alien head line BBS

お気軽にどうぞ〜
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして! / りー [ Home ] [ Mail ]
昨日の徳島で行なわれたドラゴンファクトリーに行ってた者です☆
初めて聞かせていただいたんですが、めっちゃよかった!
CDほしかったんですが物販に売ってなくて残念でした;w;

帰りに「お疲れ様でした!」って声かけたんですが、
スタッフさんと間違われたかも!?っと若干後悔しました(汗
また徳島に来てください!!
No.567 - 2007/07/30(Mon) 15:20:45
Re: はじめまして! / ケンスケ
りーさんはじめまして!
書き込みありがとうございます♪
ドラゴンファクトリー楽しかったですね!初の徳島発の野外フェスでちゃんと聴いてもらえてしかも気に入ってもらえたようで凄く嬉しいです!
CDは僕達はまだかけだしなんでデモCDRしかないので物販では販売してませんでした・・・。
ちゃんとお話ししたかったです!!
また徳島に行きたいです!!
No.568 - 2007/07/30(Mon) 21:23:29
(No Subject) / リュウタ
りーさんありがとうございます!!
ギターのリュウタと申します!
ドラゴンファクトリーは僕らも本当にたのしかったです!
徳島にはまた絶対にいくので宜しくお願いします!
音源ちゃんと作ったらお知らせしますね!
また宜しくお願いします!
No.569 - 2007/07/30(Mon) 22:27:02
Re: はじめまして! / おがた
どうもどうも!
声かけてもらったのは、もちろん覚えています。
おっ俺らのこと覚えててくれたんだって!かなり感動したもん。いやー楽しかったっすね。
また徳島行ったときはよろしくね♪
No.572 - 2007/08/02(Thu) 02:38:09
24日…DESEO / ウイング
メンバーには[100%満足のいったライブ]では無かったようなので、申し訳ないないんだけど・・
私は満足し、楽しませて頂きました。
実は私事ですが、ちょっと気持ちが凹んで腐って、体も疲れて…
何故かahiのライブ(音楽)を聴きたくなったんだ。もちろん大正解☆☆☆
次の日から心機一転、今日まで頑張りましたよ〜♪
音楽的には前に行った横浜の時よりアップしてて、ノレたし、のめり込めた。
上手く表現出来ないけど、それぞれの演奏が、更に一体化してきた気がした。
あと…[listen to my music]…この曲、気に入りましたV(^-^)V
日曜日はいよいよ四国ですね。暑さ本番になってきたので、メンバー皆さん、夏バテせず体調を崩さず…
ライブを楽しんで来て下さ〜い♪
No.564 - 2007/07/27(Fri) 22:08:38
Re: 24日…DESEO / ケンスケ
DESEO来てくださってありがとうございました!
ウイングさんが満足して楽しんで頂けてならそれが僕達の結果でもあると思うので良かったです!!
自分達が100%満足するのは向上心がある以上まずないのかなと思います!常に上目指したいじゃないですか!
元気になって頂けてなによりです!
今日の夜中四国に向かって出発します!勿論楽しんで頑張ってきま〜す!!
No.565 - 2007/07/27(Fri) 23:09:07
Re: 24日…DESEO / リュウタ
元気になっていただけましたか!
そう言っていただけるのが一番嬉しいです!音楽をやっていて良かったと思う瞬間です!
ケンスケが言う様に、メンバー全員常に向上心だけは高いので、そんな風に言ってもらえると更に燃えてくるalien head lineです!
四国から帰ってまた成長した演奏を聴いていただけるように頑張ってきます!
新曲もどんどん出来て来ているので楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございました!!
No.566 - 2007/07/28(Sat) 02:18:35
Re: 24日…DESEO / おがた
四国行ってきました。
音楽ざんまいで楽しかったです!
誰でも疲れてしまうことはあると思うので、自然体でいきましょう。少しでもお役に立てたのなら、うれしいです。ありがとうございました!!
No.571 - 2007/08/02(Thu) 02:31:00
DESEO / ケンスケ
今日は渋谷のDESEOでライブです!
出番は21:00すぎからの予定なので時間のある方遊びに来て下さい!!
ヨロシク★
他にもいいバンドでますよ〜
No.562 - 2007/07/24(Tue) 10:21:11
Re: DESEO / ウイング
渋谷はモアイ像の方で良かったんですよね?
ライブ、楽しみにしてま〜す♪
No.563 - 2007/07/24(Tue) 19:33:16
新宿ライブフリーク / 武田
明日はライブです。新宿ライブフリークにて。17時オープン17時30分開演です。よろしくお願いします。しかし台風かぁ。雨にもほどがある。お出かけするひとは気をつけましょう。
No.561 - 2007/07/14(Sat) 22:00:27
告知失礼します! / ネロウメロウ [ Home ] [ Mail ]
先月はお世話になりました!ネロウメロウです!

今日は、10日後に迫りました初ワンマンの告知にまいりました。

☆初ワンマンライブ「Happy birthday!」
7月23日(月)新宿MARZ
開場19:00/開演19:30
料金¥1500(+1drink別)
ローソンチケット
Lコード予約  0570-084-003 Lコード:38472

当然メンバー一同気合い入っています!是非お越し下さいませ!

☆ただいまMXTV金曜23:00〜
「ガリンペイロ」にレギュラー出演しています!

同時に「ガリンペイロ」公式サイトでは
アーティスト投票を行っています!
http://www.garimpeiro.tv/dic/detail.php?id=10011
試聴・投票→投票でクリック!
お時間あるかた、よろしければ投票お願いします!

貴重なスペースありがとうございました!
管理人様、不適切でございましたらお手数ですが削除お願いします。
No.558 - 2007/07/11(Wed) 08:39:20
Re: 告知失礼します! / リュウタ
こちらこそお世話になりました!
あのライブのあと、しばらくの間『おとんおかんおとんおかんおとん』が頭に残ってましたよ!
いよいよワンマンなのですね!頑張って下さい!
僕はおそらく行けると思います!
また近くなったらメールしますね!!
No.559 - 2007/07/12(Thu) 17:59:55
大磯ロングビーチ / ウイング
プール開催中にやってるライブイベント!ここはFヨコとタッグを組んでて、Fヨコに出てる多くの出演者がライブを行ってると、聞きました。
詳しい事は判りませんが、期間限定だし、ここはダメだったのですか?
No.555 - 2007/07/08(Sun) 08:10:34
Re: 大磯ロングビーチ / リュウタ
ちょっと調べてみたのですが、あのイベントはFM横浜主催でメジャーな方々が出演しているみたいですね。
僕らはFM横浜の中のインディーズ番組のミュージックアワードとの繋がりになるにので、そこにはなかなか難しそうです。
いつか出られる様に頑張ってみますね!!
情報ありがとうございました!!
No.556 - 2007/07/08(Sun) 09:14:11
Re: 大磯ロングビーチ / ケンスケ
ウイングさん情報ありがとうございます!
いつかそういうイベントに出れるようにahl頑張ります!!
No.557 - 2007/07/08(Sun) 12:50:32
(No Subject) / ウイング
すみません。ドジりました。
町田に着いた途端、階段でコケて足をひねりました。少しですが痛むので、断念してこれから帰ります(トホ)。
大した事はないので、心配しないで下さい。
ライブ…!!とても楽しみに町田まで着たのに、残念無念です(涙)。
No.549 - 2007/06/30(Sat) 20:23:17
Re: (No Subject) / ケンスケ
ウイングさん>
足もう大丈夫ですか?
来れなくて残念でした・・・。またの機会に遊びに来て下さいね〜!!
それにしてもやっとBBS携帯から反映されましたね・・・。
No.551 - 2007/07/03(Tue) 00:18:43
Re: (No Subject) / ウイング
心配をかけてすみません(ヒンシュクものです)。
土曜はさすがに腫れてしまい[象さんの足]になりましたが、今日はいつもの[豚さんの足]に戻ったぞ。ライブに行ける足になりましたぁ〜♪
携帯用BBSの修復、ありがとう☆
No.552 - 2007/07/03(Tue) 03:45:52
Re: (No Subject) / リュウタ
大した事無くて良かったです!
次のライブは今回の分も含めてタップリと楽しんじゃって下さいね!!
それではまたお会いしましょう!
No.553 - 2007/07/03(Tue) 18:09:29
Re: (No Subject) / 武田
怪我治ってよかった。なにをするにも健康第一ですからね。
No.554 - 2007/07/03(Tue) 18:49:14
ありがとうございました。 / BAYSIS モヒカンマスター
25日は打ち上がりありがとうございました。
おかげさまで無事1周年を迎える事が出来ました。
これからも末永くヨロシクです!

では(^_^)/
No.546 - 2007/06/28(Thu) 07:01:14
Re: ありがとうございました。 / ケンスケ
モヒカンマスターさんこちらこそいろいろありがとうございました!
1周年おめでとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
No.547 - 2007/06/28(Thu) 15:46:06
Re: ありがとうございました。 / リュウタ
こちらこそ宜しくお願いします!
色々とお話が伺えて楽しかったです!
1周年おめでとうございます!alien head lineも来月で1周年を迎えます。
これからも宜しくお願いします!!
No.548 - 2007/06/28(Thu) 18:03:31
お疲れさまでした。 / ネロウメロウGt守
最後まで飲んでました、ネロウメロウの守です。

イヤー盛り上がりましたね!あんな楽しいイベントで一緒にやれて
本当楽しかったです!

また なにかの機会でぱーーーーとやりたいですね!
ぱーーーーと。

これからもymaやらなんやらで絡んでくることもあると思いますので
どうぞよろしくおねがいします!
No.543 - 2007/06/27(Wed) 11:49:29
Re: お疲れさまでした。 / リュウタ
本当に楽しいイベントでしたね!
こちらこそ、ぱーーーーとやりたいのでヨロシクお願いします。
ワンマン頑張って下さいね!色々と大変ですが、お互いに頑張って行きましょう!!
また宜しくお願いします!!
No.544 - 2007/06/27(Wed) 17:48:19
Re: お疲れさまでした。 / ケンスケ
最後まで飲んでましたね!
本当に楽しいイベントでした!!
これからも絡んでば----といきましょう!
宜しくお願いします♪
No.545 - 2007/06/28(Thu) 02:16:54
お疲れ様でした!! / SwampDeltaRockcacafe'より
昨日の横浜ライブ。大変にお世話になりました。
ありがとうございました。

メンバーを代表しまして、鍵盤のヒラバヤシです。

打ち上げでも盛り上がりましたねぇ。。

非常に楽しくお酒も呑めました。

ラジオも楽しみにしています!

ありがとうございました!!
No.540 - 2007/06/26(Tue) 17:01:35
Re: お疲れ様でした!! / リュウタ
こちらこそありがとうございました!
本当に演奏スゴかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
No.541 - 2007/06/26(Tue) 20:29:17
Re: お疲れ様でした!! / ケンスケ
昨日はありがとうございました!
打ち上げ楽しかったですね♪
すさまじい演奏力でかなり刺激を受けました!!
今後もよろしくお願い致します!!
No.542 - 2007/06/27(Wed) 00:09:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS