guestbook

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リンクさせていただきました! / 華にゃ [ Home ]
まだ素材自体は使わせてもらっていないのですが、とっても素敵な素材屋さまだったので早速リンクの方させていただきました^^*
素材も機会があるとき使わせてもらいますv

これからもサイト運営頑張ってください!
No.644 - 2007/07/01(Sun) 03:36:29
わぁっ☆ / Ashley [ Home ] [ Mail ]
すごい可愛くて、気に入りました!
ぜひ、HPに使わせていただきますね♪
No.643 - 2007/06/30(Sat) 11:10:12
ご報告 / momomo
HP作成のため、素材をお借りしました。
どの作品もステキなので迷ってしまいますね。

どうもありがとうございました。
No.642 - 2007/06/24(Sun) 23:46:57
お借りしましたw / 捺加 [ Home ]
レース、お借りいたしましたw
とっても綺麗なレースで驚きました!!
ありがとうございました^^
No.641 - 2007/06/24(Sun) 18:28:10
よろしくお願いします / 修羅雪 [ Home ] [ Mail ]
メール用ひながた配布サイトを運営しています。
私が作成するひながたの飾りとして、こちらのレース素材をお借りしたく思います。
加工後データの再配布ということで、規約には触れないと判断させていただきましたが、何か問題がありましたら、お手数ですがご一報ください。
個々のひながた内にも、もちろんリンクを張らせていただき、ご紹介をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.640 - 2007/06/22(Fri) 22:18:28
お借りしました / やよ
イメージにぴったりで感激です!
サイトに使わせていただきます。

これからもがんばって下さいね。
No.639 - 2007/06/20(Wed) 14:02:14
使わせていただきます* / りえ
とても素敵な素材使わせていただきます*
リンクも貼らせて頂きますね^^*

これからもがんばってくださいなw
No.638 - 2007/06/18(Mon) 16:43:13
素材を使わせていただきました。 / 深都
とても素敵なレースの素材で感動しました。
レース素材お借りいたします。
それと、リンクもはらせていただきます!!

ありがとうございました。
No.636 - 2007/06/17(Sun) 15:12:39
お借りしました / miena [ Home ]
こちらにあるようなレース素材、ずっと探していました。
大切に使わせていただきますね。
勝手ながらリンク張らせていただきました。
No.635 - 2007/06/13(Wed) 10:24:43
お借りしました。 / 京助
素材お借りしました!!

レース素材探していたので、良かったです!
No.634 - 2007/06/09(Sat) 11:25:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS