14590

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
とうとう・・・ / 大ちゃん
初ドバジャー!!
まともなサイクルジャージーが初めてなもので・・・着ると顔がニンマリしてしまいました。
なんかチーム・ドバッツに仲間入りした気分♪
No.212 - 2008/05/25(Sun) 21:16:03
Re: とうとう・・・ / まかQ [東海]
ドバジャー着て頑張ってね♪
No.213 - 2008/05/27(Tue) 02:32:14
Re: とうとう・・・ / 大ちゃん
ドバジャー着て頑張りました♪
まかQデザインのジャージは見た目も着心地も最高です!!素晴らしい!!
No.214 - 2008/06/02(Mon) 21:06:10
Re: とうとう・・・ / まかQ [東海]
さすがパールですね♪
No.215 - 2008/06/05(Thu) 23:06:50
Re: とうとう・・・ / もあぶクン
遠くからも一目でドバッツジャージーとわかり、走りさる姿も綺麗でした。
福井でかなり目立てましたょ
No.216 - 2008/06/10(Tue) 23:19:41
Re: とうとう・・・ / まかQ [東海]
そうですか♪良かったです♪
No.217 - 2008/06/11(Wed) 02:31:44
メインの掲示板… / もあぶクン
携帯経由から行くと、エラーなんですが、携帯だからなんでしょうか?

まかQさん??
No.203 - 2008/05/14(Wed) 06:01:10
Re: メインの掲示板… / まかQ [東海]
おかしいですねぇ。メインは携帯対応のはずです。先日はもあぶくんも書き込み出来てましたよね。

それより画像掲示板の方が変です。エラーが出ます。画像掲示板のサーバーのサイトにもイケマセン。
もあぶくんの言うエラーはこちらの事じゃないでしょうか?
No.205 - 2008/05/14(Wed) 21:27:31
Re: メインの掲示板… / まかQ [東海]
画像掲示板の方は復旧しました。
レンタルサーバの方に問い合わせのメールを送った直後に、もう一度見てみたら復旧してました(笑)
もあぶくんの方からも見られますか?
No.206 - 2008/05/14(Wed) 21:44:25
Re: メインの掲示板… / もあぶクン
やっぱりダメみたいです(^_^;

エラーが発生しました。
(WJ46065E)

ってなコメントが出て画面が表示されません。
画像掲示板は普通に見れるんですが…

携帯ショップに確認に行ってみようかな?
急に見れなくなったので
No.207 - 2008/05/14(Wed) 23:12:35
Re: メインの掲示板… / まかQ [東海]
そうですか…
メインの設定は特に変えていないので、サーバがちょっとおかしいのかなぁ。
画像掲示板やココは異常無く見られているので、携帯の異常も考えにくいですよね。
No.208 - 2008/05/15(Thu) 01:43:58
Re: メインの掲示板… / まかQ [東海]
携帯での閲覧の設定を以下の様に変えてみました。
「1ページあたりの記事表示件数」を「5件」だったものを「3件」に減らしてみました。
件数が多い設定だと携帯に負担がかかって表示されない場合があるとの事でしたので。いかがでしょうか?
No.209 - 2008/05/15(Thu) 01:58:33
Re: メインの掲示板… / もあぶクン
なんだか、、
携帯会社経由が怪しくなってきてます。
ブラウザ切替では見れてますから。

前にあった時は、切替ても見れなかったので(^_^;

週末、聞きに行ってみます。

まかQさん、色々と対応して下さってありがとうございます。m(_ _)m
No.210 - 2008/05/15(Thu) 06:30:54
Re: メインの掲示板… / まかQ [東海]
よく解らないけど、そうなんだ(笑)
どうも、お粗末様です(笑)
No.211 - 2008/05/15(Thu) 22:30:56
裏でこっそり… / もあぶクン
裏では初書込みですw
書込み出来る様になってたので、こっそり発言しに来ました。

今日、ドバッツに8耐の申し込みしてきました。
ケロよんでスズカを走るぞ(^-^)/~って、目標を立てて前向きに治療をして頑張ります。
No.200 - 2008/05/12(Mon) 23:48:21
Re: 裏でこっそり… / コガミヤタ
鈴鹿8耐目指して頑張れー。
日間賀島は走れるのか?
No.201 - 2008/05/13(Tue) 12:50:06
Re: 裏でこっそり… / もあぶクン
コガミヤタさん
なんとか走れる様にリハビリします。
MTBになると思いますが、予定のクロスバイクは恐怖心があるので無理かもしれないので(ΘoΘ;)
No.202 - 2008/05/14(Wed) 00:38:13
ドカッティのジャケット / まかQ [東海]
今日鈴鹿のベルシティの中で、例のドカッティのライダーズジャケットを着ている女の人を目撃。もう大分着込んでる感じでした。やはりドカッティに乗ってるのかなぁ。鈴鹿にドカッティのショップがあるしなぁ。
No.199 - 2008/03/09(Sun) 23:57:25
NEWジャージ / Nがき [地球外]
NEWドバジャー注文できたかなぁ。まだだよねきっと。店主は、渡米で頭が一杯だし。
No.196 - 2008/02/07(Thu) 21:44:21
Re: NEWジャージ / まかQ [東海]
発注はまだです。先日店に行った時には、まだ注文数が少なかったし。
それと、今はパールの方からサイズ見本が来るのを待っている様です。見本がいつ到着するのか分かりませんが…火元責任者が帰って来るよりも遅いかも?
No.197 - 2008/02/07(Thu) 22:52:59
Re: NEWジャージ / きょーじゅ [地球外]
首をなが〜くして、待ってます^^*
No.198 - 2008/02/08(Fri) 23:28:08
こんなのアリ!!? / 小林 [中国]
<a href="http://then.paipaioppai.net/DtRFJgN/">女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!</a>(笑)
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。
No.195 - 2008/02/01(Fri) 22:21:44
青姦やべぇ / ジャムお [四国]
<a href="http://catch.yycola.net/pMvE7hD/">例の女の子</a>に、草津まで温泉に連れてってもらえたから
ついお外でやっちゃいました(ノ∀`)テヘ
興奮しすぎて5分で出た(爆)
No.194 - 2008/01/12(Sat) 01:28:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS