14574

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
恒例秋の紅葉ツーリング / ファーマシスト大池 [東海]
11月18日の日曜日に、まったり紅葉ツーリングしますよぉ〜現在私ともあぶクンの2名と寂しいので是非!!大正村まで行きます!私はトライクで走るので超まったりです!8時ドバッツ駐車場集合です!!!のだのださん、まかQさんまったりサイクリングですよぉ〜
No.151 - 2007/11/13(Tue) 06:42:04
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / まかQ [東海]
ドバッツから自転車でスタートですか?
車での移動はないですよね?すると、往復何Hかなあ。(←4時間ソロですっかり自信をなくしている)
あ、それと、ライトは必要ですか?
No.152 - 2007/11/13(Tue) 23:52:21
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / ファーマシスト大池
ライトは必要ないと思います。時間をみてコース変更可能です。私もトライクなので100Kmチョイを走り切れるか不安ですし・・・
No.153 - 2007/11/14(Wed) 06:56:20
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / まかQ [東海]
もあぶクンが辞退しちゃったみたいですね。
私も100Hを走るにはのんびりとはいきませんし、自分の目一杯のペース(休み無し)でないと日没までに往復するのは難しいです… 50〜60Hまでが「まったり」の範囲かなぁ。
No.154 - 2007/11/14(Wed) 18:01:11
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / ファーマシスト大池 [東海]
西田さんが走るようですよ〜それにトライクですから!!まかQさんなら大丈夫!!是非!!!18日8時にドバッツでお待ちしてます〜
No.155 - 2007/11/14(Wed) 20:54:34
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / まかQ [東海]
あたた…(笑)
んじゃ、行けるとこまで。くれぐれもまったりですよ〜!!
No.156 - 2007/11/14(Wed) 21:04:41
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / のだのだ
既にN山さんに参加表明をしております。S谷クンも来るので大勢になります。ご心配なく!!!
No.157 - 2007/11/14(Wed) 21:24:44
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / ファーマシスト大池 [東海]
みなさんありがとうございます!まかQさ〜ん、トライクなので、まったりしか走りようがありません(笑)しかし、なんで裏掲示板のほうが、参加表明多いの???お天気になりますように・・・・のだのださんは、マラソンしないの?流行みたいですよ???
No.158 - 2007/11/15(Thu) 06:25:06
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / まかQ [東海]
N山さんやのだのださん達は別の企画の様ですね。
大正村は結局三人?
No.159 - 2007/11/15(Thu) 18:10:27
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / ファーマシスト大池
ちょっと寂しいですが、楽しく行きましょう!!小辻さんが参加との情報もありますが未確認です。でも決行ですよ〜
No.161 - 2007/11/15(Thu) 20:39:58
Re: 恒例秋の紅葉ツーリング / まかQ [東海]
りょうかい。のんびりね。のんびり(念押し)。
No.163 - 2007/11/15(Thu) 23:06:20
ついに発見 / ふじわら
うわさの裏口をついに見つけてしまった(^_^;)
なかなか面白そうですね!
No.149 - 2007/11/13(Tue) 00:37:35
いらっしゃ〜い♪ / まかQ [東海]
これで君もおじさん達の仲間です。
もう抜けられません。
No.150 - 2007/11/13(Tue) 02:37:35
まかQさんへ Newジャージの参考 / N族N島 [東海]
モーターショーより 色のトーンとかロゴがなんとなくかぶってました

http://motorshow.yahoo.co.jp/girl_gallery/detail.html?id=yjms07ggDT01&img=8
No.146 - 2007/10/31(Wed) 23:18:22
Re: まかQさんへ Newジャージの参考 / まかQ [東海]
シンプルで派手さは無いけどカッコイイですね!
白ベースに精悍な黒、脇の下の赤がピリッと効いていますね。黒い部分のパターンもちょっと斬新。肩のトリコロールはうらやましい。

何となく幻のドバッツ・ダウンヒルジャージっぽいかも?
ただ自転車ジャージ用の半袖短パンにするとちょっとイメージが変わるかもしれないかな。パンツの白も避けたいトコロ。

でも良いなぁ、このジャケット。
No.147 - 2007/11/01(Thu) 00:06:18
裏口 / のだのだ [東海]
久しぶりに裏口を覗くとだいぶあれてますね〜
まかQさん久しぶりにサイクリングに行きませんか?
No.144 - 2007/10/18(Thu) 06:28:08
お誘い有難うございます / まかQ [東海]
ポタリングみたいな日帰りサイクリングでよければ是非お供します♪
最近秘密の花園に来られる方もめっきりと減り、雑草もぽつりぽつりと生えて来ました。管理パスワードが解らないのでこの有り様です。
No.145 - 2007/10/18(Thu) 22:40:15
なに〜!!?(ver2) / シケタイカ-bxkNF [北海道]
マジか!中で出せて10万もらったヨ!www
No.143 - 2007/10/14(Sun) 16:15:16
女性の為の出会いサークル / SWEET
普段、出会いに悩んでいる貴女にオススメです!
好みに合った男性をみつけて自由にメールをしてみて下さい
全て完全無料で簡単検索機能でご近所の男性と即デート☆

※安心・簡単・安全
個人情報をしっかり守り、スパムメールや迷惑メールなどの心配はありません!
サイトを通してのやり取りですのでお相手の男性に個人情報を知られる事も無く、安心してご利用頂けます。
また、初心者でもすぐに分る男性検索機能!!好みの年齢、タイプ、地域などを記入するだけで
貴女の好みの男性が直ぐに探せる事間違いなし!

http://huohn9959.jpadv.com
No.142 - 2007/10/07(Sun) 18:11:49
いきっぱな / 狭山 [北海道]
あんなに びくんびくんなりながらイクところ初めて見たよ!自分で腰振ってるくせになww
No.138 - 2007/08/31(Fri) 07:38:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS