あたりめ掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
HAPPY BIRTHDAY!! / アコ
テックさん、お誕生日おめでとう!!

いよいよ三十路…
いろいろ不具合が出てくる年代なので(笑)
身体に気を付けて、充実した日々を過ごせますよう願ってます☆
No.163 - 2008/09/07(Sun) 01:59:58
ひさしぶりの新曲♪ / 優★
 先日の名古屋でのライブお疲れ様でした!!
久しぶりの新曲発表おめでとうございます♪♪
地元大阪ではなく、アウェイ名古屋での初披露だったけど盛り上がってましたね〜♪

「UNITED OSAKA episode3」の発売が待ち遠しい・・・!!
No.162 - 2008/07/28(Mon) 23:41:09
父の日は・・・ / 優★
 久しぶりに焼肉に行きましたよ♪
でもうちのお父ちゃん、てっちゃんと生レバ以外食べてなかった。あたしばっかり食べてて、全然ふるまった感がなかったな(汗)アコさん、ビールにしたんすか?

 え〜ところで・・・明日は、最近恒例になってきた
「あたりめ、○○ツーマンライブ」の日ですね〜♪ 
一緒にではる、ギターアルフさんってどんな人なんやろ〜。楽しみです★ 
ちなみに、「ギターウルフ」とは関係ないらしいですよ(笑)
明日も、大阪長居のライブハウスデポで、韻の運動会ですね〜!愁様はくるのかな?!
No.159 - 2008/06/21(Sat) 10:59:50
Re: 父の日は・・・ / アコ
結局ビール&ケーキという、なんとも気持ち悪い組み合わせになってしまいました(;^_^A
No.160 - 2008/07/05(Sat) 00:51:49
父の日 / アコ
父の日って今日だよね?
どうしよ、まだ用意出来てない…
うーん、コンビニでビールでも買って帰ろうかしら(笑)
No.158 - 2008/06/15(Sun) 20:43:00
サンキュ♪ / アコ
優ちゃん、お気遣いありがと〜♪
たしかに、大阪から帰ってから月曜まで休みないので、ナチュラルハイです(笑)
でも特別セールだし、頑張ります!!


それはそうと、今日は島田くんのお誕生日ですね。
おめでとう!!!
実りある1年になる事を願ってます!!
No.157 - 2008/05/29(Thu) 22:01:10
父の日 / 優★
 今まで、父に贈った物といえば・・・帽子、財布、洋服、サンダル、枕、エトセトラ。
今年は焼肉ご馳走しよかな♪ 

アコさん、仕事忙しそうですね。無理しないで下さいね。
お母さん、プレゼントもらうだけでも嬉しいと思いますよ♪ 気持ちが大事ですよね★ 
No.156 - 2008/05/23(Fri) 19:56:13
母の日 / 優★
 私は、母の日をスルーしてしまうときもありますが、今年はちゃんと用意しましたよ。
 花はあんまり喜ばなかった経験があるので、それ以来だいだいが食べものですね。

アコさん何あげたの??
No.153 - 2008/05/16(Fri) 16:10:21
Re: 母の日 / アコ
食べ物関係いいよね!
うちの母は、お酒も喜ぶよ(笑)

私は結局今年も洋服に…
しかもケーキ無しになっちゃった。
お店開いてる時間に、なかなか行けなくて(^^ゞ
予定が合う日にでも、食事に誘おうかな!
No.155 - 2008/05/18(Sun) 21:23:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
30/30件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS