06900

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おつです☆ / DIANA−薫 [近畿]
ブログに、お褒めいただいて、嬉しい限りです♪
DIANAのVo.G薫です〜☆

ふにょいさん・・・ご謙遜を。。。
うちら、聞き入ってしまいましたぞ!!
ふにょいさんワールドはすごい!

これからもどうぞ、よろしくね☆
またご一緒したいです!

リンク貼らせていただきま〜す!!
No.99 - 2009/01/09(Fri) 00:24:52
Re: おつです☆ / はるぞー@ふにょい [近畿]
いや、うちはまだ音源がラフすぎてですね!
DIANAさん位まで作ってかないと・・・、

って何か褒め合いになって気持ち悪いですね。笑

一緒に出てみたいし、
機会があったら観に行きたいとも思います!
No.100 - 2009/01/09(Fri) 01:32:08
お疲れ様でした / heero/FREE one RONMA
お疲れ様でした!

面白くゆるいのにいい音楽、
格好良い…

あーこれがふにょいよって話なんだねと

ハートがっちりされてました(笑)

絶対また演りましょ

リンクさせて頂いきます
No.96 - 2008/12/17(Wed) 22:24:18
Re: お疲れ様でした / はるぞー@ふにょい [近畿]
「ゆるい」以外の項目には合致してない気が。笑
MCも苦手なんですよー。
出来たら無しでやりたい位です。。。

これまで縁がなかったんが不思議な位ですが、
よろしくお願いします!!!
No.98 - 2008/12/18(Thu) 00:35:27
お疲れ様です! / Re:Cycleフーミ
早速書き込みありがとうございます!!
昨日もはるさんはふにょかったですよ(^ω^)!!ぜひぜひまた対バン出来たらと思います(゚∀゚)

link是非お願いします(^ω^)
No.94 - 2008/12/17(Wed) 18:47:11
Re: お疲れ様です! / はるぞー@ふにょい [近畿]
いやー次は対バンじゃなくてアレで・・・。笑

リンク完了しておりますのでご確認を〜。
No.97 - 2008/12/18(Thu) 00:33:14
失礼します。 / nano ナルミ
ライブ告知失礼します。

2008/12/22(mon)

         @心斎橋AtlantiQs

nanoレコ発「センチメンタルシンドローム」
OPEN/17:00 START/17:30
Pコード:311-025 Lコード:53798
ADV/1800YEN DOOR/2300YEN(DRINK別途)

w/the yu-ki/NEWEVERWORLD/forn/Eulope/SUNN(東京)


nano渾身のmini album発売イベントですので、ぜひお越し下さい。
お待ちしております☆

貴重なスペース有難うございます。不適切でしたら削除お願いします。
No.93 - 2008/12/04(Thu) 18:53:22
13日はお疲れ様でした☆ / ヅミ
どーも☆カルビーズのピアノ&ギター&パーカッション担当ヅミです(・ω・)ノ
HP書き込みありがとうございました☆早速リンクさせていただきましたので、これからもどーぞ御贔屓に(笑)
レビューは…(笑)
No.91 - 2008/11/15(Sat) 19:39:22
Re: 13日はお疲れ様でした☆ / はるぞー
お疲れ様でした&ありがとうございまーす!

こちらからもリンクさせてもらいます!!!
あのタンバリンさばきが頭から離れない。笑
No.92 - 2008/11/15(Sat) 23:44:07
ふにょい様 / 大山藍
九日はお疲れ様でした!&ホムペ訪問ありがとうございました!!(^-^)aホ~

ふにょいさんの雰囲気…好みですホ(笑)また次31日にご一緒みたいなんでよろしくです☆

では♪
No.89 - 2008/11/12(Wed) 11:44:32
Re: ふにょい様 / はるぞー [近畿]
いえいえー。
結構面白いHPですよね^^
考えてやってるなぁーって思いました。。。

雰囲気を好きと言ってもらえるのは嬉しい事です。
そこしか褒めるトコがないらしいです。笑
(自虐的)

31日はまたバタバタですよ、きっと。
No.90 - 2008/11/13(Thu) 00:06:35
お疲れさまです!! / Landscape伊藤
ふにょいさん書き込みありがとうございます!!

マイスペース、聴いていただいたんですか!ありがとうございます☆まだまだ未熟者ですが(;^_^)

ぜひリンクお願いします☆
年明けそうそうまた共演ですね!おたがいがんばって盛り上げましょう♪
No.86 - 2008/11/05(Wed) 18:16:05
Re: お疲れさまです!! / はるぞー
未熟とかそんなの関係ねぇです。
いい音楽やってるかどうか。だけやと思います。

年明け1発目も頑張りましょうねー。
お疲れ様でした!!!
No.88 - 2008/11/07(Fri) 02:04:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS