06900

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
告知失礼します!! / nano
nano半年ぶりのライブまであと一週間をきりました。

新メンバーで望む初ライブです。

是非 遊びにきて下さい!!

2010.2.21(sun)@心斎橋AtlantiQs
nano presents

君がいるとかいないとか

そんなこと本当はどうだってよくて
夜が明けるとか明けないだとか
ただそんなことを考えて

僕は

この世界の終わりと
新しい夜の始まりを願った
act.

nano
namidacoat(kobe)
momo(tokyo)
SUNN(tokyo)
ミナワ(kyoto)
halo

open/start
17:00/17:30
adv/day
1800/2300(drink w.o500)

先着30名様限定ポスタープレゼント!
来場者全員にステッカープレゼント!


…です!!

よろしくおねがいします
No.141 - 2010/02/16(Tue) 01:25:29
Re: 告知失礼します!! / はるぞー@ふにょい [近畿]
ライブお疲れ様でした!
無事間に合ってステッカーをゲットしたぜー!!!

これからも切磋琢磨でいきましょー!!!
No.143 - 2010/03/07(Sun) 04:05:11
ども(^^) / 川向巧
ホームページでは
初めましてですね!

前に道頓堀で
対バンした川向です(^^)

僕もホームページあるので
良かったら相互リンク
宜しくお願いします★
No.140 - 2010/02/14(Sun) 10:45:28
Re: ども(^^) / はるぞー@ふにょい [近畿]
返信がおそくなりー、ごめんなさい。
早速リンク貼りました!

今後ともよろしくお願いします!!!
No.142 - 2010/03/07(Sun) 03:56:04
(No Subject) / さとる@和歌山
お疲れさまです!
10月30日に和歌山GATEのキャンドルギグで共演させて頂いた和歌山のさとるです(^O^)
覚えていますでしょうか(^-^)?
CDとても良かったです!
また和歌山に来て下さいね♪
HP作りましたので良かったら見て下さい!
http://83.xmbs.jp/sat0204/
相互リンクして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)
それでは失礼します!
No.138 - 2009/11/18(Wed) 20:52:06
Re: / はるぞー@ふにょい [近畿]
おつかれさまですー!

もちろん、覚えてますよー!!!
ありがとうございます。
和歌山、また是非行きたいです。

HPもさっそく訪問させてもらいます。
リンクの件、了解です。
No.139 - 2009/11/26(Thu) 04:07:41
先日はありがとうございました! / izumi@pertorika:key [関東]
こんばんは!
Wild Sideでご一緒させて頂きましたペルトリカのizumiです。

先日はお疲れ様でした(^^)
それとCDご購入頂きまして本当にありがとうございました!!

ふにょいさんは何だかスタイルが確立していて、観ていてとても格好良かったです!声も特徴あって、印象に残りました。
バンドで観てみたいなぁとも思いました☆

私たちもふにょいさんやAKoYaさんのように、いつかツアーに出れるよう頑張りたいと思います!
またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
残りのツアーも頑張って下さいね☆

良かったら相互リンクお願いします♪
No.136 - 2009/10/10(Sat) 22:06:34
Re: 先日はありがとうございました! / はるぞー@ふにょい [近畿]
お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします!

スタイル・・・確立してましたっけ!?笑
ありがとうございます。
まだまだ模索中っす。
東京で色々学んだ事を活かせるように、
これからも励んでいきます。

また東京へ行った際にはよろしくお願いします!!!
No.137 - 2009/10/13(Tue) 02:20:03
(No Subject) / カヅキ@マイフェバ
はるぞー@ふにょい君>
掲示板へ書き込みありがとうございます☆

ふにょい君も独特の世界観があって羨ましいです☆

お互いジャンルは違うけどこれからも宜しくお願い致します♪

追伸→
リンクありがとうございます☆
マイフェバも早急に貼らせて頂きます☆
No.134 - 2009/09/19(Sat) 20:16:13
Re: / はるぞー@ふにょい [近畿]
ありがとうございますー!

みんなから独特の世界観というコトバをいただく事が多いのですが、
それが何なのか自分では全く分かってなく。笑

精進します!!!

また、よろしくお願いしますー。
No.135 - 2009/09/20(Sun) 12:35:45
告知失礼します☆ / Umbrella garden
9月22日(火・祝)アメリカ村AtlantiQs

Umbrella garden レコ発ツアー『lie on one’s back tour』
ファイナルイベント 『OUR SONG』

open17:00
start17:30

ADV¥1,500
DOOR¥1,800
[D別¥500]

Elementary school
MOSS BACK
mileStone
The CORE
talk to her
Umbrella garden

ツアーで色々な経験を積み、成長してきたであろうUmbrella gardenを是非見に来て下さい♪必見の価値アリです☆

チケット取り置き絶賛受付中!!

※管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除して下さい。
No.133 - 2009/09/14(Mon) 16:11:27
お疲れさまです! / ヌノカワコウジ
12日は本当にありがとうございました!

こちらからご挨拶できず すいませんでした…

ふにょいさんのLIVE、ほんまふにょかったす!!!!
新曲が僕には特にふにょかったデス!


これからもガンガン頑張っていきますので
ぜひともよろしくお願いします!!!!

リンク貼らせていただきました!

ありがとうございます!
No.131 - 2009/08/14(Fri) 03:01:54
Re: お疲れさまです! / はるぞー@ふにょい [近畿]
こちらこそありがとうございます!

新曲はふにょいと言っていただける事が多く、
めちゃくちゃ嬉しいですねー。
あ、間違った。
ふにょふにょにふにょいですねー。

ヌノカワさんの独自のアコギ路線はすごくツボです。
似たような事をしたいと思ってますから。

また、技を盗みにいきます。笑
No.132 - 2009/08/15(Sat) 02:49:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS