14590

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
HPの写真 / N族N島 [東海]
まかQさんへ
Nがきさんのバイクが仕上がってきたのでHPトップの写真にしましょうよ
No.262 - 2008/10/11(Sat) 21:02:51
Re: HPの写真 / まかQ [東海]
私はまだ見ていないので早くみたいです!
仕上がりはどうでしたか?
満足のできる出来でしたか?
トップも久しく更新していないので、私としても新しい画像を使いたいトコロですが、ドバッツフレームではないのでトップにはどうかなぁとも思っています。
それと、ハンドメイドショーにチームカラードバフレーム(きょーじゅ仕様?)を出品するかもしれないので、まだ公開しない方が良いのかなぁ???
火元責任者が良いと言えば使いましょうか。
今度店に行った時に、その辺のトコロを聞いてみます!
No.263 - 2008/10/11(Sat) 22:12:23
Re: HPの写真 / N族N島 [東海]
自分で書きながら、そうですよね
あれドバッツフレームじゃなかったですね
トップはドバッツじゃないと!
No.264 - 2008/10/13(Mon) 17:59:06
Re: HPの写真 / まかQ [東海]
やはり、ついフォンドリエストだと言う事を忘れちゃいますよね(笑)
今日その事で火元責任者と話してみたのですが、ドバフレームでなくても良いのだけれど、やはりハンドメイドショーできょーじゅ号をデビューさせるまでは、鮮度保持のためにトップで公開しない方がいいかなぁ、と言う事でした。
画像掲示板には出しちゃっていますが(笑)
ところでN島さんはいつ頃塗装に出すのでしょうか。デザインはもう決まりましたか?直したい所があるなら遠慮なく♪
No.265 - 2008/10/14(Tue) 00:28:26
Re: HPの写真 / Nがき [地球外]
まかQさんカッコイイデザインありがとうございました。ヘッドマークも何か考えてください。
No.266 - 2008/10/14(Tue) 19:06:12
Re: HPの写真 / まかQ [東海]
Nがきさん、塗装が綺麗に仕上がって良かったですね。
ところでヘッドマークは何で作るんですか?
こちらで考えたデザインのデータがドバッツのカッティングマシンで使えたら良いんだけど…
あ、もしかしてNがきさんの会社のプリントステッカーを使いますか?
No.267 - 2008/10/14(Tue) 21:45:38
Re: HPの写真 / Nがき
ヘッドマークは会社でプリントしようと思ってます。
No.268 - 2008/10/14(Tue) 22:28:58
Re: HPの写真 / N族N島 [東海]
まかQさんの色んなパターンありましたが
Nがきさんのパターンを見てこれがよいと思いましたよ
10月末でシーズン終了ですからそれから春先の間って
とこでしょうか
きょーじゅのハンドメイドショーといっしょでもいいかも?ハンドメイドショーっていつでしたっけ
ところでいくら?で塗装してもらえたんですかね
No.269 - 2008/10/14(Tue) 23:20:32
Re: HPの写真 / まかQ [東海]
Nがきさん、了解しました。

N島さん、Nがきさんと同じパターンでよろしいですか?
個人的にはシルバーベースで赤いフォークのもカッコい良いと思いますが、Nがきさんパターンでのデザインも作っておきますね。しかし、先にきょーじゅ仕様を作らないとイケナイかも。

ハンドメイドショーはいつかなぁ…出品の締め切りは11月だったか12月だったか…???
塗装の値段はいくらだったのでしょうかねぇ???
どちらも火元責任者に聞いてみないと…
No.270 - 2008/10/15(Wed) 00:38:42
ハンドメイドショー / きょーじゅ
1月にあると言ってました。
だから12月中には完成車状態にしないと。
塗装の費用は6万○千円とか言ってたと思います。
やっぱりマジョーラより高いです!
自分の場合は完成車にせんといかんので、
今年のボーナスは一瞬で消えてしまうかも?です。
No.271 - 2008/10/15(Wed) 12:39:51
Re: HPの写真 / まかQ [東海]
さすがに高くかかりますねー!
No.272 - 2008/10/16(Thu) 00:37:34
大ちゃんへ / まかQ [東海]
長袖ジャージの、取りあえずのデザイン画をドバッツに置いてきましたので、皆さんと検討してみてください。
店に来られるのは金曜日と土曜日ですね?
No.260 - 2008/08/19(Tue) 23:19:44
Re: 大ちゃんへ / 大ちゃん
本日拝見させていただきました。
袖裏のデザイン良いですね!
表の掲示板に出しておきます。
No.261 - 2008/08/20(Wed) 21:04:51
まかQさんへ / 大ちゃん
長袖ジャージ製作決定いたしましたのでデザインをお願いします。また、直接会ってお話したいと思いますm(_)m
No.254 - 2008/08/12(Tue) 16:29:38
Re: まかQさんへ / なおっき
たのしみですね〜
No.255 - 2008/08/12(Tue) 17:57:46
Re: まかQさんへ / まかQ [東海]
了解♪
何曜日にドバッツへ来れますか?
No.256 - 2008/08/12(Tue) 21:23:36
Re: まかQさんへ / 大ちゃん
まかQさん、レスありがとうございます。
金曜日の3時半以降はどうですか?
土曜日もあいてますよ。
No.257 - 2008/08/12(Tue) 23:51:18
Re: まかQさんへ / まかQ [東海]
では土曜日の午後2時頃でもいいですか?
No.258 - 2008/08/13(Wed) 00:13:28
Re: まかQさんへ / 大ちゃん
ありがとうございますm(_)m
了解しました(b^ー゚)
No.259 - 2008/08/13(Wed) 11:39:07
N垣さんのFONDORIEST / まかQ [東海]
塗装屋さんへデザイン画像を送りました。
果たして塗装屋さんがあれでやってくれるかどうか…
ドバッツにもプリントした物を置いてあります。
No.248 - 2008/07/30(Wed) 01:23:27
Re: N垣さんのFONDORIEST / Nがき [東海]
あろがとうございます。塗装屋さんが、なんて言うか楽しみです。
No.249 - 2008/07/30(Wed) 21:29:11
デザイン / moris [東海]
まかQさん、はじめまして。
私も先日、サイバさんにフレーム注文しました。

デザイン拝見し、とってもカッコいいと思います。
(問題は塗装屋さんが受け入れてくれるか…ですね)

このフレームでみなさんと走る日を、今から楽しみにしてます。
No.250 - 2008/08/06(Wed) 10:31:57
morisさんはじめまして / まかQ [東海]
サイバさんにオーダーしたんですね。
塗装はチームドバッツ仕様ですか?(違うのかな?笑)
どちらにしても完成が楽しみですね♪

ところで、N垣さんのフレームは塗装屋さんに送った模様です。もちろんデザインデータも追いかける様に送りました。
どうなることやら(笑)
No.251 - 2008/08/06(Wed) 20:53:36
フレーム / moris [東海]
>塗装はチームドバッツ仕様ですか?

はい、そうです。コウモリが飛んでます(笑)
わたしはN族でないので(M系?です)その部分は入りませんが…

塗装屋さんではEPSデータ→カッティングシート出力→貼付して表面処理…みたいなながれなんでしょうか?
それともマスキングで塗装?でしょうか。
No.252 - 2008/08/07(Thu) 09:51:37
コウモリ仕様ですか(笑) / まかQ [東海]
N垣さんのフレームがちゃんと仕上がって来るまで不安ですね。

塗装方については、単純な色分け部分はマスキング、ロゴはカッティング、込み入ったグラフィックはカッティング+プリントを用いるみたいです。
カッティングシートを貼った後はクリアーがけして焼きつけです。
No.253 - 2008/08/07(Thu) 20:17:23
マッハGO!GO!GO! / 大ちゃん
ドバッツにあのマッハ号が泊まってます(笑)
ドバッツHPの「店舗」をご覧あれ(b^ー゚)
No.241 - 2008/07/03(Thu) 20:51:27
Re: マッハGO!GO!GO! / まかQ [東海]
大ちゃん、よく知っていますね。
どういうお客さんの車かな???
No.245 - 2008/07/03(Thu) 23:39:31
Re: マッハGO!GO!GO! / 大ちゃん
三船さんですかね(笑)
No.246 - 2008/07/04(Fri) 21:56:05
Re: マッハGO!GO!GO! / まかQ [東海]
よく知っていますね(笑)
三船さんも、もう60歳前後なのでは…
No.247 - 2008/07/05(Sat) 00:23:22
チームドバッツ・フレームデザイン / まかQ [東海]
今日ドバッツに数案置いて来ました。
N族マークもいくつかありますので、皆さんで御覧下さい。

フレームのデザインは皆さん同じでもよいし、それぞれ好みのデザインにするのもいいかもしれませんね。モチーフは同じなので、どのデザインでもチームドバッツのイメージではありますので。

デザインの直しがあれば希望をお聞きしますので御遠慮なく。デザインによっては塗装屋さんで出来ない場合もあるかもしれませんが…
No.229 - 2008/06/27(Fri) 18:32:12
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / Nがき [地球外]
ありがとうございます。土曜日から野反湖トレイルレースに行きますので、帰ってから見させていただきます。
ちなみにきょーじゅも一緒です。N島さん良く見て検討しといて下さいな。こんなに早くデザインされるとは、ビックリです!
No.230 - 2008/06/27(Fri) 21:48:50
トレイルレースですか! / まかQ [東海]
N垣さんきょーじゅさん、頑張って来て下さい。
お気をつけて。
No.231 - 2008/06/27(Fri) 22:42:44
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / N族N島
今日店主がデザイン着てるよっていってたけど
朝練の後すぐ帰宅だったので明日にでも眺めておきます
No.232 - 2008/06/28(Sat) 21:25:30
了解 / まかQ [東海]
グレーの部分はシルバーでも良いのではなかろうか、と思っています。
No.233 - 2008/06/28(Sat) 22:42:48
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / N族N島
本日拝見いたしました。確かにグレーのところはシルバーの方が力強く見えるかと思います。ヘッドとか端が黒で真ん中がシルバーのタイプがいいかな?私の細いストレートフォークだけ赤を強調するとかもあるかな?こういうの楽しいですね N族マークもすごく凝っていてビックリ
No.234 - 2008/06/29(Sun) 19:05:02
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / まかQ [東海]
N島さん有り難うございます。
赤いストレートフォークもカッコイイと思います。
全体のイメージは共通でも、細部にそれぞれのオーナーの個性をもたせるのも良いかもしれませんね。
皆さんで御検討下さい。
No.235 - 2008/06/29(Sun) 21:19:22
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / Nがき [地球外]
先程群馬県六合村から無事帰ってまいりました。今日は大雨で凄いレースになりました。早くデザインをみてみたいものです。
No.236 - 2008/06/29(Sun) 21:25:03
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / まかQ [東海]
Nがきさん、きょーじゅさん、悪天候の中お疲れ様でした。メイン掲示板や、写真があったら画像掲示板でも、いつもの様にレポートお願いします♪
No.237 - 2008/06/29(Sun) 21:39:57
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / Nがき [地球外]
今日夕方デザインを見させてもらいました。少し変更もありますが、大体は、あんな感じでいきたいと思います。ありがとうございました。
No.238 - 2008/06/30(Mon) 21:25:46
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / まかQ [東海]
了解しました。
今度お店で直に皆さんとお会いして具体的に御要望を伺いたいです。
No.239 - 2008/06/30(Mon) 23:45:28
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / きょーじゅ [地球外]
遅ればせながら、本日拝見いたしました。
まかQさんのお仕事に大変感謝しております。
嬉しい限りです!
私としては1番+エンドは赤がいいと思いました。
グレーの部分はN族N島さんの言われる感じがいいかな。
メタリックな感じがいいかも。
まかQさん、また詳細はお話して決めましょう。
No.240 - 2008/07/02(Wed) 21:58:56
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / まかQ [東海]
きょーじゅさん有り難うございます!
土曜日の朝練後にお店に行こうかな…起きれるかな。
どうせなら朝練に来なさいって?^^;
No.242 - 2008/07/03(Thu) 21:13:06
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / きょーじゅ [地球外]
まかQさん、私は土曜日は野暮用があって
残念ですがドバッツへは行けません^^;
日曜日ならお昼頃か夕方頃のどちらか行けますよ。
ご都合はいかがですか?
No.243 - 2008/07/03(Thu) 22:10:59
Re: チームドバッツ・フレームデザイン / まかQ [東海]
そうですか。
残念ながら日曜日は私が一日県外へ出かける予定ですのでダメですねぇ。
明日(金)の午後に、N垣さんの直しとN島さん仕様のデザインをドバッツへ持って行くつもりです。
No.244 - 2008/07/03(Thu) 23:36:23
フォンドリエスト / Nがき [地球外]
まかQ殿。おいらの自転車を3代目ドバジャーに変身するようにデザインしておくんなさい。
No.218 - 2008/06/12(Thu) 22:12:52
Re: フォンドリエスト / まかQ [東海]
あのデザインに塗り替えるんですか!いいですよ(笑)

ところで、フォンドリエストの名前はドバッツに変更しますか?
それとも名前はそのままフォンドリエストで、書体をあの書体にしますか?
No.219 - 2008/06/13(Fri) 22:03:26
Re: フォンドリエスト / Nがき [地球外]
三代目ジャージに合うようなデザインにしたいです。フォンドリエストは、小さく入れた方がいいかな?まぁデザインしだいですけど。カッコいいのをお願いします。
No.220 - 2008/06/14(Sat) 18:28:57
Re: フォンドリエスト / まかQ [東海]
いくつか案を出してみたいと思っています。
今は蚊遣豚の作品を作っているので、もうちょっとお待ち頂いてよろしいでしょうか。

あっ、それと、フォンドリエストの真横から撮ったデジカメ画像があると有り難いです。
よかったらメールで送って下さい。
No.221 - 2008/06/14(Sat) 22:37:34
Re: フォンドリエスト / Nがき [地球外]
了解しました。きょーじゅもNEWドバジャー柄でNEWマシーンを依頼するそうなのでN族用にして下さい。画像は、後ほど送ります。
No.222 - 2008/06/15(Sun) 13:56:13
Re: フォンドリエスト / まかQ [東海]
きょーじゅもやりますね!
きょーじゅからN族専用マークの依頼もありました。
No.223 - 2008/06/15(Sun) 22:28:54
Re: フォンドリエスト / N族N島
あっしのバイクも塗り替えや〜とNがき隊長から命令が下っております
個人的にはシートステイとチェーンステイは黒基調がしまってカッコいいかと思います
No.224 - 2008/06/17(Tue) 23:34:51
Re: フォンドリエスト / まかQ [東海]
N島さんもですか。N族恐るべし!

黒基調はもちろんですね。
問題はコウモリやグレー部分をどうアレンジするか…
No.225 - 2008/06/18(Wed) 01:29:46
Re: フォンドリエスト / Nがき [地球外]
楽しみだなぁ〜!!!
No.226 - 2008/06/18(Wed) 19:33:17
Re: フォンドリエスト / きょーじゅ [地球外]
まかQさん、
よろしくお願いしますダ!
No.227 - 2008/06/19(Thu) 18:39:04
Re: フォンドリエスト / まかQ [東海]
了解しました!
No.228 - 2008/06/19(Thu) 21:30:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS