14574

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / N族N島 [東海]
オー見たい見たいどんなんかな
No.136 - 2007/08/28(Tue) 22:37:54
入り口 / のだのだ
また入り口がかわりましたか?
No.133 - 2007/08/28(Tue) 20:27:35
Re: 入り口 / まかQ [東海]
入口の位置は変わってませんが、今はちょっと小さくなってます。
No.134 - 2007/08/28(Tue) 21:31:36
Re: 入り口 / まかQ
入口の横幅を倍に拡げてみました。これでどうでしょうか。
No.135 - 2007/08/28(Tue) 22:02:48
次期ドバッツジャージ / まかQ [東海]
一応デザインを一案ドバッツに置いてきました。いかがなものでしょうか。皆さんの御意見をお聞かせ下さい。また別案が出たらまた持って行くかもしれません。
No.132 - 2007/08/26(Sun) 23:12:56
Re: 次期ドバッツジャージ / N族N島 [東海]
まちがえた
見たい見たいはこっちのことでした
No.137 - 2007/08/28(Tue) 22:39:37
Re: 次期ドバッツジャージ / まかQ [東海]
今日も別案を持って行きました。
N垣さんにも見てもらったけど、もっと派手にしたいという事なので、また別案を考えて持って行きますね。
No.139 - 2007/08/31(Fri) 22:14:21
Re: 次期ドバッツジャージ / N族N島
見ましたよ
見た目だけでも速そうなのがいいな〜
No.140 - 2007/09/02(Sun) 22:17:14
Re: 次期ドバッツジャージ / まかQ [東海]
それですね。派手さと言うよりも、速そう!というイメージを求められているんですね。もうちょっと考えておきます。
No.141 - 2007/09/02(Sun) 23:35:56
どんだけ〜 / 田宮 [東海]
パイズりしてるのに潮吹いてたwwwちゃんとお金ももろたよ。
No.131 - 2007/08/18(Sat) 05:38:25
買いました / ファーマシスト大池 [東海]
昨日、京都にあるリカンベント&トライクの専門店に京都観光も兼ねて行き、実際にトライクなるものに試乗して、素人同然な私は、色々と質問しまくり、数あるモデルの中で、最もレーシーでスピードが出て、なおかつハンドリングが超クイックな、まるでF-1カーのような(F-1に乗ったことないけど)感覚が味わえるモデルに決定して、内金払ってきました!!今月終わりに取に行く予定です!!これで、鈴鹿8耐は今年から新設された「リカンベント&トライク カテゴリー」での参戦が濃厚に・・・しかし、ロードやMTBとは全く違う乗り物です!メチャクチャ面白い!鈴鹿のコーナーを攻めるのが〜〜〜ああ待ち遠しい!!でも高価です・・・だいたいH賀さんのビアンキ級になりました・・・まあいいか〜もちろん今月は2輪のイベントも目白押しです!11日〜14日まで松本 駿選手宅で泊り込みでシゴカレ?19日は、きょーじゅも走る豊橋・豊根サイクルマラソンと1週間集中で自転車三昧なんです。では、皆さんには鈴鹿でお披露目します!乞うご期待下さい!!!!
No.128 - 2007/08/05(Sun) 16:41:08
マシュン キャンプ? / きょーじゅ
8/11〜14、4日間もしごかれるって凄いですね〜!
日程からすると、トレイルツアーとスリックツアーにレーシングキャンプの連ちゃんですね。
とてもついて行けません。

19日はO池さんの後をついて行きますね。
今年こそ道を間違えないようにしなくては!
No.129 - 2007/08/07(Tue) 12:31:19
Re: 買いました / ファーマシスト大池
私ではなく智君に付いて行って下さい!去年までとは目的地が違うし、途中からコースも違うので迷うかもしれませんね〜私は4日間しごかれてダウン寸前で完走すら危ういと思います。きょーじゅ魔の4週ですか5週ですか?連続レースの幕開けですね〜私にはとても真似できません。
No.130 - 2007/08/08(Wed) 20:24:33
むほっ! / 渉 [近畿]
手だけで出ちゃった!口の中ってめちゃ気持ちいいんだね〜〜!
No.127 - 2007/08/04(Sat) 00:47:46
Tam meet 2007 / まかQ [東海]
ちょっと経ってしまいましたが、CG CLUB のサイトに先日のTam meet 2007 の報告がアップされてます。

http://www.nigensha.co.jp/cgclub/tam2007/tam2007-02.html

↑これは屋内編です。もちろん斉場さんが写ってます。
トライアンフのホイールの写真と記述が間違ってます。

http://www.nigensha.co.jp/cgclub/tam2007/tam2007-01.html

↑屋外編もあります。屋外編は自動車中心ですが、ここで人気を集めたM原さんのキャノンデールのリカンベント(乗っているのは別の人)が写ってます。
No.121 - 2007/07/28(Sat) 00:55:53
トライアンフのリム / まかQ [東海]
すいません、トライアンフのリムの件、文章の方はちゃんと訂正されていました。
No.122 - 2007/07/28(Sat) 01:01:17
Re: Tam meet 2007 / きょーじゅ
おお、しっかり常連さんも写ってますね〜。
No.123 - 2007/07/29(Sun) 10:04:56
Re: Tam meet 2007 / ファーマシスト大池 [東海]
おお、トライクが写ってますね!内緒の話ですが、この度トライクを購入する運びとなりました!ここに登場のものより、もう少しレーシーなタイプのレーシング・トライクですが・・・今年の鈴鹿8耐は「リカンベント・トライク」のクラスに参戦するかも?!裏の掲示板にふさわしい裏の話です〜内緒だよ、ナイショね!!
No.124 - 2007/07/29(Sun) 22:40:13
Re: Tam meet 2007 / きょーじゅ
O池さん、トライクで8耐どんなんか楽しみにしてます。
ところで、練習は公道ですか?
くれぐれも事故には気を付けてくださいね。
そうそう、モリコロパークのサイクリング・ロードは
どうなってるのかな〜?
No.125 - 2007/07/31(Tue) 06:56:50
モリコロパークの / まかQ [東海]
サイトを見てもサイクリングロードの情報がありません。
一般の人のブログを見ると、サイクリングロードは工事中との情報もありますが…本当に復活するのでしょうか。
No.126 - 2007/08/01(Wed) 00:14:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS