[ 掲示板に戻る ]

記事No.59に関するスレッドです

リンクはりかえました♪ / マディケン
マナグさん、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、「ミックスジュース」へのリンクをはりかえました。
お絵かき掲示板やサイト更新から遠ざかってTwitterに移行したり、様々な状況の変化はありますが、ムーミンがすきなことと、「ミックスジュース」の更新が楽しみなのは相変わらずです(^^)

今後ともよろしくお願いします(^^)/
No.59 - 2011/06/13(Mon) 16:38:38
Re: リンクはりかえました♪ / マナグ
マディケンさん、こんばんは。
こちらこそお久しぶりです。
3月の際は、掲示板にコメントを下さり、ありがとうございました。

リンクの張り替えもありがとうございます。
お手間を取らせてしまってすみません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ここ最近、中々更新できていないHPですが…。申し訳ないです。
(夏まつりには何かやりたいなーと思っているんですが、…やれるかなー?)


ではでは、書き込みありがとうございました。
気温の変化が激しい時期なので、ご自愛くださいね。
No.60 - 2011/06/15(Wed) 22:02:14

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS