14629

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あけおめことよろ! / 水禍 [北陸]
<a href="http://celeb.celecele.net/608513/8nqUAfS/">人妻って( ・∀・)< 工□いな!!</a>
俺のきったねぇコイツを
超やさしくちゅぽちゅぽしてくれたよ!
No.193 - 2008/01/08(Tue) 20:26:33
(No Subject) / ふじわら
まかQさんおめでとうございます!
お餅おいしかったですねぇ♪
No.187 - 2008/01/04(Fri) 19:13:06
Re: / Nがき
あらためてあけましておめでとうございます。今年もまた意識があまりありませんでした。・・・ということは、今年も最高のスタートがきれたということです。こんな調子で今年も突っ走ります。みなさんよろしくおねがいします。
No.189 - 2008/01/04(Fri) 21:01:01
Nがきさん / まかQ [東海]
ジャージはどの方向で行くのか、そろそろその勢いで決めて下さいね〜!
No.190 - 2008/01/05(Sat) 00:05:29
Re: / ふじわら
今年も好スタートを切ってしまったんですか?あぁ、恐ろしや(笑)今年もよろしくお願いしますm(_)m
ジャージは今回はGETしたいと思っているので・・・黒こうもりカッコイイですよね!
No.192 - 2008/01/05(Sat) 22:42:26
あけまして・・・ / ふじわら
おめでとうございますm(_)m
今年もよろしくお願いしますm(_)m
No.185 - 2008/01/01(Tue) 23:45:04
Re: あけまして・・・ / まかQ [東海]
おめでとうございます。
餅搗きお疲れ様でしたー!
No.186 - 2008/01/03(Thu) 00:40:16
Re: あけまして・・・ / ふじわら
まかQさんおめでとうございます!
お餅おいしかったですねぇ♪
No.188 - 2008/01/04(Fri) 19:13:54
トドメの / まかQ [東海]
ぜんざいの配給に涙♪
No.191 - 2008/01/05(Sat) 00:21:59
全然〜 / ファーマシスト大池
全然問題ないよ!速い人は、自分のペースでOK!でも、どこかで後続をまってね〜N族は待たないよ・・・置いてかれるからね〜〜次からN族組の なおっきクン!心臓が口から飛び出しても付いていかないと、迷子の迷子の子猫ちゃんになるよぉ・・・頑張ってなぁ〜〜〜
No.181 - 2007/11/24(Sat) 14:42:42
Re: 全然〜 / なおっき
あ〜でもマジで心臓飛び出ちゃうかも・・・。
N族組にはまだムリムリです。
自分のペースもOKならとりあえず一緒につれてって〜。
だって、みんなでお話しするの楽しいですから!
No.182 - 2007/11/24(Sat) 18:51:58
Re: 全然〜 / ファーマシスト大池 [東海]
ん〜どうしようかな?(笑)
No.183 - 2007/11/24(Sat) 20:40:10
(No Subject) / なおっき
あ、あとね、あーいう団体さんツーリングにでかけるのも実はおいら初めてでもしかしてルール違反?みたいななのをしてたらじゃんじゃん指摘してくださいね。
本当に団体で自転車に乗るってこと、ほとんど未経験なので・・・。

そういうところはホントに初心者なので・・・
ドバッツの朝連では速い人は勝手に先に行ってしまうので、今回もそれでいいのかなぁ・・・って、

でも違ってたかな?

またいろいろ勉強させてください
お願いします!
No.179 - 2007/11/24(Sat) 09:44:02
再び紅葉ツーリング / ファーマシスト大池
23日金曜日 勤労感謝の日に延期しました。のだのださん是非!!
No.167 - 2007/11/18(Sun) 14:28:41
Re: 再び紅葉ツーリング / のだのだ
トヨタは休みではないですが有休で参加しますか?
No.168 - 2007/11/20(Tue) 05:29:30
Re: 再び紅葉ツーリング / ファーマシスト大池 [東海]
天気もいいようですし、日中も15度以上の予報なので、もし無理ない範囲で有給とれるようなら是非おいで下さい。現在、私ともあぶクンの2人と寂しいので、のだのださんの顔の広さで、皆さんに声かけて下さいね〜
No.169 - 2007/11/20(Tue) 06:16:30
Re: 再び紅葉ツーリング / まかQ [東海]
私もサイクリングの参加を前向きに検討いたしております。
No.170 - 2007/11/20(Tue) 23:14:04
Re: 再び紅葉ツーリング / ファーマシスト大池 [東海]
ありがとうございます〜〜まかQさん!もあぶクンは参加だそうですよ!まったり行きましょう!
No.171 - 2007/11/21(Wed) 06:29:51
Re: 再び紅葉ツーリング / なおっき
なおっきです。
おらも前向きに検討中です。
ぢの調子も良くなったし!
今風邪あがりなので体調がよければいけるかもです!
No.172 - 2007/11/21(Wed) 08:44:50
Re: 再び紅葉ツーリング / ファーマシスト大池 [東海]
はじめまして、なおっきさん!!歓迎です!!初めてお会いできるかもしれませんね〜私はドバッツでは、まかQさんと並び超古株ですが、よろしくお願いします!!
No.173 - 2007/11/21(Wed) 14:22:48
Re: 再び紅葉ツーリング / きょーじゅ [地球外]
今の時期は、紅葉と四季桜の絶妙なバランスがたまらないですね。
そういった、不思議な光景を楽しんできてくださいね。
私は名古屋市内で汗してます。
No.174 - 2007/11/22(Thu) 23:25:53
Re: 再び紅葉ツーリング / なおっき
なおっきで〜す
とりあえず自宅に戻りました。
今日はたのしかったで〜す。
また誘ってください!

ロード用シューズに変えて初のロングだったので
右ひざが痛い・・・(泣)

ありがとうございましたぁ〜
No.175 - 2007/11/23(Fri) 16:08:30
Re: 再び紅葉ツーリング / ファーマシスト大池
本日はお疲れ様でした!なおっきさん、あの後、みんなで協議の結果、速過ぎるのでNがき、きょーじゅのN族組への編入が満場一致できまりました〜まったりツーリングへの参加は禁止???かも・・・・
No.176 - 2007/11/23(Fri) 18:45:59
Re: 再び紅葉ツーリング / まかQ [東海]
疲れました。皆さんの足を引っ張ってしまい申し訳ない。
そうそう、中日の今日の朝刊にも出ていた小原村の薬師寺脇を通りました。凄い四季桜でしたが、素通りはもったいなかったね。予定変更して時間にやや余裕が出来たので曽木の紅葉もちょっと見てもよかったかな。
No.177 - 2007/11/23(Fri) 19:46:41
Re: 再び紅葉ツーリング / なおっき
あちゃまじっすか?
そんなこと言わないで〜
がき、きょーじゅのN族組は早すぎてついていけないですよ〜。
もう少しいさせて〜(泣)
No.178 - 2007/11/24(Sat) 08:59:44
Re: 再び紅葉ツーリング / なおっき
あ、あとね、あーいう団体さんツーリングにでかけるのも実はおいら初めてでもしかしてルール違反?みたいななのをしてたらじゃんじゃん指摘してくださいね。
本当に団体で自転車に乗るってこと、ほとんど未経験なので・・・。

そういうところはホントに初心者なので・・・
ドバッツの朝連では速い人は勝手に先に行ってしまうので、今回もそれでいいのかなぁ・・・って、

でも違ってたかな?

またいろいろ勉強させてください
お願いします!
No.180 - 2007/11/24(Sat) 09:45:17
ありがとうございました / のだのだ
本日は天気も良く最高のサイクリングができました。MTB久しぶりに担ぎました。今回参加できなかったサイクリングチームのメンバーを是非また参加していただきたいのでまたこれに懲りずよろしくお願いします。
ちょっとモアブくんにはきつかったかもね!
まかQさん朝顔が見えなかったね?
No.184 - 2007/11/25(Sun) 15:38:56
(No Subject) / のだのだ
N山さんツアーと混同してました。23日ではなかったですか?
No.160 - 2007/11/15(Thu) 20:34:19
(No Subject) / まかQ [東海]
どちらのサイクリングも18日だそうですよ。
No.162 - 2007/11/15(Thu) 23:03:35
Re: / ファーマシスト大池
明日は天気が心配ですね〜大正村は距離があるので朝〜夕までのランなので、明日午後の降水確率が40%越えるようであれば23日に延期しようと思います。それなら、のだのだ参加できますよね?
No.164 - 2007/11/17(Sat) 18:53:13
午後3時頃怪しい / まかQ [東海]
寒い上に濡れたらたまりませんよ〜(泣き落とし)
No.165 - 2007/11/17(Sat) 21:40:27
40%越えてるので / まかQ [東海]
これから寝ます。おやすみ〜・・・・zzz
No.166 - 2007/11/18(Sun) 07:23:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS