05144

戦うオヤジの応援団・SP岐阜掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex
Color
/ Pass
SP岐阜へようこそ!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / 村雨希望
岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です)


当日の昼食は「各自持参でニライホールでのみ摂る」ということで案内しております。
皆様に持参していただく昼食について、「カップ麺」系のお湯の必要なものは、
お湯の手配が困難なこと。(電気ポットを用意しても人数分の湯量が確保できない)
と、スープの残りなどの処理の問題があるため、カップ麺には対応出来ません。
どうかご了承ください。
No.408 - 2009/10/19(Mon) 17:46:26
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / ちょい悪・・・
下の案内の紹介文のファイルダウンロードしようとしたら
壊れていると、出てきます。

当日、簡単な紹介文を書き込めるように、
カードを用意しましたので、受付時に書き込んで頂くことで
いかがでしょう??
No.409 - 2009/10/19(Mon) 21:12:23
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / 村雨希望
ちょい悪さん

下のペ−ジからDLできるように
再アップロ−ドしました。
サ−バ−元で削除されてたのかもしれません・・・
(無料なもので・・・)
ご迷惑おかけしましたが、しばらくの間は大丈夫かと思います。
25日までに時々チェックするようにしますので
よろしくお願いします。

そうですね・・・ここをご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれませんし、
当日カ−ドを用意しておくのも一案ですね。
お手数おかけしますが、用意をよろしくお願いします。
No.410 - 2009/10/20(Tue) 08:29:07
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / あいちゃん
下記スレ「紹介カード」DL済んでます。
カップ麺の件も了解です。
念の為、可燃、不燃のゴミ袋も持っていった方が
よさそうですね〜。
曲も決まってるし あとは ちょい悪さんの
足を引っ張らぬよう練習練習!
No.411 - 2009/10/20(Tue) 12:56:39
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / ちょイ悪
あいちゃん・・・紹介分、おまかせするわ・・

ついでに・・ユニット名も、お任せするので・・かっこいいの??

泥臭いのでもいいから・・考えてみて・・
No.412 - 2009/10/20(Tue) 13:07:13
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / あいちゃん
ちょい悪さんへ
ふざけたネーミングが受ける傾向ですよね〜。
カッコイイ名前ですか〜?^^;
考えてみま〜す。
No.413 - 2009/10/20(Tue) 18:53:48
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / Yasubei
当日のゴミについては、多治見市指定のゴミ袋を
私のほうで手配しております。

その他、思いつく準備品は手配済みです。

あいちゃんとちょい悪アニキのユニット名は
私個人的にも楽しみにしてま〜す。
No.414 - 2009/10/21(Wed) 13:05:55
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / 村雨希望
Yasubeiさん
色々とお手配、準備ありがとうございます。

あいちゃんとちょい悪さんのコンビ・・・
『あいちょい』ってのはどうですか?
東南アジアのボクサ-的名称ではありますが・・・(笑)
No.415 - 2009/10/21(Wed) 18:48:44
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / あいちゃん
◆ちょい悪+あいちゃん ユニット名候補 第1弾◆

師匠案:「あいちょい」

あいちゃん案「−one」(マイナスワン)

      「ブリッジ」

      「RIVERSIDE TOWN」

いかがなもんでしょうか〜?

他にGOODなネーミングありましたら

掲示板へお願いします。

ちなみに・・・
「−one」 の意は ちょい悪さんの年とあいちゃんの年を
足すと99になり ナインティナインにしようと思いましたが
既存であるため 100に「1」足らずで・・・

「ブリッジ」 の意は 各務原と一宮を往来するには
かの22号線木曽川大橋を渡らなければいけないので・・・

「RIVERSIDE TOWN」は 両市とも木曽川沿いにある町
No.416 - 2009/10/23(Fri) 13:45:09
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / Gan-ji
ちょい悪+あいちゃん ユニット名候補 第1弾
お二人とも自動車には、深い関係がありますので
「ピットイン」
No.417 - 2009/10/23(Fri) 16:27:38
Re: 岐阜SP第4回交流会のお知らせ(さらに追記です) / あいちゃん
村雨師匠、Gan-jiさん
ネーミング候補ありがとうございました。
ちょい悪さんと相談した結果、ユニット名は
「−one」で決定しました〜^^v

ちょい悪+あいちゃん=「−one」
何卒、お見知り置きの程、よろしくお願いします。
No.418 - 2009/10/24(Sat) 12:19:28
参加の皆様にお知らせ / 村雨希望
岐阜SP第4回交流会のお知らせ(追記です)

いよいよ1週間後に迫りました、岐阜SP交流会@ヤイリニライホ−ル。
これまで多数の皆様から参加表明をいただきまして
ありがとうございます。
ヤイリさんと交渉しまして、時間を少し拡大することになりました。

9:30〜18:30 とさせていただきます。

********************************************************** 

9:30 演奏順序のくじ引き

10:00〜12:00 午前の部演奏会

13:00〜18:00 午後の部演奏会

18:00〜18:30 後片付け解散

このように変更とさせていただきます。

それから、演奏者の入れ換え時にインタビュ−を行いたいと思います。
事前に自己紹介カ-ドを用意していただけたら
進行が滞りなく行えると思います。
下のペ-ジからダウンロ-ドできるようにしました。
(上段は現地工場見取り図です・・・必要な方は適宜DL願います)
http://gifusp.web.fc2.com/20091025yairisp_2.html

PDFファイルです。
当日ご持参していただけるよう、よろしくお願いします。
No.404 - 2009/10/16(Fri) 08:28:33
Re: 参加の皆様にお知らせ / Terryマツモト
村雨師匠

私とまるやまもとさんは遅れて11:00頃の現地入りとさせてください。変更があった場合はまたご連絡致します。
No.405 - 2009/10/19(Mon) 12:51:18
Re: 参加の皆様にお知らせ / ちょい悪
宜しくお願いします。

尚、名簿・・くじの用意はできました。
No.406 - 2009/10/19(Mon) 13:49:29
Re: 参加の皆様にお知らせ / 村雨希望
Terryマツモトさん
11時頃の現地入り承知しました。
急がず慌てずおいでください。


ちょい悪さん
名簿、くじの用意をありがとうございます。
No.407 - 2009/10/19(Mon) 17:06:56
(No Subject) / boder
こんにちは、村雨希望様、ご苦労様です。
初参加も終えていない身ですが、今回のお泊り企画にも参加させて頂きたいと思います。

泊まり予約の参加でお願い致します。
申し訳ございませんが、喫煙しますのでご配慮の程宜しくお願い致します。

時間は最初から間に合いそうですので、何かお手伝い出来る事があれば、なんなりとお申し付け下さい。

それでは、初参加共々楽しみに致しております。
ちょい悪様、あいちゃん様、Yasubei様、応援団の皆々様方、どうか宜しくお願い致します。






本名は森 英樹でお願い致します。
No.401 - 2009/10/14(Wed) 15:41:30
参加表明ありがとうございます / 村雨希望
boderさん
早速参加表明ありがとうございます。
”泊&喫煙”
承りました。
当日は楽しみましょう!
よろしくお願いします。
No.403 - 2009/10/14(Wed) 16:54:37
合同お泊り企画 / 村雨希望
愛知尾張SP・岐阜SP・SP名古屋合同での第2回「お泊まり」企画です。交流会は52畳の大きな部屋で行います。もちろんステージもあります。公共の施設なので行儀良く(?)しなければいけませんが,ゆっくりできる方は泊まって,ギター片手に語らいましょう。お泊まりが無理な方は方はいつものように交流会(第1部)で楽しみましょう。どんどん参加してください。食べ物の持ち込みOKです。準備や片付けも自分たちで行います。手作り交流会をぜひ成功させましょう。なお,アンプからはボーカルのみの出力です。ただし、インスト系はアンプ出力OKです。

                 記

●月 日:2009年11月14日(土)

○時 間: 第1部 15:00〜21:00 演奏と交流会(大広間)
        ・一組2曲ずつ、順番(くじ引き)で演奏します。
        ・1巡したら,休憩後2巡目にはいります。
 (21:00〜21:30 片付け)
      第2部 21:30〜 ギターうんちく大会(宿泊者の部屋) 

●場 所:小牧市勤労センター  大広間
     http://www.md.ccnw.ne.jp/kinrou/kinroutop.htm
※ 宿泊も同所
(場所や電話番号はHPをご覧下さい)

○参加費:演奏者 2,000円(弁当付き)
     聴きに来られる方 無料(弁当が必要な場合は連絡ください。実費)
     ※ カンパは大歓迎です。よろしくお願いします。

●飲 食:夕食の弁当(1000円)は参加人数分をレストランで注文します。
     ビールサーバーあり(有料)
多少のつまみは用意します。
     持ち込みOKですのでご自分で飲食するものを持ってきてください。

○参加資格:応援団の登録メンバーとその紹介の方が参加できます。

●参加申し込み:以下の内容で、必ず各SPの掲示板に参加表明するか、各世話役までメールでご連絡ください
 ※ 宿泊は約40名分の部屋を確保しています。
 
ハンドルネームとお名前:(宿泊希望者は必ず名前を書いてください。)
参加形式:第1部のみ参加 or 宿泊希望(喫煙・禁煙)

○宿泊について:各SP世話人が部屋割りをします。(ご希望があれば申しつけください)
 ・チェックイン  16:00〜21:00です。
 ・入浴時間    16:00〜23:00
 ・門限      22:00(翌朝6:00まで入館できません)
 ・チェックアウト 6:00〜10:00
 ・洗面用具はご持参ください。
 ・宿泊料金はチェックイン時にお支払いください。 (最大2100円)
 ・翌朝は勤労センター内レストランでモーニングを食べて打ち上げとしましょう。

※ 会場準備を13:00から行います。ご都合のつく方はご協力ください。
  「買い出し係」と「ステージ・会場準備係」に分けて準備します。
  余った時間は交流(勝手に演奏会)しましょ!
※ お泊まりの締め切りは10日(火)の正午とします。
  (11日に宿泊者名簿を送るため)
※ ギタースタンドを持ってきていただくと嬉しいです。
※ 多少のつまみは用意しようと思ってます。
No.396 - 2009/10/13(Tue) 18:15:17
Re: 合同お泊り企画 / ちょい悪・・・
愛知を先に見たので、あっちに書き込みましたが、
参加です。持ち、宿泊・・禁煙です。
No.397 - 2009/10/13(Tue) 21:26:24
Re: 合同お泊り企画 / あいちゃん
お〜 村雨師匠、ちょい悪さんと始めて
出合った場所ですね。そして運良く(笑)同じ部屋割りになり
LowGun'sを知ることになり 今日に至る。。。
1年半前の出来事とは言え 懐かしいです。
ステージでは緊張しましたが 座談会は楽しかったです。

参加の返事は もうしばらくお待ちください。
家族を説得して 必ずや お泊りコースで返事を
出したいと前向きの気持ちで一杯です。
No.398 - 2009/10/14(Wed) 10:14:05
Re: 合同お泊り企画 / Yasubei
そうなんです。
あいちゃんはJ-200を引っさげて、途中から登場しました。

私も1年前のこの会に参加させていただいて、
ステージでは緊張しまくりで、kitanyanさんに「恋」の
ハーモニカ入れていただいて、村雨師匠にリード入れてもらって、
とにかく楽しかったという思い出があります。

愛知尾張SPに参加表明させていただきました。
宜しくお願いいたします。
No.399 - 2009/10/14(Wed) 12:48:14
Re: 合同お泊り企画 / あいちゃん
前向きな説得が功を奏し
お泊り企画 「参加」できます。

Yasubeiさんとも ここで始めて会いました。
J-200での参加も よく覚えてますね〜^^v
Yasubeiさんも参加とあれば ゆっくりビールを
飲みながら お互いを誉めあいましょう。
よろしくです。
No.400 - 2009/10/14(Wed) 13:06:55
Re: 合同お泊り企画 / 村雨希望
あいちゃん
家族の理解を得られてよかったですね!
一緒に楽しみましょう〜
よろしくお願いします。

Yasubeiさん
そうでしたね!
1年半前の泊まり企画はいい出会いがありましたね!
今回もよろしくお願いします。
No.402 - 2009/10/14(Wed) 16:53:19
Re: 第4回岐阜SP交流会 / ビワのすーちゃん
参加表明です。と言っても間に合ったらですが。
No.390 - 2009/10/06(Tue) 21:17:58
Re: 第4回岐阜SP交流会 / 村雨希望
ビワのすーちゃんさん
初めまして。
参加表明ありがとうございます。
まだ大丈夫ですので、10/25は予定に入れてください。
お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。
No.391 - 2009/10/07(Wed) 08:06:59
Re: 第4回岐阜SP交流会 / ビワのすーちゃん
村雨希望様
ありがとうございます。メールを送ったのですが届かなかったようで掲示板に書き込みしました。
当日はヤイリギター持参で参りますので宜しくお願いいたします。
No.392 - 2009/10/08(Thu) 08:51:52
Re: 第4回岐阜SP交流会 / 村雨希望
ビワのすーちゃんさん
メ-ル見落としていてすみませんでした。
今朝、返信しました。
10/25はよろしくお願いします。
No.393 - 2009/10/08(Thu) 13:00:39
Re: 第4回岐阜SP交流会 / Terryマツモト
村雨師匠、
私の友人で「KAZEやん」とおっしゃる方が演奏無しということで見学を希望されてお出でです。
お手数をおかけしますが、見学者ということでお取り計らい頂きたくお願い致します。
No.394 - 2009/10/12(Mon) 21:05:48
Re: 第4回岐阜SP交流会 / 村雨希望
Terryマツモトさん
KAZEやんさん、見学参加のお知らせをありがとうございます。
演奏されない人の参加費は無料です。
その旨お伝えいただけると嬉しく思います。
「大歓迎」だと加えてお伝えいただけるよう
よろしくお願いします。
No.395 - 2009/10/13(Tue) 08:11:30
第4回岐阜SP交流会 / 村雨希望
戦うオヤジの応援団 第4回岐阜SP交流会

http://gifusp.web.fc2.com/4_20091025gifusp004.html

特定非営利活動法人(NPO) アコースティックギターローカルネットワーク
戦うオヤジの応援団 第4回岐阜SP交流会@ヤイリギタ− 
  
 於 K・ヤイリニライホ−ル  

開催日時 : 平成 21年 10月 25日(日) 10:00〜 18:00  

住 所  : 岐阜県可児市下恵土3230-2

*会 費 : 一人500 円 、グループで参加の方1グループ 800円

*ライブ    : 今回は参加者一人に付き、一巡目・二曲(10分以内) 
         グループの場合は三曲(15分以内)とさせていただきたいと思います。
         二順目は希望者とさせていただき、 セッションも可。
         参加者多数となった場合、一人1曲とさせていただく場合もあります。

*飲食     : お持込していただき、ホ−ル内にてご飲食願います。

*参加申込  : 参加希望の方は岐阜SP掲示板 
   に書き込みいただくか
   gifusp@yahoo.co.jp 宛のメールにてお知らせください。
   
*参加資格 : 戦う親父の応援団メンバー、及び応援団メンバーの紹介者 

*駐車場  : スペ−スに限りがありますので、なるべく乗りあわせでおいでいただけるようお願いします。 


*お願い  

この交流会の主催は「戦うおやじの応援団 岐阜SP」であるため、
交流会に関する問い合わせは「戦うおやじの応援団 岐阜SP」に
お願いいたします。
潟сCリギターには問い合わせされないようお願いいたします。

強制ではありませんが、今回はK ヤイリさんのご厚意でニライホールをお借りするために、ご持参されるギタ−製造メ−カ−はご配慮いただけますとありがたく思います。(ヤイリギタ−をお持ちでない方は現地で当日世話人まで申し出てください)
尚、ギタースタンド等はご持参ください。

参加者全員に簡単なアンケ−トをお願いします。(ヤイリさんへお渡しします)

当日、工場はお休みですので、工場内には立ち入る事ができません。
ニライホ−ルのみ解放していただけます。
ただし、途中の1時間程度試奏室(サンプルル−ム)を解放していただけることになっております。

場内は禁煙になっており、喫煙は所定の場所でのみ可能です。



参加予定の方(演奏希望)

Yasubeiさん
boderさん
ケンさん
あいちゃん
NISHIOさん

kitanyanさん
ちょい悪さん
Gan-jiさん
Terryマツモトさん
TAKU97さん

jonny-takaさん
Gonnさん
きー坊さん
尚さん(午後2時以降から参加)
Sawaさん

ハットリスさん
まるさん(午後から参加)
だでぃさん
かわさきこうじさん(もどきさん)
あぱぱぞうさん

風の旅人さん(名古屋の風さん)
ゆうさん
ビワのすーちゃんさん
村雨希望


見学希望参加予定の方
KAZEやんさん
マツバラさん
No.353 - 2009/09/26(Sat) 17:43:02
Re: 第4回岐阜SP交流会 / Yasubei
ヤイリギターさんのご好意で実現するこの企画。
大変楽しみにしています。

参加意向です。宜しくお願いします。

別件ですが、下記スレのSP名古屋も合わせて
宜しくお願いいたします。
No.354 - 2009/09/26(Sat) 20:50:46
Re: 第4回岐阜SP交流会 / Yasubei
代理で参加表明です。

私の友人で、K.Yairiに関心を持ってみえる
マツバラさんから参加表明がありましたので
ご報告させていただきます。
No.355 - 2009/09/26(Sat) 21:11:50
Re: 第4回岐阜SP交流会 / boder
村雨様
はじめまして、正式に入会したての新参者 森ことboderと申します。
皆様宜しくお願い致します。

初参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。
No.356 - 2009/09/26(Sat) 21:31:40
Re: 第4回岐阜SP交流会 / ケン
村雨様、参加表明です。

小生の自宅(本巣市モレラから西へ約3キロ)から可児市は少し遠いですが、過去に可児市と美濃加茂市に毎日通勤し勤めた経験から、行くのに全然抵抗がありませんので、スゴク楽しみです!

初めて参加されるboderさん、よろしくお願いします。
現在、私も勤め先及び夜の飲み会活動等は大垣市近辺ですし、会えるのを楽しみにしています!
No.357 - 2009/09/26(Sat) 22:59:39
Re: 第4回岐阜SP交流会 / あいちゃん
え〜い!参加で〜す。
K.Yairiの ウクレレ持ち込みます。
誰か 乗せてっておくれやすぅ〜。

boderさん始めまして・・・
よろしく、お手柔らかに お願いしま=すっ!
No.358 - 2009/09/26(Sat) 23:00:33
Re: 第4回岐阜SP交流会 / NISHIO
みなさん 反応が早いですね
負けずに 参加表明 
村雨師匠宜しくお願いいたします
  今までで いちばん近いところです
ケンさん・あいちゃん・Gan-jiさん
リレ−エッセイ読ませていただきました
いろんな歴史が有るのですね
また親しみが湧きました
当方も2月に始めて応援団に入り
書いたことが有ります
暇だったら読んでやって下さい
http://tatakauoyaji.com/RelayEssay/2009/090213.htm
No.359 - 2009/09/26(Sat) 23:25:40
 お願いします。 / kitanyan

 うちの掲示板でも告知させてもらいました。

10月7日内示の異動結果が不安ですが、せっかく
の企画物ですので、参加枠に入れておいて下さい。

ヤイリさんとの交渉・・お疲れ様でした。

あいちゃんエッセーも読ませてもらいました。
上手に・・書くねぇ。最近のあいちゃんの
プログもそうですが、文才・・凄いです。
困ったときはエロ話しに持っていくあたい
とはエライ違いです〜。(^^ゞ
No.360 - 2009/09/27(Sun) 09:27:58
Re: 第4回岐阜SP交流会 / Gan-ji
参加致します。
何か焦るな〜
No.361 - 2009/09/27(Sun) 10:25:16
Re: 第4回岐阜SP交流会 / Terryマツモト
参加します。

K.Yairiギターを調達せねば...
No.363 - 2009/09/27(Sun) 12:35:35
Re: 第4回岐阜SP交流会 / TAKU97
参加しま〜す。
No.364 - 2009/09/27(Sun) 13:17:05
Re: 第4回岐阜SP交流会 / jonny-taka

昨日は、打ち合わせお疲れ様でした。

皆様の情熱がこのようなかたちでに見事に結実したのだと思います。


もちろんヤイリギターファンサイト代表として、参加予定をしております。

皆様のご協力で是非成功させましょう!
No.365 - 2009/09/27(Sun) 13:57:40
Re: 第4回岐阜SP交流会 / Yasubei
またまた私の知り合いから参加したいと
連絡ありました。

うら若き女性です。 Gonn(ゴン)といいます。
参加エントリー宜しくお願いします。


実は・・・・私のムスメです。
No.366 - 2009/09/28(Mon) 00:17:27
Re: 第4回岐阜SP交流会 / きー坊
参加しまーす!
今回はやっと行けそうです☆
現在手持ちのk.YairiはNocturneだけですが・・・
久々に頑張りまーす♪
No.367 - 2009/09/28(Mon) 10:15:06
Re: 第4回岐阜SP交流会 / 尚
参加します。
当日、親戚の法事がある為
勝手を申し上げますが
2時頃からの途中参加でお願いします。
No.368 - 2009/09/28(Mon) 12:18:08
Re: 第4回岐阜SP交流会 / ハットリス
参加しま〜す。

ヤイリギターさん、一度訪ねてみたいと思ってました。
よろしくお願いします。
No.372 - 2009/09/29(Tue) 00:13:29
Re: 第4回岐阜SP交流会 / まる
参加させていただきたいとおもうのですが、勤務の都合上、昼からしか時間が取れません。(夜勤明けなもので)
遅刻を認めていただけるなら、ぜひとも参加させていただきたいのですが。
No.373 - 2009/09/29(Tue) 17:05:51
Re: 第4回岐阜SP交流会 / 村雨希望
尚さん
まるさん

途中から参加OKです。
当日は楽しみましょう!お待ちしております〜
No.374 - 2009/09/29(Tue) 17:53:48
Re: 第4回岐阜SP交流会 / boder
今晩は、ケン様、あいちゃん様、お声がけありがとうございます。

こちらこそ、おめしょうな者なので、お手柔らかにお願い致します。
No.375 - 2009/09/29(Tue) 21:39:37
Re: 第4回岐阜SP交流会 / だでぃ☆
参加希望です!
よろしくお願いします。
No.376 - 2009/09/29(Tue) 22:45:30
Re: 第4回岐阜SP交流会 / jonny-taka
先のレス・・削除願います!


手違いで、入力してしまいました(汗!)


もどきさんとTerryマツモトさんから参加の希望が届きました。


>もどきさん


いらっしゃいませ!

Terryマツモトさんからの
No.378 - 2009/09/29(Tue) 23:30:15
Re: 第4回岐阜SP交流会 / あぱぱぞう
ついに決まりましたか!
行きたい!
根性で東京(単身赴任)から帰って来たいと思います。
参加希望です。
よろしくお願いします。
とはいえ、仕事の都合上「絶対」ではありません・・。
ご容赦のほど・・・。<(_ _)>
No.383 - 2009/09/30(Wed) 22:14:27
Re: 第4回岐阜SP交流会 / ゆうさん
村雨希望 様
参加表明致します。
が、ヤイリギターを持っておりませんが、大丈夫でしょうか・・・。
何か焦ります  ^^; 宜しくお願いします。 
No.388 - 2009/10/01(Thu) 17:53:40
Re: 第4回岐阜SP交流会 / 村雨希望
ゆうさん
参加表明ありがとうございます。
サンプルル-ムにあるギタ-をお借りするか、
他の参加者の誰かから借りるか?
(私のYW-600をお貸ししても構いません)
何とか都合は付くと思います。
気兼ねなく、手ぶらでおでかけください。
よろしくお願いします。
No.389 - 2009/10/01(Thu) 18:15:48
(No Subject) / ゆうさん
村雨希望 様
参加表明致します。
が、ヤイリギターを持っておりませんが、大丈夫でしょうか・・・。
何か焦ります  ^^; 宜しくお願いします。 
No.387 - 2009/10/01(Thu) 17:51:58
(No Subject) / 名古屋の風 [東海]
登録名名古屋の風です。
10月25日参加したいのですが、まだ間に合いますか?
お願いします。
ギターはヤマハAPX-3からヤイリDY−18に変更です。
名簿変更はここでもよろしいですか?できたら登録名変えたいのですけど、名古屋の風から風の旅人にお願いします。
No.384 - 2009/09/30(Wed) 22:38:03
名古屋の風さん / 村雨希望
10/25ご参加表明をありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
HNと、簡単なプロフィ-ルなどの変更は、事務局山下さんの方まで連絡していただけますか?
こちらでは書き換え操作ができません。
よろしくお願いします。
No.385 - 2009/10/01(Thu) 08:04:46
Re: / 山下(事務局)
> 名簿変更はここでもよろしいですか?できたら登録名変えたいのですけど、名古屋の風から風の旅人にお願いします。

事務局の山下です。登録名変更の件、了解いたしました。
本日中に変更しておきます。
No.386 - 2009/10/01(Thu) 09:37:40
Re: 第4回岐阜SP交流会/かわさき / かわさきこうじ [東海]
村雨希望さま

かわさきこうじと申します。
参加させていただきたくお願いします。
No.379 - 2009/09/29(Tue) 23:46:14
Re: 第4回岐阜SP交流会/かわさき / Terryマツモト
村雨師匠

かわさきこうじさんとは、Takaさんが書かれている"もどき"さんと同一人物です。

K.Yairiに造詣が深く、心に染みいる唄い方をされます。

Takaさん、まるさん、Yasubeiさんといった方ともお知り合いですので、是非とも参加承認の程お願いします。
No.380 - 2009/09/30(Wed) 00:39:04
Re: 第4回岐阜SP交流会/かわさき / Gan-ji
かわさきさんお久しぶりです。
8/1のフォークジャンボリーでも、まるさんと師匠の
「サブステージ」応援に来て頂いた方です。
参加して頂きたいと思います
No.381 - 2009/09/30(Wed) 08:57:53
Re: 第4回岐阜SP交流会/かわさき / 村雨希望
かわさきこうじさん(もどきさん)ご参加表明ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

Terryマツモトさん
ご紹介をありがとうございます。
既に20名を超えました・・・
有難い事です。
No.382 - 2009/09/30(Wed) 08:57:58
(No Subject) / Sawa
ごめんなさい、書き込み場所が違ったみたいで・・。演奏希望します。・・言い切っていいのかという感じですが。有言しても中々実行できないタイプですがそのつもりですので、よろしくお願いいたします。
No.371 - 2009/09/28(Mon) 20:17:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS