07044
掲示板
HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして / うぢ坊 [近畿]
自分は普段は人間(主にファンタジー系)の絵を描いてるんですけど、魔物系が描けなくて・・・
ここの絵が非常に参考になってます!近日うちのブログにリンク貼っておきます。
(pixivもやってます)

(・ω・)
No.71 - 2011/11/15(Tue) 06:38:36
Re: はじめまして / Ume [近畿]
はじめまして。
魔物系、難しいですよね。
怪物はきっちり描こうとすると失敗するので、
僕はいつも勢い重視で描いてます。

ブログで紹介して頂けるなんて嬉しいです!
これからもまた来て下さい。
No.72 - 2011/11/17(Thu) 00:21:42
(No Subject) / ぴくるす
こんにちは、はじめまして。
ぴくるすと申します(^-^*)
偶然こちらのサイトを見つけたのですが…
「いい!!(ノ゚▽゚)」
一通り見せていただきました。
色といいシチュエーションといい自分好みのものばかりですヾ(=^▽^=)ノ
できれば画像を保存してパソコンの壁紙に使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(>▽<)
著作に関しては無断配布、無断転載以外のことはあまり詳しくないので確認の意味も込めて書き込みをさせていただきました(^-^*)
No.69 - 2011/10/21(Fri) 13:39:22
Re: / Ume [近畿]
はじめまして。
Umeです。

個人での使用ならば全然問題はありませんよ。
壁紙に是非使ってください。
こちらとしても気に入って頂けて光栄です!

これからも新作をUPして行きますので、
時々のぞきに来てください。
No.70 - 2011/10/22(Sat) 20:23:41
(No Subject) / ぐんま
こんにちわ とても素晴らしいイラストですね
facebookに載せたいので借りますね^^
No.67 - 2011/07/30(Sat) 00:26:33
Re: / Ume [近畿]
こんにちは。

どのイラストをどのように使われるのかを
教えてもらってもよろしいですか?
No.68 - 2011/08/03(Wed) 23:58:25
(No Subject) / Ume [近畿]
わけあって、サイトの方が突如移転することになりました。

新しいURLは
ttp://umeland.web.fc2.com/
となります。

お手数ですが、ブクマの変更等お願いいたします。
No.62 - 2010/11/02(Tue) 22:50:18
Re: / ハルジオン [四国]
こんばんわ! 突然移動したのでびっくりしましたw
No.64 - 2010/11/09(Tue) 19:53:35
Re: / Ume [近畿]
本当に、突然移動してしまってすみませんでした。
あらためて、これからもよろしくです!
No.65 - 2010/11/10(Wed) 01:20:44
Re: / ハルジオン
こちらこそよろしくお願いします! 
No.66 - 2010/11/11(Thu) 20:52:08
アニメのOPED / りゅんだまー [関東]
おつかれー
例のOPED集ですが、4.7GB超えたので、入る物だけ入れておきました。
無い物は再エンコしたり再圧縮したよ。面倒臭かった。
今後はブルーレイディスクだねー。
最新アニメのOPEDも作ったりしたんで入れたら容量オーバーした感じ。
エウレカは容量オーバーで無理だったよ。
一応報告まで。
では年末楽しみにしてますぞー
No.57 - 2009/12/27(Sun) 19:35:26
Re: アニメのOPED / Ume [近畿]
ああ、僕の壊れたHDDレコーダーに入っていたアニメが消えてしまった事への救済処置のために、色々入ったディスクを善意で作成してくださったなんて、、、、ありがとうございます!(説明口調)
古いものなども無理言ってすみませんです。
最新のもあるなんて、超楽しみです。

これからはブルーレイかぁ・・・
No.58 - 2009/12/28(Mon) 23:24:06
Re: アニメのOPED / りゅんだまー [関東]
おつつー
先日はお疲れ様でした。
新規PCの話ですが、先に基本的な事だけ
・上半身裸で組めとは言わないが、静電気を起こしやすい服は避けてくだされ
・メモリとCPUは先にマザーボードに嵌め込んでからケースに入れてね
・電源はあのケースになら先に入れてもおkです。
・HDD、グラボはその後に
・DVD−ROMはどのタイミングで入れてもおkです
・BIOS設定は恐らく不要でしょう。OCしないと思うので
そんな所です。来年はi7とwindows7で64ビット生活を楽しんで下さい。
それでは良いお年を〜
No.59 - 2009/12/31(Thu) 16:51:47
Re: アニメのOPED / Ume [近畿]
あけましておめでとうございます。
PCは明日届く予定なので楽しみです。
静電気対策は、この季節にはなかなか酷ですねw
とりあえず届いたら組み立ててみて、
分からなくなったら連絡します。
No.60 - 2010/01/02(Sat) 22:19:58
(No Subject) / イッカイ
すいません、こんばんは。

昔、ココに来た際、
マンガがあったような気がするのですが、
気のせいでしょうか?
No.55 - 2009/11/14(Sat) 21:15:47
Re: / Ume [近畿]
ま、ま、ま、マンガ!?
それはどんなマンガでしたか?
もしかしてガイコツの男の子が主人公のやつですか?
それでしたら、実はもう消してしまいました・・・
・・・スミマセン。
それ以外のなら、ブログか、らくがき箱を探せばまだあります。
No.56 - 2009/11/16(Mon) 00:00:51
(No Subject) / xx†戯魏名† [甲信越]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
pixivでは何度かコメントさせていただいているのですがサイトに立ち寄っていないなぁとおもってツイ来ちゃいました。(オイ やっぱり楽しかったですそして更新これからも楽しみ似しています!
No.53 - 2009/11/01(Sun) 21:25:25
Re: / Ume [近畿]
pixivでも、いつもコメントありがとうございます。
基本的には、こっちとあっちでは同じ絵が置いてあるだけなんですけどねw
文章とかは変えてますんで、また両方覗いて頂けると嬉しいです。
No.54 - 2009/11/03(Tue) 00:52:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
23/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS