guestbook

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして / 彼方翠羅 [ Home ]
素材お借りしました!
とても可愛いレースですね!
リンクも、貼らせて頂きます!
それでは、失礼します
No.669 - 2007/12/16(Sun) 15:08:11
お借りしました。 / いくぞー [ Home ]
タイトル用にワンポイントでレーシーなクラウンをお借りしました。
素敵な素材がたくさんあったので、いつかまたお借りしたいと思います。

ありがとうございました。

追伸:リンクを張らせて頂いているのですが、バナーがお持ち帰りできませんでした。一応png形式でも保存してみたんですが。今のところ、no bana を張らせて頂いております。
No.668 - 2007/12/01(Sat) 23:51:20
素材お借りしあした。 / 稀羅 [ Home ]
数年前にもお借りした事があります。
とても丁寧に作られていて惚れ惚れです。
No.667 - 2007/11/30(Fri) 13:58:08
わぁ〜・・・・・ / 光賀 [ Home ]
初めまして光賀と言います。こんな細かいレース素材初めて見ました・・・。
レース素材・・・・。私のHPには綺麗すぎて不釣合いではと思いましたが、使ってみたいと思い、一部借ります。有難う御座いました(ふかぶか・・・
No.666 - 2007/11/08(Thu) 19:41:05
美し…!! / ばた
こんな豊富で繊細なレース素材は初めて見ました。
一部お借りします。本当にありがとうございます。
No.665 - 2007/10/20(Sat) 14:40:28
(No Subject) / kayano
こんなステキなライン初めて見ました!

早速使わせていただきます♪
No.664 - 2007/10/19(Fri) 11:48:30
お借りしました / スズキ ヒカル [ Home ]
はじめまして。
素材を加工してイラストの一部に使わせていただきました。
有難うございます。
No.663 - 2007/10/06(Sat) 14:41:58
素敵です / ゆきち
素材お借りします☆
黒地に映える素敵なものばかりで嬉しいです。
有難うございました。
No.662 - 2007/10/03(Wed) 16:47:51
お借りしました / 虹緒 [ Home ]
初めまして
綺麗な素材をお借りできて光栄です。

リンクも貼らせて頂きましたので報告致します。
有難うございました
No.661 - 2007/09/27(Thu) 22:42:48
ありがとうございます / さき [ Home ]
レース素材をお借りしました。
とても素敵です。
ありがとうございました!
No.660 - 2007/09/18(Tue) 20:35:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS