien head line/ミツボシ/Earls Court

★openからイベント終了まで飲み放題です!!


wild gun crazy compilation vol1・vol.2共に3枚組全36アーティスト各1曲ずつ36曲収録。
ハイラインレコーズにて1500円発売中です!

詳しい詳細はwild gun crazy HPまで!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=162500


>管理人様
沢山のスペースありがとうございました。
No.599 - 2007/08/28(Tue) 16:51:18
初めまして。 / 蒼白。
霙さんに勧められて、音源を聞いて大変心に残りました。透き通った歌詞、それが音と合わさって、耳から離れない。(凄く勝手な意見ですみません/汗)音源を聞いてから毎日聞いてます。

現在大学の都合で石川に住んでいるためにライブには、参戦できません。実家が関東なので帰郷した際に機会があれば、是が非にでも参戦したいと息巻いております(笑
もし、石川でライブをやる機会があるときは、必ず参戦したいと思います。

これから、大変だと思いますが全力で応援させて頂きます。頑張ってください!

長文失礼しました。
No.595 - 2007/08/24(Fri) 10:25:18
Re: 初めまして。 / ケンスケ
蒼白。さん初めまして!書き込みありがとうございます♪
霙さんに勧められてalien head lineを聞いて気に入って頂けたなんて本当に嬉しいですよ〜♪
しかも毎日聞いて頂いてるなんて!
是非関東に帰郷した時はahlのライブに遊びに来て下さいね!もちろんahlが石川でライブやる機会があった時も宜しくお願いします!!
応援とても励みになります!頑張ります!!
No.596 - 2007/08/24(Fri) 18:58:03
Re: 初めまして。 / おがた
蒼白ちゃん
ういーす、はじめまして。書き込みありがとう!
霙ちゃんの友だちですかー二人ともありがとう☆
インターネットってやっぱすごいね。
石川にも行ける様にがんばるよーん♪
ありがとう!!!
No.597 - 2007/08/24(Fri) 23:50:46
Re: 初めまして。 / リュウタ
蒼白。さんありがとうございます!
霙さんの紹介で聴いてもらえて、そして気に入ってもらえるなんて!本当に嬉しいです!!
関東に帰ってくるときがあったら是非遊びに来て下さいね!
オレらも石川目指して頑張ってみます!
ライブでお会いできるのを楽しみにしてますね!
書き込み本当にありがとうございます!!
No.598 - 2007/08/25(Sat) 20:44:08
はじめまして / 霙
はじめまして、霙[ミゾレ]と申します。
19日のドッグヤードガーデンの、前半のライブを途中から観戦し始めた者ですっ。

後半2曲しか聞けなかったのですが、曲も歌詞もVo.さんの声も非常に好みで、Gのお二人もBaさんもDrさんもとてもカッコよくてバンドの雰囲気も良くて、それなのにちょっとしか聞けなかったのが非常に残念で…!!
用事があったのですぐに行かねばならず、最後のバラードが終わってすぐに立ち去ってしまったのですが、CD買って帰ればよかったと、今になって非常に後悔しております……受験の共にできたのにっっ。

次、近くでライブやる時は必ず参戦して絶対CD買って帰ろうと帰宅してすぐに誓いました(笑
こんな素敵なバンドに出会えて感動です!!これから是非追っかけさせて下さいっっ(人>U<)vV

全力で応援してますっ。乱文失礼しました。
No.590 - 2007/08/22(Wed) 21:11:36
Re: はじめまして / ケンスケ
霙さんはじめまして!書き込みありがとうございます!
ドッグヤードガーデンのライブ観てくれてありがとうございます♪
ahl気に入っていただけたようですごく嬉しいです!
最近は横浜でのライブも増えて来たのでぜひぜひライブハウスに遊びに来て下さい!
CDはぜひ次回買って下さい!
ライブの予定はHPでチェックするかこのHPのメールにアドレス送って頂ければ毎月ライブ予定をお知らせしますのでよろしくお願いします★
ライブ会場でお待ちしてます♪
No.591 - 2007/08/23(Thu) 02:25:58
Re: はじめまして / リュウタ
霙さんありがとう!
すごく嬉しいです!!ドッグヤードでやって良かった!
是非ライブハウスにも遊びに来て下さいね!!
僕らも元気でたよ!次はもっと良いライブ見せるよ!
ありがとうね!!
No.592 - 2007/08/23(Thu) 02:49:06
Re: はじめまして / おがた
霙ちゃん
はじめまして♪書き込みありがとう!
変わった名前でかっこいいね。
受験ってことは高校生なのかな?受験勉強でストレスたまったらライブに来てね。
っつーか皆書き込みホントありがとう!!
No.593 - 2007/08/23(Thu) 03:17:37
はじめまして / あゆみ
こんにちわ、先日のまちかど音楽祭で
「まけてくれるなら」とか言って2枚購入させて頂いた者です。(すみませんでした;)
ライブ、お疲れ様でした!

昨日は他のバンドの応援に行ってたのですが、
気づいたら夢中になってました。笑
ダントツでかっこよかったと思います、ほんとうに!
実は私もオリジナルバンドでベースをやっているのですが、
ベースラインに聞きほれました。高音を動くのがすごく綺麗で。
ボーカルさんの声も好みでしたし、何より皆さん楽しそうに演奏してるのがすごく
印象的で!見てるこちらも楽しめた、素敵なライブでした。

とても余談なのですが日記にメレンゲの名前が出てきて嬉しかったです、
私もカメレオンとか好きなので(´ー`)
これからも頑張ってください、応援してます!
CD、大切に聞きますね。それでは、失礼しました。
No.585 - 2007/08/21(Tue) 10:18:01
Re: はじめまして / リュウタ
あゆみさん>
ありがとうございます!
覚えてますよ!CD買ってくれてありがとうございました!
僕らも、今は色々とためしながらライブを作っている最中で、そんなふうに行ってもらえるとすごく嬉しいっす!!
ベースやられてるみたいですね!お互いに頑張りましょう!!
もっと良いライブを作って行くので、また遊びに来て下さいね!!
ヨロシクお願いします!
No.587 - 2007/08/22(Wed) 00:19:30
Re: はじめまして / ケンスケ
昨日はCD購入してくれてありがとうございました♪
覚えてますよ!
ahl気に入って頂けたようですごく嬉しいです!
ダントツでかっこ良かったとは嬉しい言葉ありがとうございます!
昨日は2曲しかできなかったのでぜひ他の曲も聴きにライブに遊びに来て下さい!!
CDもいっぱい聴いて下さい♪
No.588 - 2007/08/22(Wed) 00:27:06
Re: はじめまして / alien head line
あゆみちゃん

この前はCD買ってくれてありがとう♪
すんごーーくうれしかったよ!
メレンゲ好きってことは俺と音楽の趣味が合うんだね、きっと。俺もカメレオンは大好きだし。
俺もあの日は、俺らがダントツかっこよかったと思う(笑)でもそれを一般の人に伝えるのが俺たちの音楽だから、まだまだだね。
お互い頑張ろうね☆
ありがとーーー♪
No.589 - 2007/08/22(Wed) 20:10:17
湘南藤沢まちかど音楽祭2007 / alien head line
明日8/20(月)alien head lineは「湘南藤沢まちかど音楽祭2007」に出演します。

場所 JR辻堂駅 南口
時間 17〜

皆様よろしくお願いいたします☆
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/
No.582 - 2007/08/19(Sun) 20:14:41
(;へ;) / ノゾミ [ Mail ]
ハジメマシテ☆
今日まちかど音楽祭に行っていた者です(^ン^*)

暑い中おつかれさまでした*
でも…
1時間間違えててahlサンの曲を聞くことが出来ませんでした(;A;)
是非ともいつか聞きたい!!と思ってます♪
これからも頑張って下さい☆モーリーくんのバック使って下さいね(笑)
No.583 - 2007/08/20(Mon) 20:18:39
Re: 湘南藤沢まちかど音楽祭2007 / alien head line
ノゾミさん
書き込みありがとうございます!!
いつか聴いてくださいね。
もちろん、モーリーくんバッグを使わせてもらいますよん☆
No.584 - 2007/08/21(Tue) 03:15:42
(No Subject) / alien head line
Rock Yard 横浜ストリートライブ(観覧無料)の出演時間決定しました。13時20分からと15時20分からの2ステージです。無料なので是非。詳細はスケジュールのリンクから飛べます。よろしくお願いします。
No.578 - 2007/08/15(Wed) 10:09:42
Re: (No Subject) / ティアレ
ランドマークタワーのHPに
明日8/19のalien head lineのライブについて
載ってました♪
写真付きでなんだかスゴイですね!!

http://www.yokohama-landmark.jp/event/index.php
No.581 - 2007/08/18(Sat) 23:54:24
今日は・・・ / エミリア
 今日は行けなかった〜見に行きたかったよ・・・
 てっきり夜(夕方過ぎ)ぐらいかとおもちゃって・・・今度テープ聞かせてよ♪楽しみにしてまーす!
No.575 - 2007/08/05(Sun) 23:54:00
Re: 今日は・・・ / ケンスケ
ごめんね連絡遅くなって・・・。もっと早く連絡すれば良かった・・・。
ラジオもちゃんと4回分録音してあるし今度ちゃんと聞かせるね!
次はもっと早く連絡するね!!
No.576 - 2007/08/06(Mon) 21:54:47
ケンスケ / エミリア
 お久さー♪徳島はどうだった??今度また相模原に来てくれるのね〜♪どこもかしこも、祭・祭・祭じゃけん!!盛り上がっていこう!!(一人勝手に盛り上がってる・・・)観にいけたら行くよ!!所でみっぱらの駅前??
No.570 - 2007/08/01(Wed) 15:41:45
Re: ケンスケ / ケンスケ
徳島は凄く楽しかったよ!しかもいい人が多い土地でした!また行きたい!!
相模原でやるから是非来て!詳しいことはまた連絡する!!
一応駅のすぐそばだけどちゃんと調べてまた連絡します!!
No.573 - 2007/08/02(Thu) 02:43:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS