14578

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ドバッツドットコム / まかQ [東海]
またサーバが落ちてるのかなぁ…・・
No.292 - 2009/08/08(Sat) 20:27:25
Re: ドバッツドットコム / まかQ
なおったみたい・・・
No.293 - 2009/08/08(Sat) 23:50:07
やっと復旧 / まかQ [東海]
金曜日の深夜のサーバのメンテナンス以降、サーバに重大なトラブルがあった様です。
ホームページを閉鎖したのか、あるいはドバッツそのものが無くなったのか、と疑った人もあったかも知れませんが、そうではありません。
月曜の深夜に見てみたら、やっと復旧していました。
私のせいじゃないですよ…でも三日間やきもきしていました。
No.290 - 2009/06/23(Tue) 00:47:48
Re: やっと復旧 / なおっき
なおっきも心配していました。
サーバートラブルとは思っていましたが・・・
復旧してよかった!
No.291 - 2009/06/23(Tue) 09:58:00
(No Subject) / だいちゃん
裏の書き込みないな〜・・・。
明日は山遊びだ〜!!
No.288 - 2009/05/24(Sun) 01:35:35
Re: / まかQ [地球外]
特に裏の話題も無いし、表があれば十分ですからね(笑)
No.289 - 2009/05/26(Tue) 20:10:37
N島さんへ。 / だいちゃん
ローラー台なんですが、どうやら安田さんと言う方も欲しいみたいです。どうしたら良いですかね?
No.284 - 2009/01/07(Wed) 15:21:52
Re: N島さんへ。 / N島 [東海]
先着順ということであなたが使えばいいですよ
大人は自分で買いなさいですよ
No.285 - 2009/01/08(Thu) 23:09:08
Re: N島さんへ。 / だいちゃん
分かりました!!
ありがたく使わせていただきますm(_)m
No.286 - 2009/01/09(Fri) 16:02:08
Re: ありがとうございます / だいちゃん
土曜日お会いできずに申し訳ありませんでしたm(_)m
早速ローラー回してみましたが・・・良い感じでした(b^ー゚)
しっかり活用させていただきます(b^ー゚)
No.287 - 2009/01/12(Mon) 00:01:10
まかQさんへ / N島 [東海]
お色直しの件 少し頭から飛んでいました
改めて考えてみました、以下のような感じに仕立てて
いただけないでしょうか?
基本はNガキさんパターンで
@パイプが細いので塗りわけ部分のギザギザ模様を
 例えば単純な斜めとかのおとなしめに
Aダウンチューブとシートチューブの大きいDoBBATS
 ロゴですが、最初のDだけ赤文字で後はシルバー
 ダウンチューブのロゴは少し小さ目な文字にして、
 ずらして並べるとか、どう配置するとかっこいいか
 わかりませんが2つないしは2つ以上入るイメージ
 勝ってなことばかり言ってますがよろしくお願い
 します
No.281 - 2008/12/21(Sun) 18:50:05
Re: まかQさんへ / まかQ [東海]
ギザギザでなくすると、ドバジャーイメージからは遠くなると思いますが、いいのかな?一応作ってみますね。
ダウンチューブのロゴを複数にするのは面白そうですね♪
デザインができるまで出来上がるまでしばらくお待ち下さい。
No.282 - 2008/12/21(Sun) 21:26:00
Re: まかQさんへ / N島 [東海]
よろしくお頼み申し上げます
No.283 - 2008/12/22(Mon) 22:54:29
デザイン / まかQ [東海]
N垣さんのヘッドマークと、N島さんのフレームのデザインを今日ドバッツに預けておきました。見ておいて下さい。要望があればなんなりと♪
No.275 - 2008/10/20(Mon) 22:53:33
Re: デザイン / Nがき
ありがとうございました。
No.276 - 2008/10/21(Tue) 18:03:28
Re: デザイン / N族N島 [東海]
昨日ドバッツに行って見てきました
まかQさんが良いと言ってくれた赤いフォークに気持ちが傾いています。ついでにシートピラーも赤くしたらデザイン的にかなり面白いのではないかと思いますがプロから見てどうでしょうか?
No.277 - 2008/10/27(Mon) 23:35:31
Re: デザイン / まかQ [東海]
そうですか^^)
同じチームカラーに寄るデザインでも、所有者それぞれの個性が感じられる方が楽しいと思いますね♪

赤いピラーも面白いですね。
しかし、シルバーベースの塗装で赤いフォークのあのデザインの場合、あくまでも私の個人的な好みですが、ピラーはアルミか黒にするかなぁ。その方が赤いストレートフォークが際立つと思うので。
そのかわりバーテープを赤にするのは良いかも。赤いフォークとの相乗効果でフロント部分の迫力が増し、勢いのある感じになりそう。

それと、ピラーを塗装した場合、塗料が剥げやすくなるのが心配です。もしかして市販の物に赤いピラーがあるのかな?それなら剥がれ難いのかもしれませんね。
No.278 - 2008/10/28(Tue) 02:50:52
Re: デザイン / N族N島 [東海]
黒ベースだったら変ですかね N垣さんみたいに
No.279 - 2008/10/29(Wed) 07:30:50
Re: デザイン / まかQ [東海]
スミマセン!
銀でも黒でも赤いピラーが変と言う事はないですよ♪
N島さん本人が良いと思う物が一番良いのだと思います^^)
No.280 - 2008/10/29(Wed) 21:09:43
(No Subject) / N族N島 [東海]
それではきゅーじゅ車と同じタイミングでお願いすることにしようと思います
No.273 - 2008/10/16(Thu) 07:25:24
了解 / まかQ [東海]
デザイン画はちょっと待ってて下さい。
No.274 - 2008/10/16(Thu) 20:21:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS