guestbook

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お借りします* / マリエ
素敵なレース素材、お借りしますね^^
どれも綺麗で惚れ惚れしましたv
今後とも利用させていただきます。お願いします。
No.761 - 2009/09/29(Tue) 20:35:47
お借りしました / ma-mi [ Home ]
レース素材お借りしました
とても素敵なレースばかりで悩みました^^
またお借りしますね
No.759 - 2009/09/09(Wed) 15:04:06
レース素材お借りします! / 一ノ瀬
レース素材をお借りしました!
とっても素敵ですね!
またお借りします〜。
No.758 - 2009/09/02(Wed) 14:14:59
レース素材お借りしました! / ハラ
レース素材をお借りしました。
素敵な素材ばかりで目移りしますね。お気に入りに入れさせていただきます。
No.757 - 2009/09/01(Tue) 22:53:11
レースの素材をおかりします。 / まえだ
写真の加工に使わせていただきたくてお願いいたします。
No.756 - 2009/08/22(Sat) 21:01:02
すみません / teqteq [ Home ]
↓の件は、レース素材についてです。
紛らわしくてすみません。
No.755 - 2009/08/12(Wed) 15:23:32
素材の透過 / teqteq [ Home ]
素敵な素材をお借りしています。さっそく画像にお借りした素材を乗せようとしたのですが、素材の背景が黒くなってしまいます。素材そのものは透過してあると思うのですが、これは使ったソフトの問題でしょうか?ちなみにPhotoshopを使ったのですが、Verはかなり古いです。何か解決方法をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
No.754 - 2009/08/12(Wed) 15:19:25
お借りします / ハタ
はじめまして!

webのためレースをお借り致します。

素敵なレースがたくさんで、見ていると時間を忘れてしまいますw
これからも、作品を楽しみにしています☆
No.752 - 2009/07/22(Wed) 14:36:50
拝借報告 / マキユキオ [ Home ]
レース素材をお借りしました。こちらの作品が大好きです。
No.751 - 2009/07/18(Sat) 21:42:13
(No Subject) / ちっち
素材、お借りしました。^^*
No.750 - 2009/07/12(Sun) 13:26:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS